HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夕刊っていらないと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [金縛りにあったことありますか?]
話題

車は国産が一番。外車はどうも

カテゴリ:議論
私は日産マニアです。電気系統がやられやすいって噂ですが
いまのところは異常なしかな?。


投稿者 : HOTMAN 日時 : 06/03/14 08:14
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社用クルマはすべて日産です。原則として10万キロ、10年は使用しますが、
トヨタに比べ、キーボタンがウザイ。燃料蓋開けレーバーが操作しにくい、
ドアを開けるとピーピーと警告音がうるさい。トヨタほど出来が良くない。

no.39 ( 記入なし06/03/15 20:02 )


>37 意味が違うんじゃない?

no.40 ( 記入なし06/03/15 20:03 )


社用クルマはすべて日産です

no.39 ( 記入なし 06/03/15 20:02 )
官僚系統の力が強い会社はかつてそうだったよね
やはりエリートの方でしゅか?

no.41 ( 記入なし06/03/15 20:11 )


ノーパンしゃぶしゃぶ系統の接待をするしと達はエリートになりまつでしょうか?

no.42 ( 記入なし06/03/15 20:15 )


> 42
それ、化石化してますがなっ!

no.43 ( 記入なし06/03/15 20:19 )


相当中国が自動車製造に興味を示している 特にハイブリットカーの製造に関して
やばいな

no.44 ( 記入なし06/03/15 20:39 )


都庁の産業労働局の○○はいつもういののフィリピンパブで接待受けてんじゃないぞ
フィリピンパブのキャッツアイ2で

no.45 ( 記入なし06/03/15 20:44 )


>no.40
どこも意味など違いませんよ。

no.46 ( 記入なし06/03/15 20:47 )


↑じゃくるなよ。

no.47 ( 記入なし06/03/18 16:47 )


no.40さんに勘違いしてますよ。って書いただけですよ。
no.36を裏まで読めば峠をぶっ飛ばしているくらい分かるじゃないか?

no.48 ( no.4606/03/18 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夕刊っていらないと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [金縛りにあったことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車は国産が一番。外車はどうも」と似ているトピック
01. 金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう
02. 一番好きな国はどこですか?
03. 「車の車名オンリーしりとり」しませう
04. 妄想ですが車が欲しいです。特に外車に乗ってみたいです。
05. 戦国武将誰が一番好きですか?
06. 一番受かりやすい大学は
07. 健康が一番かどうか分からないけど
08. 外国語しゃべれる人いますか?
09. 一人が一番という人います?
10. 一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。
HOME 掲示板&トピック一覧