HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してま..]
話題

今日は暑くて朝からエアコンつけてます。

カテゴリ:生活
エアコンどれくらいの割合でつけてますか??
節約のためあまり使いたくないのですが数日前から
1日5時間くらい使ってます。扇風機も併用してます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/06 14:15
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風があってこんな暑くないでしょ
だってクーらが泣く内輪センスの時代が昭和中期まであったんだから

no.50 ( 記入なし08/07/29 18:48 )


来年、月800円の値上げ…きつい。

no.51 ( 記入なし08/07/29 19:20 )


超音波加湿器とエアコンを併用すると、大量
の気化熱を奪い去るので効率が凄くいいよ。
超音波加湿器にアロマを入れるとアロマポット
としての効果もある。

no.52 ( 腐敗官僚08/07/29 19:24 )


エアコンが点いていると
夏っぽい冷たい食事が減ることに
気付きました。
いいんだか、悪いんだか…
でも、バテるのです。
身体が貧乏なのでしょうか?

no.53 ( 天然?08/07/30 11:34 )


祖母には暑いときこそ熱いものを食べよと言われます
効能は判る気がするけど、精神的に無理です

no.54 ( りこぴん08/07/30 11:39 )


夏も冬も、体温に近いものを食べるのが一番いい。
90歳で、元気な人が、そういってました。

けど、やっぱ、アイスを食べたくなる。
まあ、ちょっとなら、いいと思う。

no.55 ( 月波08/07/30 12:29 )


暑い。中だるみというか、暑くなってからの疲労が蓄積したのか、
だるい。
水分を取ってがんばろうなどと思ってはいるけど、あまり水も飲みたくない。
横になって、時間が過ぎるのを待つか。

いまなんとかできるのは、洗濯、風呂。
洗濯でもするか。

Cutie Honey the Live は、割合おもしろかった。

no.56 ( 記入なし08/08/09 14:28 )


暑い。暑い。暑い。
昨日は涼しかったのに。

no.57 ( 記入なし08/08/19 15:51 )


www

no.58 ( 記入なし08/08/19 16:09 )


なれたのかつけてなーい

no.59 ( 記入なし08/08/19 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は暑くて朝からエアコンつけてます。」と似ているトピック
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
03. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
04. 今日へコんだ事を書いてください。
05. コンビニエンスストアについて語りましょう
06. コンビニエンスストアについて語りませんか
07. 今日はいくら使いましたか?
08. 今日朝7時に起きてフロム.エ-を買いました
09. ホリエモンは今何してますか?
10. あのさ、コアラってかわいいよな
「今日は暑くて朝からエアコンつけてます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
02. あしたのジョーについて語りましょう
03. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
04. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
05. 何度も工場労働を一日で逃げ出しました。
06. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
07. 36歳で無職の方っておられますか
08. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 無職の長男/長女はつらいよ。
HOME 掲示板&トピック一覧