HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カフェをオープンしたいと思ってます] [話題をお任せ表示] 次 [2013年参議院選挙を語ろう]
話題

神を信じれば救われますか?

カテゴリ:相談
神を信じれば救われますか?救われたいです。
神を信じている人、ご意見ください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/12 21:36
Infomation 2838 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

神とはなんぞや・・・

no.1200 ( 記入なし09/11/09 20:42 )


ひとりごと、、、

no.1201 ( 記入なし09/11/09 20:44 )


2012年に世界が滅びる予言、ってのは、神とは無関係ですか?

no.1202 ( よく知らない09/11/09 21:04 )


そんな話しどこから仕入れたの?

no.1203 ( 記入なし09/11/09 23:07 )


主は霊である。


そして、

主の霊のあるところには、

自由がある。 2コリント 3:17

no.1204 ( 記入なし09/11/10 07:39 )


神様は人に姿を見せない引きこもりだから引きこもりの俺は親しみを感じる。
だけど二人とも引きこもりを続けたままでは神様と会って対話することもできないから
俺は引きこもりをやめて外の世界へ一歩踏み出そうと思う。

no.1205 ( 記入なし09/11/10 12:52 )


>1202さん
それが本当なら頑張って無職を続けまするぞなもし

no.1206 ( 記入なし09/11/10 18:35 )


>1206さん 
予言が外れたときの保険も掛けることをお勧めします。

no.1207 ( 09/11/11 01:45 )


わたしたちの福音に

覆いが掛かっているとするなら、

それは、

滅びの道をたどる人々に対して

覆われているのです。 


この世の神が、

信じようとはしないこの人々の心の目をくらまし、

神の似姿であるキリストの栄光に関する

福音の光が見えないようにしたのです。 2コリント 4:3,4

no.1208 ( 記入なし09/11/11 09:16 )


信じて祈るならば、求めるものは何でも得られる。」 マタイ 21:22


だから、言っておく。

祈り求めるものはすべて

既に得られたと信じなさい。

そうすれば、そのとおりになる。 マルコ 11:24

no.1209 ( 記入なし09/11/11 09:20 )


わたしたちの福音に

覆いが掛かっているとするなら、

それは、

滅びの道をたどる人々に対して

覆われているのです。 


この世の神が、

信じようとはしないこの人々の心の目をくらまし、

神の似姿であるキリストの栄光に関する

福音の光が見えないようにしたのです。 2コリント 4:3,4

no.1210 ( 記入なし09/11/11 09:21 )


神は人類が争い悩み苦しみそしていつかは滅びるのをわかっていながら創造なされたのか罪なお方だ

no.1211 ( 記入なし09/11/11 09:22 )


>1202
2012年滅亡説の関連ニュース見つけました・・・。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2662082/4877955

no.1212 ( 記入なし09/11/11 09:59 )


1206ですが
>1212さんありがとう。
てゆうか、だらだらと長い説法よりもこのカキコの方が神を感じたでござる^^

no.1213 ( 記入なし09/11/11 11:30 )


その日が来れば

あなたの肩から重荷は取り去られ

首に置かれた軛(くびき)は砕かれる。 イザヤ10:27

no.1214 ( 記入なし09/11/12 09:22 )


その日はいつでしょうか早くしないと寿命が来ちゃう年齢になっちゃうんですが

no.1215 ( 記入なし09/11/12 09:44 )


わたしたちは皆、

キリストの裁きの座の前に立ち、

善であれ悪であれ、

めいめい体を住みかとしていたときに

行ったことに応じて、

報いを受けねばならないからです。 2コリント 5:10

no.1216 ( 記入なし09/11/13 09:10 )


宗教なんて、一度も信じた事無いなぁ〜。(笑)

no.1217 ( 普通の人09/11/13 17:05 )


神を信じると言っているうちはまだ表面的な人間だ。
崇高な人間に至っては神と区別がつかないほどだ。

no.1218 ( 記入なし09/11/13 18:15 )


神様お願いします。お金の不自由のない暮らしをさせてください。

no.1219 ( 記入なし09/11/13 21:54 )


わたしたちは神にありのままに知られています。2コリント5:11

no.1220 ( 記入なし09/11/14 11:08 )


神様〜。
ありのままの俺を知っても離れて行かないなんて
ほんとにいい人だなぁ〜。
俺の貯金がゼロと知ったとたんに
逃げて行った前の彼女とは大違いだ〜。
無職で無一文おまけに天涯孤独の俺を救ってくれ〜。
頼む〜。

no.1221 ( 記入なし09/11/14 14:19 )


市橋容疑者逮捕】部屋の壁に真っ赤な十字架

牧師さん居ますか? この解釈ってどういう心理ですか?

寮の自室の部屋に、市橋容疑者が書いたとみられる「神は主である」という言葉と、真っ赤な十字架が描かれていたことが13日、分かった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091114/crm0911140959005-n1.htm

no.1204さんへ。
主は霊である。て・・・私の経験からでは霊は自由でもないですよ。何か役目があります。こちらの情報も、その霊を感じ取れる者が居ないと霊は得ることが出来ませんし、楽しむ事も出来ないことがあります。
私と行動してる霊はテレビや音楽も私が居ないと楽しめない(聞く時間を持てない者も居ます。まあ、これが霊と呼べる者か分からないので別生物です。時は存在してて同じです。)

no.1222 ( 記入なし09/11/14 17:35 )


>no.1204さんへ。

No.1222です。

私の体験で霊は自由ではない事が分かりやすかったのは。
深夜「なんまいだぶ・なんまいだぶ」を唱えながら来られた男の人の声で、私がもっとそちらの情報が知りたいと思って引き止めたのですが、「もう行かなきゃ」と言われたことがあります。

信じる・信じないは、感じ取れる能力が無いと無理ですが。とりあえず実話です。

no.1223 ( 記入なし09/11/14 17:57 )


基本的に神も霊も信じてないけど、否定するほどの決定的要素も無いので、
「信じてないけどもしかしたら何かいるのかもね」ぐらい思ってる。
自分自身が心霊体験とかしたら信じるようになるんだろうけど、
まだそんな体験はした事が無い。あまりしたいとも思わないけども。(^^;)

no.1224 ( 記入なし09/11/14 18:03 )


現代は人間が開発したテレビカメラやビデオ等の防犯カメラにまで動画として写り込んでますから、文明の利器が無い昔の人とは違いますから未確認の生物が何か居るのは確かですので信じて良いと思いますよ。

no.1225 ( 記入なし09/11/14 18:44 )


なにか居るのは確かだけど・・・科学的にとか言ってまた新しい記号を増やしただけでは結論が出ない問題いですね。どのぐらいの性能(特技)を持っているのか謎?
私からすれば、霊(未確認)の言葉は聞こえても、それも言葉道理かどうか確認が出来ないから、また未確認になる。宇宙の地球外か次元違いかの宇宙人と地球内幽霊仏様。
この壁は越えられないまま空想の理論しか出せないような・・・。
宇宙人は謎の壁を聞き出せそうな・・・あちらから聞き出せれば一挙になぞが解けるような気配はありますね。翻訳も大変そうですね。

ほんとは、いたずらで偽物を作らないで欲しいです。解析の邪魔ですよね。

no.1226 ( 記入なし09/11/14 19:26 )


だれでもキリストにあるならば、

その人は新しく造られた者である。

古いものは過ぎ去った、

見よ、すべてが新しくなったのである。 2コリント 5:17

no.1227 ( 記入なし09/11/15 12:13 )


神を信じれば足元をすくわれます

no.1228 ( 記入なし09/11/15 22:29 )


神を信じ地に足が着き救われています。

no.1229 ( 記入なし09/11/16 03:25 )


イエスは再び言われた。

「わたしは世の光である。


わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、

命の光を持つ。」 ヨハネ福  8:12

no.1230 ( 記入なし09/11/16 09:45 )


不思議ですね。
長い長い説法で強制しない方が、人は神を受け入れやすくなるね。神の存在を言い切る信者さんより、何となく感じるという人の方が自然な感じました。
報われない日々が長いと神の存在より霊の存在の方を思っちゃう(__)

no.1231 ( 記入なし09/11/16 10:50 )


あなたがたは、

人に量ってあげるその量りで、

自分にも量り与えられ、

さらにその上に増し加えられます。 


持っている人は、さらに与えられ、

持たない人は、

持っているものまでも取り上げられてしまいます。」 マルコ4:24,25

no.1232 ( 記入なし09/11/17 10:04 )


そのような↑上から目線で説法しても伝わらないと思います。

no.1233 ( 記入なし09/11/17 17:27 )


ピラトは言った、

「真理とは何か」。 ヨハネ福  18:38 


イエスは言われた。

「わたしは道であり、

真理であり、

命である。 ヨハネ福  14:6

no.1234 ( 記入なし09/11/18 11:10 )


布教活動は勝手ですが人に迷惑かけて迄する活動は「不幸活動」です!
我が家が内職していた頃、仕事中だからと何度断ってもその時間帯になると再来!

無職やホームレスでもそんな非常識なことはありません。

このサイトで人を救っているという傲慢さこそが、人の不幸を生き甲斐にしているサタンです。

no.1235 ( 記入なし09/11/18 11:32 )


聖書の紹介は、スレッドのタイトルに合わせた内容だと想うけど。
何故に批判されるのか?
見る、見ないは個人の自由意志ですから、良いと思うけど・・・。
あの世スレもそうだけど、このサイトの管理人さんが不都合と想われれば削除されます。
削除されないところを見ると、許容範囲内なのです。
今、あちらこちらのサイトが閉鎖されると言う状態が多くなってきているようです。
今の日本の社会は管理社会に向かっているようです。
思想の自由、言論の自由はだんだん封殺されてきているようです。

no.1236 ( 記入なし09/11/18 15:08 )


オカルトや洗脳はおそろしい事です。

no.1237 ( 記入なし09/11/18 17:24 )


>1236さん?信仰していても満たされずサイトに来る人もいるのでしょうが、迷惑かけない範囲の書き込みは自由だと思います。

no.1238 ( 記入なし09/11/18 18:06 )


神様こんばんは。
寒くなってきたね〜。
ところで神様いつも薄着だけど上着持ってないの?
それとも夏に描いてもらった絵しか残ってないの?
まぁどっちにしても今はユニクロで3000円も出せばいいのが買えるよ。
俺のお古でよかったら今度送ってあげるよ。
神様は気前がいいから全部人にあげちゃったんじゃないのー?
でもまぁそこが神様のいいとこかもね。
それじゃ神様またねー。
風邪ひかないようにねー。

no.1239 ( 記入なし09/11/18 20:57 )


律法(行い)によっては

だれも神の御前で

義とされないことは、明らかです。


なぜなら、

「正しい者は信仰によって生きる」からです。 ガラテヤ 3:11

no.1240 ( 記入なし09/11/19 09:30 )


スレッドのタイトルに合わせた内容 で、ないことは確かだな

no.1241 ( 記入なし09/11/19 11:23 )


(no.1241だけど、)
逆に「スレッドのタイトルに合わせた内容」だと思うというのが、
気になる。
不思議。

no.1242 ( 記入なし09/11/19 11:26 )


>1242さん
人を救う言動によって自分が浄化される。と某信者から聞いた事があり、オ〇ムって事はないよねσ(^_^;)?
ただ無償の奉仕で有れば立派な事ですがね。

no.1243 ( 記入なし09/11/19 12:30 )


スレヌシでもないし勝手にスレを乗っ取ってスレの意義をなくしてるだけ。
とても宗教を信仰してる人の所業とは思えませんね。
自分の意見もなく常識さえなくしてるようでは宗教者を名乗る資格さえないと思います。

no.1244 ( 記入なし09/11/19 22:26 )


埋もれているスレッドを活用しているのです。
一つの意見を公開出来る“場”ではないでしょうか。
ここのスレッドは埋もれている宝の“場”が多くあります。有効利用してはいけないのでしょうか?

no.1245 ( 記入なし09/11/20 07:41 )


毎朝聖書のコピペを貼り付けるのが有効利用ですか?

no.1246 ( 記入なし09/11/20 07:52 )


単なる批判だけではなく、有意義なコメントを期待します。
スレタイは、「神を信じれば救われますか」です。
ならば、キリスト教だろうがユダヤ教だろうがイスラム教でも、仏教でも、霊訓でも、また、神道でも何でも良いと考えます。
その内容に感じるものがあればよいのではないでしょうか。
日本は信教の自由、言論の自由が法律で定められています。
まさしく自由の国なのですが、その自由が制約されようとされています。

no.1247 ( 記入なし09/11/20 10:28 )


人は律法の行ないによっては義と認められず、

ただキリスト・イエスを信じる信仰によって

義と認められる、ということを知ったからこそ、

私たちもキリスト・イエスを信じたのです。  ガラテヤ2:16

no.1248 ( 記入なし09/11/20 11:01 )


>神を信じれば救われますか?救われたいです。
神を信じている人、ご意見ください。

と書いてあるように、ご意見がほしいのでは。

no.1249 ( 記入なし09/11/20 11:48 )


祈りのスレなんかいいんじゃないかな。
貼り付けるのに。

no.1250 ( 記入なし09/11/20 11:50 )


no.1236は、批判している人たちを批判していないとでも。

no.1251 ( 記入なし09/11/20 11:52 )


>日本は信教の自由、言論の自由が法律で定められています。
>まさしく自由の国なのですが、その自由が制約されようとされています。 

自由というのは、自分の好きなようにやってよいという意味ではないぞ

no.1252 ( 会社員09/11/20 11:58 )


自由には責任が伴います。

>自由というのは、自分の好きなようにやってよいという意味ではないぞ 

このサイトのスレッドの関しては、スレタイに沿った内容のものが必要です。
聖書のコピーがスレタイに反したものとは思えない。
管理人さんも許容範囲内だから、批判が重なっていても削除しないのです。
個人のブログではないからこそ、意義があるものと思います。

no.1253 ( 記入なし09/11/20 13:32 )


聖書の言葉には人の心に響く言葉はない
人類の人生に何の役にも立たないだだの飾りの言葉・・・

no.1254 ( 記入なし09/11/20 13:40 )


批判も別に削除されていないよ。
「どうかと思う」という意見を表明する権利もある。

no.1255 ( 記入なし09/11/20 13:50 )


聖書のコピーがスレタイに反したものとは思えない」
と思っている人もいるが、そうは思わない人もいるということだ。

no.1256 ( 記入なし09/11/20 13:52 )


no.1247の発言が
「こぴぺはどうか」という人たちの意見を批判しているのは、確かだよ。こぴぺはどうかという自由は制約されてもかまわないとでも。

no.1257 ( 記入なし09/11/20 13:56 )


>no.1236 

>日本は信教の自由、言論の自由が法律で定められています。
まさしく自由の国なのですが、その自由が制約されようとされています。 

コピペはまずいのではという意見を封殺するつもりですか。

no.1258 ( 記入なし09/11/20 14:00 )


自分が書いたことは、有意義なコメント、ほかの人が書いたことは、単なるコメント
と思っているのだろうか。

no.1259 ( 記入なし09/11/20 19:48 )


見なければいいというのは、それをいったひとにも当てはまるよ。

no.1260 ( 記入なし09/11/21 10:28 )


正直に言ってしまうと、もはやコピペ自体はどうでもいいと思っている。ただ、それ以外のコミュニケーションを一切遮断しているというのは多少、問題があると思う。
(俺がそう思っているだけで、ほかの人がどうもっているか知らない)。

しかし、それよりも、気になるのは、聖書の貼り付けをしている人を批判するな、と批判するひとのことだ。気になったのは、コピペをしても「気づきを与えられれば、それでよい」というような考えかだ。よい、「気づき」しか考えていない。どれだけのひとが宗教で身を滅ぼしたか。本屋でたまたまオウムの本を見たために、人生がくるってしまったひとだっているのだ。よい「気づき」しか、想定していないような考えたは、問題がある。

no.1261 ( 記入なし09/11/21 10:42 )


もっているか> >>思っているか
考えかだ>>>考え方だ

no.1262 ( 記入なし09/11/21 10:44 )


あなたがたはみな、

キリスト・イエスに対する信仰によって、

神の子どもです。 ガラテヤ 3:26

no.1263 ( 記入なし09/11/21 11:54 )


SMのようだね^^
昔のキリスタン説に陶酔した偽者ですね。
聖書を抜粋するだけであれば「聖書」で立ち上げれば良いと思う。
ここで何がしたいの?

no.1264 ( 記入なし09/11/21 12:48 )


以前、神を心酔して書き込みした者ですが信者さんによって神に疑問を抱きました。
(失業して落ち込んでこのサイトを知ったのですが、愛を感じないコピペは不愉快)

no.1265 ( 記入なし09/11/21 13:30 )


スレタイに対応していないのは確かなんだけどね。
無理やり、「反していない」とか言う人がいる。
その人はその人で、ほかにいいたいことがあるのだろう。
「関連があるから、いい」というのは、苦しい理屈だ。
たとえば、不動産屋に行って、自分が借りる部屋の話をしようと思ったら、
その不動産屋が、その不動産屋が実際に住んでいる家の部屋の話ばかりをしたら、
どう思うか。関連があるから、いいと思うのだろうか。
同じように部屋の話かだから関連がある、のは確かだが、
自分が話したいことに対応しているわけではない。
関連があれば対応しているというわけではないし、「反していない」のであれば、
対応しているというわけではない。

スレタイは信仰があれば救われるか、ということについて、意見を求めいるので
聖書の言葉の貼り付けが、スレタイに対応しているとは言いがたい。
聖書の言葉を貼り付けて、こういうことが言えるのではないか、というような意見を書けば別だけどね。

no.1266 ( 記入なし09/11/21 20:17 )


律法(行い)によって

義とされようとするなら、

あなたがたはだれであろうと、

キリストとは縁もゆかりもない者とされ、

いただいた恵みも失います。 ガラテヤ 5:4

no.1267 ( 記入なし09/11/22 10:08 )


たぶん1267さんは、
心の病気なんだと思う。
みなさん、そっとしておいてあげましょう(^^;
         

no.1268 ( 下っ端公務員09/11/22 10:26 )


ここは瑞穂の国

no.1269 ( 記入なし09/11/22 10:34 )


>1267のカキコ?
この者は自分自身が正気を失った事に気付いていない哀れな人ですね。

no.1270 ( 記入なし09/11/22 10:42 )


信者さんこれは実話です。正義を唱えた教団トップの本音は税金対策という事もあるので、聖書を利用して信者達がコントロールされていないか、後悔を残さぬよう静観もしながら生活してね。

no.1271 ( おかあちゃん09/11/22 12:03 )


>no.1268 
ガライヤ地方の古代に生きてた人が手紙に残し。それぞれがその時の立場で解釈した返答の手紙ですよね。しかし、no.1267さんは、その手紙をここで一方的に公開しても・・・人の返答の資料集めですか?学問が古くて考えることの資料が足りないから補足しなければ解釈も現代の道理に合わずと言う事もある書ですね。

no.1272 ( 記入なし09/11/23 00:52 )


霊の導きに従って歩みなさい。

そうすれば、決して

肉の欲望を満足させるようなことはありません。 


肉の望むところは、霊に反し、

霊の望むところは、肉に反するからです。


肉と霊とが対立し合っているので、あなたがたは、

自分のしたいと思うことができないのです。 ガラテヤ 5:16,17

no.1273 ( 記入なし09/11/23 10:46 )


形だけのおつとめごくろうさん^^
その行為は神から遠ざけているサタンのやり方です。

no.1274 ( 記入なし09/11/23 11:00 )


肉は遺伝子の設定で細胞分裂の限界があるから、結果として神は無理に自身の意思で霊に従わなくとも・・・と言うかその言葉も無く勝手に時と供に設定されている。
後は霊に従うと言うより、もって生まれた生命力と福運ですかね。
福運も積んでるようで、他を追いやるように出来てるような経済学では、罪障も重くなってるのでしょうけど・・・罪障は細胞の老化で補ってるのでしょうかね?

と現代では解釈されてますよ。
最近は医学も発展して怖いですけど・・・インフルなんて新しいの実験で開発して培養も出来るでしょ。ワクチン先に作って、新型ばら撒く・・・何て事も可能でしょうし。
言葉を使った真理兵器も作るし・・・人間たち悪いのはいますね。

no.1275 ( 記入なし09/11/23 19:46 )


訂正です。
言葉を使った真理兵器も作るし・・・人間たち悪いのはいますね。
{心理兵器}に訂正。

ミトコンドリアと核を放棄して今生で正しくも無い修羅に利用されるなら、即身成仏を選択しなさい。と言ってるような手紙ですね。仏教用語だとこうなるような。

no.1276 ( 記入なし09/11/23 19:52 )


訂正_(^^;)ゞ

今生で正しくも無い修羅に利用されるなら、ミトコンドリアと核を放棄して即身成仏を選択しなさい。と言ってるような手紙ですね。仏教用語だとこうなるような。

no.1277 ( 記入なし09/11/23 20:00 )


ここも訂正。

肉は遺伝子の設定で細胞分裂の限界があるから、結果として根源の神は設定してる。無理に自身の意思で自身の霊に従わなくとも・・・と言うかその言葉も無く勝手に時と供に連動するように設定されている。

no.1278 ( 記入なし09/11/23 20:08 )


ワケワカメw
      

no.1279 ( 下っ端公務員09/11/23 20:10 )


>自分のしたいと思うことができないのです。

と言っても、この人は肉体が無くても出来る事の返答をしてますね。
これを聞いた人は肉体が無くても出来る何を聞いたのですか?
no.1273さん知ってるんですか?
なんかぜんぜん返答無しでガライヤ手紙を送ってますけども。
なぜ返答しないんですか?自身で自身の意見を言うのが怖いのですか?

no.1280 ( 記入なし09/11/23 20:15 )


古代のガライヤ手紙とは、現代で言う経済学者を{神}とした手紙ばかりですか?

no.1281 ( 記入なし09/11/23 20:23 )


>1280さん
精神病患者を追い詰めるのはよくない。
そっとしておこう(^^;
      

no.1282 ( 下っ端公務員09/11/23 20:23 )


>下っ端公務員さん
こんばんわ。お久しぶりです。

no.1283 ( 弥生09/11/23 20:25 )


ガライヤ手紙て・・・私は映画でしかシーンを見たこと無いですが、牧師に個室で懺悔した人の牧師の回答を集めたものですか?

だとすると・・・その話を懺悔した元の人の人生とかその時の状況が分からないと、その牧師が言った回答がなぜそう言ったか結論が枝分かれするようになっちゃいますね。

no.1284 ( 記入なし09/11/23 20:33 )


わたしには、

わたしたちの主イエス・キリストの十字架のほかに、

誇るものが決してあってはなりません。


この十字架によって、

世はわたしに対し、

わたしは世に対して

はりつけにされているのです。 


割礼(洗礼)の有無は問題ではなく

大切なのは、新しく創造されることです。 ガラテヤ 6:14,15

no.1285 ( 記入なし09/11/24 01:42 )


>no.1285 
 All Right!!

no.1286 ( 記入なし09/11/24 02:36 )


つまり・・・十字架と言うより個人の怨念の回答ですかね。
しかし・・・そのような道具のシンボルは神社や寺にも歴史的にはいくつもあります。昔から大勢の方が怨念をもって亡くなってます。
十字架と決め付けずに現代の状況現象の{摂受}も受け入れ幅広い視野を持ったほうがバランスがよいです。と言うか・・・すでにここでさまざまな方が書いて御書になってますけど。

その経で現在経済的にno.1285さんのガラテヤ 6:14,15さんが利益を得てるなら、それが{目眩まし}となり他の道理があっても気が付かずに国同士や個人同士の争いになることもありましたよね。現在でもありますけども。人の心に欠陥がある事も判明して盆夫の器から零れないように歴史に書として残し、皆が話し伝えてるのですけど。

no.1287 ( 記入なし09/11/24 14:23 )


訂正
人の心に欠陥がある事も判明して{凡夫}の器から・・・

no.1288 ( 記入なし09/11/24 14:26 )


近年で分かりやすいニュースにもなった怨念は・・・やはり{9.11テロ}でしょうね。
まあ、その昔からビンラデン氏側の怨念もあるのですけど・・・。もっと古くなればもっと何かの怨念があるんです。戦争が終わらない国は怨念のしがらみ。リストラの妙薬も怨念が付きまとってますね。

私はリストラ(人員削減)で無職ですが、最近行った会社面接での社長の言葉で{直ぐに会社をやめられては会社が損益を被るから、困る}と言われました。しかし私は前職をリストラで退社することになった者。これだけリストラが流行した後で、その社長の言葉は妙に感じました。おそらく、その会社も他の過去にいた社員を社長はリストラしてるはずですけど・・・。不思議な捏造話にしか社長のその言葉は私には聞こえなかったです。

no.1289 ( 記入なし09/11/24 14:49 )


東京にまた失業者が殺到してるのを考察すると・・・なんか神戸震災での怨念のような気もしますね。関西人の経済的な問題で心の闇が時間をかけて関東にも押し寄せたかなとも思うような。最近は怨念の渦が広がりすぎて注意しないと悪い方向の集団ヒステリーに進んで行っちゃいますね。

嘘か本当か確認できない側の者からも海外からも怨念の霊が来てると言う話は聞いてます。どう行動できるのか?どんな能力が有るのか?一部は分かってますけど、ハッキリしてないので、感じ取れる私からすればそちらも警戒しないといけないような境遇です。
供養も医師から普通と言われる人より深く感じてしまいます。

no.1290 ( 記入なし09/11/24 15:15 )


あ!・・・金銭的しがらみで分かりやすいのが「芸能TV}関係の女優・男優・歌手などの返信機能が付属するプログですね。返信は無いのが当たり前の契約のようで。返信するならお金を払え!みたいな。所属事務所の金銭的しがらみによって発言できないようですね。

no.1285さんはこんな状況ですか?

no.1291 ( 記入なし09/11/24 16:03 )


教会の個室の懺悔室は、やっぱりチップを払うんですか?回答を貰うにはチップか聖書を購入しなさいと言う事なのか。やはり経済学は虚しからず〜。

no.1292 ( 記入なし09/11/24 18:49 )


チップ?献金だろ

no.1293 ( 記入なし09/11/24 19:44 )


いつも喜んでいなさい。 

絶えず祈りなさい。 

どんなことにも感謝しなさい。


これこそ、キリスト・イエスにおいて、

神があなたがたに望んでおられることです。 1テサ 5:16〜18

no.1294 ( 記入なし09/11/25 15:19 )


信仰が深い人ほど不幸な生き方をしている人が多いので従えません。

no.1295 ( 記入なし09/11/25 15:44 )


ノイローゼだからここに来るのか^^
ここに来たらノイローゼになるのか^^

no.1296 ( 記入なし09/11/25 16:58 )


いいえ民主に入れば救われます



                            あしもとを・・・

no.1297 ( 記入なし09/11/25 18:30 )


自民も「国民は痛みに耐えてくれ」で死亡率も増え痛みに耐えられず国民は亡くなって行ったから。この時期に痛みも無く喜んでた人が耐える用にしてくれれば、丸く治まる範囲に到達できると言う事でしょうけど。

どっちに投票しても丸く治まってないから痛みが出る。
中年からすれば自身の責任で住宅ローンを持った親が払いきれないから息子に託すために35才以下の若者優先にした。と言う自民の戦略が他の捏造に繋がってちょい悪も増大し、少子化もした。あげくに経済からも捏造し自殺死亡率を増大させたのが現象の真実。

no.1298 ( 記入なし09/11/25 20:56 )


国会議員仕事て、結果的に文章と計画で判断するものではなく、現象の結果と言う事でしょうね。かなり結果が出て、まずい方向に向かってたが、被害にあった者は、ぞくぞくと死亡して、死人に口無しの捏造し放題だった。だから結果を見て金銭的な中流層の国民が耐えられない自身の順番になったから政権を変えてみたのでは?

no.1299 ( 記入なし09/11/25 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2838 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カフェをオープンしたいと思ってます] [話題をお任せ表示] 次 [2013年参議院選挙を語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神を信じれば救われますか?」と似ているトピック
01. ある日、神様が現れて、こう云いました。
02. 神さまを信じていますか?
03. 脳の神秘について語ろう。
04. 阪神が弱すぎる件について
05. あなたは神を信じますか?
06. そうはい神埼。日本を救う?
07. どうやって精神を安定させてますか?
08. もう神頼みしかないないと思ってる人
09. 今年の阪神について。どうでしょうか?
10. 今年の阪神はどうだと思いますか?
「神を信じれば救われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 一人旅、お勧めの場所は?
04. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
05. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
06. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
07. 自殺について真剣に考えるスレ
08. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
09. 機能不全家族で育った人、いますか?
10. 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧