HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]
話題

歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。

カテゴリ:雑談
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36
Infomation 7369 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビの野球放送がゴールデンタイムから消えた事は
馬鹿にならずに本当に有難い事に気がついた。

no.2400 ( 記入なし14/09/11 09:16 )


人間以外の生き物に感謝の気持ちがわいた。

no.2401 ( 記入なし14/09/11 09:22 )


三毛猫は「毛が三本あるネコ」ではないということ

no.2402 ( 記入なし14/09/11 18:38 )


高齢者はとにかくあの匂いが強烈

no.2403 ( 記入なし14/09/11 21:38 )


仕手株のお祭りに二度目はほぼ有り得ない

no.2404 ( ベンチャリで1750万損失男14/09/12 07:49 )


正義面して騙し日本人を愚弄していた朝日新聞

no.2405 ( 記入なし14/09/12 10:21 )


病院に行くと痙攣発作起こされる。
自宅に居る時は起きないのに不思議だ。

no.2406 ( 記入なし14/09/12 11:44 )


自殺率高い地域では、
虐めは虐められる奴が悪いという価値観。
溺れる犬は棒で叩く朝鮮文化。
だから韓国並に自殺率増える。

no.2407 ( 記入なし14/09/12 12:05 )


昔はもっと残酷だったそうだ。

no.2408 ( 記入なし14/09/12 13:32 )


韓国救国の士 金玉均は五体バラバラにされ各地方に晒された。

残酷国家韓国

no.2409 ( 記入なし14/09/12 14:07 )


親の言う事は聞け

no.2410 ( 記入なし14/09/12 14:09 )


年取れば股間の息子もおとなしくなる@@

no.2411 ( 記入なし14/09/12 14:11 )


>溺れる犬は棒で叩く朝鮮文化。
「犬も歩けば棒に当たる」とは、江戸時代歩いている犬を棒で叩いていた日本文化をしめす

本来の意味は「出しゃばると叩かれる」だが、その背景には犬を見ると叩いていた事実がある。

no.2412 ( 記入なし14/09/12 18:16 )


会社というところは、上からにらまれたらお終いである、放置されて悪いレッテルをはられて

いられなくなる。

no.2413 ( 記入なし14/09/16 23:45 )


>>no.2413
それって至極当然のことでしょ・・
歳を重ねなくても20代の若者でも知ってるぞw

no.2414 ( 記入なし14/09/17 00:05 )


カラダで知るのと頭の中で知るのとでは大違いじゃ

no.2415 ( 記入なし14/09/17 00:08 )


>歳を重ねなくても20代の若者でも知ってるぞw

問題はその後、20代は「この会社を辞めても、次があるさ」
だが、年を重ねると「この会社を辞めると次があるだろうか?」

私の上司は20代の頃から知っていたのであろう
社長の趣味がゴルフだと知るとゴルフを練習し、一緒にプレーする事をめざした。
そして、社長が代わるとゴルフを辞めてしまった。

no.2416 ( 記入なし14/09/17 00:18 )


≫2413
病院も凄い。
組織的な隠蔽や口裏合わせするからなんでも有りだよ。

no.2417 ( 記入なし14/09/17 18:17 )


とくに現代の会社というところは、正社員でも居られなくなるのは珍しくない

放置されて悪いレッテルをはらたら、もう居られなくなる、真面目、勤勉関係なし

無遅刻無欠勤など無意味、つうか居場所などなくなる。

no.2418 ( 記入なし14/09/17 23:09 )


日本の社会は波風立てずにやり過ごした奴が一番得をする。
だから自己主張たの強い人は周りから潰される。

no.2419 ( 記入なし14/09/17 23:21 )


とくに現代の会社というところは、作業能力ではないでしょうか、波風立てずにやり過ご

そうにも、仕事ができないと追い出されます、昔なら大人しくして言われたとうりに

していれば食えた時代でした、簡単な仕事も切れなく有ったし、しかし今は短期間で仕事は消滅します。

no.2418

no.2420 ( 記入なし14/09/17 23:27 )


作業能力が抜きでていれば自己主張たの強い人は、上から認められ出世できます

現に、上に立つ者は「自己主張たの強い」輩ばかり。

no.2421 ( 記入なし14/09/17 23:29 )


自己主張たの強い、頭の良い輩が、仕事のできない「波風立てずにやり過ごし派」

をいびり出す、これが今の会社ですよ。

no.2422 ( 記入なし14/09/17 23:32 )


強者に媚び弱者を叩くのは「最近」でも「日本」でもなく
人間の業のようなものだから簡単には無くならない。
今の日本の問題は弱者の側がそのような者を
「強いリーダー」としてもてはやす事にある。

no.2423 ( 記入なし14/09/18 02:20 )


でも強者を叩き弱者に媚びていたら
実際は何も出来ない民主党の票集めみたいで嫌だな。

no.2424 ( 記入なし14/09/18 12:09 )


いや、野田が「消費税増税」を言わなかったら、もうすこし延命できたと思う。

no.2425 ( 記入なし14/09/18 12:21 )


いやいや民主党は子育て支援だの産休だの女性の為にしか動かん。

民主党は、いらん!

no.2426 ( 記入なし14/09/18 12:45 )


あれ、実は民主朝鮮党だったんじゃね?
帰化議員が50人以上いたんだぜ。

no.2427 ( 記入なし14/09/18 13:41 )


>>.2423 
強者に擦り寄り、弱くなったら裏切り潰しに行くのは中国朝鮮半島文化。

そういう世界に嫌気がさし新天地に渡来した弥生人が作ったのが日本らしい。

no.2428 ( 記入なし14/09/18 13:42 )


>2428
嫌気がさしたなら日本列島に定住してないよ。
支配者の無能を隣の国のせいにして、
自国の圧政に甘いのは日本も全く同じ。

no.2429 ( 記入なし14/09/18 14:09 )


とくに日本企業は、特有の陰湿さがある、仕事ができない者は社員でも追い出しの対象

になり、いずれは追い詰められ精神崩壊して職を失う、なぜならば仕事ができない人間

のフォローはだれでも嫌だし、居たところで楽で簡単な仕事しかできないとなれば

ゴミ扱いされて、叩きだされて当然であるのです。

no.2430 ( 記入なし14/09/18 20:15 )


>>2429
渡来人渡って来てから始まったのが天皇制ですよ。
大陸からの進んだ文化や情報で渡来人が発言力を得たのは間違いない。

no.2431 ( 記入なし14/09/18 21:02 )


こどもの頃の純粋な恋愛と違っておとなたちはセックスするためだけに
異性と付き合ってるようにしか思えない
超きもい軽蔑します

no.2432 ( 記入なし14/09/18 21:04 )


>no.2432
純粋な恋愛に大人もこどももないよ。
もし、あなたがそういう大人しか見てないなら、それは残念なことだよ。
世の中そんな人ばかりじゃないから。

no.2433 ( 記入なし14/09/19 01:53 )


>no.2432
セックスなんて初めのころだけ。
遊んでる人しか見てないんだと思う。

no.2434 ( 記入なし14/09/19 03:06 )


自分が大人になれば解ることさ。

no.2435 ( 記入なし14/09/19 05:10 )


40過ぎた非正規には、安住の職場なし! (これは私の過去の体験も含めて)

no.2436 ( 記入なし14/09/24 20:12 )


「世間並み」が一番いいってことさ。「我慢」と「寛容」と「面従腹背」。この3点セットさえマスターできれば大抵の事には対応できると思うよ。たぶん。

no.2437 ( 記入なし14/09/24 20:42 )


私も、その3点セットしていたのですが、派遣先の仕事がなくなり追い出されました

no.2438 ( 記入なし14/09/24 20:45 )


しかし、仕事さえあれば、その3点セットは相当有効です

3438

no.2439 ( 記入なし14/09/24 20:47 )


60歳を過ぎて金が無いと生活苦になる

no.2440 ( 記入なし14/09/24 21:18 )


国は貧乏人には本当に冷たい。
公務員優遇の世の中はどう考えても異常でしかないぞ。

no.2441 ( 記入なし14/09/24 21:58 )


タバコと酒とギャンブルは長年積み重ねるとろくなことがない。

no.2442 ( 記入なし14/09/24 23:53 )


no.2441
韓国は、もっと酷い。貧乏人が自分より下の貧乏人だと馬鹿にする。
恩などと言う言葉すら知らない。老婆が老人相手の売春婦している国 

no.2443 ( 記入なし14/09/25 11:25 )


若者に「頭がいいやつ」なんていないってことかな。

no.2444 ( 記入なし14/09/25 12:08 )


人間、努力ではどうにもならないものがある、ということ、つまり似合わぬことはせず
自分らしく生きることが宿命なのです、宿命は己の意思では変えられないということ
それを、受け入れるしか道はないのです。
------------------------------------------------

普通にしているだけなのに、仕事が出来る人
努力しても仕事についていけない人
------------------------------------------------
愛されようと頑張っても愛されない人
愛されたくもないのに、異性から寄ってくるモテル人
------------------------------------------------
頑張らなくても食える人
頑張っても生活苦しい人
------------------------------------------------
生まれつき、健康なひと
生まれつき、医者通いの人
------------------------------------------------
生まれつき、顔が良い
生まれつき、酷面
------------------------------------------------
生まれつき、頭が良い
生まれつき、偏差値25
------------------------------------------------
生まれつき、デブ
生まれつき、痩身
------------------------------------------------

no.2445 ( 記入なし14/09/25 21:50 )



解るわ、自分の限界まで努力して報われないければ結果そうる。だからって悲観することはないただ不向きな事に時間を掛けただけだから。今度は適正のある何かを探せ。

no.2446 ( 記入なし14/09/25 22:22 )


生まれつき恵まれて努力しないで世の中を舐めてる輩は必ずつけが回ってくる

no.2447 ( 記入なし14/09/26 01:55 )


下手の考え休むに似たり
将棋の言葉だが、本人の努力は他人には分からないし、見当違いの頑張りは時間の無駄。

no.2448 ( 記入なし14/09/26 07:05 )


>2447

僕も子供の頃はそう信じていたが、実際は逆である。努力しようがしまいが才能があるやつはすーっと上に昇っていく。才能がないやつはどんなに努力してもだめ。だからといって努力しなければもっとだめになる。世の中は残酷だ。

no.2449 ( 記入なし14/09/26 07:08 )


2449の続き

しかし、世の中の残酷さを織り込み、それを前提にして生きてればそんなに悪い世の中ではない。世の中を変えようとしたり理想を現実化しようとしても徒労に終わるでしょう。

まずは自分自身を大事にすること。そして家族や友人を大事にすること。それだけで十分なんだろうな。余計な情報が多過ぎて、それらに振り回され、自ら不幸を希求している人達がいかに多いか。そしてなかなかその事に気づけない。そんな状況を金儲け主義が利用する。

no.2450 ( 記入なし14/09/26 07:34 )


資格ビジネスとかな!

no.2451 ( 記入なし14/09/26 08:49 )


>2449

わしは子供じゃないわ!ふざけんな!

no.2452 ( 記入なし14/09/26 16:10 )


>2449

50代独身スレに才能に恵まれたのにどん底に落ちた例がでてるじゃないか

no.2453 ( 記入なし14/09/26 16:22 )


金持ちの子供ならで経済力があるから教育費掛けれて学力上昇で高学歴だしバカなら金積めば済む。
親父は金あるから美人と結婚して子供はイケ面容姿に不自由なし。 コネがあるから就職困らないし黙っていても遺産がころが
り込んで来るよ。
人間は平等なんだろうけど生まれながらにしてスタートラインが違いすぎる。

no.2454 ( 記入なし14/09/26 19:41 )


金持ちはそれだけの能力がある場合が多いので、遺伝子を受け継いだ子供もそれなりのポテンシャルを持っている。
ただし、兄弟でも性格が全く異なることも多く、すべての金持ちの子が成功者になるとも限らない。もっとも不安なのが、おとなしい子だと思う。

no.2455 ( 記入なし14/09/26 20:21 )


ニートになればいいんじゃない。
何も問題ないよ。

no.2456 ( 記入なし14/09/26 20:31 )


>no.2455
技術(能力)がある事と、それがいい事かどうかは別だけどね。
誰よりも殺人能力が高くても戦争中意外は悪い奴にしかならないしね。
今の時代の悪いところは金もうけが出来れば他はどうでもいいという事になってる所。
金儲け能力が高いからといって本人が幸せかどうかは別、たまたま”現在”という時代に対して適応する能力があっただけ。

no.2457 ( 記入なし14/09/27 01:55 )


殺人能力てどんなゲーム脳だよ(笑)
運動神経や体力は戦時でも平和時でもあったほうが良いでしょ。
殺人犯みたいのは戦時中でも役に立たないよ。

no.2458 ( 記入なし14/09/27 05:10 )


>no.2458
例えば急所を知っていて効率よく相手を殺傷する技術とか、殺傷能力の高い薬品や毒ガスに詳しくその使用に関する技術とか、射撃が上手く相手を殺すことに喜びを感じているとか。

ゲームの事はよくしらないけど、そういうのがあるんですか?
あとゲーム脳ってなんですか?

no.2459 ( 記入なし14/09/27 05:39 )


有事になれば、ためらう事無く敵を殺傷するのが兵士の仕事だかね。
射撃や剣術は訓練すれば誰でも身に付けられるけど殺人行為に慣れてしまうのは悪い意味での才能の持ち主かもしれないね。
上からの命令でも出来ない人には自分の意思では人を殺せない。しかし戦時下では必要とされる人材である事は間違いない。

no.2460 ( 記入なし14/09/27 08:07 )


この世はむずかしいのだ!
わしの思うようにはならないのだ!
でも、わしは大丈夫なのだ!
わしは、いつでもわしなので大丈夫なのだ!
これでいいのだと言っているから大丈夫なのだ!
あなたもそれでいいのだ!
それでいいのだ!それでいいのだ!
わしはリタイヤしたのだ!すべての心配からリタイヤしたのだ!!
だからわしは疲れないのだ!
どうだこれでいいのだ!
これでいいのだ!やっぱりこれでいいのだ!
ママがいるからパパなのだ!
ハラペコだけどシアワセなのだ!
リコウよりバカが英雄なのだ!
子どもをいつまでも親のものにしておくのは間違いなのだ!
これが人間界の摂理なのだ!!
忘れようと思っても思い出せないのだ!
わしはみんなのしあわせを願っているのだ!
反対の賛成なのだ!
馬鹿は死んでも馬鹿なのだ!

no.2461 ( 記入なし14/09/27 09:37 )


生活に先が見えないとか、非常に苦しい境遇に居ると、他者のちょっとした事に立腹

したり、攻撃したり、説教したりする、これは本当です。

no.2462 ( 記入なし14/09/28 07:40 )


たしかに生活に余裕がある人はいつもニヤニヤしているように見えますね。

no.2463 ( 記入なし14/09/28 07:45 )


それを
金持ち喧嘩せず
と言うんだな

no.2464 ( 記入なし14/09/28 07:48 )


95年「ここ数年で一番出来が良い」 
96年「10年に1度の逸品」 
97年「1976年以来の品質」 
98年「10年に1度の当たり年」 
99年「品質は昨年より良い」 
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」 
01年「ここ10年で最高」 
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」 
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」 
04年「香りが強く中々の出来栄え」 
05年「ここ数年で最高」 
06年「昨年同様良い出来栄え」 
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」 
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」 
09年 「過去50年でも素晴らしい出来」 
10年 「1950年以降最高の出来といわれた2009年と同等の出来」 
11年「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」 
12年「ボジョレー史上最悪の不作」 
13年「小粒だが味の濃いブドウが収穫できた」

no.2465 ( 記入なし14/09/28 08:15 )


独身は既婚者と交流しないほうが良いということ、お互い百害あって一理なし、世界が違いすぎる。

no.2466 ( 記入なし14/09/28 08:55 )


恋愛運に見放された輩はすぐに切れやすい!

no.2467 ( 記入なし14/09/28 09:12 )


切れやすい人間は運に見放されるそうだ。

no.2468 ( 記入なし14/09/28 14:03 )


うぐいすパンにうぐいすが入っていないと怒る人は

本当にうぐいすが入っていたらもっと怒る

no.2469 ( 記入なし14/09/28 15:48 )


餓鬼を温泉に連れてくるのは馬鹿親しかいない
迷惑この上ない
ジャグジーは占領するわ
浴槽内で泳ぐわ
走り回るわ
これでは癒やしどころではない
ストレスが溜まる一方でしかない
早く帰れー!!

no.2470 ( 記入なし14/09/28 16:47 )


うぐいす色と言ってわからない人にうぐいす色を説明するには
うぐいすパンのあの微妙な色だと言うと「あの色の事か〜」と納得する

no.2471 ( 記入なし14/09/28 17:05 )


うぐいすパン知りません。メロンパンなら売っていますが

no.2472 ( 記入なし14/09/29 09:36 )




参考資料:うぐいす餡

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%90%E3%81%84%E3%81%99%E9%A4%A1

no.2473 ( 記入なし14/09/29 10:03 )


職場の人間関係は  利害関係である!!!

no.2474 ( 記入なし14/09/29 21:38 )


恥ずかしながらこの歳になって(40過ぎ)ようやく世の中の厳しさが分かってきました。私は今まで世の中を完全になめていました。とにかく苦労したり努力したりすることが大嫌いで、困難からは逃げて逃げて逃げまくり、少しでも楽をしようとしていました。大学も志望校目指して努力するのではなく、自分のレベルに合ったところへ段々とランクを下げて結局は最低偏差値レベルの大学へ行きました。じゃあそこで頑張るかといえば、これまた自堕落な生活を送り、周りが資格試験や将来のビジョンを立てて頑張っている時に自分は好きな時に寝て起きて、大学でも特に何を学びたいというものがあるわけでもなく、ダラダラと過ごし、将来のことなんか何も考えず目先の苦労からとにかく逃げることしか考えていなかったのです。仕事も一応はしているのですが、選んだ理由は誰でもできる単純な仕事だから。結果低所得者です。人生は努力した者には必ず見返りがあるし、怠けていた者にはそれなりの結果しか返ってこない。私は社会人になっても自立もせず、ずっと親と同居で親のスネをかじって生きてきました。しかしその親も昨年から体調を崩して、今まで頼っていたことを私がやらなくてはならなくなりました。経済的にも精神的にも追い詰められ、「あぁ、世の中ってこんなに大変なんだ」と痛感しています。何の将来設計もせずに今日まで生きてきましたが、ようやく自分の愚かさに気付き慌てていますが、時すでに遅しです。自業自得です。

no.2475 ( 記入なし14/09/30 06:04 )


俺もそんな感じだヨ〜

そんな感じなんだヨ!

no.2476 ( 記入なし14/09/30 08:25 )


不自由なく生きてきた人ならほとんどそんなもんじゃないのか
危機感も感じる事なければ気にならない

no.2477 ( 記入なし14/09/30 08:31 )


今からでも遅くないと思うよ。
未だ人生の半分じゃないか。

no.2478 ( 記入なし14/09/30 09:27 )


↑2475です。他の人にも言われました。まだ遅くないから自分自身が本気になって心を入れ替えてやり直したいと思うなら何歳からでも再スタートができると。ただし今のオマエにとっては想像を絶するような苦難が待ち受けているであろう。それを血ヘド吐いてでも乗り越えた時に、ようやく人並みの人生が待っていると。

no.2479 ( 記入なし14/09/30 09:51 )


>2479
結婚や家族を今後持ちたいらそれも受けいれなければならないと思うけど。
独身で持ち家ならそんなに気負わなくていいんじゃないか?
時間的融通のきくバイトでも探して親の介護しながら生きていけないのか

no.2480 ( 記入なし14/09/30 11:28 )


本当に血へどを吐く気がありますか?
例えば人間は山でクマに会った時、脳内麻薬が発生し臨戦態勢になります。
生きるために極限まで能力が発揮されます。
いわゆる「火事場のバカ力」ですが、主に脳・神経に作用され、消化器はおざなりになります。
そのような状態が何度か続くと胃潰瘍が発生し、血へどが出るようになります。

マウスを使った実験では、ネコの隣の檻に入れると一晩で胃潰瘍が発生します。

no.2481 ( 記入なし14/09/30 11:30 )


↑2479です。血ヘド吐くかどうかは分からないけど、県内で私のように甘えて生きてきた奴やニートや引きこもりの性根を叩き直す自立塾があり、10月の連休にそこに合宿に行きます。ほんの2〜3日で40年以上も染み付いた甘えが拭いされるはずがないとは思うけど、これからの人生を変えていくための何かが見つけられたらと思い参加します。聞いた話によると厳しさは半端じゃないらしい。泣こうがわめこうが妥協は絶対許されないらしいです。今までの人生は妥協の連続だったからなあ。

no.2482 ( 記入なし14/09/30 12:39 )


ひきこもりやニートは性根の問題ではない。

人それぞれに脳や身体の機能が違うし、緊張時に分泌される
ノルアドレナリンの量も常人とは違うだろう。

恐怖支配で脅しても、一時的に操り人形になるだけで、
恐怖が去ってしばらくすれば、もとにもどるだろう。

no.2483 ( 記入なし14/09/30 13:22 )


高校は出席を取りました。その結果出席率は良い。
大学は出席を取らない。だから出席率が悪い。

みんな、一律に出席率が下がったのではない、学習意欲の無いものが出席しないのである。
自立塾も卒業すれば同じ

「血へどを吐いてもやりたい」物が見つからなければ同じでは?

no.2484 ( 記入なし14/09/30 14:05 )


2483は生理学の専門家?

no.2485 ( 記入なし14/09/30 14:24 )


いろいろ体験したらもしかしてやりたい事見つかるかもしれないしそうでないかもしれないけど困難に自ら立ち向かう姿勢は賞賛に値するよ。
否定的な意見もされているが試練を克服することは今後の人生でマイナスになることはない。俺は応援するよ。

no.2486 ( 記入なし14/09/30 15:57 )


同感ですな。

no.2487 ( 記入なし14/09/30 16:08 )


>2483,2484
難しい理屈なんてやり直そうとしている人間にとって何のアドバイスにもならないし読んでいて不愉快になる。
知識はあるんだからもう少し前向きなレスをお願いします。

no.2488 ( 記入なし14/09/30 18:53 )


取り敢えずやるべし!
きっと得るものはある。

no.2489 ( 記入なし14/09/30 19:17 )


理屈より行動!!

no.2490 ( 記入なし14/09/30 19:19 )


仕事ができる人、好かれる人、総合していい評価を得られる人は
だいたい行動力が有る人です。

no.2491 ( 記入なし14/09/30 19:48 )


失敗して得た知識を聞くのは説得力が違うだよな。
博学を見せ付けられても(へーよく知ってるね:)で何も記憶に残らない。

no.2492 ( 記入なし14/09/30 19:59 )


>no.2492
その通りだと思うけどそういう自分が努力して得たノウハウは誰も言いたがらないと思うよw

no.2493 ( 記入なし14/09/30 20:06 )


そうだよ  言うわけないよそんなお人よしいないって! 言うてしたら詐欺か何かやろ

no.2494 ( 記入なし14/09/30 23:36 )


言ってるが理解して貰えないし他人では理解出来ない

no.2495 ( 記入なし14/09/30 23:40 )


女にモテることで必要なのは、聞く力だそうです。
女は相談しているのではなく、聞いて欲しいのだと
この年齢になってやっと理解した。

no.2496 ( 記入なし14/09/30 23:53 )


みんな聞いてほしい。理解してほしい。そんな人が増えた。

no.2497 ( 記入なし14/09/30 23:59 )


>no.2496
福山が言ってましたね、でもそれは大抵の人が分かってると思いますよ
問題はその先、ただ聞いていもらっている人にとって”自分という人間はは何なのか”、ただの置物と同じ、そんな人と一緒に居たいとは思わないよ。

no.2498 ( 記入なし14/10/01 00:01 )


石田が言ってた。
女は聞いて欲しいのであって、答えを求めてしゃべることは少ないと。

no.2499 ( 記入なし14/10/01 00:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7369 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
01. なかなか家族に理解してもらえません
02. 仕事が続かない人が 良き理解者を見つける方法
03. 周りが理解してくれない人いますか?
04. 常任理事国について語りましょう
05. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
06. いい事があったら書き込んでください
07. おもしろい事あったら書き込んでください
08. 今の仕事を辞めたい理由は何ですか?
09. 仕事を辞めるための理由を考えよう
10. 危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 株投資について語りませんか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧