HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新宿歌舞伎町の風俗で●万円ぼったくられた。

交番に届けようとしたが帰省途中なのでやめた。

2003年の出来事だから、10年前の出来事になる。

no.3100 ( 記入なし12/12/24 17:47 )


なんやそれ。

no.3101 ( 記入なし12/12/24 21:28 )


>3094
田舎暮らしは不安ですか?

no.3102 ( 記入なし12/12/24 21:31 )


神戸市
東京とそっくり

守護県占いでも兵庫県と東京都は仲が良かった。

no.3103 ( 記入なし12/12/24 22:09 )


神戸市      2012年度「 第18回神戸ルミナリエ 」
東京とそっくり   東京ミチテラス2012     
 

no.3104 ( 記入なし12/12/24 22:32 )


似てるか?

no.3105 ( 記入なし12/12/25 03:51 )


そんなことどうでもいい(w

no.3106 ( 議長12/12/25 04:36 )


渋谷とかオシャレ!

私の居場所がない…

no.3107 ( まっつん12/12/25 09:23 )


そうなんだよ、東京は大きな一つではなく、それぞれ雰囲気の異なる街が近い距離で集まってるんだよね。
だから、神戸の街が東京に似ていると言われても「東京のどこさ」って感じます。

no.3108 ( 記入なし12/12/25 09:35 )


まっつんがミッキーのトレーナーでいくなら、亀井戸とか錦糸町辺りならオケ!

no.3109 ( 記入なし12/12/25 09:37 )


30年以上経ったら、巣鴨の地蔵通り商店街もオススメ!

no.3110 ( 記入なし12/12/25 09:39 )


ジジババのカラオケが盛んな巣鴨?

no.3111 ( 記入なし12/12/25 12:12 )


いくつになってもオシャレして
人生たのしもう!

金かけずにオシャレするのが粋。

no.3112 ( 記入なし12/12/25 12:15 )


浦安だな。千葉だけどw

no.3113 ( 記入なし12/12/25 12:18 )


>no.3111
そうそう 4の日は縁日が出てジジババで大賑わい。
ブティックなんて洒落た店ではなく「○○洋品店」があります。
小島よしおの赤パンを売ってる店もあります。

no.3114 ( 記入なし12/12/25 12:22 )


金をかけずにかぁ…かけられないですがどうすれば良いのか…

ミッキー柄のトレーナーを活用できないものか…

no.3115 ( まっつん12/12/25 14:36 )


渋谷がお洒落ねぇ〜?
東京に住んでますがそれは無いですよ。
あまり風評や一目見ただけでいろいろ
決めないほうがいいと思います。

no.3116 ( 記入なし12/12/25 20:56 )


じゃあオシャレだと思う街は?

no.3117 ( 記入なし12/12/26 02:27 )


自分でいうのもなんですが、私のファッションセンスくそダサいっす!

今まで1番のオシャレ着がミッキー柄のトレーナーですからね!

no.3118 ( まっつん12/12/26 03:21 )


ミッキーを隠す為にトレーナーの上にパーカーを着な。

ミッキートレーナーはパジャマにしな。それ着て外出するのは恥ずかしい。

no.3119 ( 記入なし12/12/26 04:03 )


>no.3117

最近お洒落な店が増えたのは代官山辺り。

no.3120 ( 記入なし12/12/26 05:32 )


自分が生まれ育ったのは大田区、飛行機の騒音と町工場の油の匂い、作業服の千鳥足のオジサン、銭湯、最近は知らない人が増えてきた、同級生は地方へ引っ越してしまった

no.3121 ( 記入なし12/12/26 07:30 )


そうそう
集団就職で地方の若者が東京に集まって来た時代ですね。

no.3122 ( 記入なし12/12/26 08:05 )


おしゃれミッキー隠したらダメだよ!
ミッキーがどーんと見えるように、チェック柄のシャツのボタンやダウンのチャックをわざと開けておく!
下は別に汚いジーンズとコンバースでも良い!

no.3123 ( 記入なし12/12/26 08:59 )


代官山も渋谷だよな!

no.3124 ( 記入なし12/12/26 10:05 )


渋谷から歩いていく奴はおらんだろ(w

no.3125 ( 記入なし12/12/26 10:44 )


ミッキートレーナーみんなで着れば怖くないってか!?  ガハハハハ

no.3126 ( 記入なし12/12/26 10:46 )


歩くも何も歌舞伎町を新宿じゃないって言ってるようなもんだ!

no.3127 ( 記入なし12/12/26 10:51 )


お洒落になりたいたなら、まずミッキートレーナーを捨てよう!

no.3128 ( 記入なし12/12/26 11:16 )


ちょっと待った!ミッキー捨てられたら浦安の立場はどうなる!

no.3129 ( 記入なし12/12/26 11:20 )


ミッキートレーナーは、子供・お洒落な若い女性・超お洒落な男性しか着ちゃダメ!!

普通のオッサンがミッキートレーナーを着こなすは難しい。

no.3130 ( 記入なし12/12/26 11:24 )


いや!まっつんは、普通のおっさんではないと思う!
何でも食べるホンジャマカの石塚のイメージがある!

no.3131 ( 記入なし12/12/26 11:29 )


>no.3127 

距離的には近いけど代官山は渋谷の隣町っていう感覚だな・・

新宿の歌舞伎町は明らかに新宿の街の構成要素。

no.3132 ( 記入なし12/12/26 11:36 )


>no.3131
30そこそこの青年をつかまえておっさんは可哀想だろ(w

no.3133 ( 記入なし12/12/26 11:39 )


>no.3129 

浦安は浦安で、東京とは別の立ち位置を確立していただきたい(w

no.3134 ( 記入なし12/12/26 11:42 )


原宿も代官山も渋谷もセットだよ。
新宿の歌舞伎町も都庁のある副都心とは全く違うイメージはあるだろ?

no.3135 ( 記入なし12/12/26 11:48 )


広尾に住みたい

no.3136 ( 記入なし12/12/26 11:50 )


新宿とは言っても西口は別世界!

淀橋浄水場の跡地に作った新都心は「新宿の街」とは別物さ。

no.3137 ( 記入なし12/12/26 13:34 )


十二社(じゅうにそう)の温泉から先は新宿じゃねぇな。

no.3138 ( 記入なし12/12/26 13:37 )


まあ、それほど違う雰囲気の街がひしめき合ってるのが東京ということだね。

no.3139 ( 記入なし12/12/26 13:55 )


自分自身でミッキー柄は似合わない事がわかったので、封印するか古着として売ります!

来年はおしゃれ番長になってモテます!

no.3140 ( まっつん12/12/26 14:09 )


ちょっと待ったーー!
まっつんの真似して、ミッキーグレートレーナー買った俺の立場はどうなるーー!
俺は、女子中学生に人気で着こなしてるぜ!

no.3141 ( 記入なし12/12/26 14:15 )


一ダース発注しちゃったぞ・・・

no.3142 ( 記入なし12/12/26 15:03 )


ミッキートレーナーネタは、もうお腹いっぱい。

no.3143 ( 記入なし12/12/26 15:08 )


まっつん、これからはピョン吉Tシャツだよ!俺の友達が飲み会で着て来たら、男子にも女子にもメッチャウケてたぞ!これネタじゃなくマジだから、親愛なるまっつんにもオススメしたい。

no.3144 ( 記入なし12/12/26 16:07 )


ピョン吉Tシャツを着るなら、最低でもフツメンじゃないとな。

no.3145 ( 記入なし12/12/26 16:22 )


私はフツメン以外ですから…ダメですね…

no.3146 ( まっつん12/12/26 17:50 )


246三宿の交差点辺りもお洒落な店が増えてきたな

no.3147 ( 記入なし12/12/26 22:54 )


むしろ逆だよ!顔に目がいかないように、ピョン吉がいるんだ!

no.3148 ( 記入なし12/12/27 07:37 )


ほほぅ!なるほど!

no.3149 ( まっつん12/12/27 08:01 )


3141さん!すみませんでした…

no.3150 ( まっつん12/12/27 12:11 )


まっつんは年増に好かれるかもしれませんね

no.3151 ( 記入なし12/12/27 17:33 )


三宿って前はなんもなかったのにね。遊ぶなら三茶だった。

no.3152 ( 記入なし12/12/27 17:44 )


好かれませんよ…ぜ〜んぜんからっきしです…アハハ…

no.3153 ( まっつん12/12/27 19:28 )


おっかしいなぁ
オッサンたちには人気なのになぁ

no.3154 ( 記入なし12/12/27 20:24 )


オッサンじゃなくて、チェリーのオッサン逹ね!

no.3155 ( 記入なし12/12/27 20:32 )


まっつんは大卒ですよね?
小さい頃はモテたんだろね。

no.3156 ( 記入なし12/12/27 23:37 )


↑悪意を感じる(笑)

no.3157 ( 記入なし12/12/27 23:38 )


東京は
学歴で採用する傾向ですか?
年齢ですか?
資格ですか?


地方は
20代〜30代が頑張ってます…と年齢を全面に出す募集ばかりだよ。

no.3158 ( 記入なし12/12/27 23:44 )


3151
3156
は同じ人物ですがまっつんは素直だと思うよ。

no.3159 ( 記入なし12/12/27 23:48 )


素直ですか!ありがとうございます!

ただ素直かもしれませんが、偏屈でもありますよ…

チェリーのオッサンに人気には参ってしまいますね…

no.3160 ( まっつん12/12/27 23:50 )


資格は無いより有った方が有利ですが採用は運もある。

no.3161 ( 記入なし12/12/28 09:26 )


資格はじゃまにはならないが、
それより空気がよめる方が役立つ。

no.3162 ( 記入なし12/12/28 18:20 )


今年の炊き出しはマスコミも取り上げませんね。

no.3163 ( 記入なし12/12/28 23:53 )


田舎の方が車や工場で空気が汚れてる気がするのに、
東京の空は星も見えないって本当?

no.3164 ( 記入なし12/12/29 18:30 )


空が小さいのもあるけど、明るすぎて見れない。

no.3165 ( 記入なし12/12/29 18:38 )


エッ?東京は夜も明るいのか…

no.3166 ( 記入なし12/12/29 19:28 )


夜中でも空がモワッと明るいので、晴れていても一等星しか見えないのです。
だから田舎に行くと星が多すぎて星座が判りません。(^-^;)

no.3167 ( 記入なし12/12/29 19:42 )


東京はやたら外人がいる、通りすがりの奴がすれ違いざま唾を吐くからキモい、早く歩かないと体当たりしてくる奴がいる
私は嫌いです東京は

no.3168 ( える12/12/29 19:50 )


えるくんは田舎派?

no.3169 ( 記入なし12/12/29 20:14 )


唾を吐くなんて
田舎っぺでも最近はしないよ。

no.3170 ( 記入なし12/12/29 20:15 )


シンガポールは罰金だよ。

no.3171 ( 記入なし12/12/29 20:17 )


私は田舎派だね
農業の手伝いしてた時の方がよかった

すれ違いざまぺはたまにいるよ

no.3172 ( える12/12/29 20:19 )


ラッシュアワーの新宿駅の地下道は乗り換える人の流れが出来ているので、自分が乗るべき流れに速度を合わせて歩かないと、次から次へと人とぶつかる事になります。

no.3173 ( 記入なし12/12/29 20:22 )


通りすがりの奴がすれ違いざま唾を吐く奴

早く歩かないと体当たりしてくる奴

↑東京人なのか?田舎者の可能性もある。あと日本人じゃないかも…。

no.3174 ( とみんちゅ12/12/29 20:36 )


東京はそんな街ですか…高齢者は転んだりしないの?

no.3175 ( 記入なし12/12/29 23:02 )


そういう時間帯に高齢者は皆無です。
ラッシュ時に間違ってお年寄りが電車に乗って来られると周りの人はその人を守る使命まで負わなければならず、ハッキリ言って迷惑です。
流石に子連れや妊婦は乗って来ません。

no.3176 ( 記入なし12/12/30 01:01 )


なるほど…
いろいろな意見を参考にしてるが
東京の中心は労働の場所なんだね。

住まいは少し離れた場所が良いみたいだね。

no.3177 ( 記入なし12/12/30 09:47 )


子供達は
高齢者は
何処にいるの?

no.3178 ( 記入なし12/12/30 09:50 )


高齢者はいるけど、子供はまずいないよ。

no.3179 ( 記入なし12/12/30 10:17 )


いますよ。・・・普通に。
小学生とか、押しつぶされないように、怯えながらドア
に身を寄せているのをみると、哀れでしかたありません。

no.3180 ( 記入なし12/12/30 10:29 )


銀座にいたかなあ。子供。

no.3181 ( 記入なし12/12/30 10:34 )


銀座には名門泰明(たいめい)小学校があります。
ワコールのショールームの並び。

no.3182 ( 記入なし12/12/30 10:41 )


小学生の通学風景で、混んだ電車に乗る時はランドセルを前にして顔の前にスペースを確保している子も居ます。

no.3183 ( 記入なし12/12/30 10:44 )


江戸時代から住んでいる場所に頑張ってる人もまだ居ますが、私のように埼玉に建売を買ってというのが大半ですね。

no.3184 ( 記入なし12/12/30 10:46 )


東京の中心部の区の人口を見れば判りますが、夜間人口は昼間人口の四分の一以下じゃないかな・・

no.3185 ( 記入なし12/12/30 10:49 )


私も神田の会社まで埼玉から一時間がかりで満員電車通勤を10年以上続けました。

そのうちになれるだろうと思いましたが、何年経っても慣れるどころかドンドン嫌になりました(w

no.3186 ( 記入なし12/12/30 10:51 )


東京に勤めて周辺の県(千葉・埼玉・神奈川)に暮らす人が圧倒的多数です。
都内の狭い賃貸物件に住む人も居ますが、千代田区・中央区辺りの駐車場は月5万円以上ですから・・・

no.3187 ( 記入なし12/12/30 10:57 )


そうなんですか!!東京は田舎より複雑なんですね。

no.3188 ( 記入なし12/12/30 11:23 )


ちょっと東京で生活する自信がありません・・・

no.3189 ( 記入なし12/12/30 11:24 )


確かに複雑といえば複雑。
ありとあらゆるビジネスがごちゃ混ぜでひしめき合っている中に人が住んでるビルもあり。
マンションの一階が銀行だったりコンビニだったりする。
考えてみれば、めちゃくちゃですね(w

no.3190 ( 記入なし12/12/30 11:28 )


新宿歌舞伎町の雑居ビル火災事件が前にあったけど、新宿はたぶん火事になったらアウトのビル多いよ。
エレベーター以外の非常階段は各階ごとにカギがかかってるし。

no.3191 ( 記入なし12/12/30 11:44 )


東京は働く場所で住むところではない  という印象

no.3192 ( 39才の男12/12/30 11:45 )


こわいわ!

no.3193 ( 記入なし12/12/30 11:54 )


東京、特に新宿で大震災が来たらマジヤバい!

no.3194 ( 記入なし12/12/30 12:16 )


雑居ビルは気いつけろ。
とくに一階が店になってると開口部が大きい為、
強度的に弱い。なのでそこから潰れてしまいには
倒壊する可能性もある。

no.3195 ( 記入なし12/12/30 12:31 )


なるほど!!

no.3196 ( 記入なし13/01/04 13:29 )


東京直下型の大地震が来たら何百万人も死ぬと思いますよ。
びっしり立て込んだ東京にいて助かったらそれだけで奇跡でしょう。
関東大震災の体験談を直接聞いた経験から、大正時代の被害とは質が違うだろうし空っぽのビルが倒壊するならともかく昼間なら人口も倍以上に膨らんでいるだろうし・・・
助かる確率だけ考えれば23区内には住まないほうが良いでしょう。

no.3197 ( 記入なし13/01/04 13:53 )


道民だが・・・東京行ったとき、上野駅で降りたんだ。
駅から出たとたんに黒頭巾被った変な信者っぽい奴数名に囲まれて
有り金全部持ってかれた。
K察に行っても相手にされる事はなかった。
ちょうど親戚が近くに住んでたから金借りて帰宅できたが・・・
それ以来、絶対に東京には行かないと決めた。

なんで東京にはあーゆー変な奴が多いのだろうか?
K察も使い物にならんし。

no.3198 ( 記入なし13/01/04 13:58 )


10年くらい前に池袋に行った事あるけど駅に出た瞬間から馬糞臭くて耐えられずに帰還した。
池袋ってなんであんなに臭いの?

no.3199 ( 記入なし13/01/04 14:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧