HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..] [話題をお任せ表示] 次 [動物愛護法について語りましょう2]
話題

お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?

カテゴリ:議論
世の中のすべての問題をお金で解決できるとは思いませんが、
少なくとも、大半の問題はお金で解決できるのが現状ではないでしょうか。
もしそうだとすれば、お金をどうやって殖やしましょうか?
「頂上に登る道はいくつもある」とも言われます。
方法はいろいろありそうです。
その点も含め、お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/24 20:32
Infomation 2833 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

では短くしますw
ひとつ、便座のふたは必ずおろす!
ふたつ、ロスチャイルドと遊ぶ!
みっつ、これでアナタもお金持ち確定だ!
書き込むだけならなんとでもいえますね(^-^)

no.2400 ( ゆとり一族13/01/26 20:52 )


人一倍以上働く

no.2401 ( 記入なし13/01/26 20:54 )


お金持ちより


資産家をめざせ。


世界はインフレ基調。


日本もやっとデフレからインフレに変わる転換点。


ゆとり君この意味分かるよね。

no.2402 ( 記入なし13/01/26 21:53 )


15000円を1000万円以上にしたいです

no.2403 ( 記入なし13/01/26 22:07 )


15000円を1000万円以上にはできないが。

15000円を30000円には出来る。

1000万を2000万には出来る。

俺なら出来る。

no.2404 ( 記入なし13/01/27 08:20 )


1000万円を1000円には出来る。

俺なら出来る。

no.2405 ( 記入なし13/01/27 08:26 )


人とは真逆な売買をする事、

これしかあるまい!

no.2406 ( 記入なし13/01/27 10:40 )


2402さん!僕は常識的な人間ではないので、
まったくもってわかりませんw
というか、デフレとインフレと基調の意味すら
わかりませんw
ただ僕が思いますにロスチャイルドと
友達になれたらお金持ちになるより幸福かも
しれません。
伝説のロスチャイルドと友達になりたいですね(^-^)

no.2407 ( ゆとり21面倒くさい13/01/27 21:22 )


デフレは、お金を使うのがもったいなくて、誰もモノを買わなくなったので
売る方がしかたなく値段をドンドン下げて行くこと。
つまり結果モノの価格が下がってるのであって、
なぜ下がるのかってのを皆分かっていないんだよね。

no.2408 ( 記入なし13/01/27 22:05 )


さらに、売る方もそれだけ値段を下げても手に入れようとする。
まったく、雪だるま式だよ。

no.2409 ( 記入なし13/01/27 22:07 )


なぜ下がるのかってのを皆分かっていないんだよね・・・?

下がることで恩恵を被る者がいるからだろ(常識)

no.2410 ( 記入なし13/01/28 02:30 )


今は宝くじにすがる事しか出来ない

no.2411 ( 記入なし13/01/28 02:42 )


下がるのは価格です。
例で言えば以前はハンバーガー200円だったのが
今は100円になった。半額です。
しかし、金の価値(100円玉の価値)は価格とは反対に2倍になった
ということです。

no.2412 ( 記入なし13/01/28 02:46 )


お金を使わない、物が売れない、お金がまわらない、
だから不景気??…でもみんなそれで生きていけるんですよね。
お金をあまり使わなくても…。
人間が生きて行くうえでは良い状態だと思うんですよ…。
ただ、国に『借金』があり『お金を稼がないといけない』
という事ですよね?
お金がまわらなかったら『誰が損をするのか?』
不景気だと『誰が困るのか?』って事ですよね?
国の借金が0になったとしましょう。
日本は借金しないでやっていけるだろうか?
借金しないと生きていけないなんて絶対おかしい!
借金させるように仕向けたのは誰だろう?
欲望を刺激すれば何かをしたくなる。
そこにお金の壁を作る、そしたら借金出来上がり?
生きていけるなら絶対借金をしてはいけない!
個人も国も破滅する!『借金』はくせものだ。
書き込むだけならなんとでも言えますね(^-^)

no.2413 ( ゆとり21面倒くさい13/01/28 09:03 )


借金って言うのは、貸してもらえるうちは
まだ、いいわけですよ。だって貸せば利息が
もらえるので貸したいわけです。
ギリシアは、その点ではもう貸してもらえないわけです。

では、いったい誰が日本に貸してると思いますか、
外人ではありませんよ。
ほとんど9割が日本人です。

仕組みは、あなたが銀行に預金します。
銀行はそのカネを運用して稼ぎます。
なので日本の赤字国債を買ってその利息を
得るわけす。ほとんどすべて。

つまり900兆円の借金というのは
日本人が日本国に貸した資産なのです。
大金持ちですね。

no.2414 ( 記入なし13/01/28 10:27 )


その借金大国がどれだけの国や世界中の機関に援助、融資してるか考えてみなさい。矛盾してると思わない?

一般家計と一緒にしてるのはメディアに毒されすぎだよ

no.2415 ( 記入なし13/01/28 11:05 )


日本人の総資産は日本の借金を上回ってるとよく聞くけど実際の総資産はかなり少ないらしいね。日本人の総資産の内訳は個人の借金での融資も含めてだからいいかげんな試算なのでした。つまりもはやかなり厳しい政策を取らないと借金を返せるアテがないということ。

no.2416 ( 記入なし13/01/28 12:28 )


変動10年個人向け国債保有者としてはもっと金利が跳ね上がって欲しいな。

no.2417 ( 記入なし13/01/28 15:12 )


>2414のように、国民の借金と巷で呼ばれているのが
実際は国民が貸してるお金だと言うことがわかったわけです。
これからは働いても働いても、借金を返すために税金を
シコタマむしり取られるのだと思っていたら、大逆転です。
我々はいつの間にか資産家になっていました。
もしもあなたのお父さんが「これからお前達が、日本の借金を返すのは
大変だな。シミジミ」とか言ったら間髪言わずにこう聞いて下さい。
「誰がこんなにも貸したの。貸したのは誰なのお父様?」と。

no.2418 ( 241413/01/28 20:23 )


アメリカ国債を全力で売ればなんとかなる。
けど、その場合、アメリカから核ミサイルが飛んでくる。

仮に核ミサイルが飛んでこなくても、世界の金融市場がパニックを起こし
ついでに日本のマーケットもめちゃくちゃに。。。

なにやってもおんなじかも。

no.2419 ( 香具師13/01/28 22:19 )


今、借金で思いだしました!
ユダヤ人のルールではお金を貸す時は貧乏人じゃないと
いけないらしいです。
全部が全部じゃないと思いますが、
基本的にはそうみたいです。
そしてお金を貸して7~10年立つと借金は
チャラになって催促してはいけないらしいです。
そして単純に思いました、お金貸した人が利益もでて、
食っていけるのなら『もう借金の返済はいいっすよ』と
言えば丸く収まると思うのですが…。
借金はくせものだ!

no.2420 ( ゆとり21面倒くさい13/01/29 21:58 )


農園でアルバイトしています。ときどき近所の農家のひとが手伝いに来てくれます。そのかわり、同僚数人がときどきその農家に手伝いに行きます・・・・・・。この程度のことならお金を介さなくてもなんとかなるのですね。

no.2421 ( サボン13/01/29 22:47 )


お金持ちって基本的に経営者でしょ?
ブラック企業でないなら労働に対する考えの革命を
起こしてくれませんか?
全部とはいいませんが人を多く雇って仕事を楽に
してくれませんか?
僕の所では1人に色々と仕事をかせられて、
急ぐのあたりまえでイライラします。
休憩したかったら急いで仕事を終わらせなさい。
という感覚でイライラします。
なぜ急がないといけないのか?1キロを歩くのと
1キロを走るのでは疲れ方が違うはずです!
普通の人達が普通に働いていけるようにしてほしい。
お金があるならね…。
なぜ仕事をしていくなかで、生きて行くなかで、
人間同士が競い合い、傷つけあわなければ
いけないのですか?数字ではなく、現場の声、下っ端の声を
聞いてください。(アンケートがいいね)
僕パートなのに早めに出勤して休憩も削る事あります。
僕は普通の上くらいだと思いますが、
上の人達を基準に内容を決めないでほしいです。
普通の人達が普通に働いていける職場を作ってほしい!
お金持ち(経営者)にお願いする事です。

no.2422 ( ゆとり21面倒くさい13/02/03 22:18 )


お金持ちになるため(成功者)
便座のフタをおろしています(*^_^*)
てか、もうすぐ職を失うのですが…。
お、おかしいな…。

no.2423 ( ゆとり21面倒くさい13/02/08 21:32 )


お金持ちになりたいが無職中年スキル人脈なし頭も良くないので難しい。

no.2424 ( 記入なし13/02/10 04:05 )


貧乏は今だけ!? 将来お金持ちになれる男性の口癖5つ
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130210/Menjoy_75827.html?_p=1

no.2425 ( 記入なし13/02/11 00:02 )


no.2422 
経営者が経費削減をしようとするとどこを削ると思う?

1.材料費の削減・・・論外!

2.電気代や広告費や電話代などの削減・・・論外!

3.人件費の削減・・・奴隷のように怒鳴りつけて低賃金でこき使えば幾らでも削減できるw

当然、3番だねw

no.2426 ( 腐敗官僚13/02/11 00:33 )


僕の1万円を100万円に確実にしてくれる人募集中です。

no.2427 ( 記入なし13/02/11 01:00 )


jibunndeyaruwai

no.2428 ( 記入なし13/02/11 01:01 )


今からお金持ちを目指すより、資産家をめざせ。

預金は危ないよ。

溶けてなくなるから。

no.2429 ( 記入なし13/02/11 13:10 )


資金は3万円しかないですが資産家になるには具体的にどのような方法がありますか?

no.2430 ( 記入なし13/02/11 13:39 )


>2430
とりあえず3万円を3000万円にしてからご相談ください。

話しはそれからですね。

no.2431 ( 記入なし13/02/11 13:59 )


てことはやっぱりお金持ちしか大金を儲ける方法は無いということですね。

no.2432 ( 記入なし13/02/11 14:01 )


短期間でどうやって返済し今多くの資産がおありのようですが財をなしたんですか?
普通の人や貧困層では無理と思いますが何か遺産が入ったとか収入の良い会社に就職できたとかですか?

no.2433 ( 記入なし13/02/11 14:12 )


口癖5つ
好奇心
素直
行動
諦め再挑戦
感謝

no.2434 ( 記入なし13/02/11 14:15 )


収入の悪くない会社に入れたのと
就職して3年間、爪に火を灯す壮絶な節約生活を自分に課したことですね(笑)
また株式為替相場で累計1,000,000円を超す程度は儲けていることも
一助となっていますね

no.2435 ( 塩漬け名人13/02/11 14:24 )


あ、現在7,500,000円程度の金融資産を保有していますが
その程度では多いとは言えません
まだまだこれからです(笑)

no.2436 ( 塩漬け名人13/02/11 14:27 )


1億円までもう少しです。

no.2437 ( 記入なし13/02/11 14:27 )


750万円か^かなりすごい。
自分の中国株の第一投資群より、多いな^
ちなみに自分の区分では
第1群〜第5群まで分類しておる

no.2438 ( サイコロ13/02/11 14:41 )


ということは中国株だけで数千万円は保有していると(笑)
羨ましいなあ

no.2439 ( 塩漬け名人13/02/11 22:09 )


塩漬けさんは稼げる人なんですね!
僕も稼ぎたいと思いますが常識的な知識がなく、
めんどくさい事が苦手です…。
だから株とかは僕には意味不明なので、
本で読んだ『最小リスク最小利益』を頭に焼き付けてます。
????なら僕にも出来る最小リスク最小利益かなと
考えながら(*^_^*)

no.2440 ( ダビデ王13/02/13 20:59 )


稼げる人間などではありませんよ
平凡な人間です

no.2441 ( 塩漬け名人13/02/13 21:56 )


資産が殖えて大きくなるほど
1,000,000円が貯まる期間が短くなりますね
雪だるま式に資産が殖えていく感覚ですな

no.2442 ( 塩漬け名人13/02/19 21:38 )


有利子負債を抱えることは禁忌ですな

ローンを組んで消耗品を買う…
一番やってはいけないことです

no.2443 ( 塩漬け名人13/02/19 21:44 )


最初はコツコツ貯金から
種銭が貯まってきたら投資していき
投資で得た利益は再投資する
同時に毎月の給与の一部を貯蓄及び投資にまわす

200,000,000円の資産ができたら引退して自堕落な生活を送りたい(笑)

no.2444 ( 塩漬け名人13/03/23 19:34 )


塩漬け名人さん2億円も必要ですか?

自堕落じゃないけど5000万円ぐらい貯まればセミリタイヤは可能ですよ。

no.2445 ( 45歳 企業の歯車13/03/23 20:35 )


企業の歯車氏
5,000万円あれば高配当株投資による受取配当収入で
贅沢しない慎ましい生活なら出来るでしょうが
お金というやつは、不思議なものでいくらあっても足りない(笑)

no.2446 ( 塩漬け名人13/03/23 21:23 )


最近外国株(目下、米国株)取引を始めました
投資対象が広がり便利ですね

日本企業と異なりROEが非常に高く、配当利回りも高い
しばらくは米国株に投資していきます

no.2447 ( 塩漬け名人13/03/24 00:00 )


宝くじ・競馬をカウ

no.2448 ( 記入なし13/03/24 10:02 )


「お金に愛される人」の5つの習慣
http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20130409/President_9091.html

no.2449 ( 記入なし13/04/10 14:03 )


ある程度まとまったお金を持っていて
何とか生活できるだけのベースがあれば
株で儲けることも考えられるけど
自分みたいにバイト生活・大赤字
貯金を切り崩しながら生活している人間には無理だ。
すぐにでも現金を手にしたかったら
汗流して働いて、わずかな小銭を手にするしか方法が無い。
よって、金持ちにはなれない。

no.2450 ( 記入なし13/04/10 22:29 )


人を喜ばせるように努めれば金持ちになれる可能性があります。

no.2451 ( 記入なし13/04/27 20:45 )


節約が第一歩

千里の道も一歩から

no.2452 ( 記入なし13/07/07 10:12 )


日給5800円稼ぐのに、汗まみれで、足はガクガク、これが日本の底辺労働者の実態です!

no.2453 ( 使えないオヤジ13/07/07 10:47 )


ついでに、自前の作業着もかなり汚れます、汗の塩染みなど。

no.2454 ( 使えないオヤジ13/07/07 10:57 )


使えないオヤジさん
その情熱はどこからくるのですか?
自分には出来ないと思う。

no.2455 ( 記入なし13/07/07 11:28 )


情熱なんか有りません! 金が無いからヤルっきゃないのです!

no.2456 ( 使えないオヤジ13/07/07 17:28 )


いくら持ってれば金持ちと思うかは人によって違いますよね。
私が思う金持ちは一億二億の金ならいつでも現金で出せるという人かな・・
全資産を換金しないと二億円にならないのではなく、不動産や有価証券など手をつけずにとなると、なかなかいないでしょう。

さて、そんな金持ちを目指すには、間違っても他人に雇われていては不可能です。
自分の体を使って「お仕事」をこなしていては体力にも時間にも限界があります。
イチローやロナウジーニョなどのスポーツ選手、ハリウッドスターなどを今から目指す訳にも行きませんし。(w

つまり、寝ているときでも金が増えていくシステムを作り上げる必要がある。
そのシステムには会社経営や不動産の賃貸、株式や為替への投資が考えられますが、物販は市場の変化により全く売れなくなることもあるので、注意深くウォッチしている必要があります。

起業して会社を育てるのは雪だるまを作るのに似て、種になる始めの玉(資金)はなるべく大きい方が加速も良く、多少の小石が行く手にあっても物ともせずに呑み込んで大きくなっていきます。
ただ、業種や取り扱い品目によって自ずと決まってくる「適正規模」というのがあり、一定の売り上げから先はそれまで以上のガンバリを必要とし、そこで力を抜けば雪玉は止まってしまいます。
自身が先頭に立って夢中で市場を切り開くタイプの人は、倍々ゲームで売り上げが伸びているときが一番楽しく充実感を味わえますが、売り上げが横ばいになると一気にモティベーション維持が困難になります。
その段階に至ったときにどれほどの資産を形成できたかで、人生のハーベストの大きさが決まる人が多いようです。

一方、「遣り甲斐」という厄介でとても魅力的な動機があります。
これは一般の即物的なビジネスとは異なり、多分に精神的な達成感や他人からの感謝とかプライスレスな事業です。
私はビジネスと平行して、10年ほど前からそういうことに全力を注いでいます。
なかなか面白いですよ。(w

no.2457 ( 記入なし13/07/08 15:53 )


将来性のある会社の株を大量に買ってしばらく気絶する。

no.2458 ( 記入なし13/07/09 17:55 )


気絶ってのがいいね!

no.2459 ( 記入なし13/07/09 18:30 )


10年くらい気絶してるのも楽じゃない。

no.2460 ( 記入なし13/07/09 18:33 )


人の話を信用しない コレに尽きる

no.2461 ( 記入なし13/07/09 19:35 )


自分を信じること

no.2462 ( 記入なし13/08/23 23:00 )


お金持ちを目指すなら人脈とかも大事だと思うけど人を信用しなければ自力だけで成功しなければならないから厳しいね。よほど自分の才能に自信があるのかな。

no.2463 ( 記入なし13/08/24 00:05 )


自力で金持ちになる方法を考えてみた。
株とか宝くじ、ギャンブルで儲ける。自分を信じて勝利を目指すのみ。
お金が続く限り!

no.2464 ( 記入なし13/08/24 00:07 )


ネットで起業

no.2465 ( 記入なし13/10/04 00:06 )


徳、倹、財を兼ね備えることが近道かと

no.2466 ( 記入なし14/01/04 10:15 )


高PERのIT株に長期投資すればすごいことになる可能性がある

no.2467 ( 記入なし14/03/05 01:03 )


宝くじを売ればよい

no.2468 ( 記入なし14/05/16 22:48 )


海運会社の株を買う。今なら安い。

no.2469 ( 記入なし14/05/16 22:51 )


石炭、金を買えばよい

no.2470 ( 記入なし14/07/03 21:35 )


貧乏人から金持ちになった極意。
「稼ぐことより、使わないこと」

学生時代のバイトを生かし東京の一等地で何棟ものビルを建てた人の談。
この人と昔ゴルフに行って車に乗せていったお礼にゴルフ場のコーヒー80円をご馳走になる時、「朝飯食べてないので130円のソバにします」と言ったら「じゃあ自分で払って」と言われた。
それがヒントになり、オレも金持ちになれた。

no.2471 ( 記入なし14/07/17 22:43 )


金持ちだけが実践している10の習慣―偶然金持ちになる人などいない
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304174304580007793674094892

no.2472 ( 記入なし14/08/14 22:35 )


俺には玉だが金がある 金持ちだ

no.2473 ( 記入なし14/08/14 22:43 )


ちりも積もれば…これ正解でした。
色々な方法があるが
無理なく忍耐強く…だそうです。

毎日100円20年以上続けております

no.2474 ( 記入なし14/08/14 22:45 )


ちなみに↑これ貯蓄目的ではないよ

no.2475 ( 記入なし14/08/14 22:48 )


↑ざっと73万以上っすね 凄ええ

no.2476 ( 記入なし14/08/14 22:49 )


1日4箱吸っていた煙草を止めて20年になるが、吸ったつもりで煙草代を貯金している

それだけで750万円ある

no.2477 ( 記入なし14/08/15 02:06 )


えらい!

no.2478 ( 記入なし14/08/15 02:58 )


出を制し入りを図るの基本以外に無いでしょ。

no.2479 ( 記入なし14/08/15 04:13 )


毎月○万円だと途中で何度も挫折しました。

小銭だけ貯金箱に入れるやり方は続きませんでした。

良い事があった時1万貯金するやり方も試みたがゼロ。

贅沢した時や反省した時に千円貯金するやり方だと毎月大赤字。

そこで毎日100円に決めたところ無理なくできましたが
その通帳には絶対に手をつけない忍耐強い持続性で性格も変わりましたよ。

no.2480 ( 記入なし14/08/15 05:35 )


人には厳しく自分には甘い
こんな人間には絶対無理だと思うなぁ

no.2481 ( 記入なし14/08/15 06:06 )


 1億円以上の貯蓄のある人(不動産は除く)は我が国で140万人いますよ。どんな人でしょうか。因みに私の親は高等小学校卒で会社に入り1億円以上の貯蓄がありまあす。

no.2482 ( 記入なし14/08/15 08:15 )


つつましく暮らし、半額弁当に手をだしても金持ちにはなれない。

no.2483 ( 記入なし14/08/15 08:25 )


素晴らしい!

田中角栄さんも高等小学校を出て、大人になってから中央工学校という専門学校に行きました。
要は学歴ばかりじゃないということですね。

no.2484 ( 記入なし14/08/15 08:31 )


半額弁当?自炊しないで金を残すことは無理。

no.2485 ( 記入なし14/08/15 10:02 )


自分には語るべき言葉がない。。。。無念。

no.2486 ( 記入なし14/08/15 10:03 )


そんなことないですよ
謙虚な人には徳もあるよ

no.2487 ( 記入なし14/08/15 10:05 )


100円貯金は私もしていましたが
子育て完了してからはパートから数万円。
離婚を考えていますので。

no.2488 ( 記入なし14/08/15 12:50 )


平均的な給与で
@食費(3食)月に5,000円以下
A水道光熱費計月に4,000円以下
B衣料、娯楽費 0
C住居費月に15,000円以下
で暮らせば年間400万円位貯まる。
これを25年続ければ1億円達成だ!

no.2489 ( 記入なし14/08/15 13:34 )


栄養失調から様々な病気で入院したら高くつくよ

no.2490 ( 記入なし14/08/15 13:40 )


平均的な給与で実家に戻り親元で暮らし、
@食費(3食)月 ゼロ円!
A水道光熱費計月 ゼロ円!
B衣料、娯楽費月 ゼロ円!
C住居費   月 ゼロ円!
D親からの小遣い月 10万円!貰う

で暮らせば年間620万円位貯まる。
これを16年続ければ1億円達成だ!

no.2491 ( 記入なし14/08/15 14:03 )


親が生活保護申請しますからその貯蓄もパー

no.2492 ( 記入なし14/08/15 17:00 )


>>no.2488

失礼ですが、女性の方であれば、
離婚時の年金分割を行ってください。
請求は2年以内と決まっていますのでご注意ください。
女性の貧困化が大変問題になっております。
行動は計画的に!

http://www.nenkin.go.jp/n/www/service/detail.jsp?id=3241
http://allabout.co.jp/gm/gc/417904/

no.2493 ( 記入なし14/08/15 18:46 )


長期計画で離婚を検討している知人の話しですが
夫の不利になる言動はメモする
お金は実家の母親に預ける
冷静な女性の方が強いですよ。

no.2494 ( 記入なし14/08/15 19:03 )


お金持ちは先祖代々の財産を減らさないけど
財産分与はどうしてるのだろう

no.2495 ( 記入なし14/08/15 21:10 )


>no.2493、no.2494
女性はしたたかだからな。計算高い。
嫁に年金分割制度を知っているか聞いてみたら、よ〜く知っていたよ。
おまけに、へそくりまでしてやがる。
うちは共働きだけど、奥さんが専業主婦の家庭は特に注意。熟年離婚して年金分割されたら受給額が半分近くになる恐れがある。

no.2496 ( 記入なし14/08/16 09:53 )


大丈夫ですよ。年金分割されても生活出来ないことから
離婚しないで我慢しているのが現実だそうです。

no.2497 ( 記入なし14/08/16 10:20 )


年金分割されても生活出来ないから、資産や不動産を全て妻名義にして
退職金が支払われたら全て奪って、離婚。
さらに裁判起こして慰謝料ガッポリ

no.2498 ( 記入なし14/08/16 16:55 )


まだテレビが珍しい頃に

女と靴下は強くなる!とジーさんが50年先、100年先を予言していた。

no.2499 ( 記入なし14/08/16 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2833 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..] [話題をお任せ表示] 次 [動物愛護法について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
03. 無職のためのお金持ちになる方法は?
04. 今まで生きてきて一番後悔したこと
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 金ではできないことを語ろう。
07. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
08. あなたの所持金あといくらありますか?
09. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
10. 貧乏と金持ちの基準は何ですか?
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 株投資について語りませんか
03. あと貯金いくらありますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. ホンダの期間従業員について
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧