HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [真面目に国民年金を支払っている人] [話題をお任せ表示] 次 [世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して]
話題

妹が欲しい人、話しましょう。

カテゴリ:雑談
うちの兄弟は男ばかりで妹という存在に憧れます。もし、
妹がいれば妹に朝起こしてもらえたり「守ってあげたい」みたいな気持ちになれたりして人生が楽しくなったかもしれない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/15 15:57
Infomation 178 件中 100 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんにちわ。
えっと、何でココにこれたかは分かりませんが(汗
皆さん妹って大変ですか?
私は来月妹が生まれるのですがどう接したらいいかわからなくて。
もしよかったら教えてもらえませんか?
もう一人お姉ちゃんがいるのですがいま勉強中で聞けないので。

no.100 ( 記入なし08/09/17 14:36 )


101は一体いくつなんだ?

no.101 ( 記入なし08/09/17 14:40 )


おい、みんな釣りだよ。小学生がくるわけない。

no.102 ( 記入なし08/09/17 15:29 )


えっと、妹の世話とか調べようとしてここにきたのかな・・??
よく分からないけどホントの小6です。
お姉ちゃんは高1です。

no.103 ( 記入なし08/09/17 15:36 )


男の子ですか?

no.104 ( 記入なし08/09/17 15:44 )


僕にお姉ちゃんを紹介してください

no.105 ( 記入なし08/09/17 16:03 )


女の子なら、お姉さんらしく面倒みてあげればいいんだよ。泣かしちゃ駄目だよ。^m^

no.106 ( 記入なし08/09/17 16:05 )


え、どういう意味でですか?

no.107 ( 記入なし08/09/17 16:05 )


お姉ちゃんがほしいって。

no.108 ( 記入なし08/09/17 16:05 )


109の言うことは冗談だから真剣に考えなくていいの。

109、相手は小学生だぞ やめろ!

no.109 ( 記入なし08/09/17 16:07 )


あ、なるほどなるほど。
お姉さんらしく・・・。今まで私が妹だったからよく分からないけど
がんばってみます!
ありがとうございす!

no.110 ( 記入なし08/09/17 16:07 )


あ。冗談なんですか??
ちょっとビックリしました。
何を言われてもお姉ちゃんは紹介しません。(スミマセン

no.111 ( 記入なし08/09/17 16:09 )


112もおかしなこと書くな。

たぶん、妹で検索してるうちにここへ来たのだろうが、とんだお兄さんの群れに足を踏み入れてしまったね。

no.112 ( 記入なし08/09/17 16:09 )


えっと、
お姉ちゃんがほしいってどういう意味ですかって聞くのがおかしいですか。
言われてみればそうかもしれません。(ゴメンナサイ
お兄さんの群れですか?

no.113 ( 記入なし08/09/17 16:11 )


無職のお兄さんの群れです

no.114 ( 記入なし08/09/17 16:15 )


ここにいないほうがいいってことですか?

no.115 ( 記入なし08/09/17 16:21 )


別にそんなこと言ってないよ。
いて、何か書きたければ書いてもいいし。

妹が生まれても12才も年が違うんだね。

no.116 ( 記入なし08/09/17 16:25 )


正確に言うと11歳年の離れた妹です。
わたし遅生まれなので。
お聞きしたいんですが皆さんは何才くらいなんですか?

no.117 ( 記入なし08/09/17 16:30 )


ここにいるのは、18才〜60才位までと幅広いです。高校生がいたときもありましたが、今はいないかな。
性別は男の方が多いよ。

no.118 ( 記入なし08/09/17 16:36 )


そうなんですか。
じゃぁ結構皆さんと年離れてるんですね。

no.119 ( 記入なし08/09/17 16:37 )


うん、まあそうですね。

no.120 ( 記入なし08/09/17 16:38 )


いいアドバイスありがとうございました。
それと、お話してくれた方々も有難うございました。
それでは ばいばい。

no.121 ( 記入なし08/09/17 16:44 )


妹は死にました。

no.122 ( ドリアン08/10/01 22:01 )


お姉ちゃんが2人欲しかった

no.123 ( 記入なし08/12/21 01:25 )


わしもお姉ちゃん欲しい

no.124 ( 40代おやじ08/12/21 01:27 )


ロングヘアーのカッコイイお姉ちゃんがいい

no.125 ( 記入なし08/12/21 01:45 )


マンガとかで兄と妹の組み合わせってあんまし無い気がしますが。
ストーリーが作りにくいのかな。姉と弟って多いですよね。みかんと ユズヒコ
カオルとトオル
りりかと弟
未央と弟


しんのすけと ひまわり
カツオと ワカメ 姉もいるけど・・・
卓と愛良

他に何かありますか?

no.126 ( 記入なし09/01/17 22:48 )


妹になりたかった。

no.127 ( ホラ吹き王子09/01/18 18:02 )


妹は要らない。うちの妹は親(男)に似たのかすぐ暴言を吐くので嫌だ。
父親の母親の性格が悪いので遺伝的に最悪の親子だ。

no.128 ( 記入なし09/03/16 03:23 )


かわいい妹がいたらレイプされないか毎日心配してしまう
だから いらない

no.129 ( 記入なし09/10/18 01:24 )


志田未来のような妹がほしい
というかもう年齢的に娘になる・・・orz

no.130 ( 記入なし09/10/18 01:32 )


妹って男の憧れですよね

no.131 ( 記入なし10/03/28 12:02 )


うんうんそのとおり。

no.132 ( 記入なし10/03/28 12:06 )


妹萌え〜

no.133 ( 記入なし10/03/28 12:08 )


お兄ちゃんがほしい

no.134 ( 記入なし10/03/28 12:21 )


お兄ちゃんがやさしくしてあげるよ〜

no.135 ( 記入なし10/03/28 15:49 )


あいたいあいあいあいあいのに〜♪

no.136 ( 記入なし10/03/28 15:52 )


気持ちわるいなあ。妹なんてグエーだ。

no.137 ( 記入なし10/03/28 15:54 )


こら!妹をいじめるな!

no.138 ( 記入なし10/03/28 15:58 )


不思議と彼女より彼女の妹のほうが可愛かったりするんだよなあ。いつの間にか妹が目当てで・・・

no.139 ( 記入なし10/03/28 16:18 )


女の子は長女より次女のほうが可愛いのかもしれない。なにか秘密があるんだろうか?

no.140 ( 記入なし10/03/28 16:24 )


わしゃいらん。

no.141 ( 記入なし10/03/28 20:25 )


学生の時は「妹みたいに可愛い彼女と付き合いたい」が口癖だったな。付き合えなかったけど。

no.142 ( 記入なし10/04/28 21:08 )


俺も要らん。
単身赴任で車が必要だったのに勝手に私物宣言しやがった。
今も昔も嫌な奴だ。性格が短気なのがおやじ似だ。
あー嫌だ嫌だ。

no.143 ( 勤労の喜び10/04/29 00:59 )


スレ主は判っちゃいないなw

自分の妹は自分によく似た顔をしているって事。

no.144 ( 記入なし10/04/30 02:11 )


別にどうでもいいや

no.145 ( 記入なし10/04/30 08:41 )


自分や親父やお袋に似ていたら、そんな感情でないよ。

no.146 ( 記入なし10/04/30 16:54 )


晩酌でいい感じで酔っ払ったのか、饒舌になり、電車の話なんぞ聞かされ、
こっちは、面白くもなかったけど、しょうがないから、聞いてやったわよ。
まっ、害もないし、いいかって感じ。

no.147 ( 記入なし10/04/30 21:25 )


兄弟いる奴はわかると思うがマジで姉とか妹には欲情しないもんなんだ

no.148 ( 記入なし10/07/26 19:45 )


大場久美子がデビューした時のキャッチフレーズ→「一億人の妹」

no.149 ( 記入なし10/07/26 19:55 )


AKBのあっちゃんみたいな妹が欲しいですw

no.150 ( 記入なし10/12/16 22:13 )


親友の妹とか姉とかにも欲情しない。
やっぱり、異性でも顔が良く似ているから。

no.151 ( 記入なし10/12/16 22:22 )


一緒にファミレスに行ってくれる妹が欲しいですね。独りでは惨めです。男一人では絵になりません。笑顔の似合う娘が良いですね^^

no.152 ( 記入なし11/01/31 20:38 )


妹です

no.153 ( 記入なし11/02/01 05:57 )


妹が欲しい?

no.154 ( 記入なし11/02/02 22:19 )


>>148
俺は妹に欲情しましたよ、妹の○○○を舐めたこともある

no.155 ( 記入なし11/02/04 20:25 )


マジですか?

no.156 ( 記入なし11/02/05 01:05 )


○○○が気になる
あっちか、あっちか?

no.157 ( 記入なし11/02/05 01:15 )


妹のような彼女が欲しい・・

no.158 ( 記入なし11/02/05 01:17 )


もしも私に妹がいたならば、今のような特殊な性癖はなかったと思います。
その性癖があるために、いつも良いところまでは行くのですが、最後には振られてばかりいます。

no.159 ( 記入なし11/02/05 08:34 )


妹がいれば親が楽だね。

no.160 ( 記入なし11/02/05 10:02 )


姉さんでは駄目か?

no.161 ( 記入なし11/02/05 10:27 )


妹がいいんでしょ?

no.162 ( 記入なし11/02/05 19:17 )


妹がいれば、何しろ人間関係が苦手にならないから。
あと♀の扱いが上手い。

お宅にはならないんじゃない??

no.163 ( 記入なし11/02/05 19:25 )


妹がいれば女性が多い職場でも働ける(人見知りしない)
-いないから人間関係希薄な工場しか仕事出来ない。

相手してくれるのは猫とネットだけ(笑)

no.164 ( 記入なし11/02/06 08:15 )


私が妹になってあげる

no.165 ( 記入なし11/02/07 08:13 )


女子アナは嫌い。AKBが好き。

まゆゆ推し!!

no.166 ( 記入なし11/02/07 08:31 )


なぜ姉ではなく妹が欲しいのか。

no.167 ( 記入なし11/02/12 01:04 )


妹いるけど歳が近すぎてマンガやゲームみたいな感じじゃない。
かといって、AKBはいわゆるませガキ過ぎてうざい。
同い年というか同学年がいろいろ気楽かもしれない。

no.168 ( 名無しさん11/02/12 09:05 )


歳はいくつくらいがいいんだ?

no.169 ( 記入なし11/02/14 01:21 )


でも 家に女の子が居るってだけで雰囲気が変わるもんなのかな?自分には男兄弟しか居ないから解らないけど                     でも結局どんなに尽くしても嫌われるのは兄の宿命なのでしょうか? 

no.170 ( 記入なし11/07/29 23:48 )


俺も170さんと同じで男兄弟しかいない。それだと女というものがどういうものかいつまでたっても分からない。女心もどういうものか分からない。そのまま大人になったのですごい恋愛下手になって今でも独身だ。女友達もいない。

あと、170さん、苛めさえしなければ嫌われないと思うけど。俺は兄貴から苛められて育ったから今でも兄貴を許せない気持ちはあるけど、それさえなかったら兄貴を嫌ってなかったかもしれない。
兄貴の気持ちも分からんでもないんだ。弟に親を取られて寂しい少年時代を送って、そんな弟を自然と憎んだのかも知れないし。

no.171 ( 記入なし11/07/30 00:16 )


女心は、@しつっこい A観て知らんふり、しかし興味がある B下ネタよりリアルに興味がある C計算高い D引いて観察

どう、当たってるでしょ。

no.172 ( 記入なし11/07/30 09:54 )


女のいない生活がどれだけ幸せか。女の兄弟の現実を教えてあげたい。

no.173 ( 記入なし11/07/30 10:16 )


フレッシュレモンになりたいの〜。みおりんこと市川美織です。

no.174 ( みおりん11/07/30 10:24 )


伜が二人で娘が欲しかったが今35歳年下の彼女にとても娘には望めないサービスを受けている。満足している。

no.175 ( 記入なし11/07/30 16:24 )


妹だよ

no.176 ( 記入なし11/08/18 00:35 )


妹がいて、妹以外の年下の女の子は長年恋愛対象外だったけど、時々家に来てる妹より1つ下の女の子にハマっている。(笑)

no.177 ( 記入なし11/08/18 01:41 )


妹が居る人で、もし妹に彼ができたら焼餅を焼く人は居ますか?

20歳と17歳の兄妹で一緒にお風呂入ったり、外で手を繋いだり、妹の部屋に行きびたりな兄を心配する母親の投稿をみました。

ちなみに私は女兄弟なしです。

no.178 ( 記入なし11/08/21 07:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

178 件中 100 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [真面目に国民年金を支払っている人] [話題をお任せ表示] 次 [世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「妹が欲しい人、話しましょう。」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ついていない人集まってください
06. なんで生んだの。と思う人。
07. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
08. もう、疲れた人いませんか?
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
「妹が欲しい人、話しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天皇制と象徴について議論したい
04. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧