HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職 ハローワーク 昼 食事] [話題をお任せ表示] 次 [将来長生きしたいですか?]
話題

もう神頼みしかないないと思ってる人

カテゴリ:雑談
もう絶望的な状況だ
神社巡って参拝すれば運があがってマシな人生になれるかな?
参拝方法とか教えてくだせえ


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/31 21:00
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>他の人間に損をさせて自分を儲かるグループに入れてください、なんて祈りが
届くはずもない。ww
素晴らしい意見!
この意見が響かないと大金持ちにはなれないのだろうと素直に思う。

no.9 ( 記入なし14/01/01 16:36 )


それなら神仏はいらんな、大体 神に願っても叶った試しが無い自分のリズム、直感だな

no.10 ( 記入なし14/01/01 16:46 )


投資をするなら、その範疇ではないと思う。

no.11 ( 記入なし14/01/01 16:53 )


神に頼むのは「時の運」だけ
金儲けを頼んだら、ちょっとそれは難しいと断られるんじゃないかと

no.12 ( 記入なし14/01/01 17:13 )


労働も金儲けだ。神に頼ってはダメか?
ボランティアなら別だけどな。

no.13 ( 記入なし14/01/01 17:20 )


神に頼むのは、すべて人間の欲望、金儲け、健康、長寿、神様がもたない疲れると言っている金も健康も長寿もそこそこに願う

no.14 ( 記入なし14/01/01 17:47 )


池田大作教祖を信仰すれば、
もれなく学会仲間がついてきて、
(多分)幸せになれると思う。

no.15 ( 記入なし14/05/18 10:39 )


まず神を尊重すると次に神がその者を尊重する

神に命令する人間は神が粉みじんに破壊する

no.16 ( 記入なし14/05/18 10:43 )


等身大の阿弥陀如来様の掛軸を床の間に掛けて毎日LOTO7が当たります様に拝んでいる先月ナンバーズ4のストレート当たりました阿弥陀様の御利益です

no.17 ( 記入なし14/05/18 10:46 )


都合の良い時だけ神頼みでは無意味ですよ。

no.18 ( 記入なし14/05/18 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職 ハローワーク 昼 食事] [話題をお任せ表示] 次 [将来長生きしたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう神頼みしかないないと思ってる人」と似ているトピック
01. 悩みのない人を知ってますか?
02. お楽しみはこれからだ。という人。
03. 人は苦しみを受けながら生きていく
04. 思い込みの激しい人いますか?
05. 無口で暗い人のお悩みを聞いてください。
06. 精神的な悩みを聞かせてください
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. ごめんなさいを言いたい人
「もう神頼みしかないないと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. あけましておめでとうございます
03. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
04. 年賀状が1枚もこないんだが・・
05. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 競馬について語りませんか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
HOME 掲示板&トピック一覧