HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明るい考えで生えで生きる。前向きな考え。] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりと鬱病は違うと思います]
話題

働かない人&働けない人に質問です

カテゴリ:相談
その理由教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 07:25
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は、汚く強く生きたい!
ナポレオンのように(といったら気恥ずかしいが)何度挫折してもよみがえる。
右が駄目なら左、上が駄目なら下、日本が駄目なら海外、営業がだめなら技術、等々、
自分だけでも汚くても生き延びて、命を謳歌したい!
心臓が動いている限り!

no.21 ( 記入なし05/05/25 00:57 )


↑その意気で勝手に生きてください。

no.22 ( 05/05/25 01:00 )


>8
寂しいこというなよ。
一緒にいきようぜ。

no.23 ( 記入なし05/05/25 01:05 )


50になっても、60になっても生きていられたらいいなぁ〜。

no.25 ( 記入なし05/05/25 16:47 )


何がしたいのか自分でわからない。だから働きたいけど働けない。
面接でも迷いが顔に出てしまい受からない・・・働きたい気持ちはあるのに・・・

no.26 ( 00005/05/29 10:53 )


DQNでも何でも経験すればいい。殺されるわけじゃなし。
わけ有りの人意外は、ただのナマケモノ。

no.27 ( 記入なし05/05/29 11:05 )


この世で成功しようと思うからダメなんだよ!今生きているのは人生シュミレーション
だと思えばいい。やってだめならまたリセットすればいい。

no.28 ( ムーミン05/06/01 23:31 )


成功しようと思う人間がこの中に何人いる?
人並みの生活に戻りたいって輩が大半じゃないのか?
「やってだめならまたリセットすればいい。」軽々しく書いてんじゃねぇよ。

no.29 ( 記入なし05/06/02 01:43 )


着れるな

no.30 ( 記入なし05/06/02 01:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明るい考えで生えで生きる。前向きな考え。] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりと鬱病は違うと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働かない人&働けない人に質問です」と似ているトピック
01. お人よしの人はいますか?
02. 彼女が居る人に質問します
03. 正社員として働いている人に質問
04. この国について質問があります
05. この求人で働きたい人います。
06. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
07. ひげ剃りについて質問します
08. もう人生あきらめてる人います?
09. 人生に行き詰まってしまった人
10. 大人とは、どういう人でしょうか?
「働かない人&働けない人に質問です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
02. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 仕事辞めた人?辞めたい人?
05. 35歳以上、無資格の転職
06. 中途採用へのいじめはきつい
07. 無職の人とそうでない人の見分け方
08. 周りにいるうるさい人間について
09. 周りに働いていると嘘をついている人
HOME 掲示板&トピック一覧