HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な方、みんなでくらしませんか?]
話題

みんな、私生活教えてください

カテゴリ:雑談
私の私生活は

  8時起床
  9時朝食兼昼食
  ネット
 12時犬散歩
  ネット
  テレビ
 23時就寝
 
 


投稿者 : 引篭もり戦士 日時 : 06/04/01 19:43
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ずっと寝てる

no.4 ( 記入なし06/04/01 20:34 )


ずっと死んでる

no.5 ( 記入なし06/04/01 20:43 )


 8時起床
 AVビデオ鑑賞
 12時昼食
 しずちゃん
 AV鑑賞
 毎日が体力との戦いですね。

no.6 ( 記入なし06/04/01 21:16 )


“しずちゃん”って何やねん?

no.7 ( 記入なし06/04/01 21:18 )


それは内緒です。

no.8 ( 記入なし06/04/01 21:19 )


「ごきげんよう」に出てた南海キャンディーズの事では?

no.9 ( 記入なし06/04/01 21:22 )


違いますよ。関係ないですよ。実は好きなAV女優ですよ

no.10 ( 記入なし06/04/01 21:24 )


すごい生活してます^^

no.11 ( 33才の男06/04/01 21:26 )


最近、ネットばかりしているせいか、ここから動くのが面倒です。

no.12 ( 引篭もり戦士06/04/01 21:45 )


>引篭もり戦士
ケツの毛が伸びて根になるんだよ。

no.13 ( 記入なし06/04/01 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な方、みんなでくらしませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな、私生活教えてください」と似ているトピック
01. みんなの無職生活を教えてね。
02. したら終わりをみんなで考えよう。
03. みんなHNをつけましょうよ
04. 無職で暇していますみなさんは何をして生活している?
05. みんなで就活状況語りましょう
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. みんなで力を合わせてたのみこもう!
10. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
「みんな、私生活教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなの無職生活を教えてね。
02. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
03. みなさんはどうして無職になったんですか?
04. 無職の楽しみってなんですか?
05. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
06. 無職で猫が好きな人いますか?
07. 無職期間が長くなる理由は
08. ニートでもいいと最近思ってきました
09. 面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?
10. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧