HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かにどこの繁華街もゴミ臭い!特に朝!

no.3200 ( 記入なし13/01/04 14:23 )


>no.3199
池袋で馬は見たこと無いけどなぁ(w

no.3201 ( 記入なし13/01/04 15:37 )


>>3201
いや、確かに池袋は馬糞臭いぞ。
新宿は新宿で生ゴミ臭酷かったし。
秋葉原はオイル臭かったし。
むしろ、東京はどこに行っても臭い。
東京に住んでる奴は、あの臭さ平気なのか?と不思議に思う。
品川はゴキブリ多すぎて泣きそうになったし・・・
なんであいつら攻撃したらこっちに突っ込んでくるんだよ・・・(´・ω・`)
ゴキブリ怖えぇよ。。。

no.3202 ( 記入なし13/01/04 16:55 )


確かに郊外から都心に近くなると臭いです

no.3203 ( 記入なし13/01/04 17:10 )


そうなんですか

no.3204 ( 記入なし13/01/04 17:13 )


平気じゃないよ。だから空気清浄器が必要なんだよ!

no.3205 ( 記入なし13/01/04 17:17 )


昨日のドラマで田舎から東京に出てきた人が死んだという番組があった。
もちろんフィクションだけども。その人の親が東京が娘を殺したと言ってたのが記憶に残ってる。

no.3206 ( 記入なし13/01/04 17:19 )


そのドラマ観てないから分からないけど、新宿・歌舞伎町とかって危険な場所ってイメージありましたね。

no.3207 ( 記入なし13/01/04 17:26 )


池袋も渋谷も新宿も私の子供時代は何にも無かった新宿は高度経済の頃から段々ビル建設がはじまり東京の中心になったが昔は田舎だったから池袋に馬がいたかも知れない

no.3208 ( 記入なし13/01/04 17:27 )


無職でもマンションに入居できるんならすぐにでも転居したいです。
しかし
東京の実態を知れば躊躇するね。
楽しい事も知りたいです。

no.3209 ( 記入なし13/01/04 17:34 )


東京は、迷うなw
巨大な迷路のような印象を受けた。
だってさ、どこの駅に行ってもごちゃごちゃしててどっちに進めばどこ行きに乗れるのか分からんもん。
駅員に聞いても意味不明だった。。。
上野駅なんて何度鉄骨に頭ぶつけた事か・・・狭すぎ。
というか、東京は無駄に人が多すぎる。

no.3210 ( 記入なし13/01/04 17:38 )


賃貸マンションで日の当たらない地下物件なんていうのがある。
一日中、共用通路が電気つけっぱなしで、ずっと夜・・・

こんなのが平気で賃貸物件として出ているのが東京の姿である。

no.3211 ( 記入なし13/01/04 17:38 )


地震の事を考えたら木造はやめた方がいいだろうね。

no.3212 ( 記入なし13/01/04 17:39 )


都心部で生活するには、それなれに金が無いと多分無理、昔から実家があるなら別だが都会は、金 金

no.3213 ( 記入なし13/01/04 17:41 )


都内の物件は質が悪すぎる。それで、ブラックで悪質な不動産屋が多い。敷金・礼金とか、更新料?とかふざけた名目で金を吹っかけてくる。
田舎では懇切丁寧で、敷金0・礼金0・その他費用なしが当たり前。

no.3214 ( 記入なし13/01/04 17:49 )


歌舞伎町は、酒、セックス、ドラッグに溢れてる

no.3215 ( まっつん13/01/04 19:21 )


セッ…に溢れてみたい(;´д`)

no.3216 ( 記入なし13/01/04 19:29 )


>>no.3215
そういう場を形成することによって、
全体を安全に保つ。

no.3217 ( 記入なし13/01/04 19:36 )


>>3215

クソど田舎以外の繁華街はそんなもんだよ

no.3218 ( 記入なし13/01/04 19:59 )


最近のクソど田舎のちんけな繁華街がそんなもんだよ!

no.3219 ( 記入なし13/01/04 21:07 )


クソド田舎に繁華街があったのか、ヘェ知らなかった

no.3220 ( 記入なし13/01/04 23:24 )


地元民は繁華街だと思ってるかもですよ
俺っち達のメインストリート

新宿のゴールデン街みたいな感じの場所がイメージ

no.3221 ( 記入なし13/01/05 00:10 )


東京に行きてぇー!

no.3222 ( 記入なし13/01/05 04:02 )


今年の流行語大賞候補

[クソど田舎]ってか!

no.3223 ( 記入なし13/01/05 04:33 )


俺は、一度も東京から出た事が無い、田舎暮らしをしてみたい

no.3224 ( 記入なし13/01/05 05:28 )


田んぼと畑しかないクソど田舎でも、パチンコ屋や飲み屋街があるんだよ。
そこがクソど田舎の繁華街!

no.3225 ( 記入なし13/01/05 07:12 )


この大不況に感謝する事があります!
それは
井戸端会議が減少したからです。
人様の噂どころではないからです。

しかし
今度は仕事の奪い合いで職業での村八分が始まりました…ド田舎者の根性はコワイです。

no.3226 ( 記入なし13/01/05 12:05 )


職業ではなく職場ですた。3226

no.3227 ( 記入なし13/01/05 12:07 )


田舎では40や50代ともなれば恋愛対象にされません

東京はどうですか?

no.3228 ( 悩める中年女性13/01/05 12:41 )


田舎だけじゃないと思うけど、やっぱ子孫繁栄ってヤツ?日本人でなくても若い海外の女性の方になっちゃうかもね農家とか

no.3229 ( 記入なし13/01/05 13:31 )


生活保護の支給額が全国一高いし障害者の割引とか高待遇らしいだ。
おらも東京さ行きてえだ!

no.3230 ( 記入なし13/01/06 09:59 )


まぁ、一度は東京で生活してみたいと思ったら行動してみたら、

no.3231 ( 記入なし13/01/06 12:57 )


東京行きたくても旅費が無い。

no.3232 ( 記入なし13/01/06 13:57 )


スカイツリーは相変わらす人気ですね!!

no.3233 ( 記入なし13/01/06 14:23 )


東京タワーも見たいけどね
田舎と違って歩きが速そうです。

no.3234 ( 記入なし13/01/06 14:28 )


昔はスリが多かったよ

no.3235 ( 記入なし13/01/06 17:06 )


今は現金持ち歩くの少ないよね

no.3236 ( 記入なし13/01/07 17:24 )


どれもこれもつまらん○信だ…

no.3237 ( 記入なし13/01/07 17:57 )


no.3228 

私で良かったらお願いします

(°▽°)

no.3238 ( 10万33歳13/01/07 18:16 )


3096 >○チが神戸に引越ししてたナ…

no.3239 ( 記入なし13/01/07 18:58 )


○チって何?

no.3240 ( 記入なし13/01/07 20:07 )


数代さかのぼれば地方出身者ばかり。
生粋の江戸っ子は田舎者に侵略されたように感じるんじゃないの?

no.3241 ( yonta13/01/08 02:06 )


>no.3241
それは諦めてるけど、我慢ならないのが東京生まれというだけで江戸っ子気取りのへどっ子達だな。

no.3242 ( 記入なし13/01/08 03:07 )


それを言うなら
東京も昔は田舎だったよね。

no.3243 ( 記入なし13/01/08 03:58 )


江戸っ子の価値観や死生感が、文化と誇れる位に洗練されてきてからだろうな。

no.3244 ( 記入なし13/01/08 05:46 )


死生感→死生観

no.3245 ( 記入なし13/01/08 05:51 )


都民だけど、江戸っ子に良いイメージないよ。

エリートに江戸っ子がいないの何故?

no.3246 ( 記入なし13/01/08 10:32 )


江戸っ子はね、エリートにたりたいとか偉くなりたいとか金持ちになりたいとか汲々とすること自体みっともない事と考えるんだよ。
だから総理大臣は地方の人ばっかりだろ?

no.3247 ( 記入なし13/01/08 10:49 )


だから東京は地方出身者に侵略されたって言うてるやんか。

no.3248 ( yonta13/01/08 11:04 )


どうでもいい事に一々被害者意識は持たないよ(w

no.3249 ( 記入なし13/01/08 11:18 )


どうでもよくない。
俺は江戸っ子じゃないが東京の良さが
地方出身者にどんどん変えられてる。
東京に出て来るなとは言わないが
江戸っ子気質が気に入らないからって
東京を大きな田舎に変えるのはやめてくれ。

no.3250 ( yonta13/01/08 11:23 )


どうでもいい事と言ったのは、自分がなりたいと思っていない事という意味なんだよね。

no.3251 ( 記入なし13/01/08 11:32 )


これは失礼。

no.3252 ( yonta13/01/08 11:36 )


> yonta

今更それはむりだろ。
江戸っ子は排他的でないところも良いところだと私は思ってる。

no.3253 ( 記入なし13/01/08 11:40 )


なるほど、だから大阪より居心地が良かったのかな?

no.3254 ( 記入なし13/01/08 11:50 )


>江戸っ子は排他的でないところも良いところ

これは同感。
正確には生粋の都会人はどこもそうです。
3254さんが大阪より東京が居心地良いのは
別の理由だと思うよ。

no.3255 ( yonta13/01/08 12:03 )


江戸っ子は排他的でないところも良いところ

↑江戸っ子に限らずこういう人は全国にいる

no.3256 ( 記入なし13/01/08 12:05 )


そりゃそうだ(w

ただ「そういう了見のせめぇことを言いなさんな」と叱られます。

no.3257 ( 記入なし13/01/08 12:15 )


なるほどです。
東京ってサバサバした江戸っ子気質かと思っていたら、ネチネチ村八分的な田舎東京変わらない…
と感じた訳がやっと分かったよ。

no.3258 ( 出稼ぎイケメン13/01/08 12:31 )


自分も
田舎者の妬みや苛め方は東京では無いと思っていたら
田舎者が集まる職場だったのか検討外れでした。

no.3259 ( 記入なし13/01/08 12:37 )


今は江戸っ子は日本ザリガニ位の稀少種になっちゃいましたねぇ。

no.3260 ( 記入なし13/01/08 12:50 )


やっぱりコテコテの関西人とチャキチャキの江戸っ子は好きになれない

no.3261 ( 記入なし13/01/08 13:04 )


>3261何でだ?

面白いじゃないですか
人生遊び心も必要だと思うよ

両者が結婚したら難しいかもしれんが。

no.3262 ( 記入なし13/01/08 14:02 )


1から読んできました(汗)

no.3263 ( 記入なし13/01/11 22:30 )


そりゃあお疲れでしたね。

no.3264 ( 記入なし13/01/11 23:11 )


ありがとうございますm(_ _)mある意味の勉強ですかね!

no.3265 ( 記入なし13/01/11 23:14 )


恩知らず が流れるイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=3I1hs6BSnAg

no.3266 ( 記入なし13/01/13 17:35 )


雪が降ると直ぐに交通網が混乱する

no.3267 ( 記入なし13/01/14 11:21 )


東証一部上場企業の本社が多く集まる街

no.3268 ( 記入なし13/01/16 20:03 )


大都会なのに中心部を離れると田舎も多いし地震も多い。東京も元々は田舎だった。

no.3269 ( 記入なし13/01/16 20:04 )


田舎は、楽ですが人間関係がよくない。と言うか干渉しすぎだから重い。
田舎にいると、わがままになると言うか人のせいにしたくなります。そんな人の集まりですね。
いつの間にか、自分もそのひとりですけどね

no.3270 ( 記入なし13/01/16 20:07 )


田舎は美しい自然が多いのに心が洗われる環境なのにどうしてそのような人間性になるんですか。
昔は田舎の人は純粋な人が多いと言われてたし実際田舎に行くとそのように感じました。やはり近年は世の中が乱れて人心も乱れてしまったのでしょうか。

no.3271 ( 記入なし13/01/16 20:10 )


日本の総人口    127,799,000人
関東地方の総人口  42,598,300人

no.3272 ( 記入なし13/01/16 20:15 )


それはね

田舎の人って
人見知りする人が多いから純粋に感じるのかもよ。

no.3273 ( 記入なし13/01/16 20:16 )


日本の総人口の三分の一
関東人

no.3274 ( 記入なし13/01/16 20:17 )


働く場所は多いと思うよ。
でも通勤に死ぬほど疲れる。
俺の働く意味って何?
おまえらなんでそこまでして働いてるの?てオモタ。
しかも俺は片道1時間でまだ恵まれてる
言われたから唖然とした。
そのうち慣れるのかもしれないけど気をつけなよ。

no.3275 ( 記入なし13/01/16 20:38 )


東京は美しい自然が多い地域を切り開いて無理やり都会にした地域。
それゆえ都会と田舎の混在する不思議な街。

no.3276 ( 記入なし13/01/16 20:46 )


そんな東京にピッタリの「大都会」の歌があったね。

しかし、それでも東京から離れないのはなぜだろう?

no.3277 ( 記入なし13/01/16 21:07 )


純情で清楚に見えるのに、2人きりになるとSっ気タップリな女の子は、どちらにおりますか?

no.3278 ( 記入なし13/01/19 20:01 )


東京限定?

no.3279 ( にゃんこ先生13/01/19 20:06 )


金ないほど生きてて辛い事はない

no.3280 ( 記入なし13/01/19 20:17 )


おれは東京から離れたい・・・
だけどさ、田舎に帰っても仕事がないんだぉ。。。

no.3281 ( 記入なし13/01/19 21:48 )


東京を離れたいのですか?自分は嫌な思い出しか残らなかった田舎から離れたいです。

no.3282 ( 記入なし13/01/26 20:28 )


あ、あの!
秋葉原ににょ、にょ、『女体盛りカレー』が出来たって本当れすか〜〜〜〜〜〜〜(;´д`)ハァハァ
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

no.3283 ( 記入なし13/01/28 16:25 )


40代独身♀
天涯孤独でも賃貸マンションに入居できるか不安です

no.3284 ( 記入なし13/02/17 07:06 )


家賃高いし世界一物価高い人も優しくないという噂の都市

no.3285 ( 記入なし13/02/17 07:08 )


生活保護の受給額がよそより日本一高い都市恵まれすぎ!

no.3286 ( 記入なし13/02/17 07:09 )


>no.3284
田舎より却って東京のほうが楽に入れますよ。
保証人は用意するか業者に頼むしかないですけど。

no.3287 ( 記入なし13/02/17 07:44 )


私の子供の頃の浅草は銭湯にお背中に絵画を描いた方々ばかりでした町内やメインストリートなんかはおチンピラ様ばかりでした、たまに北野武が子供から青春時代の話をするが懐かしい、今は真面目な住みやすい街になったが人情が薄れて来てるから地方からきた人は孤独になりやすいかも知れない

no.3288 ( 記入なし13/02/17 13:42 )


子供の頃、東京では銭湯が普通でしたね。

だからアーティスティックな体をした人もみんな来ていました。

でも、みんな大人しかったなぁ。

no.3289 ( 記入なし13/02/17 13:55 )


過去から現在の東京の状態を少し垣間見た感じです。

老後も住むつもりですがまだ少しだけ若いので頑張ってみます♀

no.3290 ( 記入なし13/02/17 14:28 )


老後の田舎暮らしは不便だから東京に住んでいた方が宜しいかと私自信定年後、のんびりと田舎暮らしを考えて暮らしましたが体が衰えてくると身動き取れません車は絶対条件買い出しや病院も大変です

no.3291 ( 記入なし13/02/17 17:09 )


なるほど
確かによく耳にする体験談です。

no.3292 ( 記入なし13/02/17 17:59 )


3丁目の夕日見たけど結構良かった
大人が下着で外に出てたなんて

no.3293 ( 記入なし13/02/17 18:35 )


むかし30年以上前、東京の銭湯は60円だったような気がする。。。
富士山が壁一杯に書かれていたのを思い出す。
20年前は銭湯は少なくなったがまだ23区内でも結構あった。
でもいまどうなっているんだ?
それに料金はいくらなんだろう?

no.3294 ( 記入なし13/02/17 18:35 )


東京は歌詞にも頻繁に書かれてるように

冷たい街なの?

孤独な街なの?

no.3295 ( 記入なし13/02/19 10:17 )


30年前は銭湯が60円って事はないよ。
結構高かったと思う。300円前後だったかな。

no.3296 ( 記入なし13/02/19 10:24 )


>no.3296

東京に暮らす人々の8割以上は戦後地方から移り住んだ人とその2世・3世なので、日本中から集まった人同士の接触が殆どになります。

特に賃貸アパート・マンションはほぼ100%そういう人たちなので、他人への干渉は一切せず、顔を合わせても挨拶さえしない人もいます。
そんな環境に暮らせば[冷たい町][孤独な町]というのも当たっていると思います。

でもね、そんなものだと覚悟の上で暮らしていて、ふとかけられた親切や思いやりは沁みるものでもあります。
住めば都です。

no.3297 ( 記入なし13/02/19 11:04 )


わかりました

no.3298 ( 記入なし13/02/25 19:13 )


埼玉県に来れば、他人への干渉をガンガンするから冷たさも孤独も感じないよ。
その上スシ詰め電車に揺られて東京へ毎日通える。
no.3295のような人にはぴったりの地域だね。

no.3299 ( 記入なし13/02/25 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧