HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金の卵と騙されて、連れて来られて40年

no.2800 ( 記入なし12/09/09 03:11 )


今時、金の卵なんて表現使わないよ。

no.2801 ( 記入なし12/09/09 06:28 )


うずらの卵?

no.2802 ( 記入なし12/09/09 07:26 )


>>2801さんだと
北京ダックの卵となり不味くて食えない。

将来に利益をもたらすどころか仕事が中国に流出してリストラなんて・・・

no.2803 ( 記入なし12/09/09 09:59 )


意外に緑が多い

no.2804 ( 記入なし12/09/09 10:10 )


町が汚い。

no.2805 ( 1112/09/09 10:12 )


先月某コミケに東京へ出向いた時に感じたのは、空気が悪い臭いって思ったよ!

no.2806 ( 記入なし12/09/09 10:39 )


>>2806
それは人種が濃い人だらけのせいだ。

上野公園や新宿駅前か代々木公園の夜を散歩すれば解かるよ。

no.2807 ( 記入なし12/09/09 10:59 )


夜、高速で会場に向かってる時に海老名辺りから空気が臭いって思っただけだよ!


夜の都会の公園神宮外苑周辺は緑が多いから知ってるよ一応東京で生活経験者だから

no.2808 ( 記入なし12/09/09 11:15 )


緑の爽やかな香りでは語りつくせないあの異臭を

歌舞伎町とかダンボールハウスで生活

上野公園や隅田川とか代々木公園の中でのテント生活を経験をしないと判らないだろう。

するわけないか・・・いくら東京で生活をしたとはいえ

裕福なのが東京じゃない 底辺も東京なんだ。

no.2809 ( 記入なし12/09/09 12:44 )


テント生活はしたことないですね、あまり匂いに感じて生活してなかったから、夏だったからか?コメント有難うございました。

no.2810 ( 記入なし12/09/09 13:09 )


 昔、友人とヒッチハイク旅行に出かけて河原にテント張って一泊しようとしたら、
夜中に警察が来て追い出されました。

 お隣にはホームレスのテントもあったのに、酷いでござる。

no.2811 ( 12/09/09 13:39 )


でも荒川の河川敷でテントの周りをフェンスで覆いつくす。
ホームレス対策が有る。

つい先日だがフェンスの前に立て札が出来ていた。

役所の嫌がらせでも篭城攻めかよ。

no.2812 ( 記入なし12/09/09 14:38 )


台風対策も兼ねているかもですよ。

no.2813 ( 記入なし12/09/09 16:40 )


〈エサを与えないで下さい〉  荒川区
なんて?

no.2814 ( 記入なし12/09/09 18:32 )


葛飾区で見つけたよ。
隅田川河川敷だと花火大会の2週間前に違法占拠建物の撤去の張り紙が出される。
1週間前に強制撤去になる。
河川敷にいた人達は路上に出没をする。

no.2815 ( 記入なし12/09/09 21:17 )


なんだかんだと
言ってても
ホームレスが集まる東京は

思ったより生きやすい場所かも。

no.2816 ( 記入なし12/09/10 05:12 )


食い物があるから。

no.2817 ( 記入なし12/09/10 20:34 )


空きカンもある。

no.2818 ( 記入なし12/09/10 20:42 )


結論は
人口が多いから。

それと世間体を気にしなくても生きて行けるからだ。

no.2819 ( 記入なし12/09/10 22:25 )


土地と場所による。

no.2820 ( 記入なし12/09/10 23:31 )


石原さん次の都知事は、誰になるかな?
○クター○松さん、もういないし

no.2821 ( 記入なし12/09/11 00:04 )


猪瀬

no.2822 ( 記入なし12/09/11 00:11 )


神奈川県は、名前を、神奈川州にして独立国めざすって知事がいっとる 。
さすがに神奈川都っていいにくかったか。

no.2823 ( 記入なし12/09/11 14:36 )


こわいトコ

no.2824 ( 記入なし12/09/11 15:40 )


こわい所どこ?

no.2825 ( 記入なし12/09/11 18:37 )


昔の新宿、池袋とかかな?
ほんとに893くさるほどいた。
今、いないんだよ、、、。
どこにいったんだ?

no.2826 ( 記入なし12/09/11 21:15 )


地方では組事務所をよく見かけるよ。

no.2827 ( 記入なし12/09/11 23:16 )


東京は、其処ら中ヤクザ屋さんの事務所あるよ関東ヤクザは起業ヤクザが多く金集めに忙しいから目立たない

no.2828 ( 記入なし12/09/11 23:36 )


10年以上前から東新宿だとかなり様変わりをした。
日本人だと言い切れないが撤退をしている。
中国系の組織が資本家が入り込んできた。
韓国系の資本家が買い占めてきた。

だけど外国人登録法の改正で中国系がいなくなっていると思うが
子供の台頭が酷くどうしようもない。

no.2829 ( 記入なし12/09/12 01:21 )


昨日ハローワークの飯田橋に出掛けたら
10月1日から最低時給850円に変わります。

no.2830 ( 記入なし12/09/12 07:14 )


東京が850円ですか…食品の物価は変わらないのに地方だともう生活できひんわ!
1000円にするって話しは…?

no.2831 ( 記入なし12/09/12 08:09 )


日本の首都だし、日本全国の本社が多く集まる所だから。

no.2832 ( 記入なし12/09/12 09:27 )


本当は地下都市とかあって、都民のみなさんはそこでいかがわしい事ヤリまくってるんでしょ?
仲間に入れください
          (´;ω;`)

no.2833 ( 記入なし12/09/12 10:24 )


ブルジョワは、高い所にいく。
「地べたを這いずるゴミどもめ、ガハハハハ!」

no.2834 ( 記入なし12/09/12 16:23 )


カイジ読み過ぎた…。

no.2835 ( no.283412/09/12 16:26 )


高い所ってあの世ですね。

no.2836 ( 記入なし12/09/12 18:28 )


田舎で育った穏やかな性格は
東京でイジメられやすいって本当ですか?

no.2837 ( 記入なし12/09/14 02:26 )


水道水が不味過ぎて家や店には浄水器、外出にはミネラルウォーター
持参

no.2838 ( 記入なし12/09/14 05:20 )


東京水が危険だったのは
もう過去の話しになったのか?

no.2839 ( 記入なし12/09/14 05:42 )


実は東京都水道局の水が一般家庭に送られてくる場合は
塩素を含んでいる。
但し 古い水道管でヒ素が使われているものが有った。
明治時代の水道管です。現在において、ほぼ交換済みだと思う。

>>2837
東京でなくても同じです。大阪でも博多でも
職場が忙しい所でもたもたをすると怒鳴られる。
失態をする。
明日から来なくて良いよ。・・・となる。

no.2840 ( 記入なし12/09/14 06:25 )


ゆとりの無い貧しい国だからでしょうかね。

no.2841 ( 記入なし12/09/14 19:54 )


ゆとりのある裕福な国は、どこですかね?
フランス辺りは、どうですかね?

no.2842 ( 記入なし12/09/14 21:32 )


どこの国というより貧富の差が無い国なら
必要以上に自分が貧しく感じないだろうね。

no.2843 ( 記入なし12/09/15 16:40 )


というより金持ちだから苦しいという部分が現在伝わってこないからね。
裕福なら貧乏ほどの苦しみないだろうと素直に思える世の中だから。
金持ちが白昼堂々襲われるような世の中になるとこの格差社会もやっと平等になると考えたことない?

ここ数年は無差別に人を襲うバカばかりで困る。
凶行にこそ大義名分がいると戦前以前の者なら誰でも思っていたのに。

no.2844 ( 記入なし12/09/16 12:44 )


2844さん、具体的な例を挙げてもらえませんか?ぼくも無差別襲撃はよくないとおもいますが。

no.2845 ( 記入なし12/09/16 12:46 )


少なくとも5・15事件や2・26事件は一般市民なんて襲わなかった。

no.2846 ( 記入なし12/09/16 12:51 )


血盟団?
大義名分なんか今時、ないよ。
バカ代表とされて、家族が苦しむだけだよ。

no.2847 ( 記入なし12/09/16 13:45 )


少なくとも尖閣諸島を守りに行く輩をバカ代表なんて言ってるようじゃ、
この国は滅ぶよ。

no.2848 ( 記入なし12/09/16 13:53 )


ぶっそう話しだね。
そんな事で平等にはならないと思う。

no.2849 ( 記入なし12/09/16 19:18 )


>金持ちが白昼堂々襲われる世の中〜

なるわけ無い、物騒なだけw

貧乏をヒガミ過ぎw ストレス?

東京の印象を語れ!

no.2850 ( 記入なし12/09/16 19:42 )


東京の印象ですか…昔は高級感。
今は…どうなんだろう?

no.2851 ( 記入なし12/09/16 21:59 )


格差の象徴

no.2852 ( 記入なし12/09/16 22:10 )


安い牛丼で騒ぐのが今の東京!?

no.2853 ( 記入なし12/09/16 23:15 )


閉鎖的田舎で育った田舎者が東京に集まるのだから都会も住みにくいのでは?
と思うが…実際はどうなんだろうか。

no.2854 ( 記入なし12/09/19 06:13 )


地元の田舎の吉野家より、有楽町の駅前店は米は炊きたてだし肉も柔らかい。
ようするに、同じ店名でも東京の方が遥かにうまい!

no.2855 ( 記入なし12/09/19 07:53 )


2854
元々東京の街中に住んでいる人もいるし
田舎から移り住んだ親の世代から住んでいる人もいるし
逆に東京の街中に就学や就職する人もいるし
海外からの留学してくる人もいるし
困るのがお金が無いと何にも出来ない。

no.2856 ( 記入なし12/09/19 08:28 )


何となくだが金持ち高齢者は田舎の方が多い、東京の高齢者は働いている人が多い。

no.2857 ( 記入なし12/09/19 13:22 )


都内に住む金持ち高齢者を見たら田舎の金持ち高齢者なんて普通の人だよ。
次元が違うことを教えてあげたい。

no.2858 ( 記入なし12/09/19 19:26 )


高齢者も都会はオシャレ。

味は濃い味。

no.2859 ( 記入なし12/09/26 00:24 )


田舎と都会を比較した場合、どちらの老人が元気だろうか・・

no.2860 ( 記入なし12/09/27 04:38 )


ホームセンターが少ない。

no.2861 ( 記入なし12/10/02 21:35 )


ホームセンターが少ないのは
田舎ですか?
東京?

no.2862 ( 記入なし12/10/03 09:05 )


いなか

no.2863 ( 記入なし12/10/03 09:27 )


都会に出稼ぎに行った昔、給与の振り込み、農協じゃダメって言われてビックリしました!

no.2864 ( 記入なし12/10/03 10:13 )


へぇ〜東京にも農協銀行があるのですか!!出来れば都会で生活してみたいが自信がありません。

no.2865 ( 記入なし12/10/03 10:20 )


東京23区内の物件多少は安くなってきましたかね?

1Kで、月額家賃4万程度で、「バストイレ別、エアコン、室内洗濯置き場」が条件のところを探し続けているんですよ。
1件あったんですけど、なんか不動産屋のHPに「無職、フリーター、保証人無、生活保護、遠方にお住まいの方、その他入居審査が心配な方もまずは当社HPよりご連絡下さい!」てのが気になるんだよね・・・

no.2866 ( 記入なし12/10/08 16:57 )


>2866
生活保護の場合は相談に応じますよ。
場所によりますが破格の物件を紹介します。住居手当の上限が高い。

no.2867 ( 記入なし12/10/08 17:05 )


オンボロアパートは嫌だす。

no.2868 ( 記入なし12/10/08 22:15 )


都内で、月4万の物件あるなら、引越しします。地方に住む価値ねーや。

no.2869 ( 記入なし12/10/08 22:20 )


しかし、なんでまた生活保護で23区に住みたいという話になるのかね?
シティライフ関係なんだから檜原村とかでも同じじゃないの??

no.2870 ( 記入なし12/10/08 22:25 )


いづれ自立を考えたら23区内が便利ですがね。

no.2871 ( 記入なし12/10/09 16:58 )


生保申請しても枝切り草むしりに回される
なんて思った

no.2872 ( 記入なし12/10/09 19:38 )


東京ばな奈しかお土産のイメージが浮かばない。

no.2873 ( 記入なし12/10/09 19:53 )


私の現在の住まいは練馬区で1K40000円です。
そこそこぼろいですが住めば都です

no.2874 ( 記入なし12/10/09 19:54 )


区民が市民を見下す傾向あり。

no.2875 ( ギデオン12/10/09 19:58 )


区民とは23区のこと?
例えば都会が田舎を見下す感じでしょうか

no.2876 ( 記入なし12/10/10 09:42 )


東京でも、田園都市線や東急東横線の周辺は、オシャレな街のイメージで賃貸はかなり高いが、少し外れれば安くて住みやすい町はいくらでもある、銭湯がある町が良いと思う

no.2877 ( 記入なし12/10/10 15:43 )


今日10時から日テレで放送するドラマ、東京全力少女を見ればわかりますよw

no.2878 ( 記入なし12/10/17 20:56 )


楽しい街だね。都だね。

no.2879 ( 記入なし12/10/17 22:46 )


東京全力少女の武井咲は、また違ったキャラだなw
楽しそうだな東京!

no.2880 ( 記入なし12/10/17 22:59 )


バッティングセンターがある!

no.2881 ( 記入なし12/10/18 09:33 )


生活保護の人は全国一優遇されてるから羨ましいけど普通の労働者は家賃高いから
収入良くないと生活苦しいだろうなあ。

no.2882 ( 記入なし12/10/18 10:43 )


とらや 小倉羊羹 最強!

no.2883 ( 記入なし12/10/18 10:54 )


ワープアの収入の会社しか面接受からない自分のような人でも家賃の高い東京で
住むことはできますか?できれば有名な芸能人が住んでる地域がいいなw

no.2884 ( 記入なし12/10/18 17:49 )


石原慎太郎が都知事である限り東京は天国のような都市だ!

no.2885 ( 記入なし12/10/18 17:50 )


東京の家賃安くしろ貧乏人は住みにくいじゃないか

no.2886 ( 記入なし12/10/18 19:38 )


2884、2886、荒川河川敷の物件がオススメです!

no.2887 ( 記入なし12/10/18 19:44 )


新参者には住みにくいだろう?

no.2888 ( 記入なし12/10/18 19:45 )


コンビニとかスーパーくらいはありますか近所に。
ちなみに家賃はおいくらくらいですか。

no.2889 ( 記入なし12/10/18 19:46 )


貧乏人が多く住む街に住むような人気者の芸能人なんていないんでしょどうせ。
見栄張り多いね芸能人は!

no.2890 ( 記入なし12/10/18 19:48 )


東京の都会で家賃2〜3万くらいの家に住んでる人気芸能人居たら尊敬する。

no.2891 ( 記入なし12/10/18 19:50 )


意外に、古い町並みが残っている。

no.2892 ( 記入なし12/10/18 19:53 )


でも古い町から都会に出るの大変なんじゃないの?電車賃もかかるんじゃない?

no.2893 ( 記入なし12/10/18 19:56 )


東京の電車は凄くややこしそう。それだけでも住むのに考え込んでしまう。

no.2894 ( 記入なし12/10/18 19:59 )


>東京の電車は凄くややこしそう。

 一旦慣れたら、とても便利ですよ。なにせ1つの路線が止まっても、何らかの選択肢があります。
今は路線案内のアプリも充実していますし。

no.2895 ( 12/10/18 21:20 )


どうせ路線選択してそれ以外は使わないから 新宿あたりだと面倒だけど

no.2896 ( 記入なし12/10/18 22:51 )


芸能人探しにあちこち廻りたいんだ。

no.2897 ( 記入なし12/10/19 00:03 )


そして願わくば芸能人と知り合って結婚とかうふふw

no.2898 ( 記入なし12/10/19 00:04 )


東京に慣れる平均年数は2〜3年ですか?
路線図を見てるともっとかかりそうですね。

no.2899 ( 記入なし12/10/19 01:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧