HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のみなさん国民年金払ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?]
話題

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)

カテゴリ:議論
よくいう民主主義、平和主義、人道主義、世界平和というのは建前の大嘘です。日本は政・官・業・ヤクザの鉄の四角形は、国民から絞りとればいいと考えている泥棒国家です。大増税も国民いじめです。弱者は死ねという弱者切捨て政策を強化しています。

権力はマスコミを支配して情報操作、世論操作して世界を騙して支配しているから、資本主義は善であるというスタンスの報道をして悪の実態はほとんど報道しませんが、資本主義はの実態は金が支配する、金持ちが支配するネズミ講そのものでピラミッド型で、上が下を搾取して下が入ってこないと崩壊します。本当は競争は悪です。会社は潰し合いで、一握りの強者が大多数の弱者を搾取しています。戦争、麻薬、売春、マフィア(日本はヤクザ)も資本主義の重要な資金源となっています。資本主義は大量生産、大量消費、大量廃棄しなければ成り立たないシステムですから、このまま環境破壊をつづけると数十年後には地球には住めなくなってしまいます。もう資本主義は環境だけでなく政治も経済もいきづまって崩壊寸前です。

2010年までに金、金、金で腐っている金権腐敗、弱肉強食、虐殺殺戮の資本主義は崩壊して、愛と共生の時代が来ると確信しています。詳しいことは、経営コンサルタントの船井幸雄氏がたくさん本をだしているので興味ある方はご覧ください。

日本の借金はすでに1千兆円を超えていて金利も払えない状況で恐ろしい勢いで増え続けています。原因は政・官・業の鉄のトライアングルまたは政・官・業・ヤクザの鉄の四角形です。国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金そので搾り取ろうと企んでいる泥棒国家です。

資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。日本は国民を食い物にしている泥棒国家で、もう巨悪の源の資本主義は末期的症状なんです。

権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しくなっているのです。日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。海外だったら暴動がおきているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねということです。金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2010年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。

健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。アメリカの借金は3千兆円で、他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。

人類の歴史は400万年ともいわれて、いままでにたくさんの社会が生まれて消滅しています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな社会でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏(世界的権威のある経済誌フォーブスの元アジア太平洋支局長)は、普通のジャーナリストがいえない素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本や世界を支配している闇の権力の本もだしています。したはフルフォード氏の本の引用です。

「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」 

「泥棒国家 日本と闇の権力構造」より「改革はまっ赤な嘘、国民からいかに金を奪うか、日本は今それしか頭にない、ゾンビたちに乗っ取られているのです。騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版になりさがったということです。」 

リアルタイム財政赤字カウンターhttp://www.kh-web.org/fin/

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(1)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106034773/ 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(2) (http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

ベンジャミン・フルフォード http://benjaminfulford.com/

船井幸雄.com http://www.funaiyukio.com/ 

船井幸雄先生は森木亮氏 副島隆彦氏 中丸薫氏氏 ベンジャミン・フルフォード氏 中矢伸一氏 藤原直哉氏 江本勝氏その他にもいらっしゃると思うけど高く支持されています。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-top.html#4

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/


投稿者 : 太郎 日時 : 07/05/27 06:06
Infomation 8568 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かつて人類が狩猟民族だったとき、最後に人口爆発状態になり、逼迫したさながら農耕がうまれた。当時として人口爆発といっても世界の総人口は一千万ていど。今でいえば東京都の人口に満たない程度だが、狩猟生活ばかりを続ける限りではすでに地球がもう一つ必要な状態だったという。そこに奇跡の発明つまり農耕を始めた。ゆえに必死に探し追わなくても安定した食料が確保できて、さらに発展し人口も大幅に増やせた。しかし今また世界100億に迫り、また人口爆発に。そういったまた逼迫状態で新たな改革がもうすぐ起きる。それが資本主義崩壊となり共生がうまれる。

no.8400 ( 記入なし15/11/17 00:01 )


お金についてですが…
お金(紙幣、債券、株式)は経済を潤滑する血液であるとか液体として表現されますが。
どちらかと言うと、水蒸気何じゃないかな?と
過熱すると増幅(気化)する、冷却すると減少する(液体に戻る)

液体としてのお金って何?
って、多分ゴールド等の稀少金属に成るのかな〜
市場で流動できる訳ですから…硬貨何かもこういう部類なのかな。

数値としてのお金を作りたければ加熱して、さらに過熱し続ければいいんだろうネェ〜
何を加熱するか?
資源ってよばれる全てのモノだよナァ〜


何となく思い付いたから、メモ書き〜♪

no.8401 ( 記入なし16/01/11 01:03 )


コミュニストではありませんが、この曲、気に入ってます。
一部の億万長者が仕切る今の世を、全ての人が日が暮れるまで等しく働く世界に
変えようという趣旨の歌です。怠け心の自分を叱ってくれている歌でもあります。
【】で囲んだ処に注目
「インターナショナル」ソ連、労働者のための革命歌
https://www.youtube.com/watch?v=7LsFQ_0JlXA から

[一番]
【立て 飢えたる者よ!】
今ぞ 日は近し
【覚めよ 我が同胞】
暁は来ぬ
暴虐の鎖断つ日
旗は血に燃えて
海を隔てつ我ら
腕を結びゆく
※(以下※内同じ略)
いざ戦わん
最後の戦いを
嗚呼インターナショナル
我等がもの
いざ戦わん
奮い立ていざ!
嗚呼インターナショナル
我等がもの


[二番]
血潮流るること
なおも絶えじ
【我等が自由は】
【如何でかあらん】
【神や王や英雄でなく】
【己が力にて】
永久なる自由へ
いざ駆け出さん!
※〜※

[三番]
【働く全ての者の】
自由なる集い
大地は何時でも
我らと共に在らん
【皆が皆等しく】
【労働に勤しむ】
【今日の日が照る】
【最後の時まで】
※〜※

no.8402 ( おでかけ16/01/27 03:00 )


マジでヤバく成ってきましたナァ〜(;´д`)

no.8403 ( 記入なし16/02/15 17:58 )


それは、それで、良いんじゃないかい?
崩壊してみるのも一興
って感じで。

no.8404 ( 記入なし16/02/23 20:32 )


お金について、追記
紙幣、債権、証券、株券、手形
全部紙に書かれてる数値なんですね〜
ご丁寧に歴史上の偉人の顔も描かれていたりしますが。
紙に書かれた人物画に数値を割り当ててる訳ですね〜

これって、式神
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/式神
じゃないかと…

要は呪術を日常的に利用しているんですナァ〜
数値が巨大になれば巨大に成る程、力も増大するんですね
より建設的で明るい未来を見られる様な事に利用して欲しいですね。

no.8405 ( 記入なし16/03/16 21:45 )


で、続きですが。
紙上の資産は、消えちゃいます。
燃やせばお仕舞い。
じゃあ、電子情報で。
スイッチ1つでDELETE完了。

とにかく冷して現物資産に移行した方が良いですね〜
衣食住の衣・住は在れば在るに越した事は無いです、が…
一番の問題は、食です。
これを産み出す事が最大の資産ですね♪

no.8406 ( 記入なし16/04/04 22:55 )


最近、スレ主の太郎さんが出てこないですね。
どうしちゃったのでしょう?

no.8407 ( 記入なし16/04/13 23:20 )


愛の税金による、愛情主義経済(loveism economy)を創ろう!2000/3/11pm4:30に生まれた言葉です。その時、千葉の東北で地震がありました。資本主義経済の所得税や法人税・消費税・資産税ではなく、収入税・法人経費税・生産費税・負債税・逆人頭税(basic income)に基づく担税力と担税責任に中庸に課税する税金のある経済です。農業収入税を1%辺りから始めたいです。TPPに負けません。でも私は農業をできません。税率は1/3から1/10にします。この経済は安定した経済変動と力強い経済発展を政府財政と民間景気を反比例の関係に持ち込みながら実現しようとするものです。税制以外はあまり変わりません。経費の再分配を行い、自由と平等を統一する≪正当な格差≫を求めます。今の音楽の世界が≪愛情主義経済≫を表現しているでしょう。環境コスト税や投融資資金税が必要かもしれません。愛とは愛されること、喜ばれること、大切にされること、反対されない事、景気の良くなる事、幸せに為れることで、貧しい人から豊かに為って行くボトムアップ型の経済の中に存在します。資本主義は資本集積型発展を求めて、お金をかけて働く、儲けてはいけない、消費してはいけない、と云った事が経済の本質でした。余裕ある経済を創りましょう。生活大国、愛の国を愛の税金の中で。
竦 清(かじかわ きよし)    048-728-0158    2016/4/8〜5/7

no.8408 ( かじかわ16/05/12 00:14 )


こんな時にあれなんですけども、できる事っていたらこれくらいな軟弱者です。
 信じられるなら、信じてやってください。

これは、私の夢です。
 音楽家の皆様、よろしくお願いします。 2016/4/19

パロディーでもありますが、【素人の税研究家】の意志により、あなた方を、
≪愛の国、愛の星を目指す大使≫に任命します。これは、「窓辺からやがて飛び立つ、少年よ神話に為れ」の歌のごとく、窓辺に寄り掛かっていた記憶と頼りに、神話に生ろう愛の国、愛の星に存命する【愛の税金】と【愛情主義経済】を想い付いてしまった故であります。また少し変わり、「貴方だけが、夢の使者に」と云う所で『七次元よりの使者』と云う訳ではありませんが、私が【夢の使者】に為り変わろうと云う事です。私の意見は素人なので、玄人に負けて、資本主義経済に代表される、資本と云うお金で表す豊かさを求める経済で良いのだと云うのなら今のままで良い。しかし、愛情主義経済で表す、愛情と云う愛で表す幸せを求める経済も在っても良いと云うのなら、中途半端な現実から、【理想の存在】を表す事が出来るのではないかと想っています。音楽家の活躍により、私がこうしたら良い、あーしたら良いと、気持ちを誘ってください、為らば動きます。

今解かっているのは、『愛の税金』とは、担税力だけではなく担税責任にも応じた課税で「収入税」や「経費課税」のことを言います。経費の再分配で正当な所得格差を求めます。又、『愛情主義経済』とは愛情家と呼ばれる、「情熱の在る貧乏人」の利益を図って、トリクルダウンではなく、ボトムアップ型の経済を創りだし、貧しい人から救われていく経世済民の思想経済です。(理念経済学?)幸せでも貧しくなってしまうか?最初、お金の価値観がバラバラでも上手く行ってしまう経済です。幸せと豊かさ両方を求め、貧しすぎる国でもなく、豊かすぎる国でもなく、その間中庸の国を目指します。

 本なんて書きません、ええ書けません。より短い文章で、良く纏まるように書いたので。私には読みやすいですが、他の人には読みにくいと云われます。

頑張ってください。素人の税研究家、夢の使者 竦 清

他の音楽家に廻してください。求めると足るを知り、我中庸を行く。
               検索してね!

no.8409 ( かじかわ16/05/12 00:18 )


資本主義が崩壊してミロクの世がくることはわかっているけど、具体的なシナリオはどうなっているのでしょうか。

no.8410 ( 太郎16/06/05 10:55 )


ハードランディングで行く感じみたいですよ

no.8411 ( 記入なし16/06/08 01:36 )


余命で検索してみては?

no.8412 ( 記入なし16/06/09 20:55 )


資本主義はたしかに崩壊するだろうけどその後の世界は北斗の拳みたいな世界だと思うんだ

no.8413 ( 記入なし16/06/13 13:13 )


余命3年時事日記、知らないのかな〜?

no.8414 ( 記入なし16/06/18 17:54 )


太郎氏の長いスレタイと説明文を簡潔にまとめると、
『可汗一味』に集約されるそうです。

no.8415 ( 記入なし16/06/30 01:01 )


最近の世の中の動きを見ていると、資本主義はそう簡単には崩壊しそうにない感じだね。

no.8416 ( 記入なし16/09/04 23:32 )


私利私欲の強い人は行動力が高い人が多く、愛とか共生とか言ってる人は穏やかな人が多い、結果、どう言う世の中になるかは明らか。

no.8417 ( 記入なし16/09/04 23:36 )


共有主義に成るんじゃないかなぁ〜

no.8418 ( 記入なし16/10/03 00:26 )


クラウドとシンクライアントの世界ですね

no.8419 ( 記入なし16/10/25 13:05 )


愛と共生の時代は。。。きませーん(汗

no.8420 ( 記入なし16/10/29 08:42 )


タイタンが目覚めて、ついに横並びに進行しながら、しらみ潰しにしていく体制が整ったらしい

no.8421 ( 記入なし16/11/20 22:48 )


国民全員が貧乏だけど金持ちもいない国力1の国と
貧乏人いるけど金持ちもいる国力100の国どっちがいい?

no.8422 ( 記入なし16/12/29 14:16 )


旧ソ連とか東欧ってジニ係数とか所得格差は少ないよね。まあ国民全員ド貧乏だった上に資本主義化に適合できた人できなかった人の格差が日本と比べ物にない超格差大国になってるけど。

no.8423 ( 記入なし16/12/29 14:26 )


結局0.1%の金持ちが世界の金を巻き上げるのが資本主義の結果なんだろ〜
でも、そんな使いきれない死に金に価値在るんかいな?
んな物、破棄しちゃえばいいんだよ♪

no.8424 ( 記入なし17/01/31 21:29 )


トランプって選挙期間中、猫かぶりしてたんだな

no.8425 ( 記入なし17/02/01 10:38 )


米国ってこの70年間、日本に対して尽く間違った商売を展開してたんだな〜って、ふと思った。
そりゃあ没落しますは。
make America great again
な、訳だ…
若い国が若さで、ごり押ししてたんだろうけど、寄る年波には勝てなくなったんだろうな〜
皇紀2600年?って歴史が日本の在り方って訳だから経験値が違うわな。
そういうのは国民性にも育まれてるからなァ〜WGIPなんてのも付け焼き刃であえなくボロが出ちゃったんだろうね。

no.8426 ( 記入なし17/02/15 00:08 )


この世界の片隅に…
これが日本人の戦争の戦い方なんだって。
でもこの戦いは現代でも続いている。
年間30000人あまりの自殺者数、少子高齢化、こういった社会現象って兵器を使った直接的な戦争では無く、何て言うか日常的戦時状態なのではないのかなと。
だから、欲しがりません勝つまではって続いてる。
終戦はしたけど敗戦はしていないんだから、たぶん勝まで続くんだろう…
でも、もうすぐこの戦争は終わる気がする。

no.8427 ( 記入なし17/02/15 00:22 )


それにしてもスレ主は全然出てこなくなりましたね。
一体どうされたのでしょう?

no.8428 ( 記入なし17/04/13 23:40 )


今年も資本主義の崩壊はなさそうだな。

no.8429 ( 記入なし17/04/18 23:50 )


いや、もうすでに壊れている。壊れた廃墟に住んでるようなもの

no.8430 ( 記入なし17/04/19 04:07 )


トランプ大統領は、資本主義が崩壊するのを食い止めそうな気がしない?

no.8431 ( 記入なし17/04/28 00:15 )


資本主義の崩壊って、英国式富の収奪システム崩壊って読み替えると良いみたいだよ

no.8432 ( 記入なし17/05/05 22:38 )


満月は闇を照す太陽の鏡
満月の夜に現れるのは狼男
狼男は吸血鬼を滅ぼす戦士

狼=大神
狼男=大神男

人は、オギャアと生まれ、最初の言葉はオ
祝詞のオはこの事
狼の遠吠えはオ
だから祝詞のオは重要
神道は日本の教え
大神男とは日本武尊?
日本の戦を止めるを尊ぶ(重んじる)

日本武尊とは、これを成し遂げた人物に授けられた称号?

確かにこの称号を得られる功績を残す様な人物であれば、大神に相応しい

何が言いたいのか?
満月の夜に現れる狼男は吸血鬼に貶められ使役されているのが現代の状況
本来在るべき姿は大神男であり、この世の戦を止めるを尊ぶを求めるが本分
吸血鬼は吸血せずとも生きられる、だが奴等は止めない
慈悲は無用との事

no.8433 ( バボン17/05/27 23:46 )


人がどうあるべきか?とにゃ?牛さんが人間をエサにし、チーターさんが人を狩れば良い。

no.8434 ( 記入なし17/05/31 14:56 )


戦の元凶は闇に紛れし吸血鬼
吸血鬼が紛れ込んだコミュニティは不穏になる
隣接するコミュニティの其々に吸血鬼が紛れると相互に不信感が増す
いずれ御互いが争い戦をおこす

闇を照らせし満月の光が吸血鬼の姿を捕らえ
滅ぼせば平穏が訪れ戦はおさまる
戦を治めるは吸血鬼を滅ぼさなければ達せられない

故に慈悲は無用

no.8435 ( バボン17/05/31 23:58 )


それと、愛と共生は慈悲ではない
愛と共生を求めても与えてはくれないだろう、慈悲ではないから
愛と共生を発すれば共鳴して、WinWinの世界に移行していく感じだと思う

ちなみに慈悲は甘え

no.8436 ( バボン17/06/01 19:40 )


なぜ太陽では無く満月なのか

太陽は真の神
満月は太陽を写す鏡

これは神の使い、使徒
人は神ではないが、使徒には成れる
自らを神と宣う人物は吸血鬼の様なもの
立ち位置と振る舞いでその姿は変わるし見られる

no.8437 ( バボン17/06/03 08:43 )


で、吸血鬼は何か?
外道に堕ちた餓鬼が妥当

no.8438 ( バボン17/06/20 22:17 )


中国、米国、ロシア、欧州、日本、東南アジアなどの新興国
様々な国を眺めて将来を予測してみると資本主義の終焉が近いのではと思えてくる。
資本主義が倒れても愛と共生の時代は訪れないがどんな社会が訪れるのか生きてる間に見届けれるだろうか。

no.8439 ( 記入なし17/07/24 14:58 )


日本とアメリカと欧州は新興国じゃなくない?

no.8440 ( 記入なし17/07/25 11:45 )


新興国と書いたの東南アジアのことなんだけど。
最初に東南アジア書けばよかったね勘違いさせて失礼しました。

no.8441 ( 記入なし17/07/25 12:06 )


より良い世界を作るために人は生まれてきたのである。神社の御神籤より

no.8442 ( 記入なし17/07/25 15:18 )


観音様を信じる者には、甘露の法雨、が注がれる。
観音経

no.8443 ( 記入なし17/07/25 15:33 )


アメリカ合衆国は古い国です。18世紀末に建設された王朝が途切れず続いている。・・・・・王朝?へんだな。でもほかにどう表現すればいいのか。国体?

no.8444 ( 記入なし17/07/26 10:40 )


吸血鬼には敵わないって?
吸血鬼以外は全員、大神男に成れば良い♪

no.8445 ( バボン17/08/07 00:44 )


スレ主は、今どうされているのですかね?

no.8446 ( 記入なし17/09/17 22:28 )


民主主義〜社会主義〜共産主義はマルクス主義、いきなり社会主義はレーニン思想、新民主主義〜社会主義〜共産主義、毛沢東思想、経済は資本主義で成り立っている崩壊したら原始に戻る

no.8447 ( 記入なし17/09/18 06:50 )


スペースコロニーを建造して宇宙に出て人類の生活圏を確保したところで、何が楽しいのやらですが。地球をニビル衝突前のティアマトに戻す公共工事をすれば良いと思う。全人類の叡智を掛けて取り組むのに価する。もう、そういう時代を迎えなければならない時期に来ている。元の姿に戻すには質量が全く足りないはずなので、月はもちろんアステロイドベルトを回収したりしなければ成らないはず。

no.8448 ( 記入なし17/11/02 17:30 )


地球の形が変わるほどの事態になったらどんなことしたって助からんよ。
コロニーあっても無駄。

no.8449 ( 記入なし17/11/02 20:14 )


直撃すればダメでしょ。ガス惑星の地表をかすめる様な事も在りうるはず。其れによって軌道が換わり、ガスの大気バランスが崩れ大量の水が地表に落下するかもしれない。

no.8450 ( 記入なし17/11/03 21:57 )


スペースコロニーを使って何をするか?が大事な訳で、ただ単に地球圏からの脱出何てのは無意味だって話。どうせだったら地球を元のティアマトに戻す公共事業に利用したらと言いたかったのです。火星のテラフォーミングなんかに無駄な時間と資源を費やす労力が確保できるなら、地球環境を最適な状態にする方がよっぽど良いんじゃないのかな?と。世界大戦やるだの覇権だの世界征服だとか人類家畜化なんて事に現を抜かしてる暇が在るならもっと有用な目標を目指すとかできないのか?と。

no.8451 ( 記入なし17/11/12 00:44 )


no.8451 
それは同意だけど、星の形が変わるほどの状態だと、スペースコロニー建設やテラホーミングにかかる労力程度では何もならないよ。

no.8452 ( 記入なし17/11/12 02:25 )


今から星の形が変わる様な衝突が起きるんだったら意味無いし確実に死の星に成るでしょうね。

過去にティアマトに何らかの飛翔体が衝突して現在の地球の姿に成ってしまった可能性が考えられるんですよ。生物の化石化は急激に大気から密閉して圧縮する事が必要らしいです。それと現在の気圧酸素量で恐竜は自身の体の維持ができないという話もあります。

no.8453 ( 記入なし17/11/12 08:52 )


テラフォーミングする位なら地球をティアマトに戻す方法を考えたら良いんじゃないの?

no.8454 ( 記入なし17/11/12 08:55 )


スペースコロニーを運用するには資本主義だけでは出来ないでしょう。インフラの維持管理が最重要。インフラから得られる衣食住の完全共有。目標達成の為の価値観の共有。最後に残った余剰物質や時間に個人の自由が割り当てられる事に成る。これを順番に重要順に並べると、社会主義、共産主義、民主主義になる。これを基礎として達成できたスペースコロニー(国家)が資本主義になれる。で、目標達成の為の価値観の共有が維持できないとスペースコロニー間で戦争が発生する。インフラの破壊活動でそのスペースコロニーは死ぬので戦争にも成らないでしょうけど。

no.8455 ( 記入なし17/11/12 09:10 )


目標達成の為の価値観の共有を何処に置くかがスペースコロニーの存在意義に掛かってくるので、中途半端な経済行為で満足するような内容では意味が無いんですよ。最終目標に地球のティアマト化を設定するのが良いでしょ。って話。

no.8456 ( 記入なし17/11/12 09:17 )


よくわかりません。

太陽系の惑星は水金地火と順序よく並んでいるのですが、火星と木星の間には
本来ある惑星と推測される惑星がなく、アステロイドベルトという小惑星の群れがあります。

学説としては、
・太陽系の惑星全てが元々小惑星であり、一つが結合すると重力が増えどんどん結合していき今の惑星になる。
 従って、アステロイドベルトも、数百億年後には、一つの惑星になる。
・元々、火星と木星の間には惑星があり、それが、他の星の衝突により粉々になり、今の小惑星になった。

さて、小惑星以前のその惑星(第五惑星)を「バビロニア神話の遺跡の文言」から「ティアマト」
とよぶんじゃないかな?

さらに、衝突の衝撃で小惑星が地球に衝突して、地球の環境が変化したという考えもあるが

no.8457 ( 記入なし17/11/12 09:21 )


資本主義が崩壊して愛と共生の時代がくるってスレなんだから、最終的に愛と共生に帰結にはどうすれば良いのか考えた内容を書き込めば良いんじゃないの?それが壮大なお伽噺レベルだったとしてもね。

no.8458 ( 記入なし17/11/12 09:54 )


アステロイドベルトをかき集めてそこに有ったとされる惑星が誕生するのを待ってる位なら、地球に持ってきて地球をティアマトに仕立てた方が早いと思う。

no.8459 ( 記入なし17/11/12 09:58 )


昨日の池上あきらを見たら
「中国は共産主義に意向途中の社会主義」なんだと

共産主義とは「生産物(農作物等)を一部の国王・貴族・金持ち(資本家)が占有
するのではなく、みんなで共有しましょう」という考えなんだと

だから、中国の土地は個人所有ではなく、全て国家の物です。

no.8460 ( 記入なし17/11/12 09:59 )


>地球をティアマトに仕立てた方が早いと思う。

ティアマトてどんな惑星なの?

例えば、「二酸化炭素で地球温暖化」とか言うけど、脊椎動物が上陸する前の地球は
二酸化酸素量が多くて、光合成する植物には最適な惑星だった。

光合成をする植物が増えたので、二酸化炭素量が減り、酸素が増えた。

no.8461 ( 記入なし17/11/12 10:03 )


エスキモーのような狩猟民族は、狩りに出ても、獲物が取れない事もある。
だから、獲物(財産)は個人や家族はなく村(部族)単位で、取れた獲物は
個人や家族ではなく、部族全体で分ける。

但し、本当に獲物が取れないと村全体が滅ぶ。

隣村に嫁いだ娘が、心配になり、実家に帰って見れば、村全体が滅んでいた事もあるそうだ。

no.8462 ( 記入なし17/11/12 10:09 )


『この地球に山や森は存在しない』 :いや〜稀有壮大にして痛快な、ロシア人の異説!?
http://quasimoto2.exblog.jp/237909984/

no.8463 ( 記入なし17/11/12 10:24 )


最新冥王星映像が語る「冥王星ガガは月とそっくり」:再びシッチン予言大当たり!?
http://quasimoto.exblog.jp/23421417/

no.8464 ( 記入なし17/11/12 10:38 )


ニビルの王「ナンナル」の息子「ウトゥ」からの警告!?:「NWO」を滅ぼす!
http://quasimoto.exblog.jp/16096088/

no.8465 ( 記入なし17/11/12 12:04 )


リンク踏んで隅々まで読んでどうぞ

no.8466 ( 記入なし17/11/12 13:14 )


地球上の文明を滅ぼす方法は、いきなり洪水を発生させるらしい。それも数十メートルクラスの洪水。審判の時とやらが突然下されるんだと。

no.8467 ( 記入なし17/11/16 23:26 )


キリスト教では「ノアの箱舟」で限られた人のみが生き残り、イスラム教ではモーゼが海を割り、逃げる事ができる。

no.8468 ( 記入なし17/11/17 13:36 )


ニビルが来るじゃん。
アヌナキにゴールドが徴収されるじゃん。
新しい技術を教えてくれるかもじゃんじゃん。

なんだけども、何故かゴールドの徴収を拒む気がするんだよね。なんつーの、エスタブリッシュメントとやらはさ、ガメツイじゃん。でさ、アヌナキが怒るじゃん。言うこと聞かない奴はヌッコロスってなってさ、なんなら大洪水よ。

no.8469 ( 記入なし17/12/02 00:51 )


で、人類はやり直しな訳さ。多分、3600年おきに繰り返してるんだよ。バカじゃねーかと。奴隷の国が奉仕を怠ると貴族の国が飢える。って事さ。でも報いれば褒美が貰える筈なのよ。でも、学ばない。仕方ないんだけどね、ゴールドをかき集めろって本能に書き込まれてるんだからさ。だから支配的な振る舞いがエスカレートしてデカイ戦争をやりだすんだろな。

no.8470 ( 記入なし17/12/02 00:57 )


しまいにゃ、アヌナキと核戦争をおっ始めて返り討ちよ。なんなら大洪水でオジャンだろ。ずっとやってんだぜ、敵うわけねーだろ。頭脳も身体能力も科学技術も、基本は全部貰い物なんだから。

no.8471 ( 記入なし17/12/02 01:04 )


で、カレコレ70年近く新しい技術が民生化されてないのさ。もう、行き着いちゃってこっから先に進めないのさ。私利私欲と利権に縛られてさ。詰んでるって気付けよエスタブリッシュメントさん達はよ。

no.8472 ( 記入なし17/12/02 01:09 )


それとさ、自分所の住処の星がヤバくてゴールドを見つけないとヤバいっす。って連中がさ、自星の衛星をティアマトにぶつけてゴールドをかき集めるんだぜ?どんだけぶっ飛んでるんだよ。超迷惑なんだぜ、ヤバ過ぎるだろ。そんな奴等に敵うわけねーだろ。な?悪いこと言わないから、もう歯向かうのは止めとけって。地中の連中だって絶対関わりたくないって思ってるから。

no.8473 ( 記入なし17/12/02 01:29 )


地中の連中崇めて引っ張り出して何とかしてやろうとか、無駄だから。人類はアヌナキの蟻、扱いなんだぞ。破滅思考で何も知らない人々を巻き込むのは止めてくれ。擬似的でもいいからティアマトに近付ける方向に修正しようよ。また3600年やり直すとか無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。

no.8474 ( 記入なし17/12/02 01:34 )


それとさ、ゴールド出し渋って反抗するのもシナリオ通りだぞ。更地に仕立てて3600年やり直させた方が向こうにとって楽チンなんだからな。そんな思う通りにはさせないぞ。とか、それこそシナリオ通りなんだからな。非を与えたら相手の思う壺だぞ。日本人の気質はそういうことを踏まえてやってるんだからな。日本を亡き物にすれば世界征服完了なんてお笑いだからな。お前らの気質じゃ乗り越えられないぞ。日本だってギリギリ譜代点取れるかどうか怪しいんだからな。天皇陛下様々なんだぞ。

no.8475 ( 記入なし17/12/02 02:00 )


また、勝手に数字が揃ってる。狙ってないのに。どういう事なんだよ。

no.8476 ( 記入なし17/12/02 10:15 )


我よしじゃあ駄目なのよ。人類だけでも駄目。3界を満す道を提示するのよ。勿論本来のお役目を果たすのは基本。でなければ何時まで経っても3600年の輪廻転生を繰り返させられるだけなんだよ。本能に刷り込まれた黄金への欲求に縛られたまま抵抗しても果たされない。何時までも中途半端な蟻のままで居るつもりなのか。

no.8477 ( 記入なし17/12/03 22:42 )


妄想、虚言。

no.8478 ( 記入なし17/12/04 10:21 )


すぐコレ。思考停止。ツマンネ。
火消しか?

no.8479 ( 記入なし17/12/04 19:48 )


地球の意思=一二三神示=国常立尊=ティアマト

no.8480 ( 記入なし17/12/04 23:22 )


地の理は、天の理が無ければ存続できない。
天の理は、地の理が無くても永続する。

no.8481 ( 記入なし17/12/17 00:34 )


ちょっと妄想が過ぎるよ。

no.8482 ( 記入なし17/12/17 00:44 )


シュメール文明=地の理
縄文文明=天の理

no.8483 ( 記入なし17/12/17 00:55 )


いい加減にしとかんと頭おかしくなるぞ。

no.8484 ( 記入なし17/12/17 01:04 )


縄文文明は終わってないんだよ。
常に有用な文化文明を吸収して転用、利用し続けているんだよ。

no.8485 ( 記入なし17/12/17 01:15 )


岡潔博士の言う情緒を文明とするなら縄文文明が該当すると思う。

no.8486 ( 記入なし17/12/17 01:21 )


シュメール文明も終わってはいなくて、洗脳という形で存続しているんだよ。

no.8487 ( 記入なし17/12/17 01:31 )


では妄想をば。
I/O式AIには情緒は生まれない。
量子0~1式AIは情緒を抱くかもしれない。
巨石崇拝文明が巨石を建てたのはケイ素の巨木を再生したかったからかもしれない。
ケイ素、シリコンは只の石ころでは無く時間情報を刻み続ける媒体ではないかと。出力は情緒にて感じ取るしかない。
ケイ素は量子0~1式AIによって情報処理伝達入出力の爆発的進化を遂げて地球の意思を提示するかもしれない。
これが私の妄想です。

no.8488 ( 記入なし17/12/30 22:04 )


あえてAIに置き換えてみたけど、アナログかデジタルの違いだけなんだよねぇ〜。

no.8489 ( 記入なし18/01/06 10:21 )


崩壊しないなんて根拠もないだろ。否定書き込みはいやがらせだ。肯定派にだけ根拠は?根拠は?と問いただして黙らせようとする卑怯もの

no.8490 ( 記入なし18/02/14 19:00 )


ここのスレ主はどうされてしまったのでしょうね。

no.8491 ( 記入なし18/04/17 23:32 )


スレ主じゃないけど。
誰か「ハンバーガーをばくばく食ってるやつが牛がかわいそうだと言ってるようだ」とか言って批判してたけど
ハンバーガー食ってる、なんていつ言った?だいいち高校生がうじょうじょたむろうMAC店なんか気持ち悪い。
それに牛がかわいそうだなんてのもおれは言ってない。そうならば豚も鶏も魚もかわいそうになる。なんて言ってたらなにも食えない。
そうではなく、資本主義が暴走すると環境が危ない。ひいては我々も生きれなくなる、ってんだよ!
実際そうなってみないとわからないんだろな

no.8492 ( 記入なし18/11/06 13:06 )


スレ主です。難病だけどまだ生きています。

no.8493 ( 記入なし19/03/14 10:54 )


難病でも即身成仏できてます様に

no.8494 ( 記入なし19/09/01 07:47 )


資本主義が崩壊してミロクになるシナリオはどうなっているんだ。

no.8495 ( 記入なし19/09/07 10:12 )


船井幸雄は5年前に亡くなったからね

no.8496 ( 記入なし19/09/07 10:18 )


台風19号による武蔵小杉タワマン被災をうけて思った
まさに令和の時代に入りちょうど即位の礼の時にあわせて
まさに資本主義崩壊は現実的になった
被災前の武蔵小杉を考えてみれば、タワマンはきらびやかで誰もが羨ましいがる。高貴なお金持ちが住む所という印象が強かったよな
堤防決壊して浸水被害あった世田谷・二子玉川付近もお金持ちが住む所という印象が強い。
いわばお金持ちがいつまでも得な時代ではない、そのことを台風19号が知らせた。ちょうど時代の変わり目のとき

no.8497 ( 記入なし19/11/10 08:32 )


今度こそ否定派を黙らせてやる

no.8498 ( 記入なし19/11/10 08:34 )


その多摩川周辺に住み、今回の台風で避難所に行ったのだがね
数十年前にも「岸辺のアルバム」のように氾濫がおきた。

あのへんは堤防脇にグランドが多かった。
巨人軍のグランドも多摩川だった。
バブル崩壊後、グランドには民家が建ち始めた。

今、金持ちは高台への移転を検討している。
貧民は堤防沿いに住む

そういや、近くには「張」とか「孫」とかの表札が多い。
聞けば、在日が人(日本人)が当時住まない(住めない)堤防沿いに住み始めたのが
始まりだとか

no.8499 ( 記入なし19/11/10 09:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8568 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のみなさん国民年金払ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)」と似ているトピック
01. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
02. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
03. 農本主義と共生自治村をめざして 夢・愛・平和
04. 能力主義の導入は、日本崩壊の序曲なのか?
05. もはや共産主義しかないと思います
06. 日本は崩壊すると思いますか?
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. 学生時代はそんなにいい時なの?
09. 貧乏だと医科大に行けない 資本主義の現実
10. 日本の崩壊する予兆を語る
「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
HOME 掲示板トピック一覧