HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣村の延長について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日々の暮らしを耐え忍ぶために]
話題

いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?

カテゴリ:議論
少し働いただけでお金がいっぱい貰えるいい仕事と誰もがうらやむこの世で一番いい女。みんなは選ぶとしたらどっちを選ぶ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/11 21:07
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

当然いい女!
いい女と付き合えば、自分が磨かれていい仕事も手に入る

no.2 ( 記入なし07/09/11 21:10 )


仕事
金があれば、女は寄ってくる。
女がいても、金がないと逃げていく。

no.3 ( 記入なし07/09/11 21:10 )


汗 むずいかすいいいいっ!
いい女って、見た目だけじゃなくて、生涯の伴侶として最高ということでしょ?
えっ?ちがうの?
誰もが羨む??
それじゃあ、幸せになるかどうかわからないのですね。

それと、仕事についてもお金はいいけど、やりがいがあって楽しいとは書いてないし・・・・。
けど、その女性はお金じゃ買えない宝物だし。
でも、女性は歳をとるし、飽きるし、お金は飽きないし。

☆結論!どちらか片方でも手に入れることができたら稀に見る幸せ者ということだけは確かですよね。だから、どちらでもウエルカムなんだけど、あえて選ぶなら「仕事」かなあ、だって、意外とマイナー趣味の女性が好きだから・・・。あと、女性を一人に絞る必要も無いから・・・。

no.4 ( ネロ07/09/11 21:21 )


仕事は65歳まで。女は数年で定年。

no.5 ( おくさま07/09/11 21:24 )


やりがいがあって少し働いただけでお金がいっぱい貰えるいい仕事。

no.6 ( 記入なし07/09/11 21:24 )


↑ネロさん何本気で焦ってるのよ〜ww(^。^)

no.7 ( めとろん07/09/11 21:26 )


いい仕事でしょうね。

no.8 ( 記入なし07/09/11 22:24 )


どっちも並でいい

no.9 ( 記入なし07/09/13 17:11 )


どっちも取れなった安倍総理

no.10 ( 記入なし07/09/13 18:12 )


安倍はもう総理になったから

no.11 ( 記入なし07/09/13 18:19 )


貢いでくれるいい女。

no.12 ( 記入なし07/09/13 18:19 )


「金と地位」それとも「いい女」どっちかを選べってか?

これって三つセットで男の最高に欲しいものでないかいw

no.13 ( 40代おやじ07/09/13 18:25 )


それじゃ子供でねえか

no.14 ( 記入なし07/09/13 18:29 )


いい女でいいっす
金あっても使う場所が無ければ意味がない
女はええよ

no.15 ( 記入なし07/10/13 06:16 )


いい仕事がいいあるね。

生活が一番。女は二番。

no.16 ( 記入オレンジ07/10/13 10:06 )


いい女。

仕事は自分で選べるけど女の子は縁もあるからね。

no.17 ( すなふきん07/10/13 10:38 )


いい女がいっぱいいる職場でいい仕事^^うふぉ

no.18 ( 美少女マニア07/10/13 10:42 )


仕事ですね

no.19 ( ミカエル07/10/13 10:54 )


金が有り余ってれば迷うことなく女だな。

no.20 ( 記入なし07/10/13 11:11 )


確実に後者

いい女、なら金銭面でも潤っているはず
潤わせてくれるはず

まぁ金持ってなくても俺はいい女を選ぶけどね
愛し愛され、たい

no.21 ( 記入なし07/10/13 13:03 )


愛されるのは難しいと思うぞ?

no.22 ( 記入なし07/10/13 14:19 )


ここは全て片思いの人が多い。そして逃避に走る。

でもそれは避けよう。

no.23 ( 記入なし07/10/13 14:23 )


はげた頭が好き。私ももうすぐはげるのかしら。ワックスかけてピカピカにしてあげる。デスクもピカピカ私のもの。みんな私を愛してそして死んで。うふふ。

no.24 ( Mっ気のあるマクドナルド社員07/10/13 14:31 )


いい仕事。少し働いただけっていうのは やりがいがなさそうですね。
トラブルが回避できて、お持ち帰りがなければOKなんだけど。

no.25 ( 07/10/13 15:32 )


・・・どっちも^^

no.26 ( スレマスおやじ08/03/20 12:51 )


女だね。

no.27 ( 記入なし08/03/25 14:47 )


女に決まってる。

仕事なんざ、くそくらえ。

no.28 ( 記入なし08/03/29 06:53 )


仕事とは、悪魔が与えたこの世の地獄。
女とは、悪魔が生んだこの世の毒物。

惑わされてはいけません。

no.29 ( 記入なし08/05/11 14:44 )




no.30 ( 記入なし08/05/13 16:55 )


いい女に巡りあえれば仕事運も良くなって行くよ!
その逆の場合もあるから要注意!

no.31 ( 記入なし08/05/15 18:25 )


いい女と出会って、いい仕事を紹介してもらう。

no.32 ( 記入なし08/05/26 15:04 )


仕事の方が大事でしょ

いい女なんてヤクザにだってついてる

no.33 ( 記入なし08/05/31 19:42 )


中高年の俺は仕事を優先させてたら老人になってしまうから女優先!

no.34 ( 記入なし08/05/31 19:44 )


仕事でしょ
女と仕事を同列に考えるのは色ボケのすること
いつの時代も「恋は路傍の花」

no.35 ( 記入なし08/06/01 07:52 )


いい仕事してれば、女はもれなくついて来るものじゃないか?

no.36 ( 記入なし08/06/01 08:39 )


>36
いい仕事しようとして長時間サービス残業ばかりさせられてヘトヘトで
とても女どころじゃなくなり気付けば孤独で寂しい老人に・・・。

no.37 ( 記入なし08/06/01 09:33 )


両方いただきます

no.38 ( 記入なし08/06/01 17:44 )


女はこわい生き物だよ。
それより仕事、仕事。

no.39 ( 記入なし08/06/01 18:28 )


そりゃ、一体どんな仕事かいな?

no.40 ( 記入なし08/11/12 17:19 )


女は男の自由を奪う敵
世の中の男は皆スケベ心に騙されている
女なんかほっといて
いい仕事して自分のために金使おう

no.41 ( 記入なし08/11/12 17:32 )


いい女に決まっているだろう!

no.42 ( 記入なし08/11/12 18:17 )


いい仕事って言っても本人の取り方じゃないかな?納得している仕事をしていればいい女も自然にくっついてくるよ。

no.43 ( 大野08/11/16 09:20 )


この期に及んで仕事より女を取る人、いるの?

no.44 ( 記入なし08/12/02 19:16 )


外国人飲み屋の親父

no.45 ( 記入なし08/12/02 19:19 )


一人で出来る仕事がいい。何があるだろう?

no.46 ( 記入なし08/12/10 15:33 )


いい女を侍らせて呑む酒は何よりも旨い。

no.47 ( 記入なし09/10/01 23:23 )


 そういうお酒って、高くつくかも…。

no.48 ( 09/10/02 04:59 )


バカ上司が頭にくるな
転職したいが不況がから我慢かな

no.49 ( 記入なし09/10/02 17:49 )


仕事は人間関係良ければなあ

no.50 ( 記入なし09/10/02 18:06 )


いい女をとっても金がないと離れていくと思うけど。それともそのいい女は金持ちで金もだしてくれるのかな。

no.51 ( 記入なし09/10/02 20:31 )


いい仕事に就けばいい女が自然と寄ってくる

no.52 ( 36才の男09/10/02 21:47 )


良くない仕事に就いていながら寄ってくる良いオンナは本当の意味で「良いオンナ」。

no.53 ( 記入なし09/10/03 13:12 )


その質問自体、ナンセンスです。

no.54 ( 記入なし09/10/15 22:24 )


欲張りなので両方。

no.55 ( 記入なし10/01/16 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣村の延長について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日々の暮らしを耐え忍ぶために]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?」と似ているトピック
01. あなたはどちらの仕事を選びますか?
02. あなたならどっちの会社がいい?
03. あなたなら、どちらにしますか?
04. あなたならどちらを選びますか?
05. あなたはおりたたみ財布と長財布どっち選びますか
06. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
07. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
08. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
09. あなたならどちらの会社がいいですか
10. あなたの愛してる人は?事は?
「いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?
02. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
03. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
04. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
05. 男は30からってよくいいますが
06. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
07. 皆さんが死にたくなる理由を教えて
08. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
09. 皆さんが着ている服装を教えてください
10. ルート配送の仕事内容について
HOME 掲示板&トピック一覧