HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プリント基板へのハンダ付け] [話題をお任せ表示] 次 [みんなの無職生活を教えてね。]
話題

水+少量の食塩+砂糖でスポーツドリンクの代わりになりますか?

カテゴリ:雑談
金が無いので安くあげたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/11 17:11
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なりそうだね。最悪、水だけでも。

no.2 ( +レモン汁07/04/11 17:22 )


I think so.

no.3 ( 記入なし07/04/11 17:37 )


http://blog.livedoor.jp/ronpi3/archives/5804192.html

これ、どう?

no.4 ( 記入なし07/04/11 18:00 )


ポカリスエットは点滴替わりに栄養補給になるぐらいだから、
自家製では作れないと思います。

no.5 ( 07/04/11 18:11 )


>>4
ありがとうございます。
参考になりました^^

no.6 ( 記入なし07/04/11 18:13 )


NHKの番組内でやってましたね。真水は飲んでも吸収されにくいのだとか。

no.7 ( 記入なし07/04/11 20:14 )


no.5もっといい加減な気がするけど

no.8 ( 記入なし07/04/11 20:53 )


大量に汗をかいたたきに真水を多く飲むと、水中毒になる虞があると聞いたことがある。

no.9 ( 記入なし07/04/11 21:22 )


アルカリイオン水が体に良いと聞いた事はある。。。

no.10 ( +100dchange07/04/11 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プリント基板へのハンダ付け] [話題をお任せ表示] 次 [みんなの無職生活を教えてね。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「水+少量の食塩+砂糖でスポーツドリンクの代わりになりますか?」と似ているトピック
01. オリンピックで好きなスポーツ選手
02. スポーツクラブいってる人いますか?
03. ポリテクセンターはどうでしょうか
04. スポーツ インストラクターの将来?
05. べしゃりブリンッ リスナーいますか?
06. スポーツ選手でしりとりをしましょう
07. フローリングのワックスがけ
08. ポリテクセンターの就職率
09. 格闘技やスポーツのメリット
10. スポーツ語りたい奴は出て来てください
HOME 掲示板&トピック一覧