HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田舎でボロアパートに住んでおりますが、仕事なし未来なし家庭なし…
人情?人情は都会よりありそうだが過剰な干渉もセットです。

no.2600 ( 記入なし12/08/02 12:53 )


そう田舎の干渉は、過剰すぎる!味方だと思って何でも喋らない方がいい。
特におばさんは、スピーカーだ!

no.2601 ( 記入なし12/08/02 13:32 )


東京下町なんか、もっと、お節介だよ、その逆もありけど、無関心、現実の東京は、馴れない田舎者は住みづらい

no.2602 ( 記入なし12/08/02 15:29 )


田舎の工場でバイトなんかしたら、黒人にジェスチャーで指図されるぞ!

no.2603 ( 記入なし12/08/02 15:36 )


都会でも町内会の役員なんてあるんですか?

田舎はアパートでも役員が回ってくる!

町内会費だと言って年額3000円!

年に一度の町内清掃も不参加だと罰金として5000円集めに来る!

no.2604 ( 記入なし12/08/02 15:47 )


書き込み見てると田舎の人って都会の人以上に病んでる気がする。

no.2605 ( 記入なし12/08/02 15:58 )


はい。そうです。1日が長く感じるのが田舎だから無職には辛〜いです。

no.2606 ( 記入なし12/08/02 16:07 )


深夜になんかドライブしてると不審者扱いされます。

no.2607 ( 記入なし12/08/02 16:10 )


朝は早起きして日が暮れたら寝る!これが常識。

no.2608 ( 記入なし12/08/02 16:12 )


田舎、田舎って、言っているが、何県が田舎、県庁所在地は、都会でしょ、東京都下は、めいいっぱい田舎じゃ

no.2609 ( 記入なし12/08/02 16:20 )


no.2609
生活文化の違いで都会と田舎の違いは明白。その屁理屈は無茶すぎる。

no.2610 ( 記入なし12/08/02 16:26 )


東北が田舎のイメージだったが

東京23区からすれば近畿や関西でも田舎なんですよね

北海道・中国・四国・九州・沖縄はどんなイメージか興味深いですね。

no.2611 ( 記入なし12/08/02 16:30 )


no.2611
田舎ではないが情報の発信地が首都である東京からなので
そういう面は大阪といえども劣るということ。大阪も都会は都会だよ。

no.2612 ( 記入なし12/08/02 16:33 )


差別意識の強い人間の主張には首都である東京以外は田舎と考える人も中には
いますが基本的には東京も大阪も全般的に見ると大差ない。
あえていえば東京都は大きいけど大阪市は小さい。それだけ。

no.2613 ( 記入なし12/08/02 16:37 )


暑気払いは都会の真ん中で 華麗なパフォーマンス鑑賞楽しめる

http://www.sponichi.co.jp/society/yomimono/mimiyori/index.html


東京に住んでる方や近郊に住んでおられる方、東京に遊びに来られる予定のある方は
出かけてみてはいかがでしょう。ちなみに画像の女性たちは綺麗な方ですね。

no.2614 ( 記入なし12/08/02 20:22 )


夏の東京は暑そうだから嫌だ。
冬も東京は寒そうだから嫌だ。

秋は哀愁がありそうだし、春は元気が出そうだし、
その季節には遊びに行きます!

no.2615 ( 記入なし12/08/02 20:51 )


人と求人があふれているので、労働者なんて使い捨てだぜえ

no.2616 ( 記入なし12/08/02 22:08 )


使い捨てならまだよいが
使う前に捨てられてます。

no.2617 ( 記入なし12/08/02 22:52 )


仕事はあるけど生活していける仕事がありません。

面接前の電話で年齢を言ったら仕事はもらえません。

no.2618 ( 記入なし12/08/02 23:25 )


生活していける仕事って何?また、具体的にいくら?

no.2619 ( 記入なし12/08/02 23:32 )


東京が嫌になった。地方都市に住みたい。

no.2620 ( 記入なし12/08/03 15:16 )


帰って、おいで、故郷の川、山が待ってるよ

no.2621 ( 記入なし12/08/03 15:57 )


東京に行くにはパスポートが必要と聞いたのですが・・

no.2622 ( 記入なし12/08/03 17:07 )


外国の方なら必要です。

no.2623 ( 記入なし12/08/03 17:08 )


この東京メトロのCMは全国に流れてないのか?

http://www.youtube.com/watch?v=UxPXq2oRYyE&feature=related

no.2624 ( 記入なし12/08/03 17:14 )


>2624
こんな子が夜一人で歩いていたら路地へ連れ込んでしまう。

no.2625 ( 記入なし12/08/03 17:44 )


あくまでイメージなのであり得ません!でも、元旦なら明治神宮に必ず芸能人がいる。

no.2626 ( 記入なし12/08/03 22:10 )


芸能人なら、原宿竹下通りにいれば、必ず会える                                                                      と、いいね、(^w^)

no.2627 ( 記入なし12/08/03 23:00 )


地方都市に住みたいと言う頃ロはイメージである
本当に住みたい訳ではない
大東虚に住みたくないもまたいメ−ジデアル やっぱ楽 監視カメラ多そうだけど

no.2628 ( 記入なし12/08/03 23:36 )


コンビニが遅くてだれも出てこないんで
ドロボーにはいられちゃうよっていったら
監視カメラあるからだってさ
ほんとのはなし

no.2629 ( 記入なし12/08/03 23:38 )


痴女さんにはどこにいけば会えますか?

no.2630 ( 記入なし12/08/04 18:54 )


中央線、井の頭線がよくでるらしい

no.2631 ( 記入なし12/08/04 19:30 )


何それ?

no.2632 ( 記入なし12/08/04 19:47 )


渋谷辺り、最近は治安は良くなったのかな、以前は、オヤジ狩り、ストリートギャング、チーマーとか、いたが  最近、聞かなくなった、消えた

no.2633 ( 記入なし12/08/04 19:53 )


田舎から来た人は、田舎があるから東京で生活出来てるかも…ちがうか(汗)俺は今は新潟に戻ったけど、東京で知り合った人たちに田舎があるって羨ましいねと言われたよ…。都会に住んでる人たちは時々山や海に行くのはそこじゃないのかな 
すみません(>_<)スレ主さん

no.2634 ( にゃんこ先生12/08/04 21:15 )


にゃんこ先生は新潟のどの辺にお住まいなのですか?

no.2635 ( 記入なし12/08/05 23:12 )


まぁ、すみませんが…。東京についてのトピックなんで、新潟のどの辺と聞かれも(汗)すまんね

no.2636 ( にゃんこ先生12/08/05 23:47 )


あなたがいれば〜こわくはないわ〜東京砂漠♪

no.2637 ( 記入なし12/08/06 00:26 )


にゃんこ先生は新潟市ですか。
新潟県広いですよね。群馬から先新潟だし海を渡る大きな島も新潟だし。
以前ホンダの期間工スレで書いていた方の一人が柏崎だって言ってましたね。

no.2638 ( 記入なし12/08/06 01:04 )


なんで、そんなに気になるんですかっ?あなたも新潟の方?

まぁ、他のトピックの迷惑になるので答えますが俺は上越ですよ!

これで、よろしいですか ね!無視出来ないので書き込みしました。

no.2639 ( にゃんこ先生12/08/06 02:08 )


生まれも育ちも、神田、周りは地方の方達が多い、地方の人達が帰京すると、ゴーストタウン、車も異常に少ない、東京人は、本当は少ないかも、地方人が離れたら東京は、潰れる

no.2640 ( 記入なし12/08/06 05:14 )


まだ知られていない怪奇スポットってありますか?

no.2641 ( 記入なし12/08/07 16:34 )


意外と本当に出るところが無名の地域だったりする。

no.2642 ( 記入なし12/08/07 16:36 )


心霊スポットのほとんどは猟奇的な殺人事件があったとか見た目がおどろおどろしいとかそういう理由だけで心霊スポットになってる場合がほとんど。
実は心霊スポットというのは霊が出るか出ないかという基準ではないという事実を多くの人は知らない。

no.2643 ( 記入なし12/08/07 16:41 )


心霊スポット、東京は、本当に霊魂が存在するならば、東京大空襲で何十万人も亡くなった、未練のある霊がさまよっていますよ

no.2644 ( 記入なし12/08/07 19:41 )


東京はやたらとインタビューされるそうですね

no.2645 ( 記入なし12/08/07 19:48 )


東京でも田舎ならいいけど
都会は切なさを感じるから嫌だ。

no.2646 ( 記入なし12/08/08 01:29 )


都会の切なさですか?

田舎の寂しさ…
都会の切なさ…

どう違うのか分かるようで分からん

no.2647 ( 記入なし12/08/08 03:19 )


田舎の寂しさ…周囲に人がいない孤独。真夜中の峠の寂しさと怖さがその象徴。
都会の切なさ…周囲にあふれんばかりの人がいるのに誰も気にもかけない孤独。

no.2648 ( 記入なし12/08/08 09:58 )


結局、地元人は、いない、みんな田舎者か、俺もだが

no.2649 ( 記入なし12/08/08 10:08 )


東京生まれの東京育ちがそんなに気になる?

no.2650 ( 記入なし12/08/08 10:15 )


気になってしょうがない、関西人なら気にしないかも知れないが東北人は、結構なまりを隠したがる、俺は、津軽弁が抜けない、東京にきて15年未だ抜けない、以外とバカにされるし、真似される

no.2651 ( 記入なし12/08/08 11:06 )


>バカにされるし、真似される

住んでいる場所の柄も悪いんじゃないの?
都内も貴族の住むところから三国人の住むところまでいろいろあるしね。
職場の雰囲気も土地に左右される。

no.2652 ( 記入なし12/08/08 13:14 )


察するところ、バカにしてる奴も、東京人被れの、同郷かもね、自分は東京人と認めたいのでは、相手にしないのが、一番

no.2653 ( 記入なし12/08/08 13:34 )


田舎は、葬式ばっかり行ってる感じがある。

no.2654 ( 記入なし12/08/08 13:42 )


no.2654はお幾つの方ですか?

no.2655 ( 記入なし12/08/08 13:43 )


やくざがおしゃれ。

no.2656 ( 記入なし12/08/08 20:03 )


ああ、そういえば、先日農協のお店で買い物したんですよ。鎌や鋏に混じってドスが売られていました。やくざ映画に出てくるあれそのまんま。農協で売っているということは作業刀なんでしょうが、いったいなにを切るのでしょう。いのししでもさばくのか。

no.2657 ( 記入なし12/08/08 20:06 )


東京のやくざはおしゃれなんですか?

no.2658 ( 記入なし12/08/09 05:11 )


東京のヤクザさんは最近は、商売人だから身なりも、サラリーマンと変わらない、ある組では、ダブルのスーツ禁止令が出てる組もある、ネクタイに白又は淡いYシャツに決められている、チンピラは除外、構成員のみ

no.2659 ( 記入なし12/08/09 07:37 )


眠らない街と聞いたのですが何時ごろは寝ても大丈夫ですか?

no.2660 ( 記入なし12/08/09 15:28 )


今寝ても大丈夫です

no.2661 ( 記入なし12/08/09 15:36 )


寝ては、ダメです、直下型の地震がきます

no.2662 ( 記入なし12/08/09 17:45 )


実際のところ今オリンピック見ててどうですか?
東京で開催してみたいですか?

no.2663 ( 記入なし12/08/09 17:52 )


辞めて欲しいね。
交通が何かしらストップすることは目に見えている。
都民は大迷惑だよ。

no.2664 ( 記入なし12/08/09 20:49 )


東京は、住んでる人の価値観はバラバラ。それを良いとするか、嫌とするか。

no.2665 ( 記入なし12/08/10 02:05 )


良いと思います。
田舎は違う人を見つけたら村八分。

no.2666 ( 記入なし12/08/10 02:15 )


毎日、ほぼどっかの駅や線路で死んでるよ。

人身事故に慣れきっている都民の異常さは感じる。

no.2667 ( 記入なし12/08/10 02:19 )


↑だよね。
対策法は自殺出来ないように改善する事だもんね・・対人間じゃないもん・・

no.2668 ( 記入なし12/08/10 10:41 )


対策以上に駅や線路で死んでる人より自宅で首吊ったりして死ぬ人が多いってことはわかる?

no.2669 ( 記入なし12/08/10 20:43 )


よくペンを走らせるねあちこちでw

no.2670 ( 記入なし12/08/10 20:44 )


消費税が上がると経済はもっと悪化するだろうに…
生活して行けるのか不安になる。

田舎と都会とではどちらが生き残れるのでしょうか?

no.2671 ( 記入なし12/08/11 10:18 )


どっちも生き残れる
生き残りたけりゃ

no.2672 ( 記入なし12/08/11 12:11 )


田舎じゃ熊を殺して
都会じゃ

no.2673 ( 記入なし12/08/11 12:15 )


田舎じゃ佳澄を食って
都会じゃ人を食って

no.2674 ( 記入なし12/08/11 12:16 )


田舎から東京に出た人達も40代50代になり

崖っぷちで新人を
いびるしか自分を守れないなんて…哀れだね。

no.2675 ( 記入なし12/08/13 11:00 )


勿論
埼玉や千葉もその田舎に入るのだが。

no.2676 ( 記入なし12/08/13 11:02 )


昔は東京って華やかなイメージでしたが
今は貧しいホームレスのイメージですね。

でも地方にない魅力は感じます

no.2677 ( 記入なし12/08/13 11:09 )


東京は住みやすくていーよーー。

no.2678 ( 記入なし12/08/13 11:28 )


東京はどのあたりが住みやすくていーかなーー。
港区にしとくか

no.2679 ( 記入なし12/08/13 11:31 )


俺は、田舎なんか無いぞ、先祖代々蒲田に住んでる、田舎がある奴が羨ましい、嫁さんは、田舎者に決めている

no.2680 ( 記入なし12/08/13 12:23 )


東京23区以外は
思ったより田舎ぽいですね。

no.2681 ( 記入なし12/08/13 14:24 )


東京の人間性は別にして、言葉が好き!

no.2682 ( 記入なし12/08/13 14:28 )


東京で、出世街道、試みる。  一句

no.2683 ( るりー12/08/13 17:12 )


俺は、東京に家なんか無いぞ、上京して賃貸に住んでる、東京に実家がある奴が羨ましい、嫁さんは、東京人に決めている

no.2684 ( 記入なし12/08/13 20:33 )


それはね、田舎がある贅沢な人が言える言葉

no.2685 ( 記入なし12/08/13 21:03 )


贅沢かどうかは将来その実家へ戻れるのか、戻れないのか、にもよるけどね。

no.2686 ( 記入なし12/08/13 21:17 )


無い物ねだり

no.2687 ( 記入なし12/08/13 21:52 )


23区でも農協はあるよ

都会の人に田舎者とか言われると辛いな
20年前の話
最近だと情弱だなと言われる

no.2688 ( 記入なし12/08/13 23:00 )


埼玉県のほーが住みよいかも
岩槻とか入曽あたりはどう

no.2689 ( 記入なし12/08/14 03:10 )


no.2689埼玉県在住ですか?

no.2690 ( 記入なし12/08/14 05:51 )


no.2689さんではありませんがぼくにゃ埼玉県です。
やっぱりあさごはんのおかずはゆでたまごにしておきます。
目玉焼きはサラダオイルがないからです。

no.2691 ( 記入なし12/08/14 08:56 )


バターでも
おいしい目玉焼きは作れますよ。

no.2692 ( 記入なし12/08/14 09:16 )


フライパンに水いれても、目玉焼き蒸しできますよ

no.2693 ( 記入なし12/08/14 09:47 )


せんぷうきが暑さでしおれちゃってもフライパンがうちわになりますよ〜

no.2694 ( 記入なし12/08/14 10:00 )


無理だちゅーの          (-_-#)

no.2695 ( 記入なし12/08/14 11:02 )


100円ショップで買ってきたフライパンなら
うちわになるよな。
2年前かな錦糸町のダイソーで買ったやつ
駅前のビルだったが広かった。

no.2696 ( 記入なし12/08/14 11:10 )


うちわなら雑誌でよろすいがね。

no.2697 ( 記入なし12/08/14 11:46 )


ふざけるなと思う新築中級分譲マンションのチラシ
貧民が努力をしても買えないよ。
新築ワンルームで高いな。

no.2698 ( 記入なし12/08/14 12:02 )


俺が住んでる築40年のボロボロアパートに、マンションや戸建のチラシいれるな、買える訳ねぇだろう、バカにされた気分、バカにしてるのか

no.2699 ( 記入なし12/08/14 12:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧