HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [合コンについて情報交換しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職とニートの違いが良く分かりません]
話題

辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう

カテゴリ:雑談
モーニング娘の辻希美(19)が杉浦太陽(26)と結婚する。
ファンとしてはもう結婚されてしまってとても残念です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/08 06:06
Infomation 428 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100回笑うがいい。

no.100 ( 記入オレンジ07/05/13 10:45 )


事務所側は、中絶して欲しいんだよね。
だってさ復帰させたほうが儲かるからね。

no.101 ( 記入なし07/05/13 10:46 )


私もできこん狙うか

no.102 ( ともちゃん07/05/13 10:50 )


辻ちゃんはこのまま芸能界を引退するのではと思います。
妊娠2ヶ月というと例の加護ちゃん事件と被っているところをみると
魔が差したのか、それとももう芸能界を辞めたくて確信的にやったのかもしれないな。
しかし、今回の辻ちゃんが杉浦太陽と結婚することで事務所は大慌てでしょうね。

というかハロプロの事務所は10代の女の子の性教育とか管理に問題があることは確か
でしょうね、どうするんだハロプロ!!!

no.103 ( 記入なし07/05/13 10:50 )


ハロプロって下半身の教育は放任なんだな

no.104 ( 記入なし07/05/13 10:51 )


企業が性教育なんてする必要ないよ。

no.105 ( 記入オレンジ07/05/13 10:52 )


ウルトラマンコスモスが、うっかり辻ちゃんにコスモスの汁を垂らしたせいで新しいウルトラの一族が誕生する。 これは解せねぇ。

no.106 ( 記入なし07/05/13 10:55 )


 いいな デキコンでも結婚できるし子供もてるし

no.107 ( ともちゃん07/05/13 10:59 )


でき婚なんてフシダラがするもの

no.108 ( 記入なし07/05/13 11:02 )


妊娠したアイドルなんかに金は出しませんから。

しかし、あの辻ちゃんにお母さんなんかできるのか。

no.109 ( 記入なし07/05/13 11:05 )


子供できたらかわるんじゃない

no.110 ( ともちゃん07/05/13 11:15 )


ともちゃんも子供できたらかわる?

no.111 ( 記入なし07/05/13 11:18 )


加護と辻は対照的になってしもうた

no.112 ( 記入なし07/05/13 11:19 )


加護に神のご加護を!

no.113 ( 記入オレンジ07/05/13 11:20 )


かわるかもしれない

 でもそんなかわらないかしら

no.114 ( ともちゃん07/05/13 11:21 )


小学2年の姪がウサギを飼いたがっている。
親はそれで、かわればと思っているが、かわるかな?

no.115 ( 記入なし07/05/13 11:46 )


辻ちゃん、セツ子をしていたんですね。想像できん。
私は、まだ辻ちゃん中学生かと思っていました。
やることやってんですね〜。
でも、なぜ付けなっかたのか?我慢できんかったのか?
そんなに、生がよかったか?
私は、生でしたことがないのですが、どうなんですか?男性の方
やっぱり、生の方が気持ちいいもんですか?
私は、付けていても気持ちいいけど。男の人は違うのかな?
私は、相手の人に聞いたことが無いんですが、
今度ピルを飲んで、付けないでして、と言ったら引くかな?

no.116 ( 記入なし07/05/13 11:53 )


芸能事務所は性教育とかやった方がいいんじゃないの? コンドーム配布とか。

no.117 ( 記入なし07/05/13 12:39 )


辻ちゃんの事務所は彼女に多額な投資をしたんだろうな〜

no.118 ( 記入なし07/05/13 12:43 )


企業が従業員に性教育? ナンセンス!

no.119 ( 記入オレンジ07/05/13 12:45 )


どこかの国のバレーボールチームは既婚者者が主力、
休暇で家に帰したら妊娠して帰ってきた。

どこかの国のスチワーデス、暇な時に一斉に主人と一緒の旅行をプレゼントしたら
一斉に妊娠してしまった。

no.120 ( 記入なし07/05/13 14:09 )


加護と辻見てるとガキにはちゃんとした性教育を受けさせとかないとダメだということだよなやっぱ

no.121 ( 記入なし07/05/13 14:29 )


ちゃんとした性教育を受けさせとかない事が少子化対策

no.122 ( 記入なし07/05/13 14:35 )


(赤ちゃんは)順調ですかーっ!?

元気があれば何人でも産める・・・

逝くぞーっ!!

ひぃー!ひぃー!ふぅー!

おぎゃあー!!

no.123 ( アントニオ命07/05/13 19:12 )


呼吸法は理解してるようだな^^

no.124 ( ライトブルー07/05/13 19:15 )


相方の加護亜衣は未成年で喫煙2回で解雇!人生色々ありますね!

no.125 ( 記入なし07/05/13 19:24 )


可能性からだったら加護の方が芸能界に復帰はある・・・・・かな

no.126 ( 記入なし07/05/13 19:42 )


吉澤ひとみが辻の穴埋めをやらされて大変だと思うが、がんばれ!

no.127 ( 記入なし07/05/13 19:47 )


辻ちゃん「ギャルル」に入るくらいなら結婚のほうがいいと思う^^;

no.128 ( 記入なし07/05/13 19:59 )


>129
加護ちゃんの復帰はたぶんむずかしいと思う!出家して尼さんになって座禅組んで寺で修行したほうが良いと思う!

no.129 ( 記入なし07/05/13 21:02 )


ていうかモーニング娘もういいだろw
いつまで芸能界にしがみつくのよ。
つんくも夢はジャニーズ事務所的な感じにしたかったんだろうけど
無理だわな〜。

no.130 ( 記入なし07/05/13 23:24 )


高校卒業資格取って違う道に進むがよろしいかと。

一時スポットライト浴びればそれで十分じゃない。

芸能界てそんなにいいのですか。

 絶頂期にやめるのはカッコイイと思いますが。

no.131 ( ともちゃん07/05/13 23:36 )


せめて高校くらいは卒業しようよと言いたい。

 学歴は芸能界には関係ないけど、それでも
 言いたい。高校卒業だけは必須アイテム。

no.132 ( ともちゃん07/05/13 23:38 )


モー娘。って全体が皆そういう人達というイメージにしかもう見れない。

no.133 ( 記入なし07/05/14 00:41 )


モー娘。=モーヲタ専用アイドル。
    

no.134 ( 下っ端公務員07/05/14 00:44 )


辻ちゃんの今後が、楽しみなような、不安なような・・・。

no.135 ( 記入なし07/05/14 00:49 )


辻と加護をヘキサゴンに出演させて里田や若槻と最下位争いを見たかった。

no.136 ( 記入なし07/05/14 00:59 )


子供のうちから何の自覚もなく芸能界に入って
事務所もろくな教育もしないんですからまあ、こんなもんでしょう
話題作りには成功しましたけど・・

no.137 ( 記入なし07/05/14 07:31 )


デキ婚辻に辛口エール…吉澤が心配するモー娘。の今後 
幅広く人選すれば生き残れる!? 

  “デキ婚”が話題の元「モーニング娘。」の辻希美(19)に対して、「モー娘。」で同じ第4期メンバーだった吉澤ひとみ(22、写真)が辛口のエールを送り波紋を広げている。

 発言が飛び出したのは、12日に千葉・幕張メッセで開幕した女子フットサル大会での会見。辻の結婚について、「最後までたくさんのファンの方などにご迷惑をかけるやつですね」とストレートにコメント。「新しい命を授かって同じようなのが出てくると思う」とジョークもまじえながら、最後には「元気な赤ちゃんを産んでほしい」と祝福した。

 吉澤は、辻が降板した舞台「何日君再来」の代役を14日から務めることになり、24、25日に予定していた「モー娘。」の卒業ディナーショーも延期となった。

 しかし、辛口エールはそんな私憤から出たものではないようだ。芸能プロ関係者が語る。

 「吉澤は『モー娘。』リーダーのバトンを5代目の藤本美貴に渡したばかりで、グループ全体の引き締めに懸命なのです。姉御肌で、後輩からの人望が厚い吉澤の発言には重みがある」

 芸能評論家の肥留間正明氏は、さらに厳しい見方だ。「『モーニング娘。』が10年間、もっていることが不思議。山口百恵さんは5年くらい、おニャン子クラブも数年の命だった。プロデューサー、つんく♂一人の選球眼だからどうしても同規格になりがち。1500ccや軽自動車ばかりでなく、高級車を出すなど幅を広げ、個性ある人選をすれば活路はある」。

ZAKZAK 2007/05/14

no.138 ( 記入なし07/05/14 13:35 )


モー娘はもう解散すべき時にきた。

no.139 ( 記入なし07/05/14 14:56 )


辻だけじゃなく、妊娠したアイドルはもうテレビにでるな!

no.140 ( 記入なし07/05/14 16:43 )


ザワイドで出産生実況しろ

no.141 ( 記入なし07/05/14 17:03 )


アイドル生命をかけてでもお腹の中にいる赤ちゃんを産む決意をした辻ちゃんの勇気に感動です。

no.142 ( 記入なし07/05/14 22:32 )


辻ちゃん辻ちゃんって・・・
うるせーーーんだよ
タバコすったくらいでがたがた言うなやん
許せません許しません!
こっちはつらい期間を乗り越えて禁煙したっとぇいうのにぃ!!!!

no.143 ( 風雲吉宗07/05/14 22:45 )


辻ちゃんが妊娠2ヶ月、乙葉さんが妊娠4ヶ月。

no.144 ( 記入なし07/05/14 22:46 )


よく分からないけど、こういうニュースがあると、後追いで出産数が増えるんじゃないの?

あむろの時みたいに。

no.145 ( 記入なし07/05/14 22:50 )


辻は離婚する確率高いけど、乙葉は絶対離婚しないな
この2人の生き方まぎゃくだしな〜

no.146 ( 記入なし07/05/15 00:18 )


辻の人生は辻のものだが自分の行動によって人生が左右される人が少なからずいるっていう自覚がまるでない
もう少し自覚を持ってほしいな

no.147 ( 記入なし07/05/15 19:59 )


辻の将来が不安になってきた

no.148 ( 記入なし07/05/15 20:07 )


辻だけに辻斬りに遭うかも。 なんちゃって〜!!

no.149 ( 記入オレンジ07/05/16 21:47 )


必見(デビュー当時の家庭環境)
http://www.youtube.com/watch?v=L-K7oybOIV8

no.150 ( 記入なし07/05/18 19:59 )


辻の姉ちゃんすごいな^^;

no.151 ( 記入なし07/05/18 20:12 )


桃子が安全ならいいや。
俺の中で愛せるのは桃子だけ。

no.152 ( 記入なし07/05/18 20:22 )


素人 桃子

no.153 ( 記入なし07/05/18 20:43 )


いいな結婚

no.154 ( ともちゃん07/05/18 21:17 )


血痕

no.155 ( 記入オレンジ07/05/18 21:20 )


残念だったね。

no.156 ( 記入なし07/05/18 21:21 )


ももちより雅ちゃんの方が好きです!

ののは最初に好きになったハロメンでした・・・

no.157 ( 記入なし07/05/18 21:26 )


辻と加護の区別がやっとつくようになったと思ったら・・・
桃子って誰?雅ちゃんて誰?!
流行にはもうついていけん・・・orz

no.158 ( 記入なし07/05/18 21:29 )


158
ttp://www.helloproject.com/artist/18/08/index.html  
ttp://www.helloproject.com/artist/18/06/index.html

流行りでもないと思うけどw

no.159 ( 記入なし07/05/18 23:24 )


159
わざわざありがと。中学生か・・・ぜんぜん知らん^^;
158

no.160 ( 記入なし07/05/18 23:40 )


今回の辻の妊娠はハロプロで男できたのが発覚したより数段にタチが悪いね・・・自分はそう思う。
これで今まで以上にハロプロの人気が落ちるな。

no.161 ( 記入なし07/05/19 08:59 )


そもそも、ハロプロって人気あるの?
   

no.162 ( 下っ端公務員07/05/19 09:02 )


ハロプロというよりもベリーズ工房が人気だと思う。

no.163 ( 記入なし07/05/19 10:14 )


辻希美(つじじ)と杉浦太陽(ウルトラマン)が
結婚したら何ヶ月くらいで離婚すると思いますか?

no.164 ( 記入なし07/05/19 11:53 )


子ども産まれるから数年は大丈夫じゃないかなぁ、と予想している。

no.165 ( 記入なし07/05/19 11:55 )


オメコばっかりしやがる

no.166 ( 記入なし07/05/19 12:00 )


ハロプロは確かに全盛期と比較するとかなり落ち目だけど、固定ファンがずっと何年も着いていっているからまだ大丈夫だろうな。
他に強力なアイドルグループって見当たらないし。

俺はベリでは友理奈が好きだけどね!

no.167 ( 記入なし07/05/19 12:04 )


終わっちゃったなぁ・・・

no.168 ( 記入なし07/05/19 21:48 )


辻ちゃんの中田氏事件なんて、平和なもんだよな

no.169 ( 記入なし07/05/19 21:50 )


このグループも先が見えてるだろう。もう限界はとっくに超えている。
あとはどのような解散にもっていくかだろう。

no.170 ( 記入なし07/05/19 21:51 )


女子大生の姪っ子に聞いたら、辻ちゃんより塚本なんたらの結婚のほうがショックらしくてですねあんまり話題になりませんでした

no.171 ( 記入なし07/05/19 21:51 )


最近は、辻ちゃんに、 塚本高史に、 結婚って………。 しかもいつの間にか俺の友達にも彼女出来てて、超ビックリしてんだけど。

no.172 ( 記入なし07/05/19 21:54 )


よく分からないが、中田氏でシュート打っても、30%程度しかゴールしないと聞いたが、そんなものかな?健康な男女でも。もしそうなら、中田氏を連発していたということになる。

no.173 ( 記入なし07/05/19 21:54 )


AKB48は?

no.174 ( 記入なし07/05/20 00:28 )


もし、辻ちゃんが妊娠を望んでいなかったのなら、杉浦さんは避妊をしっかりすべきだったし、仮に、辻ちゃんが、妊娠しても構わないと思っていたのなら、杉浦さんは、辻ちゃんが今置かれている立場を考え、辻ちゃんを諭して避妊すべきだったと思う。

no.175 ( 記入なし07/05/20 14:39 )


「大丈夫、外で出すからさ」

no.176 ( 記入なし07/05/20 14:43 )


中田氏なんて結婚するまでするもんじゃない

no.177 ( ともちゃん07/05/20 16:45 )


辻ちゃんのあかちゃんは、コウノトリさんが運んできたんだと思う。
それかお母さんの隠し子だと思う。
辻ちゃんは、純粋な子ですから。

no.178 ( 記入なし07/05/20 17:25 )


スーパーアイドル辻ちゃんはSEXなどしたことがあるはずないのになぜ妊娠してしまったのか、謎ですよね。。。

ハロプロ7不思議の一つですね

no.179 ( 記入なし07/05/20 17:31 )


松たか子って美人?って聞く女は醜い

no.180 ( 記入なし07/05/20 17:37 )


しかし、同じ10代、「アイドルの喫煙が駄目」で、「アイドルのSEXは良し」というのも何だか解せない気がします。

no.181 ( 記入なし07/05/20 17:38 )


松たか子は美人で歌も上手いと思うがお父さんは何となく微妙

no.182 ( 記入なし07/05/20 17:55 )


松たか子は美人ではない。

no.183 ( 記入なし07/05/20 18:10 )


辻はこのような形でモー娘をやめるということでモー娘のイメージをさげたんだがな。そこまで知恵は回らないのかな。

no.184 ( 記入なし07/05/20 19:52 )


モー娘卒業した人たちって今頃どうしているんだろう、飯田香織とか

no.185 ( 記入なし07/05/20 20:07 )


モーニング娘って妊娠、結婚、喫煙、交際発覚で脱退、盗作、整形疑惑、金銭トラブル疑惑、などなど次から次と愉快なネタを提供してくれるのは嬉しいんですが


これってアイドルなの?

no.186 ( 記入なし07/05/20 21:29 )


確かに加護ちゃん騒動、辻ちゃん妊娠とお騒がせが続くとイメージはやっぱりよくない気が・・・
一部のモーおたファン位でもう一般的には人気は下火で落ち目なのかもね。

no.187 ( 記入なし07/05/20 21:31 )


私的に後藤真希が卒業したあたりからモーニング娘は終ったと思う!

no.188 ( 記入なし07/05/20 21:32 )


モー娘のメンバーは規律がなさ過ぎる。自分が何かやることで他のメンバーに迷惑がかかることも理解できていない。

no.189 ( 記入なし07/05/20 22:22 )


今日テレビで辻ちゃん見たらかわいかった

no.190 ( 記入なし07/05/20 23:07 )


自分は、モー娘しらないけど、10周年ぐらいでしょ。
日本で最も長いグループ(なんと呼ぶのか分からないけど)じゃない?
おにゃんこもそんなにながくなかったし。

no.191 ( 記入なし07/05/20 23:14 )


無理やり10年引っ張った感は否めない。だからすごいとは言えないし思えない。

no.192 ( 記入なし07/05/20 23:15 )


初期メンバーはすでにいない

no.193 ( 記入なし07/05/20 23:37 )


ハロプロの中で辻ちゃんが一番好きだった。あのウルトラマンめ、ゼットンに成り代わり退治してくれようか。

no.194 ( 記入なし07/05/21 00:32 )


辻ちゃんが一番の勝ち組状態になるとは、予想…できました。

no.195 ( 記入なし07/05/21 00:36 )


辻ちゃんはうんこもセックスもしないよ

no.196 ( 記入なし07/05/21 00:36 )


ののたん中田氏されちゃった

no.197 ( 記入なし07/05/21 00:37 )


>195
 予想するのはよそう。

no.198 ( 記入オレンジ07/05/21 11:51 )


200日後に離婚したりして

no.199 ( 記入オレンジ07/05/21 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

428 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [合コンについて情報交換しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職とニートの違いが良く分かりません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. 男は結婚すべき?どう思いますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. どういう女性と結婚したいですか???
06. 元彼女の結婚について語ろう
07. 来年の結婚に向けて迷ってます
08. 結婚、恋愛あきらめました
09. 結婚して、勝ちにまわろう
10. 若いときに結婚して・・・
HOME 掲示板&トピック一覧