HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [合コンについて情報交換しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職とニートの違いが良く分かりません]
話題

辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう

カテゴリ:雑談
モーニング娘の辻希美(19)が杉浦太陽(26)と結婚する。
ファンとしてはもう結婚されてしまってとても残念です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/08 06:06
Infomation 428 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

広末涼子が結婚・妊娠した時はくやしかったな

no.300 ( 記入なし07/06/21 00:09 )


もしかしたら、杉浦太陽は辻希美にハメられたんだろうなぁ〜と思う。安全日だから大丈夫よ…などと言われて?

no.301 ( 記入なし07/06/21 00:13 )


ところで、太陽が初なんだろうか・・?

no.302 ( 記入なし07/06/21 01:09 )


「矢部破局」既報通りで共演者“被害”
 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内で会見を開き、15年交際した女性との破局を発表した。会見は、フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録を兼ね、レギュラー共演者9人が同席。矢部は「プロポーズしたところ断られて、破局した」と説明。ただ、マスコミ各社には、収録ではなく「プライベートに関する会見」と案内していたため、取材陣は容赦なく質問攻め。通常なら制止される私生活の質問が、ほかの出演者にまで飛び火した。(スポーツニッポン)

no.303 ( 記入なし07/06/21 11:45 )


辻ちゃん、杉浦太陽と結婚! すっごくかわいいよ

no.304 ( 記入なし07/06/25 10:23 )


無職なのでどうでもいいです

no.305 ( 記入なし07/06/25 10:33 )


「仕事があるのに暴走した2人」だからこれほど注目されたんだし、皆が興味をもったんだよ

no.306 ( 記入なし07/06/25 23:04 )


弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」 
孔子「その通りだ」 
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」 
孔子「確かに」 
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」 
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、 
一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

no.307 ( 記入なし07/06/26 11:56 )


秀作。

no.308 ( 記入なし07/06/26 12:36 )


>307
天才

no.309 ( 記入なし07/06/26 23:27 )


辻って舞台を降板した時は「急性胃腸炎」といわれていたが、実は太陽とやっちゃっていたんだ。こういうのを「おバカ」っていうんだよ。

no.310 ( 記入なし07/06/27 14:05 )


彼女は違うお勉強してましたね。下半身の。。。

no.311 ( 記入なし07/07/02 19:24 )


で、太陽が初なんだろうか・・?

no.312 ( 記入なし07/07/02 20:34 )


太陽が羨ましすぎる!!!

no.313 ( 記入なし07/07/02 20:44 )


「けっこん」ってナンデスカ?

no.314 ( 記入なし07/07/03 08:18 )


太陽がやってたウルトラマンの名前なんでしたっけ?

no.315 ( 記入なし07/07/03 10:10 )


ウルトラマンコスモス

no.316 ( 記入なし07/07/03 10:12 )


加護亜衣は一緒に温泉に行った男と結婚するんだろうね。

no.317 ( 記入なし07/07/03 10:41 )


ウルトラマンコ・モームス?

no.318 ( 記入なし07/07/03 19:38 )


芸能】元・モーニング娘。リーダーの飯田圭織が結婚 現在妊娠10週目
1 :大迷惑φ ★:2007/07/06(金) 18:28:22 ID:???0
飯田圭織:元バンドメンバーと結婚 妊娠も 

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーで歌手の飯田圭織さん(25)が 
02年に解散したつんく♂さんプロデュースのバンド「7HOUSE」のボーカルのケンジさん
(28)と結婚する。飯田さんの所属事務所が6日、発表した。飯田さんは現在、妊娠10週目という。【デジタルメディア局】 

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070706mog00m200014000c.html 

なぜか、手近な存在とくっついて出来ちゃった婚って感じが多い。
市井紗耶香は、ギタリストと出来婚して、すぐに別れたらしい。

no.319 ( 07/07/06 18:58 )


みんな、いつも中田氏ですか?
その後の、避妊はなしですか?

no.320 ( 記入なし07/07/06 19:23 )


避妊を知らないということでしょうか・・・

no.321 ( 07/07/06 20:04 )


「7HOUSE」ぜんぜん知らない
売れた曲あるのか

no.322 ( 記入なし07/07/06 20:16 )


1曲だけ、そこそこ売れたと思うけど・・・
あとは、さっぱりでしょう。

no.323 ( 07/07/06 20:35 )


元モー娘の飯田さんが結婚へ 

 元「モーニング娘。」メンバーでタレントの飯田圭織さん(25)が元バンド「7HOUSE」ボーカルの会社員(28)と結婚すると6日、飯田さんが所属する事務所が発表した。
 飯田さんは妊娠10週目で近く入籍する予定。コンサートツアーが終わる9月1日をもって、休業する。

no.324 ( 記入なし07/07/06 20:46 )


中田氏の後って、ピル飲んで避妊するとかしないのでしょうか?

no.325 ( 記入なし07/07/06 21:13 )


順番が逆でしょう。
ピルは1日でも飲み忘れると駄目だったと思う。

no.326 ( 07/07/06 21:18 )


アフターピル(モーニングアフターピル)というものがあるよ。

no.327 ( 記入なし07/07/06 21:32 )


中田氏、大人気だね。芸能界では流行。

no.328 ( 記入なし07/07/06 21:33 )


AVとか、中田氏とかのシチュエーション多いが、これって、その後どうしているのか知りたくない?みんな?

no.329 ( 記入なし07/07/06 21:39 )


かわいい娘には○○○させろ

no.330 ( 記入なし07/07/06 23:33 )


>加護亜衣は一緒に温泉に行った男と結婚するんだろうね。

相手は確か結婚しているし
一回り年上

no.331 ( 記入なし07/07/07 01:26 )


つんく♂:ほんまのモーニング孫。やな 飯田圭織結婚へのコメント全文掲載
つんく♂です。暑い夏本番となってまいりました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

平素より多大に応援くださいまして、誠にありがとうございます。

さて、本日は本人よりもコメントがございました通り、誠にめでたい報告とご挨拶でございます。

私の教え子でございます元モーニング娘。の飯田圭織が、本人たちのたっての希望もありまして、結婚することとなりましたゆえ、その報告でございます。旦那となるのも私の元々の弟子「ケンジ」でございます。

再会をしたことは聞いていましたが、その数年後の、「お互いに結婚を意識し合った頃」近辺より、ケンジから相談は受けておりました。その直後には、飯田からもメールで恥ずかしそうにしながらの「熱熱の報告メール」をもらって報告は受けてました。

しかし、まだ、本格的に交際し始めて間もないので、こんなに早く結婚となるとは思っても見ませんでしたが、「おめでた」の報告もあって、「お!これこそ、ほんまのモーニング孫。やな」って思いうれしく感じました。そして、その生まれてくる子を愛しく思いました。出来る限りの応援はしてあげたいと思ってます。

これまで応援くださっておりますファンの皆様、並びのお茶の間の皆様、関係各位の皆様、まだまだ若い二人ですが、どうぞ温かいご声援、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

                       エンターテイメントプロデューサー                                         つんく♀

no.332 ( 記入なし07/07/07 08:19 )


避妊しねえのか?まったくアホトラマンが。

no.333 ( 記入なし07/07/07 08:41 )


辻ちゃんは、俺の時は中田氏させてくれなかったぞ(;_;)

no.334 ( 記入なし07/07/07 08:42 )


>334


意味深なご意見

no.335 ( 記入なし07/07/07 09:42 )


ひがめー、金もなく、もてもせず、中だし出来ない醜男ども。

no.336 ( 杉浦太陽07/07/07 17:51 )


内山くん裁判認めた「申し訳ない」
7月9日8時4分配信 スポーツ報知


 タレントの内山信二(25)が、約8年間同棲(せい)していた女性(30)から500万円の損害賠償訴訟を起こされている騒動で8日、所属事務所の公式ホームページ上でコメントした。

 今年1月14日に内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたと訴えられたことに関して「私事でお騒がせして申し訳ありません。長くお付き合いした方と裁判になっていることは事実」と認めた。別れ際に女性の方から「数千万円という、とても高額な」金銭の要求があったことを明かし、話し合いで合意せず、裁判に至り「とても残念」とした。訴状では被害額は3600万円を下らないとされているが、内山は答弁書で内縁関係と浮気を否定している。

 今後については「彼女を傷つけることがないように、お互いによい終わり方ができ、新しい出発ができれば」とつづっている。

 また女性が、内山が社長を務める訪問介護サービス「まごのて」での約1年4か月分の賃金未払いも指摘している点では、「まごのて」専務の内山の兄が「(女性は)月1、2回、お手伝いで来ていただけ」と反論。答弁書では、内山は「まごのて」の件で女性に対し、04年末から2年間、月20万円を払ったとしている。  

最終更新:7月9日8時4分

no.337 ( 記入なし07/07/09 09:55 )


夏のさいたまスーパーアリーナのハロコンに行く人いますか??
僕は行くよ!

no.338 ( 記入なし07/07/09 12:22 )


中出し最高 気持ち良いわよ〜

no.339 ( 飯田圭織07/07/09 14:39 )


内山クン同棲&介護会社も経営してた…訴訟で泥仕合 

 子役出身でデブキャラのタレント、内山信二(25)が、約8年間にわたり同棲生活をしていた一般女性(30)から、浮気や内縁関係の解消で精神的苦痛を受けたとして500万円の損害賠償訴訟を起こされていることが9日までに分かった。
 内山は騒動の経緯を所属事務所のホームページを通じて発表。それによると、「長くお付き合いした方と裁判になっていることは事実です」と認めた上で、「彼女からお金のお話が出たのですが、そのときの要求額が数千万円という、とても高額なものだった」とし、折り合いがつかず裁判に至ったことを「とても残念」としている。
 内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害されたと主張する女性に対して、内山は17歳当時からの同棲で、結婚を意識した内縁関係ではなかったと強調。また女性が内山が経営する訪問介護サービス「まごのて」で約1年4カ月がほぼ無給だったとしているが、内山側は2004年12月から2年間、毎月20万円を支払ったと反論するなど泥仕合になっている。
 「彼女を傷つけることがないように、弁護士さんとも相談して、お互いによい終わり方ができ、新しい出発ができればと思っています」と内山はコメントしているが、ここまでこじれるとは、まさに痩せる思いか−。

no.340 ( 記入なし07/07/09 22:53 )


元パイレーツの浅田好未が結婚報告・・・妊娠も!?
7月9日16時25分配信 オリコン


 
拡大写真

元パイレーツの浅田好未が結婚報告・・・妊娠も!?
 
 「だっちゅーの!」で一世を風靡した元パイレーツの浅田好未が今月にも結婚することが分かった。本日(9日)、自身のブログで「私、結婚しますっ!」と発表した。

浅田好未の写真はこちら 

 浅田は「ひとつ、夢が叶います☆ 今月結婚式を挙げる事になりました(*^ー^)ノ」と冒頭で報告。お相手は1歳年上の会社員で「いつも相手の身になって物事を考えられる人で、自分を優先しないで、控えめで、でも、ここぞという時には、一歩も二歩も前に出てくれる人です」と紹介している。また、自身の家族観、結婚観などを丁寧に綴った上で「結婚式、楽しみだな〜」と喜びを綴っている。

 一部メディアで妊娠5か月と報じられているが、所属事務所は「ブログに書いてあること以上はお答えできません」としている。

 浅田は1997年4月に西本はるかとパイレーツを結成。グラビアアイドル&お笑いタレントとしても活躍し、『ボキャブラ天国』(フジ系)で一気にブレイクした。現在はタレント活動のほか、アパレル会社社長として自身のブランド『Affection』などを展開している。

no.341 ( 記入なし07/07/09 23:00 )


西本はるかは今どこに。

no.342 ( 記入なし07/07/10 09:07 )


内山が童貞じゃなかったことが一番ショック。 そんなオレはもう33歳・・・。

no.343 ( 記入なし07/07/10 18:48 )


あの内山君が既に25歳になってた事の方がビックリだよ

no.344 ( 記入なし07/07/10 18:49 )


17歳くらいから同棲?

なら女の方が青少年

育成条例違反では・・・

no.345 ( サイコロ07/07/10 22:16 )


腹黒いのか内山くんは?

no.346 ( 記入なし07/07/11 01:37 )


金田美香が熱愛!JリーグG大阪の中沢と遠距離恋愛中
7月11日8時1分配信 サンケイスポーツ


 女優、金田美香(23)がJリーグ・ガンバ大阪の中沢聡太(24)と熱愛交際していることが10日、分かった。2人は8日付のお互いのブログで同じ写真を掲載。夕食で寿司店に行き、にぎり寿司を食べた様子を紹介し、ネット上で話題になった。また、テレビ局関係者の間で2人の交際は広く知られていた。

 関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。現在は金田が東京、中沢が大阪と遠距離恋愛中だが、仕事の合間を縫ってお互い東阪を行き来し、愛をはぐくんでいるという。

 金田は平成11年、TBSドラマ「3年B組金八先生」に出演してブレーク。現在も同局系「王様のブランチ」、NHK教育「土曜かきこみTV」にレギュラー出演するなど活躍している。

 一方の中沢は中学時代に浦和のジュニアユースに所属。サッカーの名門、千葉・市立船橋高を経て13年に柏入り。その後、FC東京に移籍し、今年2月にガンバにレンタル移籍していた。ユース時代は国際大会も経験した、将来を嘱望されているDFの1人だ。

 金田の所属事務所は「数多くいる友達の1人で、交際はしていないと聞いている」としたが、中沢は練習後、金田との交際を問われ「試合に集中するだけです」と交際は否定しなかった。

no.347 ( 記入なし07/07/11 11:32 )


芸能界って本当に無責任な子が多いなあって思いますね。

no.348 ( 記入なし07/07/11 11:34 )


“できちゃった婚”に頭悩ませ…芸能プロの対策とは 

  
Copyright 2007, TheSankeiShimbun.  
 元「モーニング娘。」の飯田圭織(25)が現在妊娠10週目(3カ月)で、今月中に“できちゃった婚”することを先週末、発表した。先月21日に入籍した元「モー娘。」辻希美(20)に続いての“でき婚”となった。

 お相手は、「モー娘。」同様、つんく♂がプロデュースしたバンド「7HOUSE(セブンハウス)」の元ボーカルで現在は会社勤めをするケンジ(28)。いわば“職場結婚”のようなものである。


 飯田はファクスを通じて、〈6月初旬に病院での定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました〉と報告。相談を受けた所属事務所や、つんく♂も祝福ムードで、見守っている。


 芸能界を見わたすと、アイドルや清純派女優といえども、妊娠発覚後の結婚は、もはや珍しくもないが、芸能プロダクションの社長は、それなりに頭を抱えているようだ。中堅プロの女性社長が、アイドルタレントの管理について明かす。


 「男女交際を禁じることは最初から、あきらめていますよ。マネジャーが目を光らせるのも限界があるし、昔と違ってブログのアドレスを通じたメールのやりとりなどを防ぐ手だてはありませんから」


 では、野放し状態なのかというと、そうでもないようだ。


 「ウチの事務所では、避妊を徹底しています。ライブや舞台に穴をあけたり、共演者に気をつかわせるようではプロ失格。ウチの子には気軽にいいますよ。『コンドーム、持ってる? ちゃんとしなさいよ』って」


 どこまで浸透していることやら。

no.349 ( 記入なし07/07/11 19:22 )


今井絵理子が別居…175R・SHOGOとのデキ婚から2年半 

 平成16年5月に“できちゃった婚”した元SPEEDの歌手、今井絵理子(23)と175Rのボーカル、SHOGO(27)が別居していることが11日、分かった。12日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。
 同誌によると、夫婦げんかがきっかで、昨年末に今井が2歳の長男を連れて自宅を飛び出し、都心から少し離れたマンションで長男と2人で暮らしているという。ただ、最近は今井がellyのアーティスト名で行っている創作活動やレコーディングが忙しく、それを見かねたSHOGOが「自分が子供を育てたい」と申し出たが、今井が拒否したという。
 お互い離婚は避けたいようだが、冷却期間を置いても夫婦の溝は埋まっておらず、最悪の結末もありそうだ。そうなった場合、親権問題へ発展する可能性もある。今井の所属事務所は「プライベートな話なので答えられない」としている。
 今井とSHOGOは15年に知人を通じて知り合い、交際がスタート。今井が妊娠6カ月だった翌16年6月に入籍し、同10月に出産していた。

no.350 ( 記入なし07/07/12 12:16 )


結婚がうまく行く人と結婚がうまく行かない人の違いはいったい何だろう??

no.351 ( 記入なし07/07/12 12:17 )


辻ちゃんは予想でシングルマザーになって、芸能界復活! 頑張ってるママドルの方がかっこいいしね。

no.352 ( 記入なし07/07/12 12:20 )


昔モーヲタだったが、デビュー当初の黒髪でデブで幼そうな辻ちゃんが好きだった

no.353 ( 記入なし07/07/13 14:19 )


あゆと長瀬が破局
7月13日22時34分配信 スポーツ報知


 かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。2001年9月に交際が明らかになってから5年10か月での破局となった。

no.354 ( 記入なし07/07/13 23:22 )


モーニング娘、「出来婚娘」に改名

no.355 ( 記入なし07/07/13 23:26 )


>351 出来婚かそうでないか

全部ではないけど

no.356 ( 記入なし07/07/13 23:27 )


結婚すればいいけど、けつこんしないでHするのは良くない。芸能事務所のコンドーム対策には反対。

no.357 ( 記入なし07/07/14 06:57 )


コンドー無用! てか だははは

no.358 ( 記入オレンジ07/07/14 21:37 )


辻みたいな奴はもう出てこないで

no.359 ( 記入なし07/07/20 13:58 )


野球界の
「ヒゲ辻さん」「ダンプ辻さん」+「もうひとり の辻さん」の
「辻さんず=辻よしのりさん・辻はつひこさん・辻やすひこさん」に あやかり、

「きびだんご辻=希美の団子(のぞみのだんご)」なんて、いいかも...
(今、本当に、「おか〜」の「やま」 ですから...→頑張れっつ!)

no.360 ( 記入なし07/07/20 15:19 )


インリンに「妊娠したの?」と多数の問い合わせ
2007/7/22 15:15 
ブックマーク :         
 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が、色々な人から「妊娠したの?」とメールで問い合わされていたことをブログで報告した。マネジャーのところにも「今は大変な時期だと思いますが…」と心配する声が届いていたようだ。

 確かにプロレスイベント「ハッスル」に登場するインリン激似の「インリン様」は、グレート・ムタ選手の毒霧を股間にくらった結果「ご懐卵」はしている。この報道を断片的に聞いた人が「インリンが妊娠!」と思ったのだろう。

 だが、インリンはこの件について複雑な思いも見せる。「普通、妊娠っておめでたい話なのに…、皆さんからは心配のメールや電話ばかり。何故??」と疑問を抱きつつも、「だって絶対ドSで、性格、私にソックリで手に負えない子になりそう!」と自ら認めるような発言をする。

 そしてブログの最後では改めて妊娠を否定し、「相手いないし(笑)」と交際相手がいないことも報告した。

no.361 ( 夢熱い夢を持って生きようぜ07/07/23 08:24 )


妊娠騒動ってオィ!

no.362 ( 記入なし07/07/23 08:30 )


辻ちゃん結婚会見で「避妊はしなかったのか?」と聞いた芸能リポーターは正しいのか?

no.363 ( 記入なし07/07/28 14:14 )


「漢」だと思います。

no.364 ( 記入なし07/07/28 14:54 )


正しいと思います

no.365 ( 記入なし07/07/28 14:56 )


余計なお世話だと思います。

no.366 ( 飯田圭織07/07/28 18:30 )


私は避妊してます。

no.367 ( 後藤真希07/07/28 23:14 )


余計なお世話といえば、小柳ルミコがまた名前を売るのに利用されているのがばればれっていうのも悲しいな。

no.368 ( 記入なし07/07/28 23:29 )


もう、小柳ルミ子は、年下男性との恋愛騒動しか、
話題作りが出来ないって感じですね。

no.369 ( 07/07/29 08:35 )


小柳ルミ子は、そんな年下男性とのHをたのしんでるんですかねえ?お子ができればおもしろい。

no.370 ( 記入なし07/07/29 08:52 )


小柳ルミ子の「できちゃった婚」ありえるか?

no.371 ( 07/07/29 08:54 )


これからのアイドルには、ダンスや歌を教える前に避妊を教えないといけませんね

no.372 ( 記入なし07/07/29 09:41 )


辻ちゃんには、芸能界の太陽を目指して欲しかったのに
彼女はおバカだから違う太陽を目指しちゃったという所かな

no.373 ( 記入なし07/07/29 09:43 )


潮時を悟ったという考えもある。結局一人だけの人気ってしれてるだろ。

no.374 ( 記入なし07/07/29 11:11 )


飯田圭織「7・7入籍しました」ハロプロ公演でファンに報告 

 “できちゃった婚”を発表していた元モーニング娘。の飯田圭織(25)が28日、さいたまスーパーアリーナで行われたハロー!プロジェクトの10周年公演に出演。7月7日に入籍したことをファンに報告し、妊娠3カ月の身重で熱唱した。また、大学受験を理由に昨年引退した元モー娘。の紺野あさ美(20)が、新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして1年ぶりにステージ復帰した。
 ハロプロ史上初めて、人妻が、そして妊婦がステージに立った。
 「改めてご報告があります。今月結婚しました!! 8月11日から始まるモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも頑張っていきますので、みなさん遊びに来てください」
 飯田が幸せいっぱいの笑顔であいさつすると、9000人の客席から一斉に「おめでとう」コールが飛んだ。
 この日は、ハロプロ誕生10周年を記念した全国ツアーの首都圏公演初日。引退、休業メンバーと藤本美貴(22)をのぞくモー娘。OGが勢ぞろいした。ヘソ出しルックの衣装が多い中、飯田はオーソドックスなドレスで登場、おなかの膨らみは目立たなかった。
 飯田の出演楽曲は「ザ☆ピ〜ス!」「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」「でっかい宇宙に愛がある」の3曲。中澤裕子(34)や安倍なつみ(25)、後藤真希(21)らミリオンヒットを連発した黄金メンバーとともに熱唱し、身重の体を感じさせない軽やかなステップを踏んだ。
 所属事務所によると、飯田は、夫のケンジ(28)が所属していたロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の名前にちなみ、07年7月7日に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。すでに同居生活をスタートさせている。出産予定日は来年1月で、モー娘。誕生10年記念隊のツアー最終日の9月1日を最後に産休に入る。
 また、昨年7月に引退した紺野が1年ぶりにステージ復帰した。ハロプロのフットサルチーム、ガッタス ブリリャンチスH.P.から選抜された新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして登場。「ただいま!! やっぱり、すごい楽しいですね。これからは学業と両立しながら、ステージやグラウンドで皆さんにいっぱい会いたいです」と元気に手をふった。
 昨年12月に慶応大学環境情報学部に合格し、4月から神奈川・藤沢キャンパスに通う女子大生になった紺野は、学業を優先させる形で芸能活動を続ける。

no.375 ( 記入なし07/07/29 13:17 )


辻ちゃん頑張って赤ちゃん育ててね(*^-^)ノ

no.376 ( 記入なし07/07/31 06:44 )


はあ〜、無邪気にテレビで暴れる辻ちゃん&加護ちゃんを、もっと見ていたかった…!!

no.377 ( 記入なし07/07/31 06:50 )


once upon a timeを「一回限りのウッポンの時間」と訳してたんでファンになった。

no.378 ( 記入なし07/08/04 20:04 )


時東ぁみがメガネを外した顔は加護ちゃんに似ている。

no.379 ( 記入なし07/08/06 09:10 )


ハロプロ房うぜぇw

no.380 ( 記入なし07/08/06 09:16 )


プロメッサノンセアラーレ!!!
Promessa(プロメッサ)とは、イタリア語で「約束、誓い」を意味します。

no.381 ( 記入なし07/08/07 06:35 )


このスレ消せや!このキモオタどもw

no.382 ( 記入なし07/08/07 08:00 )


あぁ、辻ちゃんの頭をナデナデし隊・・・

no.383 ( 記入なし07/08/08 07:10 )


夏焼雅ちゃんが頑張っているから俺も頑張れる!

no.384 ( 記入なし07/08/08 07:20 )


サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」
8月8日17時1分配信 夕刊フジ


 
写真
 
 熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。

 チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群か。同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているという。シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうだ。

 日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つダルビッシュ。両親には交際を報告しているというが、8日朝、大阪府羽曳野市の実家を電話で直撃すると、母の郁代さんは、妊娠報道について「えっ、そうなんですか!」と一瞬、言葉を詰まらせた。

 続いて、「初耳です。まったく知りませんでした」と答え、“寝耳に水”だったようだ。

 また、サエコの所属事務所も7日に熱愛が発覚した当初、「交際は事実ですが妊娠、結婚はないです」ときっぱりコメント。だが、8日は一転、「確認中です」とあわてていた。

 サエコとは、今年5月、共通の友人を通じてパーティーで知り合ったというダルビッシュ。

 195センチ、85キロでモデルのようなルックスのダルビッシュは、グランド外でもモテモテで、今月2日発売の女性誌「an・an」のSEX特集では表紙とグラビアに登場、フルヌードを披露していた。

 同誌のインタビューでは≪(SEXで)愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです≫と、サエコを意識した衝撃発言も。

 球団側は、ダルビッシュの写真が雑誌に出ることは承知していたがヌードとは報告を受けていなかったことから、“タレント扱い”の誌面が球界に波紋を広げている。

 一方、サエコがほぼ連日更新しているブログ「サエコ栽培」では、熱愛が発覚した7日以降、新たな書き込みはない。ただ、6日のブログでは、お好み焼きととうもろこしを写真入りで紹介し、≪(とうもろこしは)もちろん北海道のね≫と、ダルビッシュの実家と所属チームの本拠地をイメージさせる意味シンなコメントを残している。

 サエコは宮崎県出身。昨年、早稲田大学人間科学部(通信制)に入学。ドラマ、映画出演と学業を両立させていた。

no.385 ( 記入なし07/08/08 22:12 )


辻ちゃんも太陽くんも 数年前はほんとに「子供ウケ」がものすごかったから このできちゃった…というオトナの関係が いまだに嘘のように思えるが。 (当時5歳くらいだった子は今は10歳越えているはずだが どう受け止めているのか…)

no.386 ( 記入なし07/08/12 13:17 )


ダルのヌードよかったね。サエコさんはあれに抱かれたの?羨ましーい!!

no.387 ( 記入なし07/08/14 07:13 )


一生懸命な母親になってほしいです。
彼女が若い子達のお手本になればいいですね。

no.388 ( 記入なし07/08/18 15:22 )


出来婚はいいねえ!

no.389 ( 記入なし07/08/21 23:11 )


杉浦太陽:キスシーン熱演で「嫁怖い」

 今年6月に元「モーニング娘。」の辻希美(20)と結婚した杉浦太陽(26)が出演する舞台「Mr・レディ Mr・マダム」が31日、東京・新宿のシアターアプルで開幕する。ゲイのカップルに育てられた青年役で、注目は小野真弓(26)とのキスシーン。30日に行われた公開稽古で「嫁も見に来ると思いますが、終わってから怖い…。新婚なんで、毎日手料理を食べています」とおのろけ。9月13日まで。

no.390 ( 記入なし07/08/31 10:16 )


若い嫁だなあ!小野真弓はかわいいなあ!でも若い嫁と同じくらいだろう

no.391 ( 記入なし07/09/01 09:41 )


産まれてくる子供をしっかりと育ててください。

no.392 ( 記入なし07/09/06 00:16 )


杉浦太陽、仕事が急に増えたみたいで、結構出ているね。
辻ちゃんは、あげまん。

no.393 ( 貴P ♀07/09/11 23:43 )


 Yahooニュースより引用

辻希美が女児出産…父・太陽は出産立ち会う
11月26日18時38分配信 スポーツ報知


 今年6月に俳優の杉浦太陽(26)と結婚した元モーニング娘。の辻希美(20)が26日午前0時45分、都内の病院で2730グラムの女児を出産した。杉浦と辻が連名でマスコミ各社にFAXで発表した。

 杉浦は出産に立ち会い、母子ともに健康だという。名前は辻の名前から1文字取った「希空(のあ)」。2人は「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受け止めております。まだまだ若輩者の私達ではございますが、皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメントしている。 

 とうとう子供が生まれたか…
 何はともあれ、出産おめでとう。
 

no.394 ( 35歳またまた空白スタート07/11/27 06:55 )


「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受け止めております。まだまだ若輩者の私達ではございますが、皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます」noコメントに感動しました。立派に育ててください。

no.395 ( 記入なし07/11/27 22:20 )


「コスモス」の子が「ノア」か・・・

このネタ分かる人ココにいるかな?

no.396 ( 記入なし07/11/28 08:25 )


「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受け止めております」のコメントに感動しました。人の親になったんだ太陽と辻ちゃんは!!さきだってやったお○●こはきもちよかったでしょ!?

no.397 ( 記入なし07/11/30 23:32 )



ウルトラマン・ノア
シャレで名づけたとしか思えないのだがw

まさか、コスモスがノアを知らなかったということは無いだろうな・・・
次、子供が生まれたら「レオ」だったりしてねww

no.398 ( 記入なし07/12/01 05:44 )


辻ちゃんかわいい。
あいぼんも好きだったなぁ。
よく加護あいりっていうAV女優の作品見てあいぼんを妄想しながらヌイてたっけ。

no.399 ( 近藤智彦07/12/01 08:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

428 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [合コンについて情報交換しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職とニートの違いが良く分かりません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. 男は結婚すべき?どう思いますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. どういう女性と結婚したいですか???
06. 元彼女の結婚について語ろう
07. 来年の結婚に向けて迷ってます
08. 結婚、恋愛あきらめました
09. 結婚して、勝ちにまわろう
10. 若いときに結婚して・・・
HOME 掲示板&トピック一覧