HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小泉・竹中について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [フォークリフト免許取りたいのですがハロワで安く取..]
話題

人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?

カテゴリ:雑談
エロサイトやらビデオやらアダルトものが氾濫してますが、そもそもなぜ、人間はああいうものを見ると欲情するのでしょう。男女差は?
この難解な問いかけについて考えましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/22 15:29
Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ようは麻薬的な性的興奮に浸る為の引き金
白い汁が出てしまえば最早アダルトビデオは暫く不要、不快な物になる
そんな興奮も35歳頃から次第に衰え女のけつ見ても臭いものとしか
思わなくなるさ

no.2 ( 記入なし07/10/22 16:03 )


なんで男より女の方が気持ちいいのかな?

no.3 ( 記入なし07/10/22 16:07 )


さて、風呂に入るか

no.4 ( 浴場あり07/10/22 18:32 )


抗し難い快感が伴うからさ

no.5 ( 記入なし07/10/22 18:59 )


女に生まれたかった…。

no.6 ( 記入なし07/10/22 20:37 )


メスの方が断然性欲がありますよ。

no.7 ( 匿名でお願いします07/10/22 20:40 )


不公平だと思いませんか?

no.8 ( 記入なし07/10/22 20:53 )


この世で、真に公平なものなどない・・・
      

no.9 ( 下っ端公務員07/10/22 20:54 )


どうせ、同じことやるんなら気持ちいい方がいい。

no.10 ( 記入なし07/10/22 20:56 )


性を汚らわしいと、教えられた子供は

「欲情しない。気持ち悪くなる」と、なるだろう


子供の頃、「男の裸を想像するな!!!」と教え、そのため大人になって結婚してもセックスレスなった女が、いるらしい。
そういう親にかぎって「早く子供産め!!!」と急かす

no.11 ( 記入なし07/10/23 11:40 )


あれを見ると、みっともなくて動物みたい、と思うのに、なぜか勃起する…。

no.12 ( 記入なし07/10/28 14:00 )


しばらくオナニーをしていないと、おしっこの後に勝手に精子が出てきてしまうが、
これは異常だろうか?

no.13 ( 記入なし07/10/28 18:17 )


>15

あははは。おしっこの時にあそこをこすってません?

no.14 ( 記入なし07/10/28 18:58 )


>16
別にこすってはないんだけどなぁ。
おしっこが終わったあと、なんかムズムズしてきてそのまま力を入れる?と
ポタポタと精子が垂れてくる。
なんかおかしいよなぁ、オレ。

no.15 ( 記入なし07/10/28 19:17 )


俺なんかもう枯渇寸前だわ・・・

no.16 ( 記入なし07/10/28 19:20 )


ときたま裏DVDサイトで無料動画サンプルを見るけど
もう駄目だね見れば見るほど嫌になってきた。
思春期の強烈性感は何処へ・・・

no.17 ( 記入なし07/10/28 19:32 )


思春期のときの性欲はすごった。勉強してるときに不意に女を想像しただけで、オナニしまくった。

no.18 ( 記入なし07/10/28 22:56 )


オナニーしても勃起不全で快感なし
もういい加減止めたくもあり残念でもある

思春期に戻りたい。

no.19 ( 記入なし07/10/28 23:49 )


>1

ほんとに不思議だと思う。
とにかく中で出したいと言う気持ちで頭が一杯になる。
相手が好きでなくてもいけるから、あの感覚には理由がない。

no.20 ( 記入なし07/10/29 00:17 )


ぶすだったら興奮しないでしょ?ぶすは本当に可哀想だ。この際国家が整形費用を出してあげるべき。つうか
なんとかしないとたいへんなここになる!!顔を隠して世の中の出るようにすれば(もちろんHする時は必須)いいかも?

no.21 ( 記入なし07/12/01 00:15 )


推測ですけど義務教育に性行為がなかったからだと思います。
もし義務教育に性行為があったらべつに何にも感じないでしょう。

no.22 ( 記入なし07/12/01 13:35 )


人の脳には、生存の優位性を高める目的で、瞬時に物事を判断するための強固な「連想」システムが組み込まれています。
これは、過去の経験から、類似の状況では以前正しかった行動を自動的に取ろういうものです。

この深く刷り込まれたシステムは記憶の賦活のための「体感」システムとしても機能し、映像を見たとたん自分がそれをしているような感覚と共感を生み出します。アダルトでいえば、自分が今性行為をしているという感覚と、さらに快感を高めたいという抑えがたい欲望を生み出します。

媒体としては映像の方が音声より40倍以上強力といわれています。
男性は一般に映像に強く影響され、女性は一般に音声に強く影響されるため、「体感」システムによる欲情は男性において顕著です。

no.23 ( 記入なし07/12/01 14:56 )


行為が終わった後、女は余韻を楽しむが男は我にかえる。

no.24 ( 記入なし08/02/03 18:45 )


人間の本能に性欲があるからです。特に男は性欲の権化です。

no.25 ( 記入なし08/02/05 09:35 )


教え子にわいせつ行為 36歳公立高校教師逮捕

 栃木県の公立高校の教師が、同じ学校の高校2年の少女とホテルでみだらな行為をしたとして逮捕されました。  県立栃木商業高校の教師・榎戸哲也容疑者(36)はおととし7月、栃木市内のホテルで、同じ学校の当時高校2年だった少女(当時16)とみだらな行為をした疑いが持たれています。榎戸容疑者は、少女の担任ではありませんが、面識はあったということです。調べに対し、「分かりません」などと容疑を否認しています。榎戸容疑者は、日本史と世界史の担当をしていたほか、空手道部の顧問もしていて、2007年度のインターハイ女子団体組手では、全国5位の成績に導いていました。[ 5日8時31分 ]

no.26 ( 記入なし08/02/05 09:52 )


恋人はほしくない、でも風俗のような淡白なSEXではなくお互いを求め合うようなSEXがしたい。

どうしたらいいと思います?

no.27 ( 記入なし08/02/15 19:16 )


>1
梅干を見ると唾液が出るのと同じでしょう。

>29
そういうセックスは経験済みですか?

no.28 ( ネロ08/02/15 19:19 )


まったく無いです だから経験したいのです。

no.29 ( 2908/02/15 20:17 )


>>31
そうですか^^
三日も会えないとデートが待ち遠しくて、待ち合わせではお互いに小走りになるくらい。で、ベッドではこっちも燃えるがあちらも燃える。オーラルセックスで長い時間サービスする必要なんてまったく無い。彼女の身体のエッチな部分を見たりする必要なんかもない、目と目を合わせる心の会話が最高に興奮するのだ。好きとか愛しているとかよりも「大切にしたい」という気持ちになる。ずいぶん昔の話ですが・・・
恋人じゃなくてって意味がわからないです。

no.30 ( ネロ08/02/15 20:25 )


いいですね、風俗だと時間を気にしなくちゃいけないけどそんな必要ないですもんね。

no.31 ( 2908/02/15 20:45 )


ん・・・・学生時代はお金が無かったから、ラブホの休憩3時間で厳しかったw

no.32 ( ネロ08/02/15 22:20 )


世の中には、あれだけが楽しみで生きている人もいる。

no.33 ( 記入なし08/02/18 20:55 )


セックスは快楽そのもの。子供はいらないけど、
セックスはしたい。射精の瞬間は極楽だよ。
女にも性欲はあるしね。

no.34 ( 記入なし08/03/06 19:23 )


かし○んぽ
  ↑
  この部分には何が入るでしょう。

no.35 ( ちくわぶ先生08/03/06 20:04 )


女のほうが男より気持ちいいのに
男のほうが性欲が強い。

こはいかに?

no.36 ( 記入なし08/04/03 06:21 )


セックスは神が与えた最高の娯楽

no.37 ( 記入なし08/04/03 19:43 )


じゃなぜ人はこばんだり隠したりするんだ。

no.38 ( 記入なし08/04/10 22:48 )


それは羞恥心だろ。欲情することと関係ない。

no.39 ( 記入なし08/04/10 22:52 )


人前で裸になる習慣がないだけだろう。

no.40 ( 記入なし08/04/11 22:33 )


じゃ人はいつまでも仮面をかぶったままだね。

no.41 ( 記入なし08/04/11 22:38 )


単に毛皮の代わりだろう

no.42 ( 記入なし08/04/11 22:48 )


人間には性欲があるからです。一般的に男のほうが女よりも性欲は強いでしょう。

no.43 ( 記入なし08/04/11 22:51 )


スケベだからじゃない。

no.44 ( 記入なし08/04/12 19:51 )


服を着るのをやめようよ

no.45 ( 記入なし08/05/13 16:33 )


ほう?なかなかに興味深い話題よな。如何だ?結論は出たかね?

no.46 ( アズール卿08/05/17 21:17 )


結論でません。もっと意見が欲しい。

no.47 ( 記入なし08/05/17 21:20 )


女は興奮しません、こんなに気持ちが良いのになんでSEX嫌いなんでしょう?

no.48 ( 記入なし08/06/25 13:47 )


最近つくづく感じる、性欲を失くしてしまいたい・・・。
性欲さえなければ余計な事をする事も感じる事もしなくてすむ
性欲がウザイです

女は性欲がないから羨ましいです・・・。

no.49 ( 記入なし08/08/09 05:59 )


君はホモ?

no.50 ( 記入なし08/08/17 12:33 )


↑私もホモです。何故ならば小鯖クンにばかり目がいくから・・・。

no.51 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/17 12:34 )


↑私もホモです。何故ならば小鯖クンにばかり目がいくから・・・。

no.52 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/17 12:35 )


別に男が好きなわけではないのでホモではありません
男も女も嫌いな中性類だな

no.53 ( 記入なし08/09/13 21:12 )


男は女の裸体を見ると勃起するのか不思議です。夢精も男の生理現象?

no.54 ( 記入なし08/09/18 17:29 )


女は嫌いだけどSEXはしたい
何かカマキリの気持ちが少しだけわかる・・・

no.55 ( 記入なし08/10/14 12:40 )


人間には性欲があるからなにかのきっかけで欲情、興奮するときがあるからです。性欲が暴走してトラブルにならないように注意が必要です。

no.56 ( 記入なし08/10/14 15:14 )


俺は生死をかけて精子をかけている。

no.57 ( 08/10/14 15:19 )


エッチなのはいけないと思います

no.58 ( 気弱08/10/14 15:30 )


性欲が無くなったらしぬ。

no.59 ( 記入なし08/10/14 15:36 )


俺、性欲など微塵もない。
毎日が疲れ果ててるし・・・・・・。

no.60 ( 記入なし08/10/14 16:56 )


女なんかより仕事と会社に恋したい〜

no.61 ( 気弱08/10/16 17:39 )


勝手に立ってしまう・・

no.62 ( 記入なし09/03/01 22:23 )


俺達みたいな負け組遺伝子にまで性欲を持たせるのって拷問だよな
生まれてこさせられた事が憎い

no.63 ( 記入なし09/10/28 14:06 )


オナホール使ってたら穴の中にカビが繁殖していて気筒の皮の裏側から最近白いカスが出てきてかゆいです。どうしたらいいですか?

no.64 ( 木工バカ09/10/28 20:20 )


尾奈ホールに付着したカビをカンナで削ってください!

no.65 ( 記入なし09/10/28 22:31 )


オナホールを持って泌尿器科に行きましょう。

no.66 ( 記入なし09/10/28 23:21 )


女医に見てもらいたい

no.67 ( 記入なし09/10/28 23:24 )


清潔な小名のために新しい小名ホールに買い換えた方がいいと思いますよ。

no.68 ( 記入なし09/10/28 23:31 )


>64
チンカスとはまた違った種類の白いものなのでしょうか?
かゆみがあるのが気になりますね。
ボクは毎入浴時に皮をむいて気筒をよく洗っています。
いずれにしてもお大事に。

no.69 ( 記入なし09/10/28 23:45 )


性欲は人が絶滅しないように、人の意志ではあがらえないようになっているのか。
色仕掛けで色々悪事をはたらく奴はゆるせんな。

no.70 ( 記入なし09/10/29 00:02 )


性欲は人が絶滅しないように、人の意志ではあがらえないようになっているのか。
色仕掛けで色々悪事をはたらく奴はゆるせんな。

no.71 ( 記入なし09/10/29 00:02 )


性欲ないな。
気持ちが病みすぎてます

no.72 ( 記入なし09/10/29 00:34 )


辞意行為中、漢字ると最近はVOICEが出るようになってしまいました^^;

no.73 ( kakko09/10/29 00:37 )


>no.73
女性の方?

no.74 ( 記入なし09/10/29 00:38 )


僕は女性のうなじが好きです。
髪をわけてうなじを見せられるとドキッとしてしまうのですが
なんであんなに色っぽく見えるのですかね?

no.75 ( 職業訓練生09/10/29 00:47 )


うなじと浴衣。
和風せくしぃの象徴ですね。
温泉街を思い浮かべます。

no.76 ( 記入なし09/10/29 00:51 )


ジョイント部はみんな女性は色っぽいよ 首 手首 肩 股関節 足首 とか

no.77 ( 40代おやじ09/10/29 00:54 )


人間の中にある動物の本能が、子孫を残せと命令する。種をばらまいて子孫を残せと。
女なんか嫌いだと頑張っても、やっぱり本能の深いところで女を求めるのか。

no.78 ( 記入なし09/10/29 21:12 )


女性の下着を身に着けると気持ち良いが、異常ですか?

no.79 ( 記入なし09/10/29 21:27 )


そして結婚詐欺〜練炭連続殺人の被害者へw
自業自得だなw

no.80 ( 記入なし09/10/29 21:29 )


女性の息遣いも色っぽく感じます。

no.81 ( 職業訓練生09/10/29 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小泉・竹中について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [フォークリフト免許取りたいのですがハロワで安く取..]

HOME 掲示板トピック一覧

「人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?」と似ているトピック
01. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
02. 性欲っていうのがよく分かりません。
03. 人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?
04. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
05. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
06. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
07. ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの
08. 人は何故生きてるのですか?
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
「人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接落とされても楽しい人いますか
02. ブラック企業の見抜き方について
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. 競馬について語りませんか?
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
10. うつで無職中の人の相談トピック
HOME 掲示板&トピック一覧