HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [合コンについて情報交換しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職とニートの違いが良く分かりません]
話題

辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう

カテゴリ:雑談
モーニング娘の辻希美(19)が杉浦太陽(26)と結婚する。
ファンとしてはもう結婚されてしまってとても残念です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/08 06:06
Infomation 428 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電撃,結婚!稲妻,離婚!?

no.200 ( 記入なし07/05/22 15:58 )


辻のあそこはもじゃもじゃだYO!

no.201 ( 記入なし07/05/22 19:22 )


いえ、つるつるですよ。

no.202 ( 記入なし07/05/22 19:24 )


毛はいっぱいあっても,僕は気にならないけど。。。。 もじゃもじゃだい好きだけどな〜〜〜〜.

no.203 ( 記入なし07/05/22 19:25 )


辻ちゃんってやはり小学校、中学校という場で、社会を学んでないから、幼稚なんだと思います。
嫌な勉強、委員会活動、運動会、卒業式、入学式、、、そんな当たり前のことをしないで、体だけ成長してしまったので、そういう当たり前の感動などを知らないまま、ちやほやされて育ったのです。
だから今回の妊娠と結婚は仕方ないと思います。
もうオーラもないし、、、、かわいそうにとしか思えません。

no.204 ( 記入なし07/05/23 06:10 )


辻ちゃんショックからようやく目を覚ましかけてきました

no.205 ( 記入なし07/05/25 01:42 )


エッチして子供できちゃったくらいいいんじゃないの。
今時、いっぱいいるよ、そんな子。

だいたい、責任があるとすれば、男が悪いと思うけど。

no.206 ( 記入なし07/05/25 02:34 )


学校という場で社会を学んでない?
本気で言ってるの?真逆でしょう!
学校でしか学んでないから幼稚なんですよ!

no.207 ( 記入なし07/05/25 05:12 )


幼稚っていうけど、19歳だしな〜。
19歳って幼稚で普通じゃないの?
自分の19歳の時のことを考えると自分も幼稚だったなぁと思うよ。

no.208 ( 記入なし07/05/25 21:34 )


>206
まあねw一般人ならなんの問題もないのよ。
でも辻はタレントだからね〜こうやって考えると
タレントっていう仕事も大変だわなw

no.209 ( 記入なし07/05/26 00:18 )


この先も大人になりきれない、ましてや育児? 太陽が愛想つかして数年後は離婚よ。

no.210 ( 記入なし07/05/27 09:08 )


辻ちゃんの浮気者ぉo(*>ェ<)o
太陽と♪ラララ・ラブラブしやがってー(泣)
俺っちも早く結婚したいなぁ|Å`)コソ…ジー

no.211 ( 記入なし07/05/27 10:24 )


アイドルもやっぱりチンポが好きなんですね。

no.212 ( 記入なし07/05/27 19:06 )


中出しした者勝ち

no.213 ( 記入なし07/05/27 19:07 )


昔のアイドルと違い今のアイドルときたら・・・。

no.214 ( 記入なし07/05/27 19:19 )


テレ東・菅谷社長、辻ちゃん妊娠に「ガックリ」
5月31日21時54分配信 スポーツ報知


 テレビ東京の菅谷定彦社長(68)が31日、東京・虎ノ門の同局で定例会見を行った。

 菅谷社長は6月より代表権のある会長への就任が内定しており、事実上、最後の定例会見。

 2011年の地上放送デジタル化に向けて「チャンスがあればネットワークを広げたい」と神戸、静岡など主要都市での放送局立ち上げを目標に掲げた。

 また、元「モー娘。」の辻希美(19)の妊娠による一連の降板劇に「ファンとしては極めて残念。ガックリきている。夢を壊さないでほしい」と嘆いていた。  


68歳さえもとりこにする辻ちゃん

no.215 ( 記入なし07/06/01 00:17 )


アイドルは大変だね・・・

no.216 ( 記入なし07/06/01 00:19 )


週刊誌に旦那が帰ってこないって取り上げてたなぁ〜。
太陽も若いし、しかたないけどみごもってる19歳の若妻
ほっといて夜遊びもいかがなものか?w
辻もかなりの嫉妬深くてメールして10分以内に返信が
なかったら浮気してるーって考えるらしい。
これは離婚の前に辻が精神的におかしくなりそうで
ちょっと気の毒だった。

no.217 ( 記入なし07/06/01 00:24 )


ミキティがモー娘。脱退!熱愛発覚の「ケジメ」、ソロで再出発 

 お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)との熱愛交際が発覚したモーニング娘。のリーダー、藤本美貴(22)が1日、未成年者の多いメンバーへの影響などを考慮し、モー娘。からの脱退を発表した。
 藤本は吉澤ひとみ(22)の卒業を受けて先月7日にリーダーに就任したばかり。在任期間はたったの26日で、2年前に熱愛騒動を起こし脱退した矢口真里(24)の最短記録3カ月を大幅に塗り替えた。サブリーダーの高橋愛(20)が新リーダーに昇格し、新サブは新垣里沙(18)が就任する。
 藤本は先月25日発売の写真誌「フライデー」に庄司との岩盤浴デート現場を撮られ、庄司宅に3夜連続で訪れたと報じられた。所属事務所では本人と何度も話し合いを重ね、本人が報道の事実関係を認めたという。
 藤本は、ツアー中にもかかわらず夜中に男性宅へ出向くなどの行動について責任を痛感。10人中8人が未成年メンバーのモー娘。にあって、リーダーとして模範とならなければならない立場にありながら、それを裏切ったことへのケジメとして脱退することを自ら決断。事務所も了承した。
 藤本はファンに対し、「申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。これからは『藤本美貴』として頑張っていきます」と謝罪した。
 現在、松浦亜弥(20)とデュオ「GAM」の全国ツアーを展開中だが、GAMの活動は続け、ハロー!プロジェクトのメンバーとしても残る。ただ、7月のハロプロ夏ツアーには参加しない。また、矢口と同じくモー娘。での卒業公演も行わない。
 デビューした平成14年にソロ歌手として紅白歌合戦に出場した実績を持つミキティ。初心に戻りソロで再出発を切る。

no.218 ( レナス07/06/02 10:09 )


最近のモーニング娘。異常だな。

no.219 ( 記入なし07/06/02 10:10 )


最近品川を見ると条件反射でチャンネルを替える。
ものすごくウザイ。幕内力士の垣添関によく似ています。
中卒のくせに頭いいキャラになろうとしているのも腹が立ちます。
品川世代の人ならほとんどが高校は出ている人がほとんどですからね。
金銭的に高校行けなかった人でも大人になってから定時制高校に通ったり
して高卒の資格をとる人も多いというのに。おまけにしゃべることも
つまらないしすぐでしゃばりますから。

no.220 ( 記入なし07/06/02 10:13 )


>最近品川を見ると条件反射でチャンネルを替える。

藤本美貴のからみかと思ったら、ちがうんですね。
しらんかった中卒だったのか・・・。

no.221 ( 記入なし07/06/02 10:36 )


娘。は恋愛禁止なのになぁ。

no.222 ( 記入なし07/06/02 12:07 )


でもまあ芸人に学歴なんて関係ないよな〜
近頃は結構高学歴の芸人もでてるけど
品川のように中卒でもおもしろけば勝ちよ!
220は品川おもしろくないと思ってるみたいだけど
それも個人の芸の好みであってそれはそれでしかたないよな。

no.223 ( 記入なし07/06/02 23:27 )


最近のモー娘。はちょっとな・・・
学歴以前の問題

no.224 ( 記入なし07/06/03 03:19 )


>最近のモー娘。はちょっとな・・・

 なにか、ほかに問題ある?
(ファンじゃないけど)

no.225 ( 記入なし07/06/03 03:24 )


解散の時期を逸したグループ

no.226 ( 記入なし07/06/03 09:20 )


今のメンバーは、みんなアイドル顔整形で、
可愛いけど個性が無い。

no.227 ( 07/06/03 13:00 )


どのような幕引きを考えているのかなあ
解散するにしても相当興味が薄れているし

no.228 ( 記入なし07/06/03 19:41 )


このままフェードアウト?
でも、卒業したメンバーが集まるハロプロのコンサートは、
いまだにチケットが売れて満席なのかしら?

no.229 ( 07/06/03 20:15 )


辻希美の記者会見みた方います?

結局は、どんなことを話したって「避妊失敗」っていうか
避妊してないでそういうことした!ってことでしょ?
話し方が柔らかく、声が良いので一瞬ごまかされそうに
なるけど、何だかよーく考えるとあまりにもバカっぽい。
出来ちゃった結婚って、そうでもしないと結婚ができない
事情があるカップルなら、まぁわからなくもない。。。
でもいい大人が本当の意味での「出来ちゃった結婚」
って恥ずかしくないの〜?
辻ちゃん...好きだっただけに幻滅したよ。。。
あきらかに言葉の端々、変だったし。

no.230 ( 記入なし07/06/03 21:49 )


辻の計画的妊娠なんじゃねーの?
太陽ってこうでもしないと結婚なんてするタイプ
じゃないと思うし、芸能界の自分のポジションも考えて
嫌気がさしてきたとこだったんじゃないの?
というかモーニング娘って本当に後藤が脱退するまでだったなぁ〜
吉澤は凄いまじめでリーダーとしてはもうしぶんないと思うが
もうモーニング娘事態いきてない状態だからなw
脱退した奴も全員ぱっとしないし飯田なんて本当にどこいったんだ??ww

no.231 ( 記入なし07/06/04 00:19 )


わずか19カ月で…知念里奈離婚
6月4日6時5分配信 スポーツニッポン


 歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎(24)と今年3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所が明らかにした。

 知念はマスコミ各社にファクスで「生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのため一番いいという結論に達し、新たな一歩を踏み出すこととなりました」と報告。「応援してくださっている皆さま、私たちの結婚を祝福してくださった方々の期待を裏切るような結果になり大変申し訳ありません。これからは、1日1日を大切にいい仕事ができるように頑張っていきますので、応援していただければと思います」と続けた。長男(1)の親権は知念が持つ。

 中村とは友人の紹介で知り合い、05年8月に結婚。その際、知念は妊娠2カ月で、出演予定だったミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。06年3月に男児を出産した。

 中村は、ファッション誌などで活躍する1メートル88のイケメンモデルで、父親が経営する貿易業も手伝っている。

 知念は、出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」が8日に帝国劇場で初日を迎える。

no.232 ( 記入なし07/06/04 20:22 )


もしも辻ちゃんが、赤ちゃん育てらんなくなったらそれこそポストに置いてくればいいのでは?

no.233 ( 記入なし07/06/05 21:50 )


私は自他共に認めるロリです!
娘。最高

no.234 ( 近藤智彦07/06/05 23:08 )


ロリだったらベリやキューの方がいいと思うのだが・・・
小春や愛佳推しなの☆カナ

no.235 ( 記入なし07/06/05 23:11 )


中澤裕子がコメントしてたらしいよ
卒業しても芸能界で頑張っているんだなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000011-oric-ent

no.236 ( 記入なし07/06/06 01:19 )


つまり辻ちゃんのおっぱいから母乳が出るということですか

no.237 ( 記入なし07/06/06 21:42 )


妊娠したのはいいけれど、今の辻ちゃんが、あの時の加護ちゃんと同じような事をしない事を願いたいな。喫煙だけでなく、飲酒も妊娠中の体に悪影響を及ぼすからだ。辻ちゃんの体がずっとずっと健康的でありますように!

太陽はいらないよね♪

no.238 ( 記入なし07/06/06 21:44 )


太陽「子供がギャアギャアうるせえょ!」

太陽「辻ちゃんに中出ししてごめんね」 

辻「赤ちゃん泣き止まないょお」

no.239 ( 記入なし07/06/06 21:47 )


モデル中村健太郎容疑者を逮捕=コカイン使用−警視庁
6月7日21時30分配信 時事通信


 コカインを使用したとして、警視庁麻布署は7日、麻薬取締法違反容疑で住所不定、モデル中村健太郎容疑者(24)を逮捕した。「全く身に覚えがない」と否認しているという。
 調べによると、中村容疑者は5月6日午前4時ごろ以前にコカインを使用した疑い。
 同時刻ごろ、中村容疑者が東京都港区六本木の空き地に友人男女3人といた際、近くの地面に大麻のようなものが落ちているのをパトロール中の麻布署員が発見。職務質問した上で尿検査を行ったところ、中村容疑者の尿からコカインが検出された。
 中村容疑者は2005年8月に女優知念里奈さん(26)と結婚したが、今年3月に離婚した。 

no.240 ( 記入なし07/06/07 22:47 )


日本人のセックス回数、今回も最下位
 世界の性意識・性行動調査「デュレックス・グローバルセックス・サーベイ」の結果が届きました。世界26カ国の26,000人以上が参加したこの調査。相も変わらず日本は世界一のセックスレス国となっています。

 一年間のセックス回数。愛の神と言われるギリシャが164回、ブラジル145回、ポーランドとロシア(ともに143回)と続きます。世界の平均が103回ですから、日本の48回は何とも恥ずべき数字と言わざるを得ません。こんな書き方をすると、「回数ではないだろう、濃厚度、満足度で語れ」との声が聞こえて来そうですが、それならばお尋ねします。「あなたは今のセックスに満足していらっしゃいますか?」

 この調査では、「どのくらいセックスに満足しているか」についても問いかけています。「やや満足」「とても満足」を足し合わせて満足度が高い国はナイジェリア(67%)、メキシコ(63%)、インド(61%)の順。その一方で、満足度が低いのは日本(15%)、フランス(25%)、香港(29%)などとなっています。フランスはセックス回数が年間120回であるにもかかわらず、満足度が低いことをみると、回数が多ければいいってものではないことがわかります。しかし、日本のように回数が少ないだけでなく、満足度も低いとなると、いったいどうなっているのかと嘆かずにはおれません。としたら、少ないセックス回数でも満足度を高められるにはどうしたいいのかを真剣に考える必要がありそうです。

 「満たされたセックスに必要なのは何か」には、男性は「より強い性欲」(29%)、「パートナーと一緒の時間」(38%)、「さらなる楽しさ」(34%)、女性は「愛情/優しさ/情熱」(43%)、「パートナーとの一緒の時間」(38%)、「さらなる楽しさ」(37%)と回答しており、男性は性欲重視、女性はロマンスを求める傾向の強いことがわかります。セックスとは二人の合意の上での営みですから、お互いが相手の立場を理解するように努め、自分たちのセックスについてきちんと話し合うことができ、さらに、お互いに尊重しあえる関係を築くことができたら満足度を高めていくことは決して難しくはありません。満たされたセックスに必要なのはパートナーとのコミュニケーションだということになります。

 セックスを楽しめない理由を明らかにし、それを改善していくことも、満足度の高いセックスを実現するためには重要です。日本人女性ではセックスの痛み(67%)、計画外の妊娠(28%)、腟の乾き(17%)を、男性では勃起が持続しない(32%)、勃起不全(28%)などを経験していると回答しています。特にセックスの痛みについては世界と比較して2倍ほど高い結果が出ています。としたら、例えば『リューブゼリー』など腟潤滑補助ゼリーを適宜使用することなどによって問題の解決が図ることができるはずです。

 今回の報告ではセクシュアル・ウエルビーイング(Sexual Well-being)という言葉が使われています。セクシュアル・ウエルビーイングとは、身体的、情緒的、社会環境的な要因のバランスを保つことです。パートナーと満たされた関係を育むことは、安心感と幸福感につながります。それはまた、心身とも健康に幸せに生きるための大切な基盤のひとつなのです。

no.241 ( 記入なし07/06/07 22:53 )


俺にささげられるはずだったののたんの処女を奪った奴を応援なんてできるかボケ!

no.242 ( 記入なし07/06/07 22:54 )


・・・・
・・・・・


なるほど

no.243 ( 記入なし07/06/08 03:36 )


辻ちゃんよ。 加護ちゃん解雇のショックがようやく和らいだと思ったら!! でも辻ちゃんが引退なんてことには絶対ならないでほしいなぁ。 とりあえず妊娠&結婚おめでとう! 辻ちゃんの新しい人生?を応援して行こうと思います。私はね。

no.244 ( 記入なし07/06/08 07:19 )


めちゃいけのバカじょとクソじょのイメージしかない^^;

no.245 ( ライトブルー07/06/08 07:39 )


も世間はまだ辻ちゃんさんを小学生だって思ってる感じ。

no.246 ( 記入なし07/06/09 17:28 )


20前後の子なんかは子供程度のイメージでよし!

no.247 ( 記入なし07/06/09 18:47 )


辻と加護の区別が未だにつかないので・・・
区別をつける方法を検索してたら、面白いの区別の仕方があった。
不謹慎だけど思わず「うまいな〜」と感心してしまった。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2784.html

no.248 ( 記入なし07/06/10 00:21 )


248

うまいねー
まだ、色んな物が考えられそうw

no.249 ( 記入なし07/06/10 00:30 )


248さんと同じく辻と加護の区別がつきませんが
三倉茉奈・佳奈の区別はつきます。

no.250 ( 記入なし07/06/10 00:32 )


ののたんのおっぱいは俺のおっぱいより小さい

no.251 ( 記入なし07/06/10 10:57 )


辻も加護も限界だったしなあ

no.252 ( 記入なし07/06/10 11:13 )


辻も加護も最後はモー娘に迷惑かけたな、まあ、小学生の頃からはたらいてるから頭のできは期待できないのはわかっている。仕方ないかな。

no.253 ( 記入なし07/06/10 12:42 )


モー娘の中で、加護ちゃんと辻ちゃんコンビは好きだったので、二人続けてこの世界から去ってしまうのがさみしいなあと思ってました。

no.254 ( 記入なし07/06/11 23:01 )


>248
一瞬、笑ったけど、これじゃ区別つかね〜。
そもそも、加護ちゃんは、タバコだけでなく、ばれてないだけで、辻ちゃん以上のこともやってるよ。

no.255 ( 記入なし07/06/11 23:38 )


三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局
6月12日9時32分配信 日刊スポーツ


 女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入った。現在、離婚に向けて協議中で、カリスマ的人気を誇ったアイドル出身の女優とお笑いタレントという「格差婚」のはしりのような夫婦関係にピリオドを打つ。
 結婚から約8年、関係者によると離婚を決意したのは三原が先だったようだ。三原は今年2月の名古屋、5月は大阪で舞台の仕事があり長期間、自宅を空けた。その間、ほかの女性を同伴して都内の飲食店などに現れる夫の姿が複数回目撃されていた。女性問題は三原の耳にも入るようになり、地方から帰宅しても、夫が家にいないことが重なった。夫が仕事以外で家を空けるのは地方の仕事の多い自分にも責任があるとして周囲にも相談していたが、1度芽生えた感情はぬぐいきれず、離婚を決意。夫にも意思を伝えた。
 三原は99年にレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁にお笑いコンビ、アニマル梯団のコアラ(当時)と知り合い、99年11月に結婚。美女と野獣カップルながら「ハニー」「ダーリン」と呼び合うアツアツぶりが話題になった。コアラが三原の所属事務所に移籍し、大学時代からおさる(当時=現モンキッキー)と続けたコンビは解散したが、夫婦による仕事の急増で一気に知名度を上げた。
 04年には夫婦による個人事務所を設立し、コアラが社長に就任。三原は同事務所の所属タレントとなった。同年末には「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、コアラが「ハッピハッピー。」と改名した。ただし、熱かった2人も、事務所設立前の03年ごろからそろって現れることが減っていた。一部で別居が報じられたが、所属事務所は「三原が仕事部屋を借りただけ」と不仲については否定していた。

no.256 ( 記入なし07/06/12 11:10 )


みんなしちゃうんだなぁ

no.257 ( 記入なし07/06/12 11:59 )


しちゃってあきて、別のにして、またあきる。

no.258 ( 記入なし07/06/12 15:31 )


私は芸能人は離婚を前提に結婚をしているような感じがします。 特に若い人は・・・ 100%でごわすね。

no.259 ( 記入なし07/06/12 16:09 )


離婚すれば注目されるからね。

no.260 ( 記入オレンジ07/06/12 16:10 )


ひゃっひゃっひゃー(高笑)

no.261 ( 記入なし07/06/12 22:27 )


ちんこに別人格が出来て、ちんこに彼女とか寝取られる 妄想が浮かんだ。

no.262 ( 記入なし07/06/12 23:06 )


えなりかずきさん、「日刊ゲンダイ」など夕刊紙を提訴 

 俳優のえなりかずきさん(22)が、風俗店通いをしているなどと夕刊紙で報じられ名誉を傷つけられたとして、発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)に、慰謝料など計2200万円と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。提訴は11日付。
 訴状によると、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と同「内外タイムス」は今年4月、えなりさんの風俗店遊びなどを相次いで報じたが、えなりさん側は「記事は事実無根。純粋な好青年の役割を多く演じているのに、みだらなイメージの流布は見過ごせない」と訴えている。

no.263 ( 記入なし07/06/12 23:39 )


わざわざ風俗行かんでも・・・
普通に恋愛したらええねん。

no.264 ( ライトブルー07/06/13 07:49 )


米倉千尋、5月末に結婚していた
6月13日2時9分配信 スポーツ報知


 ビデオアニメ「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のオープニング曲「嵐の中で輝いて」などで知られる歌手の米倉千尋(34)が12日までに、5月末に結婚していたことを自らのHPで発表した。

 お相手については「これまで そしてこれからも 米倉千尋を全力でサポートしてくれる、縁の下の力持ちであり、私の大切な仲間のひとり」としている。今後も歌手活動は続ける予定で「ますますパワーアップして、ハイパーちっひーになっていきます」と意気込みをつづった。

no.265 ( 記入なし07/06/13 10:04 )


米倉千尋、大好きだったのに

no.266 ( 記入なし07/06/13 10:05 )


えなりくんもいつまでも坊やじゃないんだね

米倉千尋さんも女の人生の折り返して地点35歳目前に結婚をする最終チャンスとみたのでは

no.267 ( 記入なし07/06/13 10:10 )


アッコ「頑張らなくちゃいけない時期に下半身の勉強しちゃって」

アッコ「ようするにセクシーアイドルわけじゃなくて正統派アイドルで売ってるのに 
できちゃったなんて生々しくてプロ意識に足り無すぎ」 

アッコ正論過ぎるよ!アッコ!!!

no.268 ( 記入なし07/06/15 02:40 )


辻の行動は計算づくだと思うのは俺だけか?

no.269 ( 記入なし07/06/15 18:33 )


いや、これはどう見たって計算じゃないから。
でも、ののたんらしいなって思う。 ドジで、考えるより先に行動しちゃって、感情のおもむくまま暴走して。 そんな、計算のカケラもない、ピュアなののたんが大好きです。

no.270 ( 記入なし07/06/15 18:40 )


ピュアというより天然だ

no.271 ( 記入なし07/06/15 18:41 )


幸せ者だなあ

no.272 ( 記入なし07/06/15 18:43 )


辻なんかどうでも良いが宮崎あおいは、びっくらこいた・・・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1181902782

no.273 ( 記入なし07/06/15 19:49 )


宮崎あおい15日電撃入籍
6月15日19時17分配信 スポーツ報知


 女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。

no.274 ( 記入なし07/06/15 20:22 )


早婚がブームになりつつあるのかしら?

no.275 ( 07/06/15 20:23 )


宮崎あおいってのだめ役の人だよね

no.276 ( 記入なし07/06/15 20:23 )


違うよ。たかのゆりだよ。

no.277 ( 記入なし07/06/15 20:26 )


宮崎あおいってプロ意識が足り無すぎ

no.278 ( 記入なし07/06/15 22:48 )


まじ?! 入籍!? orz

no.279 ( ライトブルー07/06/16 00:07 )


だそうです・・・

no.280 ( サイコロ07/06/16 07:57 )


井上マー:6年交際女性と“尾崎流婚”
 お笑いタレントの井上マー(31)が15日、結婚した。所属する吉本興業が発表した。

 相手は、井上の同期のお笑いコンビ「カリカ」の家城啓之(30)の紹介で知り合い、6年間交際してきた一般人女性(30)。歌手の尾崎豊さんのものまねで人気になった井上だけに、尾崎さんの代表曲「15の夜」にちなみ、同日夜にそろって都内の区役所に婚姻届を提出。「今後は幸せな家庭を築くべく行儀良くまじめに歩んでいきたいです」と、尾崎さんの「卒業」の歌詞を絡めて抱負を語っている。

no.281 ( 記入なし07/06/16 19:27 )


自分もガキなのにガキが子供つくんなマジ見損なった。離婚しないよーに頑張ってよ

no.282 ( 記入なし07/06/16 21:33 )


辻嫌い。ついでに加護も小川も新垣も紺野も石川も。

no.283 ( 記入なし07/06/17 00:37 )


>283

愛ちゅんとれいなとさゆとえりりんと小春にみっつぃーが好きなのかな?

no.284 ( 記入なし07/06/17 00:39 )


誰が誰か全く判らん

no.285 ( ライトブルー07/06/17 20:56 )


HNを記入しない場合は、適当に「記入なしA」とか、
「村人その1」などと記載されるようにすればいいのに。

no.286 ( 記入オレンジ07/06/17 20:59 )


HNってひきこもりナンバーの略のこと?

no.287 ( 記入なし07/06/17 23:40 )


中学生でキスも知らない男の子に戻ってみたい!!

no.288 ( 記入なし07/06/17 23:50 )


セックスの時に激しく声を出すののたんが好きです
セックスの時に声を出さないののたんは嫌いです

no.289 ( 記入なし07/06/17 23:52 )


辻ちゃんはどうして僕に黙って結婚したんだ!!

no.290 ( 記入なし07/06/17 23:54 )


性別“男”だった!小梅太夫が3歳年下の一般女性と結婚 

 お笑い芸人、小梅太夫(35)=写真=が3歳年下の一般人女性と結婚したことが17日、分かった。関係者によると、2年ほど前から同棲しており、ブレーク前から小梅を支えてきたという。正体不明の女形キャラが売りだった小梅だが、とりあえず“男”であることは証明された。
 小梅は着物姿で顔を真っ白に塗りたくり、「チャンチャチャチャンチャン…」と歌手、中村美律子(56)の「島田のブンブン」の節に合わせて自虐ネタを裏声で披露。最後は目を血走らせて「チッキショ〜」と叫ぶという芸風で、日本テレビ系お笑い番組「エンタの神様」(土曜後10・0)でブレークした。昨年5月には「小梅日記」でCDデビューも果たしている。
 20日には3枚目のシングル「BLACK and WHITE」を発売。人生のよき伴侶を得たことで、摩訶不思議な“小梅節”はさらに勢いを増しそうだ。

no.291 ( 記入なし07/06/18 09:30 )


杉浦太陽、番組出演で「一姫二太郎で女の子が欲しい」
 
5月10日に行われた結婚会見での2人
 先月、元モーニング娘。メンバーの辻希美との電撃結婚を発表した俳優・杉浦太陽が6月17日(日)、大阪・関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演。辻との近況を語った。

 番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦は「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね…」とポツリ。その後、辻の所属事務所へ行った際「土下座でも何でもしようと思う気持ちで行ったが、事務所スタッフの方が優しかった」と、その時の様子を報告。

 また、結婚会見時に一部芸能リポーターからの「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には「(辻は)あれはない!」と困惑気味に話しており、杉浦自身も「一生(リポーターの)名前は忘れないでおこうと思う」と苦笑。「この質問で、各方面で結構(ネタを)引っ張られた。これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」と本音ものぞかせた。

 今の生活は、寂しがり屋の辻を思いやり「仕事が終わったら、スグに帰宅しています」と順調そう。だが「(辻の)直して欲しいところ」を聞かれると「壁が迫ってきたり、僕が浮気したりする夢を見て、夜泣きするんです」とポロリ。さらに、杉浦と同じ所属事務所のリア・ディゾンなどの話題をすると「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれなくなる」と、相当な“やきもちやき”タイプだと語った。

 そして、今月中に性別が判明するという第1子には「一姫二太郎で女の子が欲しいが、もし男の子なら“太陽”に近い名前を付けたい」とコメント。さらにまだ見ぬわが子に対し「謙虚な気持ちを忘れず、健康に育って欲しい」とメッセージを残した。

 なお、辻の20歳の誕生日である6月17日に入籍するという一部報道に対して、$10は「報道陣が来るので、(バースデー入籍は)しないって言ってました」と報告した。

no.292 ( 記入なし07/06/18 17:22 )


杉浦太陽、番組出演で「一姫二太郎で女の子が欲しい」
6月18日10時52分配信 オリコン


 先月、元モーニング娘。メンバーの辻希美との電撃結婚を発表した俳優・杉浦太陽が6月17日(日)、大阪・関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演。辻との近況を語った。

結婚会見の様子はこちら 
 番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦は「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね…」とポツリ。その後、辻の所属事務所へ行った際「土下座でも何でもしようと思う気持ちで行ったが、事務所スタッフの方が優しかった」と、その時の様子を報告。

 また、結婚会見時に一部芸能リポーターからの「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には「(辻は)あれはない!」と困惑気味に話しており、杉浦自身も「一生(リポーターの)名前は忘れないでおこうと思う」と苦笑。「この質問で、各方面で結構(ネタを)引っ張られた。これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」と本音ものぞかせた。

 今の生活は、寂しがり屋の辻を思いやり「仕事が終わったら、スグに帰宅しています」と順調そう。だが「(辻の)直して欲しいところ」を聞かれると「壁が迫ってきたり、僕が浮気したりする夢を見て、夜泣きするんです」とポロリ。さらに、杉浦と同じ所属事務所のリア・ディゾンなどの話題をすると「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれなくなる」と、相当な“やきもちやき”タイプだと語った。

 そして、今月中に性別が判明するという第1子には「一姫二太郎で女の子が欲しいが、もし男の子なら“太陽”に近い名前を付けたい」とコメント。さらにまだ見ぬわが子に対し「謙虚な気持ちを忘れず、健康に育って欲しい」とメッセージを残した。

 なお、辻の20歳の誕生日である6月17日に入籍するという一部報道に対して、$10は「報道陣が来るので、(バースデー入籍は)しないって言ってました」と報告した。

no.293 ( 記入なし07/06/18 17:24 )


辻ちゃんって、先のことちゃんと考えて・・・ないよね。 考えてたら、できちゃった婚なんてしないだろうしね。

no.294 ( 記入なし07/06/18 17:26 )


何しても加護よりマシだと思ったんだろ?

no.295 ( 記入なし07/06/18 17:37 )


若くして芸能界に入った辻ちゃんはもしかしたらコンドームがどこに売ってるか知らなかったのかな?

no.296 ( 記入なし07/06/18 22:57 )


そういえば女って男でいう夢精みたいなものってないんだろうか…

no.297 ( 記入なし07/06/19 22:55 )


ない・・・

っていうか、夢精して何が出るの?
潮吹き?

no.298 ( 記入なし07/06/19 22:57 )


相手は一応アイドルなんだしちゃんと避妊しなかった太陽が悪い。 結婚・妊娠は悪い事じゃないけど辻ちゃんはアイドルとして売ってるんだし…。 別に辻ちゃん好きでもないけど今回の事件は、辻ちゃんだけが悪いイメージになって可哀想な気がします。

no.299 ( 記入なし07/06/21 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

428 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [合コンについて情報交換しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職とニートの違いが良く分かりません]

HOME 掲示板トピック一覧

「辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. 男は結婚すべき?どう思いますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. どういう女性と結婚したいですか???
06. 元彼女の結婚について語ろう
07. 来年の結婚に向けて迷ってます
08. 結婚、恋愛あきらめました
09. 結婚して、勝ちにまわろう
10. 若いときに結婚して・・・
HOME 掲示板&トピック一覧