HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [真面目に国民年金を支払っている人] [話題をお任せ表示] 次 [世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して]
話題

妹が欲しい人、話しましょう。

カテゴリ:雑談
うちの兄弟は男ばかりで妹という存在に憧れます。もし、
妹がいれば妹に朝起こしてもらえたり「守ってあげたい」みたいな気持ちになれたりして人生が楽しくなったかもしれない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/15 15:57
Infomation 178 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

妹とディズニーランド行ってみたいね

no.2 ( 記入なし07/09/15 16:01 )


お兄ちゃん欲しかった
 お兄ちゃんみたいか彼氏ほしい

no.3 ( ともちゃん07/09/15 16:03 )


妹みたいな彼女が欲しいな。

no.4 ( 愛があれば年の差なんて07/09/15 16:20 )


彼女みたいな妹もアリかも。。。

no.5 ( 記入なし07/09/15 16:25 )


女の子の場合って弟よりもお兄ちゃんなのね

no.6 ( 記入なし07/09/15 16:26 )


一般的には、男は年下で、女は年上の相手がいいんじゃない?

no.7 ( 織田信長07/09/15 16:31 )


>7     なるほど確かにそういう傾向があるように感じるね。

no.8 ( 記入なし07/09/15 16:33 )


>8
なんかの調査で数字出てたぞ。
年の差が大きく離れてる場合、男は気にするけど、女はそんなに気にしないだって。

no.9 ( 織田信長07/09/15 16:38 )


妹よ、あの味噌汁の作り方を書いていけ

no.10 ( 南こうせつ07/09/15 17:46 )


妹系。萌え。

no.11 ( おくさま07/09/15 17:48 )


おくさま お手をどうぞ

no.12 ( 記入なし07/09/15 17:49 )


妹もいいけどお姉さんもいい。両方いるヤツ贅沢〜!

no.13 ( おくさま07/09/15 17:53 )


お姉さんもいいけど奥さんもいい。3人いるやつ贅沢

no.14 ( 記入なす07/09/15 17:55 )


この年になってようやく妹がいたのは有難いと思えるようになったw

no.15 ( 40代おやじ07/09/15 17:58 )


それはなぜに?

no.16 ( おくさま07/09/15 18:02 )


姉妹のいる男の方が結婚するのが早いらしいよ。

no.17 ( 記入なし07/09/15 18:02 )


姉妹のいる男の方が結婚するのが早いらしいよ。

no.18 ( 記入なし07/09/15 18:03 )


>17
すべてがそうとは限らない。

no.19 ( 記入なし07/09/15 18:03 )


そのとおり。

no.20 ( おくさま07/09/15 18:05 )


独りで何でも出来ると思っていたが親戚が集まるとやはり女は動きが男とは明らかに違う。ほんと助かるw

no.21 ( 40代おやじ07/09/15 18:07 )


逆に守ってもらいたいから、お姉さんの方がいいかな。

no.22 ( 記入なし07/09/15 18:07 )


最近の若い男は甘えられるから、リードしてもらえるからと年上の女を好み
女は自分好みに育てられるからと年下の男を好む。ウ〜ム…。

no.23 ( 記入なし07/09/15 18:08 )


自分好みにできるから年下が良いのとはちゃうで・・・^^;
たぶん他の人も大半は私と同じ意見なはず。

no.24 ( めとろん07/09/15 18:23 )


育ちすぎの(83`)おっちゃんには関係ない話でんな

no.25 ( 記入なし07/09/15 20:09 )


君たちは良い方向に想像を持って行きすぎ、、、

no.26 ( トーイックさん07/09/15 21:33 )


歳をとってもやんちゃな男は多いよ。

no.27 ( ネロ07/09/15 21:40 )


さくらタソ・・・
  

no.28 ( 下っ端公務員07/09/15 22:11 )


なんて夢を見るんだ。。。。w

no.29 ( 記入なし07/09/16 00:34 )


お姉ちゃんがほしかったかも・・・
ピアノ教えてくれるようなお姉ちゃんがほしかった

no.30 ( 記入なし08/07/14 01:54 )


やらせてくれる妹が欲しかった。

no.31 ( 記入なし08/07/14 13:13 )


もし妹がいたら、自分の人生はもっと違ったものになっていたかもしれない・・・

no.32 ( 記入なし08/07/14 14:45 )


>32
妹がいれば変わるとはどういう事でしょうか?
自分にも妹がいますが私の人生に於いては邪魔でしかありませんが・・・。

no.33 ( 記入なし08/07/14 14:49 )


私も人生に於いて妹は邪魔でしか無い存在
居なかったら 私の人生は もう少し違って居たでしょう
妹がいれば変わるとは どういう事なのか・・・わかりません

no.34 ( 記入なし08/07/14 15:38 )


>33,34

どうして邪魔なんですか?

no.35 ( 記入なし08/07/14 15:43 )


詳しくは言えません。ただ妹とはトラブルが多くその関係者(友人・知人・旦那その他)ともトラブルが絶えないので。
自分には落ち度はないのですが彼女らを含め世間の人たちから見れば自分は情けなく
見すぼらしく何の魅力もない人間なので馬鹿にしたり邪険に扱いたくなるのでしょう。
そんな妹(関係者も)などいない方が良かったです。妹だけでなく家族全員そうですが。

no.36 ( 3308/07/14 15:52 )


兄弟は他人の始まりか。いつまでも仲のいい兄弟もたまにいるけど、おれにも信じられないな。

no.37 ( 記入なし08/07/22 18:03 )


俺は21歳と25歳の妹いるけど、男兄弟が欲しかった。
うちはみんな仲いいけど、結構兄弟でいざこざあるもんなんですね。

no.38 ( 記入なし08/07/22 19:54 )


こんな妹なら歓迎^^ 
 
http://jp.youtube.com/watch?v=JFi-Zvk3VsY

↑ 鈴木愛理(カッパ愛理)

no.39 ( 記入なし08/07/29 18:37 )


妹より優しいお姉さん。

no.40 ( 記入なし08/07/31 15:07 )


兄たちとはあまり仲良くない…

no.41 ( りこぴん08/07/31 15:32 )


兄弟と仲いいか、悪いかでかなり人生、変わると思います。

no.42 ( 記入なし08/07/31 15:36 )


「妹」に何を望んでいるんでしょうか。
キモす。

no.43 ( 記入なし08/07/31 15:36 )


>43

それはスレ主でないと分からないです。

no.44 ( 記入なし08/07/31 15:50 )


結局、1に書いてあることじゃないの?

no.45 ( 記入なし08/07/31 16:01 )


そうです。1に書いてある通りです。43は何を想像したんでしょうか。

no.46 ( 記入なし08/07/31 16:26 )


妹のようなかわいいかのじょができれば、
悩み、解決。
可能性は、・・ぼくは知らない。

no.47 ( 記入なし08/07/31 16:35 )


妹のいない人は、妹の存在を半分エロ視している。
逆に妹のいる人はたまったもんじゃねー。

no.48 ( 記入なし08/08/01 01:31 )


何打かわいい女の子のすれ科と主田和

no.49 ( 記入なし08/08/01 05:03 )


48に同意!
気持ち悪いです。

no.50 ( 記入なし08/08/01 11:24 )


>48 >50
スレタイ読め

no.51 ( 記入なし08/08/01 11:27 )


43に同意。
「妹に優しく起こしてもらいたい」とかいうことが
何望んでるの?キモいってことです。
アニメやドラマの見すぎ。

>>46
変なことを想像してるのは、あなたの方では?

no.52 ( 記入なし08/08/01 11:30 )


俺は姉貴だけど、いいもんじゃないよ女兄弟って
そりゃ幼い頃はいろいろ面倒見てくれたけどさ
姉貴で懲りたから妹も欲しくないな
一人っ子に生まれたかった・・・・

no.53 ( 記入なし08/08/01 11:46 )


お姉ちゃんがほしかった!

no.54 ( 記入なし08/08/01 16:50 )


まさにロリータ

no.55 ( 記入なし08/08/01 16:58 )


母親以外に男ばかりの家族だったら、女の兄弟とかある程度、羨ましいと思って当然。
別にスレ主はおかしいとは思わない。

no.56 ( 記入なし08/08/01 17:28 )


スレ主、落ち込むな。おれも同じ考えだ。

no.57 ( 記入なし08/08/02 12:28 )


小学生低学年の時は近所の女友達のおうちでよく遊んだ。
家の匂いが全く違うんだよなぁ。

no.58 ( 記入なし08/08/02 12:54 )


女と遊んだことなんて無い

no.59 ( 記入なし08/08/02 14:12 )


よく、あそんだなぁ。

no.60 ( ブランク08/08/02 14:32 )


まあ、福原愛みたいな妹がいたらいいよなあ。

no.61 ( 記入なし08/08/08 22:57 )


妹かわいいよー
もう一人いても良かったな

no.62 ( 記入なし08/08/09 19:39 )


>62

ほんとにいるのかよw

no.63 ( 記入なし08/08/09 19:42 )


62です。ほんとにいます。私は姉で妹一人いる二人姉妹です。

no.64 ( 記入なし08/08/09 19:45 )


なんだ、姉か。

no.65 ( 記入なし08/08/09 19:47 )


>64さん
紹介してw
   

no.66 ( 下っ端公務員08/08/09 19:47 )


10才以下限定でしょ

no.67 ( 35才の男08/08/09 19:48 )


もう一人というよりもう二人三人いてもよかったよ
ちなみに紹介は無理です。妹はだんなも子供もいますので。

no.68 ( 記入なし08/08/09 19:57 )


>68さん

下っ端公務員は、妹が無理なら、あなたでもいいそうですw

no.69 ( 記入なし08/08/09 20:02 )


妹じゃないけど姉いるが、大変です。
今でこそ結婚して出てってくれて別々に暮らしているから良いものを、
同居時は我慢の毎日。暴挙の数々・・・・。
電話で男と話す時は猫を被るなんてもんじゃない。
ふ・・哀れな旦那さん、あの女の本性も知らずに可哀相にのう。
ふふ・・・どうせそのうちボロ出るんだ・・・・
ふふふ・・・・我が苦労思い知るがいい。

no.70 ( ゆたろう08/08/09 20:14 )


その本性に萌えて結婚したのかもw
       

no.71 ( 下っ端公務員08/08/09 20:17 )


M男だよ。きっと。

no.72 ( 記入なし08/08/09 20:20 )


インターホンが鳴ったので、モニターを見たら宅急便の女性が「鼻くそ」ほじってた…。
防犯カメラをダミーと思ったらしいな。
玄関ホールの自動ドア開錠しないで追い返そうと思ったよ。
なんかむかつく。

no.73 ( 腐敗官僚08/08/09 23:28 )


>71
公務員は民営化すべき。 下っ端公務員も一般会社員としべし。税金の無駄使いを許すな.たいした仕事もしてないくせにえらそうにするな。

no.74 ( 記入なし08/08/16 06:03 )


そんな良いものじゃないよ。
妹は一番身近な批判者になる可能性大!

no.75 ( 記入なし08/08/16 10:49 )


その通り 妹欲しい人は批判されたいのだろう 

no.76 ( 40代おやじ08/08/16 14:15 )


妹って、そんなに恐いの?

no.77 ( 記入なし08/08/16 14:48 )


恐いなんてもんじゃないぞ 

no.78 ( 40代おやじ08/08/16 14:49 )


女の本音の代弁者である

no.79 ( 40代おやじ08/08/16 14:51 )


いないから分かんないだけど、親戚んとこは仲良く見える…。

no.80 ( 記入なし08/08/16 14:52 )


親戚いるときは別人

no.81 ( 40代おやじ08/08/16 14:53 )


そっか"^_^"

no.82 ( 記入なし08/08/16 14:54 )


妹萌え〜

no.83 ( シーチキン08/08/16 15:33 )


テレビの見すぎ

no.84 ( 40代おやじ08/08/16 15:36 )


ああ妹でも 弟の嫁が妹になるが 妹の立場で接してくるのでとてもかわいい^^

no.85 ( 40代おやじ08/08/16 15:49 )


兄に問題があるから批判されるんだろ

no.86 ( 記入なし08/08/16 16:06 )


「○○ね。大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになってあげる〜」

妹激萌え!!!!

no.87 ( シーチキン08/08/16 16:13 )


86

問題があるというより、やることなすこと気にくわない、ってことでしょ。

no.88 ( 記入なし08/08/16 16:15 )


○○。いつになったらお兄ちゃんと結婚してくれるんだい?

「は?何言ってるの?馬鹿じゃない?」

妹萎え〜

no.89 ( シーチキン08/08/16 16:21 )


テレビの見すぎ

no.90 ( 40代おやじ08/08/16 16:35 )


オサゲとミツアミの妹萌え

no.91 ( シーチキン08/08/16 17:01 )


「おかえり〜お兄ちゃん」
萌え〜

no.92 ( シーチキン08/08/16 17:20 )


お母さんにたのみなさい

no.93 ( 40代おやじ08/08/16 17:21 )


うちほど仲の悪い兄妹も珍しいと思う。
俺がいるだけで、ものすごく嫌な顔をするし徹底的に無視してる。
珍しく声をかけてきたと思ったら、友達が来るから出かけるか部屋から出るなだと。
まぁ、引きこもりの兄貴など他人に見せたくはないわな。俺も協力して隠れてたよ。

妹でさえ、こんな状態だから女とまともに口もきけなくて彼女いない歴年齢。
妹も容姿と性格は俺に似ていて彼氏いない歴年齢。
悪いところばかり似ているが、友達がいるだけ妹のほうがマシか…

もし、お互い家を出たら、まず会うことはないと思う。

no.94 ( 記入なし08/08/16 20:44 )


うちほど仲の悪い兄妹も珍しいと思う。
俺がいるだけで、ものすごく嫌な顔をするし徹底的に無視してる。
珍しく声をかけてきたと思ったら、友達が来るから出かけるか部屋から出るなだと。
まぁ、引きこもりの兄貴など他人に見せたくはないわな。俺も協力して隠れてたよ。

妹でさえ、こんな状態だから女とまともに口もきけなくて彼女いない歴年齢。
妹も容姿と性格は俺に似ていて彼氏いない歴年齢。
悪いところばかり似ているが、友達がいるだけ妹のほうがマシか…

もし、お互い家を出たら、まず会うことはないと思う。

no.95 ( 記入なし08/08/16 20:44 )


現実、そうだよな。

no.96 ( 記入なし08/08/16 21:07 )


>96
うちも同じようなものだよ。
いつ頃からか口をきかなくなって無視されてた。
性格に問題があるのも兄妹同じで二人とも苛められて不登校。
兄の次は妹か・・・って母親は落ち込んでたよ。

no.97 ( 記入なし08/08/16 21:59 )


いつか理解し得ないものか?

no.98 ( 記入なし08/09/04 02:28 )


理解しあえないから50にもなって仲が悪いんだよ。

no.99 ( 記入なし08/09/04 02:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

178 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [真面目に国民年金を支払っている人] [話題をお任せ表示] 次 [世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「妹が欲しい人、話しましょう。」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ついていない人集まってください
06. なんで生んだの。と思う人。
07. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
08. もう、疲れた人いませんか?
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
「妹が欲しい人、話しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天皇制と象徴について議論したい
04. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧