HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新興宗教にはまっていた無職の方] [話題をお任せ表示] 次 [慢性ウツ状態って放置してても直りますか?]
話題

弟と妹に先に結婚されちゃいそうです。

カテゴリ:相談
31歳トリプルアルバイターですが29歳陸自の弟と27歳準看の妹に先を越されそうです。もう時間の問題かも。

投稿者 : タヨト 日時 : 04/10/31 22:15
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フリーターは結婚する資格ないのか。婿養子にでもなろうかな。娘さんのお父さん!お仕事手伝いますので!

no.4 ( タヨト04/10/31 22:37 )


>3
他人じゃないのが味噌なのだよ
俺次男ですよ
よかったぁ

no.5 ( 記入なし04/10/31 23:01 )


タヨト、気持ちはわかるけど、あんまりスレ立てるな。
らうんじで話せ。

no.6 ( 記入なし04/10/31 23:17 )


大丈夫!私は姪・甥が相手です!
今は頑張って仕事に励んでいれば良いのでは・・・
ただ或る時期を逃すと厳しいですよ 私は既に
終わってしまいましたがね!



no.7 ( 記入なし04/11/01 16:34 )


俺は高木美保が結婚する年齢までは、結婚しなくても大丈夫だと自分に言い聞かせている。

no.8 ( 記入なし04/11/13 15:18 )


タヨト、お前、さびしいのか?

no.9 ( 記入なし04/11/13 15:27 )


>>8
妙に説得力があるな

no.10 ( 記入なし04/11/13 15:34 )


私なんか6年も前に先越されましたよ、弟に・・・。

no.11 ( 記入なし04/11/13 16:34 )


私は叔父が60歳を超えて独身生活を満喫しているので、
「これも有り!」って感じです。
兄は2回結婚して、今は何とか。
甥と姪は・・・結婚する気無いみたいです!
気まぐれ屋さんの血筋なのかな?!


no.12 ( 記入なし04/11/14 04:29 )


板谷バカ三代    角川文庫
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043662041/qid=1100422259/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-2748855-8307451
みたいで面白いですね

no.13 ( 記入なし04/11/14 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新興宗教にはまっていた無職の方] [話題をお任せ表示] 次 [慢性ウツ状態って放置してても直りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「弟と妹に先に結婚されちゃいそうです。」と似ているトピック
01. 今の状態だとずっと結婚できそうもない
02. もう引きこもりになりそうです。
03. 結婚に関してどう思っていますか?
04. 年男が誓う 今年は結婚でいますように
05. 男は、結婚すべきかどうか
06. 男は結婚すべき?どう思いますか?
07. 結婚したい人いませんか?
08. 結婚どうしましょう?将来不安です。
09. どういう女性と結婚したいですか???
10. 元彼女の結婚について語ろう
「弟と妹に先に結婚されちゃいそうです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚、恋愛あきらめました
02. 今の状態だとずっと結婚できそうもない
03. 結婚して、勝ちにまわろう
04. 元彼女の結婚について語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧