HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職コムの日記を開始するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワの職員になってほしい有名人 なってほしくな..]
話題

あの人は今(昔懐かしあの人について沢山のご意見を)。

カテゴリ:雑談
その昔一世を風靡した「あの人」について語りましょう。

投稿者 : マッシー 日時 : 07/03/24 19:36
Infomation 491 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

黒柳お手手伝い子

no.100 ( 記入なし08/07/22 05:13 )


トニー谷

no.101 ( 記入なし08/07/22 05:14 )


森田童子

no.102 ( 記入なし08/07/22 05:14 )


わらべ

no.103 ( 記入なし08/07/22 05:15 )


ブーフーウー

no.104 ( 記入なし08/07/22 05:15 )


ちろりん村とくるみの木

no.105 ( 記入なし08/07/22 05:16 )


万年青年

no.106 ( 記入なし08/07/22 05:16 )


山田吾一

no.107 ( 記入なし08/07/22 05:17 )


それぞれの秋

no.108 ( 記入なし08/07/22 05:17 )


吉田真里子

no.109 ( 記入なし08/07/22 10:29 )


浅倉舞

no.110 ( 記入なし08/07/22 10:29 )


久保田篤(いいとも青年隊)

no.111 ( 記入なし08/07/22 11:56 )


久保田篤はパチプロ

no.112 ( 40代おやじ08/07/22 17:42 )


新田じゅんいち

no.113 ( 記入なし08/07/22 19:56 )


時任三郎

no.114 ( 記入なし08/07/22 19:59 )


岸田智史 堀江淳 世良正則 円博 コッキーポップか? ついでに佐々木由紀夫

no.115 ( 記入なし08/07/22 20:04 )


生き残っているのは 中島みゆきぐらいなものだ

no.116 ( 記入なし08/07/22 20:07 )


ビジュアル系 三好えいじ

no.117 ( 記入なし08/07/22 20:13 )


堀江淳、こないだテレビで見たよ。

no.118 ( 記入なし08/07/22 20:17 )


アリスの矢沢透

no.119 ( 記入なし08/07/22 20:21 )


世良正則、ボギー刑事やってた

no.120 ( 記入なし08/07/22 20:21 )


おやじの海を唄ってたおっさん

no.121 ( 記入なし08/07/22 20:27 )


ドリフにでていた 諏訪しんじ

no.122 ( 記入なし08/07/22 20:32 )


>121

村木賢吉ね。

no.123 ( 記入なし08/07/22 20:38 )


奥飛騨慕情を唄ってたオッサンは どうした?

no.124 ( 記入なし08/07/22 20:44 )


>124

竜鉄也ね。

no.125 ( 記入なし08/07/22 20:48 )


スーザンアントン シンディクロフォード

no.126 ( 記入なし08/07/22 20:51 )


初恋の村下孝蔵

no.127 ( 記入なし08/07/22 20:52 )


小林麻美 すきだったなぁ〜

no.128 ( 記入なし08/07/22 20:58 )


ポルノの岡まゆみ

no.129 ( 記入なし08/07/22 21:03 )


>127

村下孝蔵は死んだよ。

no.130 ( 記入なし08/07/22 21:09 )


民主党サギ議員友部

no.131 ( 記入なし08/07/22 21:12 )


仮面ライダースナック菓子のカード

no.132 ( 記入なし08/07/22 21:22 )


ゲイラカイト

no.133 ( 記入なし08/07/22 21:27 )


アイアンキング シルバー仮面 レインボーマン 変身忍者嵐 ライオン丸 バロムワン キカイダー ビジンダー志穂見悦子

no.134 ( 記入なし08/07/22 21:35 )


オウムの菊池直子

no.135 ( 記入なし08/07/30 21:30 )


お〜ぃ小池

no.136 ( 記入なし08/07/30 21:33 )


デリッシャス竹村 
初代メタボ 太った豚を選んだ男

no.137 ( 記入なし08/07/30 21:36 )


>135,>136
そいえば長年その2人見つかりませんねえ。どこに潜伏してるのか・・・。

no.138 ( 記入なし08/07/30 21:36 )


府中白バイ3億円窃盗犯

no.139 ( 記入なし08/07/30 21:42 )


136の小池って誰ですか?

no.140 ( 記入なし08/07/30 21:43 )


>140
殺人事件の指名手配犯。写真付きでおーい小池という見出しでポスターまで作られた。

no.141 ( 記入なし08/07/30 21:48 )


ノバのイギリス女を殺して逃げた学生はどうなった?

no.142 ( 記入なし08/07/30 21:50 )


「おい、小池!」でしょ。
    

no.143 ( 下っ端公務員08/07/30 21:53 )


>142

市橋とかいうやつか?

no.144 ( 記入なし08/07/30 21:54 )


>143
そうでしたか訂正ありがとうございます^^;

no.145 ( 記入なし08/07/30 21:54 )


〉府中白バイ   古いなぁ そんなの40代後半以上の人しか知らない たけしがドラマでやっていたか?

no.146 ( 記入なし08/07/30 22:02 )


盗まれたのは、東芝府中の社員のボーナスだったとか。

no.147 ( 記入なし08/07/30 22:05 )


1億円拾った バタ屋の大貫さん

no.148 ( 記入なし08/07/30 22:19 )


古いのばっかり出すな。それより市橋はなぜ捕まらないの?

no.149 ( 記入なし08/07/30 22:20 )


とある団体に 匿われているから?

no.150 ( 記入なし08/07/30 22:22 )


団体?=暴力団、宗教団体。おれにはそれぐらいしか思いつかんが。

no.151 ( 記入なし08/07/30 22:25 )


暴力団やカルトなら 警察の手は及ぶだろう

no.152 ( 記入なし08/07/30 22:29 )


警察の手が及ばないところ…どこかな?

no.153 ( 記入なし08/07/30 22:31 )


海外かそれとも人里離れたど田舎、或いは大都会で人ごみに紛れて生きているか。

no.154 ( 記入なし08/07/30 22:38 )


海外はともかく、田舎や都会なら援助する人間がいない限り、逃亡生活は無理かと思うけど。

no.155 ( 記入なし08/07/30 22:40 )


no153 知ってるくせに 人にカマをかけるな

no.156 ( 記入なし08/07/30 22:48 )


おい、待ってくれ。本当に知らないよ。ずっと疑問に思ってたんだよ。

no.157 ( 15308/07/30 22:51 )


ちょっと考えたんだけど…、大体分かった…。なるほど。

no.158 ( 15308/07/30 22:54 )


身元がばれないところなら、どこでもOKだろ?

no.159 ( 記入なし08/07/30 22:55 )


屋根裏

no.160 ( 記入なし08/07/30 22:56 )


どこかは no153に聞け

no.161 ( 記入なし08/07/30 23:15 )


こんなとこで簡単に言えるか!

ただ、日本にある団体で、警察が一番入りにくいところを想像せよ。

じゃ、お休み。

no.162 ( 15308/07/30 23:18 )


崖っぷち犬

崖から救出された柴犬。一般家庭に引き取られたが、野犬生活が長かったため家出を
繰り返し現在は動物愛護管理センターに預けられ訓練中。

no.163 ( 記入なし08/08/02 17:31 )


若人アキラ

no.164 ( 記入なし08/08/02 17:37 )


宅八郎 46歳になっても昔と変わらずザ・たっち驚く

かつて「おたく評論家」として数々のメディアで露出していた宅八郎氏が19日、46歳の誕生日を迎えた。そして、この日の『ラジかるッ』(日本テレビ系)にゲスト出演したことを双子お笑いコンビ「ザ・たっち」のたくや(25)が自身のブログで報告した。

 たくやは宅氏とザ・たっちの3ショットも公開しているが、写真で見る限り、同氏の外見はメディアに頻繁に登場していた15年程前とはあまり変わっていない。しかも、トレードマークである紙袋、マジックハンドもキチンと持参。

 これについてたくやは「いい意味で昔と変わらず、独特の雰囲気!!」と感想を述べている。また、宅氏の紙袋はなんと高級ブランド「ポール・スミス」のものだったようで、これについては「そこはオシャレかい!!」と突っ込みを入れている。

 この日のブログのコメント欄では「懐かしいです」と感想を述べる人が多数登場。さらに、「見た目も変わらないねぇ〜」「変わってない所が凄い」などと驚く人や、「なんだか表情がまるくなっちゃったね(^^)」と語る人もいる。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/08/16954.html

no.165 ( 記入なし08/08/21 04:37 )


城みちる広島で生活。
伊藤咲子と1時
噂に。

no.166 ( 記入なし08/08/25 21:56 )


肋骨マニア インドとインドネシア違うんですか?

no.167 ( ケンタ08/08/26 19:18 )


野猿の連中。10年位前結構受けた。

no.168 ( ケンタ08/08/26 19:22 )


深浦加奈子死んだよな・・・死にそうもない感じだったが人生はわからん。

no.169 ( 記入なし08/08/26 21:34 )


尾の前に、堀江しのぶも死んだのだ。

no.170 ( 記入なし08/08/26 21:36 )


夏目雅子美人なのに27歳で死亡。

no.171 ( 記入なし08/08/26 21:45 )


ちばあきお41歳で自殺。

no.172 ( 記入なし08/08/27 16:54 )


藤正樹はいまどうしているの。

no.173 ( 記入なし08/08/27 21:06 )


沖田弘之はなんで自殺したのだ?

no.174 ( 記入なし08/08/27 21:08 )


膨大な借金

no.175 ( 記入なし08/08/27 23:03 )


深浦加奈子と黒田福美の区別がつかない

no.176 ( 記入なし08/08/27 23:11 )


山口百恵は専属主婦に収まる。

no.177 ( 記入なし08/09/01 20:29 )


ラクビーの松尾雄二は元気にしているの。

no.178 ( 記入なし08/09/01 22:02 )


元AVの小林ひとみはどうしていますか?
あえぎ声すごい。

no.179 ( 記入なし08/09/01 22:33 )


銀座で店やってるヨ

no.180 ( おれ08/09/02 11:44 )


ダイヤモンド映像の卑弥呼は
主婦になっているのですか。

no.181 ( 記入なし08/09/02 11:52 )


小林ひとみでよく出しましたよ。(笑)桜木ルイとか
なつかしい。
松坂希美子はずいぶんやせて
いるみたい。OLかいま。

no.182 ( 記入なし08/09/02 17:23 )


段田男

no.183 ( 記入なし08/09/02 20:33 )


伊藤咲子はいまどうしているの。

no.184 ( 記入なし08/09/02 22:20 )


輪島はいまどうしてますか?

no.185 ( 記入なし08/09/02 22:25 )


伊藤咲子は今晩のNHKで歌ってたぞ

no.186 ( 記入なし08/09/02 22:26 )


ラクビーの人気選手本城はいまどうしていますか。

no.187 ( 記入なし08/09/02 22:29 )


元阪神の源五郎丸投手はどうしていますか。

no.188 ( 記入なし08/09/03 05:03 )


知りませんわかりません。

no.189 ( 記入なし08/09/03 05:08 )


箱根駅伝で有名になったマヤカはいま
どうしているのですか。

no.190 ( 記入なし08/09/03 15:38 )


西島洋介山はいまどうしていますか。

no.191 ( 記入なし08/09/03 16:33 )


四方晴美は今どこにいるの。

no.192 ( 記入なし08/09/04 12:14 )


nhkのアナは全国放送でおなじみになったのに
しばらくすると地方に飛ばされて、いつしか昔の人になる感じ。

no.193 ( 記入なし08/09/04 14:56 )


光ゲンジの一番年上の人・・・

no.194 ( 記入なし08/09/04 21:07 )


やっくん

no.195 ( 記入なし08/09/04 22:09 )


天竜源一郎はどうしていますか。

no.196 ( 記入なし08/09/05 17:43 )


ラグビーの大八木さんはどうしてますか。

no.197 ( 記入なし08/09/05 20:53 )


関東学院大の元ラグビー部監督の原口監督は
元気にしていますか?

no.198 ( 記入なし08/09/06 22:03 )


安穂野香さん

no.199 ( AJF08/09/21 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

491 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職コムの日記を開始するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワの職員になってほしい有名人 なってほしくな..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あの人は今(昔懐かしあの人について沢山のご意見を)。」と似ているトピック
01. イラクに行った人に対しての意見
02. お人よしの人はいますか?
03. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
04. 今の音楽業界に意見を言いましょう
05. 人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。
06. 人類で唯一の善人に対しての見解を教えてください。
07. 今、会社が欲しい人材は専門で学んだ人?
08. 悩み事ある人意見交換致しましょう
09. 無職の人とそうでない人の見分け方
10. 私(自分)の人生についてご意見ください
「あの人は今(昔懐かしあの人について沢山のご意見を)。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
02. ペーパードライバーの人いますか
03. 我こそは人生詰んだという人集まれ
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
07. バレンタインデーについて
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧