HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳からのバイト探しについて2] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の逆効果を書きましょう]
話題

結婚と独身はどちらが得か??

カテゴリ:議論
知恵袋のスレで興味をもったので語り合いましょう。

結婚と独身どちらが得か?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111812806


投稿者 :  日時 : 07/06/12 09:08
Infomation 3091 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気を悪くなさらないで聞いてください。今までの過去からの書き込みを見てると
どうもアイドル願望が強いように思うんですよ。
誰かれからより人気あったとか子供から人気あったとか。
悪口じゃないですよ。本当にそう思うような書き込みなんです。
そういう願望はありませんか?願望が言葉に出てきているのではないですか?

no.1100 ( 08/06/06 01:13 )


1099 40代おやじさん。きんぱち先生がどうかは私はよくわかりませんが
自分が子供時代にも最悪な教師のためにひどいめにあっていますし
子供の付き添いのときも、しんじられないくらい最悪な奴はいました。
私が思う最悪な奴は人気者でしたね。

もと夫は教師としてはまともな方とおもいます。
 

no.1101 ( めとろん08/06/06 01:14 )


修正とは、お金を遣って見た目を治すことです。毎日のお化粧に綺麗な洋服。美容整形、脂肪吸引に限らず、スポーツクラブに通ってメリハリの体をつくること。お金を稼ぐ男はいい男だから自分に釣り合った綺麗で賢い女性を手に入れたいと思う。
また、お金は幸せと天秤にはかけられないとお考えかもしれませんがお金のゆとりは幸せにつながるはずです。あなたがもし10以上離れた年上の女性ならば理解できるでしょう。懐が寂しいと心も凹みます。不安だらけなはずだから。

no.1102 ( 記入なし08/06/06 01:14 )


1100 の1さん。大いにありますよ^^大丈夫、そういう意味ですか。 

no.1103 ( めとろん08/06/06 01:15 )


そうですか。深い意味はございません。
確認しただけですどうもありがとうございました。

no.1104 ( 08/06/06 01:17 )


1102の 記入なしさん。ママさんバレーもしてますし、エアロビクスもしてます。
お金はもっていません。きれいな服もないし、化粧品は1つだけです。
お金を少ししか稼げない私にお金を手にいれろとはなんのためにいうのですか? 
男に関しては価値観が違いすぎます。

no.1105 ( めとろん08/06/06 01:20 )


1104 の 1さん。
私はそういうことを良い調子でいってると発散するので好んでいうのです。
ネットですから実際とは違うかもしれません。
勘違いがあってもしかたないところですね。

no.1106 ( めとろん08/06/06 01:22 )


めとろんさん難しいですねー教師が最悪ですか?  今思えば先生方はみんな個性があってよかったなぁ

no.1107 ( 40代おやじ08/06/06 01:23 )



女性が化粧をベタベタ顔に塗って、男を騙すのは良くないよね・・・・

スッピン姿を見たら、あんた誰!?って事にならないように要注意です

メイク1つで、いくらでも変装できる、それが女性らしいので(汗)

no.1108 ( 記入なし08/06/06 01:24 )


1107 の40代おやじさん。私ときどき書いてますが、よんだことないですか?
たとえば
私はお昼の休み時間に毎日
裏門から出て、通学路ではない信号もない交通事情の悪い道路の向こうにタバコを買いにいかされてました。
ほんの一例ですが。

no.1109 ( めとろん08/06/06 01:26 )


良い先生もいれば悪い先生がいるのは当たり前
良い先生ばかり又は悪い先生ばかりというのはありえないだろうね。
自分の場合は悪い先生が多かったね。

no.1110 ( サイレン08/06/06 01:28 )


めとろんさんはそれが嫌だったの? わしはボコボコにされたが^^

no.1111 ( 40代おやじ08/06/06 01:29 )


そうですね。
生徒にすかれないけど、良い先生という報われない人もいますよ〜

no.1112 ( めとろん08/06/06 01:30 )


ものすごくいやでした。
でもいじめられてたので、それを本当だと分かって欲しかった。
先生はグループのいうことだけ聞いて私のいうことは聞いてくれなかったから。
先生は彼女らにそういうたのみごとはしないの。
なんでもはいはいと聞きそうな私だから
それをわかってていうのよ。
私はいつもそういう利用のされ方をしてきた。
誰が気が弱いか、文句いわないか、気の強い人間はよくしっています。

no.1113 ( めとろん08/06/06 01:33 )


めとろんさん その先生は人気ないよ

no.1114 ( 40代おやじ08/06/06 01:34 )


>1105
エアロビとバレーは素敵です。私ならそれにかかる僅かなお金でシュ〜ズを一足手に入れジョギングでもして体を整えて、浮いたお金で香水を買うでしょう。
いいですか?
料理も家事も出来、いい母であり男にとっていい女と呼ばれる女が2人います。片方は綺麗、片方は全く見た目に無頓着。
どちらを選ぶでしょうか?男の価値観が違うなどと話をすり替えないでください。女をいつまでも忘れずに磨いてほしいのです。年齢に関係なく、同じ同性として頑張ってほしいから。

no.1115 ( 記入なし08/06/06 01:34 )


その、が、どの話かわからないど。

no.1116 ( めとろん08/06/06 01:35 )


>なんでもはいはいと聞きそうな私だから
それをわかってていうのよ。
私はいつもそういう利用のされ方をしてきた。
誰が気が弱いか、文句いわないか、気の強い人間はよくしっています


その先生とは この書き込みのような感じの先生

no.1117 ( 40代おやじ08/06/06 01:37 )


バレーもエアロビもお金はかかっていません。
男のためではなく好きでやっています。
どうして私が女を磨いてないときめつけるのでしょうか。
見ために無頓着ときめつけるのでしょうか。
香水は苦手です。

no.1118 ( めとろん08/06/06 01:38 )


>1108
メイクで女性は変身できます。騙すわけではなく人前に出るときの礼儀としてです。
歳を重ねた女性がメイクもしないで外をふらふらするのはだらしなさそうに見えませんか?
老人でも薄いファンデーションと口紅を引き外にでる女性は品があり素敵です。

no.1119 ( 記入なし08/06/06 01:42 )


1117の40代おやじさん。あ、この先生ね、この人は人気なかったよ。

あのね、私が好きだった先生覚えてますか?
40代おやじさんは日記読んでないんだったかな・・・
あの人はものすごく良い先生だしそこそこ人気あるの。
でも口下手で生徒、とくに女子に勘違いされて
あと保護者からは「たよりない」って苦情がきてた。
みんなみるめないなあっておもいました。
それとこどもってみためで半分以上判断するからまちがうときもあるよね。 

no.1120 ( めとろん08/06/06 01:42 )


私はだらしない女ではありません。

no.1121 ( めとろん08/06/06 01:43 )


>私が思う最悪な奴は人気者でしたね。


これどう言うこと? めとろんさんが最悪と思う奴って?

no.1122 ( 40代おやじ08/06/06 01:48 )


その話は一度も書いてません。
複雑なのでわかりにくくかけません。
なにしろ女のやることですから、複雑で陰湿で、子供達はだまされてました。
でも洗脳型なので、当然洗脳されない人間はいるのであって
そういう子は
「おれは最近だれが一番悪いやつかわかった」とかいってましたね。
かんたんにいえば、ほかの先生の悪口やあらぬ事を言って評判をおとしめる、やめさせる、打つにさせるといったようなことです。
ちなみに私もライバル視され、とんでもない被害を受けています。
名簿から抹消された話は以前日記にもかきました。

no.1123 ( めとろん08/06/06 01:54 )


>1121
だらしないとかって他人が判断するものだよ。香水に関しては想像通りの答えでした。やっぱりというか、ひょっとしたら男にとって都合のいい女かもしれないよ…騙されないように気をつけてね!私が未だに独身でいるのはメトロンさんの正反対のタイプだからかも
(^^ゞ
男に産まれたら成功したなんてよく言われるよ…

no.1124 ( 記入なし08/06/06 01:56 )


>1123のめとろんさん そんな先生は絶対人気ないと思うぞ

no.1125 ( 40代おやじ08/06/06 01:58 )


1125 の40代おやじさん。それが人気あったんですよ。
授業とか盛り上げるのうまいんだよ。
こどもひとりひとりにミドルネームつけてそれでよんだりする。
「アンデイ」「とか「キャサリン」とか、それが受ける。
でもその空気についていけなくて、一方で不登校が出てる。
不登校の人間が自分の思い通りに出てこないと、来たときとか電話口で罵声あびせるのよ・・・ 

no.1126 ( めとろん08/06/06 02:05 )


それは人気ちゃうでー 脅し

no.1127 ( 40代おやじ08/06/06 02:07 )


あ、今気づいた!
40代おやじさんありがとうございました。私は大丈夫です。寝てくださいね。
お風呂はいってきますわ〜

no.1128 ( めとろん08/06/06 02:07 )


お金なくても食器は集められるってか?!誰かさん!

no.1129 ( 記入なし08/06/06 02:40 )



係長、愛妻弁当ですか〜いいですね!!←お世辞・・・見た感じ昨日の残り物集めたにしか見えないんだけど、見栄えもイマイチ不味そうー(苦笑)

 あぁ、私は独身なので牛丼の大盛りテイクアウトです、すごく美味しいですよ。

no.1130 ( 記入なし08/06/06 13:27 )



結婚して、ガキ育てて、年取って、ベルトコンベアーに乗せられた商品のように、決まりきったレール人生、空しいね・・・子供を大学まで行かせ、3000万以上のお金かけても、いい会社に入れもしなきゃ、一生安泰という保証も何もない、ハイリスク・ノーリターンだよ、我慢や忍耐だけの結婚生活より、自由で金も全部使い放題の独身のほうが良いと、なぜ気がつかないのだろうか、世間体や、一人前だとか、そんなの、どうでもいいじゃん、遅かれ早かれ死んで消えていく命なのだから、おおいに今を楽しめ、おおいに遊べ、自由を自分のお金を楽しもうぞ、独身連盟バンザイ、バンザイ、バンザイです。

no.1131 ( 記入なし08/06/06 14:24 )


でもね正直友人もいないし老人になって孤独だったら大病でも患ったらどうしようかと
思うよ。もう高齢が見えてくる年齢だしね・・・。

no.1132 ( 記入なし08/06/06 14:29 )


人間なんかに助けてもらうぐらいなら死んだ方がマシだ

no.1133 ( 記入なし08/06/06 15:02 )



そうだ、どんなに生活が落ちぶれていても、ホームレスになろうとも

失ってはならぬ、誇り、名誉が男には1人1人あるのだ!!

人の世話になり生き恥をさらす位ならば、名誉ある死を求め散ろうぞ。

no.1134 ( 記入なし08/06/06 15:19 )


老人になってもお金があれば心配要らない

no.1135 ( 記入なし08/06/06 15:42 )


よく独身だと老後はパートナーがいないから寂しいとかいうけど、離婚や死別などあり、熟年離婚も急増しているから、今の時代は老後を夫婦で過ごせる人は少ないのが現実です。一人暮らしの老人が多いのもわかります。

no.1136 ( 記入なし08/06/06 15:49 )



この世にお金以上に大切な物はない、みんな金を貯めて貯めまくろう

番犬にはドーベルマンを飼って、敷地内で放し飼いにね!!。

no.1137 ( 記入なし08/06/06 16:15 )


死ぬときは誰でも独り、公平さ。寂しいとかないんじゃないの?やっとお迎えきたかぁ!って思えるかもしれないし。潔ぎよくいこうぜ。

no.1138 ( 記入なし08/06/06 16:15 )


お金に関しては一番の課題ですね。中高年ワープアですからほぼ絶望的。
老後もどうしたらいいか途方に暮れるでしょうね。しょうがない。

no.1139 ( 記入なし08/06/06 17:37 )



今からでも遅くはない、庭に野菜の種を植え、海や渓流でオカズを取ろう。

no.1140 ( 記入なし08/06/06 17:44 )


一般的な会社「上場企業」で社員として35年以上働いてきた人ならば独身でも大丈夫、退職金と厚生年金で慎ましく生きればなんとかなるが、退職金も無ければ年金も払っていない方おまけに独身で身寄りが無い場合、おそかれ、生活保護を受けるようになる、しかしそんな簡単には役所も出さない、徹底的に身内を探す、働けないかどうかを見定める、色々小言を若い奴らに聞かされ、悪人のように扱われる場所もある。それでもまだ、生保が下りればまだましだ、一番悲惨なのは中途半端に年金を需給されている身寄りの無い老人だ、年金が受給されているおかげで生保の資格が無い、おかげで、病気をした場合全て自己負担だ、病院側もこんな老人を扱うのは一番嫌う、治療費を取る当てが無いからだ、直ぐ転院を進められたり病院のたらいまわしが始まる、最期には役所に姥捨て山の様に捨てられる、役所の方も早速引き取り手を探し回るがそんな老人を引き取る当てなどそうは無い、最終的にはどの役所も「別荘」と言うものが在るらしい、そこに、押し込められるそうだ。

no.1141 ( ホームレス08/06/06 22:09 )


そうか、先見力がなければ食い詰めるしかないわけか……なんとディストピア(ユートピアの反対、ろくでもない世界)な世界か。

no.1142 ( アズール卿08/06/06 23:23 )


働いて飯を食え。食いたいなら働け。それが社会のル〜ル。女は子供を作れないなら金を作れ〜。金を作れないなら子供をつくって家で働け。生産性の問題。

no.1143 ( 記入なし08/06/06 23:27 )


貧乏老人と裕福老人の違いは生きる力の差かな。強いヤツは生き残れるのさ。老人の勝ち組と老人と負け組だね。

no.1144 ( 記入なし08/06/06 23:36 )


この先何があるか分からない、だから保険などに入る。
こどもですら中学生ぐらいに成ると先の事を考える、大人になれば尚更考えて当然だ、その意味では悲惨な思いはある程度予想も付いていることだし何も対策を取らなかった分自業自得なのです。
どんな言い訳を講じても所詮大人と言うものは「自分のケツは自分で拭く」この意識が欠如すればそれ相応の結果が待っていると言うことでしょう。
独身を貫くと言うことは、この辺をよく考えて貫けるかどうかを判断するべきですね。

no.1145 ( ホームレス08/06/06 23:36 )


ちょーしのいいやつはいる(世渡り上手という)

no.1146 ( ぱぱりん08/06/06 23:38 )


世渡り上手も一つのスキルでしょうね。これの上手下手で人生大きく変わりますしね。

no.1147 ( 記入なし08/06/06 23:41 )


もって生まれた才能だよ、努力とは違う種類のものだね

no.1148 ( ぱぱりん08/06/06 23:45 )


もって生まれた才能だけで世渡りできるほど世の中は甘くありません。

no.1149 ( ホームレス08/06/06 23:49 )


そうかなあ?

no.1150 ( ぱぱりん08/06/06 23:50 )


環境かもね

no.1151 ( ぱぱりん08/06/06 23:51 )


ホームレスに同感。でも独身を貫くことは稼いだお金を自分で全部使えるということですからいいんじゃない?
自分で死亡保険金かけても死んだらでも墓には持っていけないから、独身は分厚く医療と障害にかけれるし、家族がいれば死亡保険には分厚くなるけど、医療と障害は薄くなってしまうね。

no.1152 ( 記入なし08/06/07 00:07 )



こんな国を作った政治家どもを倒そう!! 税金を使い放題、ムダ放題の悪党どもを。

no.1153 ( 記入なし08/06/07 00:15 )


そんな政治家を選んだ国民が悪いと言うひともいます。

no.1154 ( ぱぱりん08/06/07 00:17 )


結婚と独身はどちらが得か?? だったのに??

no.1155 ( ぱぱりん08/06/07 00:18 )


まぁ保険にもそれぞれニーズにあったものあるからなぁ。
自分のケツは自分で拭くって3、40代だって自覚してるのに、テレビで老人が『国は私たちを殺す気かぁー』って言ってたの見て、こういう老人が早く死ねば若者に金が回るのになぁ…と同情のかけらさえありませんでした。

no.1156 ( 記入なし08/06/07 00:21 )



今の若い人を救う社会にしないと、結婚も育児も、老人の世話も何も出来ない!!!

no.1157 ( 記入なし08/06/07 00:28 )


医療も年金も国の借金も若い人ばかり押し付けないようにしないと。

no.1158 ( モアイの顔08/06/07 00:34 )



だいたい若い人間の自殺未遂、リストカット物凄いの数いるぜ!!世界2位で年間3万人の自殺する国、異常だよ・・・若い人に希望と夢を与えられる社会に立て直さないと、悪い連鎖反応ばかり拡大し、この国は滅びるぞ、危機意識を持てよ!!!!

no.1159 ( 記入なし08/06/07 00:48 )


こんな社会とわかってるのに自分のかわいい子供なんて産みおとせないよ。独身でいた方が得かな。

no.1160 ( 記入なし08/06/07 01:05 )



過去までは結婚が有利、これからは独身が間違いなく有利、これだけは言える〜


人生、1度でも失敗したらズルズル一家心中なんてザラだよ、親子間の殺人も多いし


孫が祖母をバットで殺し、祖父母が孫を殺す時代だ、それも普通になるのだろうけど。

no.1161 ( 記入なし08/06/07 01:20 )


ホームレスさん よくわかりました 悲惨な結果は避けたいものです

どっちが悲惨になるかの結論はその人の運命なんだろうな とは思いますけどね

まぁ独りよりは二人 二人よりは子供 と多く家族がいる方が良いでしょう

独りで出きない事がほんと色々ありますからねぇ


>そんな政治家を選んだ国民が悪いと言うひともいます

確かに 年寄りはマメに選挙にいくのだが若者は行かないよなぁ 

no.1162 ( 40代おやじ08/06/07 01:21 )


おやじさんにはこれから「結婚」という1大イベントが待ってます

no.1163 ( ぱぱりん08/06/07 01:25 )


俺なんか女の子とデートすらしたことないんだぞ!
エッヘン!まいったか〜!

no.1164 ( いい人08/06/07 01:26 )



選挙しても無意味だし、政治家の言葉、態度、行動はコロコロ変わる!!

選挙なんかするより、韓国みたいにアメリカ産牛肉デモ行動を見習うべし!!

だからサッカーも強いし、連日5〜10万人も集まれるのだよ、情けない日本だね

こんだけ国民イジメが横行しているんだから、国会の政治家を倒しに暴動起こせ

それが選挙なんかよりも、抜群に効果ある一般市民の正義だ、わかったか??

あぁ言われなくてもデモ活動しているよ、警備員に邪魔されるけどな(苦笑)

no.1165 ( 記入なし08/06/07 01:28 )


最近女の子の手は握る事多いけど
男の人のごつごつがさがさの手は
何か好きですね〜♪強そうな感じがする

no.1166 ( かんぱねるら08/06/07 02:03 )


>最近女の子の手は握る事多いけど
シチュエーションが湧かないなあ?

no.1167 ( ぱぱりん08/06/07 02:05 )


手相を占えるので、見るとき握るので〜
ただし結婚線はわからないの

no.1168 ( かんぱねるら08/06/07 02:08 )


独りより2人、2人より子供…
って、人が2人以上集まればいざこざの種だよ。毎日はいやだな。独りでできないことって何かなぁ?お金払えば掃除も雇えるし、料理もね。子供がいたら外には出かけられないし大人のくつろぎは期待できなあな。毎日となると邪魔かもよ。

no.1169 ( 記入なし08/06/07 02:13 )


女の子とまともに話したことないの〜

no.1170 ( 俺は怪しいのか?08/06/07 02:14 )


育ちきるまでが勝負!それまでは忍の一字です。

no.1171 ( ぱぱりん08/06/07 02:15 )


ねるらたん 手相がわかるのなら自分のことも占えますか?(専業主婦になれそうですか?)

no.1172 ( ぱぱりん08/06/07 02:16 )


「女の子とまともに話したことないの〜」
別に怪しくないですよ!!
私の周りの理系男子学生はそんな子多いよ
私と話しときながら、女の子とは上手く話せないて笑

no.1173 ( かんぱねるら08/06/07 02:19 )


人恋しけりゃ独身のまま一緒にすめばいい。だって結婚にはもれなく相手の家族や自分の家族までついてくるんだぜー。下手したら借金までついてくるかもよ。欲しいなら相手だけでいいじゃん。いくら好きで結婚したって相手を独占できるわけじゃないんだから。お互い好きなまま一緒にいた方が愛を分かち合えるよ。

no.1174 ( 記入なし08/06/07 02:20 )


ほんの少しいい人さんですよね?
どういう状況かわからないのでお答えしようがないのですが、女性に縁のない方なのか、興味がない方なのか・・・?です。

no.1175 ( ぱぱりん08/06/07 02:20 )


占えるよ〜小銭運は有るけど貯まらない手相
人とつながりを持てる層なのに、あきらめの層があるので
精神的に弱い笑 向上心があるのにあきらめの層があるので笑

仕事が変わると手相も変わるよ
血液占いよりちょっと面白いよ

no.1176 ( かんぱねるら08/06/07 02:24 )


興味はあるんだけど
チャラチャラするのに抵抗があって・・・
頑固な性格で自分でもまいってしまいますよ

no.1177 ( 記入なし08/06/07 02:25 )


興味があったから勉強したんでしょ?ねるらたん
占いって商売になるよ!1回3000円とか5000円とかさー「新宿のねるらたん」なんてどうよ

no.1178 ( ぱぱりん08/06/07 02:26 )


それで、結婚をほんとにしたければすればいいんじゃないかな
同居って言うのも、相手を見るためには、いいかもよ?

no.1179 ( かんぱねるら08/06/07 02:26 )


>チャラチャラするのに抵抗があって・・・
それは女性を遊びの対象としているからです。
あなたは女性を好きになったことがないのですか?

no.1180 ( ぱぱりん08/06/07 02:28 )


女の子と握手できるから、覚えました下心いっぱい笑

no.1181 ( かんぱねるら08/06/07 02:30 )


ねるらたんはオトコだったのですか?いまさら困りますよ

no.1182 ( ぱぱりん08/06/07 02:32 )


女は現実的だよね

no.1183 ( 記入なし08/06/07 02:36 )


え〜奥さんでも男の子の手を握るより
女のこの方がいいに決まってるでしょ〜笑

no.1184 ( かんぱねるら08/06/07 02:38 )


女には興味があるんだけど苦手です

no.1185 ( 記入なし08/06/07 02:38 )


女性の方が現実的で、現金的かも

no.1186 ( かんぱねるら08/06/07 02:39 )


苦手を克服げっつしろ

no.1187 ( ぱぱりん08/06/07 02:39 )


>1200
まさにそうだと思う。女って。
男が夢見る愚か者なのか・・・。

no.1188 ( 記入なし08/06/07 02:41 )


いい方法ありますか?

no.1189 ( 記入なし08/06/07 02:41 )


またはずしたーΣ( ̄ロ ̄lll)  ねるらたん おめ!

no.1190 ( ぱぱりん08/06/07 02:41 )


だいたいいくつなんだ?

no.1191 ( ぱぱりん08/06/07 02:42 )


いい方法ありますか? 
なんの??

あ げとしたのね!!

no.1192 ( かんぱねるら08/06/07 02:42 )


>女には興味があるんだけど苦手です・・・だよな?

no.1193 ( ぱぱりん08/06/07 02:44 )


同居はいいと思います。おやじさんは結婚のリスクとデメリットを理解してるんだよね。すごいなぁ。20年位たってから結婚はほんとにいいよーってここで言って欲しいな。

no.1194 ( 記入なし08/06/07 02:46 )


結婚8年だけど、結婚はいいよ〜
だめ?短い?

no.1195 ( かんぱねるら08/06/07 02:49 )


ねるらたんはまだ8年か

no.1196 ( ぱぱりん08/06/07 02:50 )


そうなんです
チャラチャラせずに
まず女の人と気軽に話せるようになりたいんです

no.1197 ( 記入なし08/06/07 02:50 )


>1208 てか 結婚のデメリットやリスクの方が 独身のままでいるよりでかいのだ いまのとこ

no.1198 ( 40代おやじ08/06/07 02:53 )


横から失礼・・・
私は結婚失敗し、ついでに人生も負け組みですわ・・・

no.1199 ( ・・・08/06/07 02:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3091 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳からのバイト探しについて2] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の逆効果を書きましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚と独身はどちらが得か??」と似ているトピック
01. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
02. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
03. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
04. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
05. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
06. 男性と女性では、どちらが得か?
07. 結婚して、勝ちにまわろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. どちらにしようかなの続きは?
10. 女と男、どちらが強いと思いますか。
「結婚と独身はどちらが得か??」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
03. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
04. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
09. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
HOME 掲示板&トピック一覧