HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が保身だと感じる瞬間について] [話題をお任せ表示] 次 [面接後内定をもらったら書き込んでください]
話題

妄想ですが車が欲しいです。特に外車に乗ってみたいです。

カテゴリ:雑談
今、とっても車が欲しいです。
一度でいいから外車に乗ってみたいです。

個人的な価値観で
・20代なら、フォルクスワーゲン、OPEL、MINI
・30代なら、BMW、AUDI、アルファロメオ
・40代なら、メルセデス
・50代なら、ジャガー、
(ただのブランド名ですね。すんません。。。)
が似合うと勝手に思っていますが、皆さんだったら何を買いますか?または、何に乗ってますか?

因みに今はカローラ乗ってます。とてもいい車です。


投稿者 : 妄想好き 日時 : 07/04/20 11:03
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セルシオ! 大きすぎて使いずらい車

no.26 ( 記入なし07/04/28 17:34 )


>25

レガシィって直訳すると「遺産」って意味なんですよね!

no.27 ( 記入なし07/04/28 21:08 )


胃酸

no.28 ( 記入なし07/04/29 18:40 )


セルシオが一番乗りやすい車だと思うが。大きさを感じないコンパクトカー並みの操作性。

ベンツは重い感じ。

BMWもトルクはあるが重い感じ。

日本人は日本車が合ってると思う。高級車でもクラウンやシーマは大きさを感じ使い辛いかも。

レガシィは悪くないがスポーツ車のせいかサスが硬い感じ。

トラックのサスはじかに振動が伝わるがスポーツ車も若干そんな感じ。

no.29 ( 40代おやじ07/04/29 19:16 )


妄想ですが、GWにしょこたんとレクサスのオープンカーで海岸線をドライブしたい。

no.30 ( ZIGORO07/04/29 19:18 )


妄想ですが恋人がほしいです。おほほ

no.31 ( トーイックさん07/04/30 09:29 )


恋人とM1A2にでも乗りますか? わははは。

no.32 ( 記入オレンジ07/05/07 13:22 )


31さんはともちゃんと・・・。

no.33 ( 記入なし07/05/07 13:25 )


新車売れなくなったのはなぜ?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/automobile_manufacturers/

no.34 ( 記入なし07/05/07 17:07 )


>34
軽自動車、中古車買う層が増えた事が原因と思われるが、
日本の人口が減ってきている為ではないかと思われる。
一概には言えないが・・・・

no.35 ( 茨城県人07/05/07 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分が保身だと感じる瞬間について] [話題をお任せ表示] 次 [面接後内定をもらったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「妄想ですが車が欲しいです。特に外車に乗ってみたいです。」と似ているトピック
01. もし、警察官になったら何をやってみたいですか?
02. 漫画みたいな人生でした
03. 車は国産が一番。外車はどうも
04. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
05. 人間て生きるの大変みたいです
06. 繊維筋痛症はかなり多いみたいです
07. 「車の車名オンリーしりとり」しませう
08. 世界がある日突然みたいな世の中になりました
09. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
10. 職場体験講習受けてみたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧