HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国家公務員再チャレンジ3種採用試験の高齢枠について] [話題をお任せ表示] 次 [2007年危機、熟年離婚急増。]
話題

横綱、朝青龍の今後について

カテゴリ:雑談
皆さんは朝青龍がこれから先一体どうなってしまうと予想されますか?
私は何とか復帰してもらいたいのと、きちんと謝罪してほしいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/24 18:31
Infomation 268 件中 200 から 268 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

白い馬を見たい

no.200 ( スーホー07/09/01 07:17 )


周囲に邪魔する建物がないから記者は望遠カメラを四方八方から構えてるのかな

no.201 ( 記入なし07/09/01 13:10 )


うやむやダラダラとした謹慎処分は、朝青龍にも、いい加減この話題に嫌気がさす二日本人やモンゴル人にも良い事がないので
(自分だけええかっこしい選挙前の内閣や高野連同様の相撲協会などどうでもいい)、取り消しにした方がいいと思う。

朝青龍にはモンゴルで好き放題過ごしてもらって、体調を万全にして、また土俵の上で堂々とした姿を見せて欲しい。
 で、番付は「横綱」から「ターゲットマン」な。
 皆の座布団や占い師の的になってもらう。

というのは悪い冗談で、番付降格させて後はほっとくってのが、皆の精神衛生上もっとも良いのでは!!
ところで相撲協会がモンゴルに十分な説明しないのは、なんやったら生意気なモンゴル出身力士がいなくったって、てめぇだけで盛り上がってる「国技」だから別にいいや…とか思ってないか。

no.202 ( 朝青龍やめないで07/09/01 13:12 )


二日本人ってどこの国の人だよ!

no.203 ( 朝青龍やめないで07/09/01 13:42 )


        朝青龍、格闘技転向? 8試合10億円オファー情報http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_09/s2007090102.html

no.204 ( 記入なし07/09/01 15:59 )


ザクザクはウソネタばっかだから信用するな・・・

no.205 ( 記入なし07/09/01 16:52 )


>205   そうでもないよ。誇大表現のニュースはたまにあるけど。

no.206 ( 記入なし07/09/01 17:19 )


日本に帰ってくるのかな

no.207 ( 記入なし07/09/02 11:43 )


今日の新聞では兄が3週間で日本に帰ると語ったそうだ

no.208 ( 記入なし07/09/02 11:51 )


次はどんな病名にするのか楽しみだ!

no.209 ( 記入なし07/09/02 11:54 )


笑顔でピースしながら空港に到着したらおもろいね。「治ったよ〜!」ってな感じで

no.210 ( 記入なし07/09/02 12:06 )


208、情報ありがとう

no.211 ( 記入なし07/09/02 12:06 )


日本には入国禁止にすべき!

no.212 ( 記入なし07/09/02 12:32 )


モンゴルでベンツを走らすアホ!

no.213 ( 記入なし07/09/02 12:33 )


すなふきんか

no.214 ( 記入なし07/09/02 12:34 )


日本をナメとる!

no.215 ( 記入なし07/09/02 12:35 )


あんなムカつく力士、過去見たことない。 

no.216 ( 記入なし07/09/02 13:51 )


帰って来るな〜! 朝青龍! 顔がむかつく。

no.217 ( 記入なし07/09/02 17:29 )


もんごりあん

no.218 ( 記入なし07/09/04 00:43 )


しかしモンゴルの国土の広さとあの少ない人口
いい家を建てれるなー
俺が麻商流なら金もあるし、モンゴル政府で勤める選択するぜ!
日本みたいな人ばっかりウザイよ

no.219 ( 記入なし07/09/04 12:53 )


朝青龍もかわいそ〜だよな〜
てか、相撲は日本の国技といわれているのに、
あまりに外人多過ぎぃ〜〜〜

no.220 ( 記入なし07/09/04 14:03 )


朝青龍はモンゴルでいくつも会社経営しています。モンゴル人は相撲で成功するジャパニーズドリームを夢みています。成功すれば高い金も地位も得られるからね。モンゴルでいい家を建てられるのはほんの一握りの金持ちだけでしょう。

no.221 ( 記入なし07/09/04 15:36 )


バッシングすれ棚

no.222 ( 記入なし07/09/04 16:21 )


ストレスでハゲてマゲが結えなくなって引退。

no.223 ( 記入なし07/09/05 12:12 )


史上初、ズラ力士

no.224 ( 記入なし07/09/05 12:16 )


ズラボクサーならいるね。

no.225 ( 記入なし07/09/05 12:23 )


ズラ力士とは ずらかった力士、朝昇竜のことですか

no.226 ( マスイヤマ07/09/05 19:18 )


朝青龍 二度と帰ってくるな!

no.227 ( 記入なし07/09/05 20:00 )


 かつて第三十九代横綱前田山英五郎(高砂部屋)は、病気で本場所を休場して療養中にもかかわらず、アメリカから来日した3Aの野球チーム「サンフランシスコ・シールズ対全日本」の試合を観戦に行き、シールズの監督フランク・オドールとグラウンドで握手したことを報道され、協会から引退命令が下された。

 この事件の処分に比べれば、朝青龍のサッカー事件による処分がいかに大甘な処分であるかが分かるだろう。

no.228 ( 記入なし07/09/05 20:24 )


朝青龍は問題かもしれないが、マスゴミもうるさすぎ。

no.229 ( よしりんをよく読む人07/09/05 22:08 )


ずーっとモンゴルにおれば良い。

no.230 ( 記入なし07/09/05 23:54 )


細木数子に相談していた

no.231 ( 記入なし07/09/06 12:26 )


>細木数子に相談していた

「モーニングドラゴン」に改名する。

no.232 ( 記入なし07/09/06 12:29 )


もうあきてきたね朝青竜問題。

ハクホウ一人で充分やっていけるだろう。 

no.233 ( 記入なし07/09/06 13:49 )


>232
 「モーニングブルードラゴン」はどうよ。

no.234 ( 記入オレンジ07/09/06 16:19 )


某親方の弟子 なんで、
四股名も(→子供たちから見たら)「あさしおりゅう」なんでしょうね。

某親方も、大學相撲部出身で、幕下60枚付け出しデビューらしい から
             今回の「あさしおりゅう」同様に 下積み経験が殆ど無いし..

no.235 ( 記入なし07/09/06 17:46 )


>「モーニングブルードラゴン」はどうよ。

もう盛りは過ぎた。
黄昏(たそがれ)青龍でいいだろう。

no.236 ( 記入なし07/09/06 19:48 )


現役時代、憎らしいほと強いと評された北の湖(現理事長)も、朝潮にはコロリと負けることがたびたびあった。天敵とさえ言われた。今、理事長はその朝潮の弟子、朝しょう龍騒動で悩まされている。今でも天敵だったのだ。

no.237 ( マスイヤマ07/09/07 22:32 )


何年か後には日本の暴力団の用心棒や幹部にでもなってんのかな

             女ヤクザの細木数子とも親しいようだし

no.238 ( 記入なし07/09/08 01:12 )


内館横審委員が朝青龍に引退勧告

 横綱審議委員会(横審)の内館牧子委員(59)が11日、モンゴルで療養中の横綱・朝青龍(26)=高砂=に引退を迫った。「引退声明を出した方がいい。自分で花道をつくる。早めに引退会見してお辞めになった方がいいのでは。それに匹敵することをしたのですから」と両国国技館で話した。

 横審では8月31日に臨時総会を開き、朝青龍に引退勧告せず状況を見守ることを確認した。今回はあくまで個人的な発言だが「やっていることが女々しい。晩節を汚さないようにしてほしい」とこの日もモンゴル・ハラホリンのドリームランドから姿を現さなかった横綱を痛烈に批判した。

 10日に朝青龍のマネジャーが現地入りしたが、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)に報告はなし。今後について同親方は「温泉治療地・ホジルトの泥を持ち込む考えもあるようだ」と話した。 

9月12日8時1分配信 スポーツ報知

no.239 ( 記入なし07/09/12 11:42 )


朝青龍に引退しないでほしい。日本にとって、とても貴重な人材で、品がある横綱だと思う。
続いて日本社会に貢献してほしい。

no.240 ( 記入なし07/09/12 12:19 )


朝青龍のかわり、安倍ちゃんに早く引退してほしい。

no.241 ( 記入なし07/09/12 12:50 )


241さん書き込み中に安部さん引退した模様・・・
240さんは誉め殺し??^^;

no.242 ( めとろん07/09/12 13:43 )


朝青龍は、マンゴルで家庭教師から英語や経済学を学んでいるらすい!
骨折や、精神療養はどこえやら・・・

もう二度と日本に来るな!!

no.243 ( 記入なし07/09/12 15:47 )


同じ飛行機で 同時に来日した「赤さま=関取」、頑張れ!

no.244 ( 記入なし07/09/12 15:51 )


同じ飛行機で 同時に来日した「赤さま=関取」も帰れ!

no.245 ( 記入なし07/09/12 16:11 )


きょうっかいは外人排斥せよ!
日本人だけでやれ!
こと欧州もバルトも帰らせろ!

no.246 ( 記入なし07/09/12 19:19 )


サッカーぐらいで命から競るなと目怒らせるなよ 許してやんなさい

no.247 ( 記入なし07/09/12 19:20 )


今のすもう 炭酸抜きぬるめコーラ

no.248 ( 記入なし07/09/12 19:21 )


外人排斥せよ!?じゃ、先ずは駐留米軍を追放して!
強い者に弱い?

no.249 ( 記入なし07/09/12 19:33 )


米軍の前にやくざを追放せよ その後に米軍も追放せよ! 

no.250 ( 記入なし07/09/12 19:48 )


あっかん米軍

no.251 ( 記入オレンジ07/09/12 20:38 )


別に犯罪やったわけじゃないのに何でみんな騒ぐのか理解にくるしむなw
相撲協会とか関係者ならわからなくもないんだけど。

風邪引いて学校休んでファミコンとかけっこうやってそうなのにな・・・。
まぁ、ドラクエやってて風邪こじらせて肺炎になった馬鹿もいるけど。

no.252 ( 記入なし07/09/12 20:48 )


ファミコンでもやってりゃ良かったのさ。

おおっぴらに遊びすぎなんだよ。

仮病で休むにしても、それなりの休み方があるわなあ。

no.253 ( 記入オレンジ07/09/12 20:54 )


別にいいと思うけどな。綺麗な川には魚もすまないっていうし。
年間3万人、精神病患者率もトップクラスのこの国で、みんなで締め付けあってどうすんだか。

>253
の意見ももっともっていうか、それが普通なんだろうけどね。
大騒ぎするほどでもないとおもんだけどな。 
人のアラ見つけて喜ぶのは日本人の習性だから仕方がない面もあるんだろうけど。

no.254 ( 記入なし07/09/12 21:10 )


なんか復活しそうだな〜・・・

no.255 ( 記入なし07/09/13 01:27 )


>243

>朝青龍は、マンゴルで家庭教師から英語や経済学を学んでいるらすい

 これまで稼いだ金を元手にビジネスを考えているのではなかろうか。朝青龍はすでに引退後のことを考えているのかもしれない。

no.256 ( 記入なし07/09/13 01:48 )


朝の後は朝席流または 尼 に横綱になってほしーの

no.257 ( 記入なし07/09/13 04:07 )


あまがよこずなになったらすもうがもっとたのしくなりそうおうえんするぞあま

no.258 ( 記入なし07/09/13 20:20 )


今日、テレビで何とか大学の教授が
こんなに短期間で病気が治るのはおかしいと言っていた。
ニュースでですよ。

no.259 ( 記入なし07/09/14 01:16 )


早く元気になって、よかったね!
朝青龍は品格がある横綱として全日本の国民に尊敬されてる。
早めに日本に戻ってね、期待しています。

no.260 ( 記入なし07/09/14 01:35 )


あのねー、仮病信じてる人がいるのが信じられないって人いるけど、うつ病で苦しんでる人みたら絶対怒るよ。そんな簡単に治るもんじゃありません!

no.261 ( 記入なし07/09/16 01:57 )


 え、相撲なんて興味ないし、外国主流じゃどうでもいいよ。

no.262 ( 記入なし07/09/16 04:06 )


大相撲中継だけでなく

指相撲 紙相撲 腕相撲 女相撲 

も放送してくれ

no.263 ( マスイヤマ07/09/16 06:07 )


指相撲 シュールw

no.264 ( 記入なし07/09/16 17:59 )


もどってこい

no.265 ( 記入なし07/09/18 22:28 )


なんかモンゴル相撲ってオイルまみれでなんだか卑猥

no.266 ( 記入なし07/09/18 22:31 )


朝青龍が帰ってきたね、嫌だ!帰ってほしい、そして二度と日本に来るな。

no.267 ( 記入なし07/12/02 20:40 )


まあそのうち馬脚をあらわすだろうし
生暖かい目で見守るよw

no.268 ( 記入なし07/12/05 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

268 件中 200 から 268 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国家公務員再チャレンジ3種採用試験の高齢枠について] [話題をお任せ表示] 次 [2007年危機、熟年離婚急増。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「横綱、朝青龍の今後について」と似ているトピック
01. 今後の人生どういきていくか
02. 今朝からずっと将棋してます。
03. 今朝仕事辞めてきました。
04. オレって人間は今後どうすればいい?
05. 今までで後悔した出来事を書いてください
06. 今まで生きてきて一番後悔したこと
07. 今日で仕事は終了ですと言われた後
08. 今日は暑くて朝からエアコンつけてます。
09. 介護保険料は今後どうなると思います?
10. 冷静になって今後の生き方を考えましょう
「横綱、朝青龍の今後について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. 人間不信になった事はありますか?
03. 中国人との結婚考えてる方いますか?
04. 綜合警備保障さんの採用試験についてアドバイス頂けませんか。
05. 安く作れる食事教えてください
06. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
07. 幸せってお金、仕事、女、好きな生き方
08. どうして無職になったのですか?
09. 同窓会の案内が届きました
10. 日本人の平均年収629万円は高い・安い?
HOME 掲示板&トピック一覧