HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [水+少量の食塩+砂糖でスポーツドリンクの代わりにな..] [話題をお任せ表示] 次 [就職暦が無い方おられますかな。]
話題

みんなの無職生活を教えてね。

カテゴリ:就職
無職の人は生活はどうなのでしょうか。1日の生活を参考にしてみたいと思っています。宜しく。

投稿者 : 無職歴3年 日時 : 07/04/10 18:56
Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おラはいつも寝ている、いわばひきこだね。

no.2 ( 無職歴3年07/04/10 18:57 )


面白くない、このゲーム

no.3 ( 無職歴3年07/04/10 19:06 )


朝食を食べる前に、ジョギングをお勧めします。昼間は寝てもいいが、気持ちが変わるよ。1回試してみてごらん・・・

no.4 ( 記入なし07/04/10 19:17 )


今年入って、外出はしたことないのでジョギングできるかどうか。

no.5 ( 無職歴3年07/04/10 19:31 )


そっか〜・・・なら15分でもいいから、筋トレやってごらん・・腕立て伏せだけでいいから・・

no.6 ( 記入なし07/04/10 19:44 )


お花飼うといいよ。潤うよ。

no.7 ( 記入なし07/04/10 19:48 )


就活が思い道りにいかない。
面接行く日は早朝に出て晩に帰宅する。
時間つぶしはドライブやマラソン。休みのヤツに相手してもらう。
近所の目が気になるし、仕事してる辛さの方がいい。
自分だけが取り残されたみたいで鬱になりそう。

no.8 ( 無職歴2ヶ月07/04/11 15:01 )


いぬのさんぽ。

no.9 ( 記入なし07/04/11 15:02 )


馴染みのラジオ番組聴きながら、ここで暮らしています。
引越し先が決まるまで御世話になります。

no.10 ( 記入なし07/04/11 15:51 )


無職になりたてのころは金がある人ほど天国かもしれないがいいのは最初の半月から一ヶ月くらいだ  後はだんだん決まらないと焦りおいこまれてくるのだ  働くつらさのほうがいいと思えてくるのはわかるが働くのも環境しだいでは相当つらいがな

no.11 ( 34才の男07/04/11 21:42 )


>11
金がなくなる辛さは経験してみないとゼッタイにわからん!

no.12 ( 20代終了の男07/04/11 21:44 )


同感  やっば世の中金だあるる  すべてでないが金ないと何も出来ないからなな

no.13 ( 34才の男07/04/11 21:45 )


前の会社のやつらが正社員であることが気に入らん

no.14 ( 34才の男07/04/11 21:46 )


>12つづき
NHKワーキングプア7/23に登場したホームレス35歳の方のように所持金0円になったときのことを考えればスレ主さんもよ〜くわかるはずですね〜

no.15 ( 20代終了の男07/04/11 21:49 )


所持金0ですが何か?

no.16 ( 記入なし07/04/11 22:19 )


>15
35歳じゃ仕事あるでしょ?つーかそれ程切羽詰まってるならマジでグットの引越し俺の代わりに行ってくれ、勧誘電話しつこくてかなわん

no.17 ( 記入なし07/04/11 22:23 )


無職生活は、嫌ですね。
精神的に辛いのに、周りの人は遊んでても疲れるよね
とか無神経な言葉を平気で口にする。

no.18 ( 記入なし07/04/11 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [水+少量の食塩+砂糖でスポーツドリンクの代わりにな..] [話題をお任せ表示] 次 [就職暦が無い方おられますかな。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなの無職生活を教えてね。」と似ているトピック
01. 無職で暇していますみなさんは何をして生活している?
02. みんな、私生活教えてください
03. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
04. 無職生活について語りませんか?
05. みなさんはどうして無職になったんですか?
06. みなさんは無職なのでしょうか?
07. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
08. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
09. みんなの職業教えてください。
10. みんな就職がんばっている?
「みんなの無職生活を教えてね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
02. 無職生活楽しい人っている?
03. 無職生活について語りませんか?
04. みなさんはどうして無職になったんですか?
05. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
06. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
07. 無職で楽しく自由に生活していくには?
08. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
09. ダメ無職生活やってます
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧