HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]
話題

35歳位から45歳位迄の部屋

カテゴリ:雑談
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34
Infomation 1008 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700

no.700 ( ネロ08/03/01 21:06 )


700えんのケーキ^^

no.701 ( めとろん08/03/01 21:06 )


おやじっちとひとまわり年の差があります

no.702 ( 34才の男08/03/01 21:07 )


負けたー^^;


34才氏も4日かー
それなら一生忘れないよ。
子供19歳だ〜

no.703 ( めとろん08/03/01 21:08 )


仕事人生も楽じゃない^^
だから生き甲斐のために気が付くとお金を使っちゃうのだ。
貯金はムリポなのだ。

no.704 ( ネロ08/03/01 21:08 )


男は女に比べて金を使う機会が多いがな

no.705 ( 34才の男08/03/01 21:09 )


19歳か  もういろいろしてるかも

no.706 ( 34才の男08/03/01 21:10 )


3月4日??

no.707 ( ネロ08/03/01 21:10 )


34才氏、HNは36才の男に変わるんですか?

no.708 ( めとろん08/03/01 21:11 )


ゴメン打ち間違い;;;35才の男だった。。。

no.709 ( めとろん08/03/01 21:11 )


なんでもう36になってしまうのか?

no.710 ( 34才の男08/03/01 21:12 )


706の意味わからんよ。

no.711 ( めとろん08/03/01 21:12 )


最初32才の男だったからね^^

no.712 ( ネロ08/03/01 21:12 )


そか。どんどん進んでいくのか〜

no.713 ( めとろん08/03/01 21:13 )


わしゃももう年くったのう”  32の頃が若く思える

no.714 ( 34才の男08/03/01 21:15 )


34才と年の差 ひとまわりもありません

no.715 ( 40代おやじ08/03/01 21:15 )


32の時無職ばりばりでここきた

no.716 ( 34才の男08/03/01 21:16 )


30代は あっ というまに過ぎる

no.717 ( ネロ08/03/01 21:16 )


ネロ今年40?

no.718 ( 34才の男08/03/01 21:16 )


下っ端どんより上だな

no.719 ( 34才の男08/03/01 21:17 )


なんか、700、707、717ときた。

no.720 ( ネロ08/03/01 21:17 )


おやじっち47じゃないのか 45くらいか

no.721 ( 34才の男08/03/01 21:17 )


来年2月は夫婦で誕生日を祝う予定^^40周年記念

no.722 ( ネロ08/03/01 21:18 )


私でも一回りじゃないのにおやじさんが、なわけない。。。34才氏。

no.723 ( めとろん08/03/01 21:18 )


ネロさんって結婚してたっけ・・・・あれ・きのうかおととい・・・

no.724 ( めとろん08/03/01 21:20 )


40半ばくらいの人から見て35才くらいって若く思えるか知りたいですねー  35の時何してましたかー

no.725 ( 34才の男08/03/01 21:20 )


35のとき相変わらずクロウしてましたーー^^

no.726 ( めとろん08/03/01 21:22 )


35才は若く見えませんねー感覚的にもう同じようなもん

no.727 ( 40代おやじ08/03/01 21:23 )


おお35で苦労してたとはまたまた大変でしたねー”自分はもう散々苦労してきたからもう落ち着きたい

no.728 ( 34才の男08/03/01 21:23 )


あっしは落ち着きたくないけど・・・
その、落ち着きたいって感覚がよく飲み込めない。
それになんのことかもわからん。

no.729 ( めとろん08/03/01 21:24 )


だいたい35才で人生丸くなるものです^  若さの勢いはないですね  腰すえて落ち着いてあまりかっかせず穏和に行きたいですね

no.730 ( 34才の男08/03/01 21:24 )


落ち着く   と言うのはまあ人や物事によって意味合いは違いますが例えば仕事で言えば今まで苦労して経験してきたことで後はその経験を生かして腰をすえて働くと言う感じですかね

no.731 ( 34才の男08/03/01 21:27 )


一から仕事覚える年ではすでにないのです  若い頃苦労してきたことを後輩に語ったり教えたりする年齢です

no.732 ( 34才の男08/03/01 21:29 )


34才氏の現実とはかけ離れててコメントしようがない感じ・・・スマソ

no.733 ( めとろん08/03/01 21:30 )


めとろんそんくらいの年になるともう楽していい年に入りつつあります

no.734 ( 34才の男08/03/01 21:31 )


まだ、相手もいません。希望的観測です^^

35歳かあ〜
日記見てみるかな、よいしょ、3月はバイク走行距離5万5千キロでタイヤ交換、
2回、一杯やっているね、吉祥寺のLLビーンに買い物に行っている。
35歳のときは仕事が忙しくて何も考えていなかったなあ。東北に2回ツーリング
に行っている。

no.735 ( ネロ08/03/01 21:31 )


めとろんさんとは生活観やいままでの人生経験なりがいろいろちがうのでしょう

no.736 ( 34才の男08/03/01 21:32 )


部署が変わりわしの職場に来る(嘱託として)元係長に仕事を一から教えなければいけない

no.737 ( 40代おやじ08/03/01 21:32 )


ネロさんそだよね。
確かこの前25のときに結婚できそうだったんだねみたいな話したよ(28だったかな・・・)

no.738 ( めとろん08/03/01 21:33 )


まあ結婚するなら男でも30代でしないと遅いですね

no.739 ( 34才の男08/03/01 21:33 )


35歳と39歳では何も変わっていない^^

no.740 ( ネロ08/03/01 21:33 )


自分25くらいで結婚すればよかった  

no.741 ( 34才の男08/03/01 21:34 )


深くお付き合いしたのは24歳のとき・・・
相手を探さないと・・・

no.742 ( ネロ08/03/01 21:35 )


30過ぎて独身だと性格上問題ありと思われる

no.743 ( 40代おやじ08/03/01 21:35 )


40代おやじさん。それはご苦労様。
相手さんもつらいですね。

no.744 ( めとろん08/03/01 21:36 )


問題有る^^

no.745 ( ネロ08/03/01 21:36 )


問題はあるなw
   

no.746 ( 下っ端公務員08/03/01 21:37 )


40代おやじさん。離婚しても思われる。
相手があんなにむちゃくちゃなのに^^

no.747 ( めとろん08/03/01 21:37 )


うわ。ネロさんと下っ端さん^^;;;;

no.748 ( めとろん08/03/01 21:38 )


40で子供できても60で定年なら、共働きが条件^^

no.749 ( ネロ08/03/01 21:39 )


公務員で35過ぎて独身だと○審者扱いされると聞いた

no.750 ( 34才の男08/03/01 21:39 )


性格に問題が無いのなら、
とっくに結婚してるってw
   

no.751 ( 下っ端公務員08/03/01 21:39 )


私も問題あるからこうなったんだーー
問題ありでもいいという人探さなきゃ〜(^−^)

no.752 ( めとろん08/03/01 21:40 )


成熟した女性を性の対象にしないとか

no.753 ( 34才の男08/03/01 21:40 )


公務員で独身多いよ^^女性も男性も。

45歳で初産の女子プロレスラーは勇気を与えてくれる。

no.754 ( ネロ08/03/01 21:40 )


自分は性格いいので特に問題がないが周りが良くなかった

no.755 ( 34才の男08/03/01 21:40 )


ゆうメイトの独身の多さはすごい

no.756 ( 34才の男08/03/01 21:41 )


>>753 それは無いが、ぼよよ〜ん なら良いというわけではない。

no.757 ( ネロ08/03/01 21:41 )


自分もちっと前まではそうでもなかったが最近は性格丸くなってきたと思う

no.758 ( 34才の男08/03/01 21:43 )


24−26くらいで結婚しようと思えばたやすくできた

no.759 ( 34才の男08/03/01 21:44 )


性格は丸くなったが視覚は肥えてくる一方 いかん

no.760 ( 40代おやじ08/03/01 21:45 )


ゆかりんとけっこんしようかな

no.761 ( 34才の男08/03/01 21:45 )


年の差一回り強

no.762 ( 34才の男08/03/01 21:46 )


12年勤め上げた会社にいたとき15才差で結婚した人いた

no.763 ( 34才の男08/03/01 21:47 )


由香里さんは財前教授がタイプだよ、お金なきゃダメじゃん。

no.764 ( めとろん08/03/01 21:47 )


最近けこーんした わしの先輩20位離れてる

no.765 ( 40代おやじ08/03/01 21:48 )


ところが由香里は自分のことを気にいっている^

no.766 ( 34才の男08/03/01 21:48 )


40代おやじさんは20代の娘と結婚できそうだね。

no.767 ( めとろん08/03/01 21:48 )


15歳年下・・・24才^^

no.768 ( ネロ08/03/01 21:49 )


おやじっちの相手は40代でしょう  自分は20代

no.769 ( 34才の男08/03/01 21:49 )


19才   ^うふ

no.770 ( 34才の男08/03/01 21:51 )


30代なら10代でもいけたが さすがに40超えるとかなーりきつい

no.771 ( 40代おやじ08/03/01 21:51 )


包容力ない人は歳の差は支えられないよ。
この中で20代と結婚できそうな人は40代おやじさんと下っ端さんだよ。

no.772 ( めとろん08/03/01 21:51 )


若い嫁をかなり甘やかすだろう。しかし、夜のお勤めは・・・・・
嫁40歳の女盛りで55歳・・・エッチしなそう。

no.773 ( ネロ08/03/01 21:52 )


771の発言リアルでこわい

no.774 ( めとろん08/03/01 21:53 )


>>772
教育的指導!!そうじゃなくて?ネロは10代と結婚?

no.775 ( ネロ08/03/01 21:53 )


女ざかりは19  なんかで聞いたことある

no.776 ( 34才の男08/03/01 21:53 )


775 ネロさんあははははh ^^

no.777 ( めとろん08/03/01 21:54 )


40代おやじは円光やっていたのか?w
   

no.778 ( 下っ端公務員08/03/01 21:54 )


>772  大いに反論^したっぱどんは一桁の幼女しか・・

no.779 ( 34才の男08/03/01 21:55 )


もてたんじゃない?

no.780 ( めとろん08/03/01 21:55 )


円光こりゃりゃどこのおんなやこりゃりゃ♪

no.781 ( 34才の男08/03/01 21:56 )


10代にもてる、30代?
怪しいw
 

no.782 ( 下っ端公務員08/03/01 21:56 )


777とったな^^

no.783 ( ネロ08/03/01 21:56 )


自分もてた  いけめん

no.784 ( 34才の男08/03/01 21:56 )


怪しくないよ。あの発言は真実味ある。

no.785 ( めとろん08/03/01 21:57 )


ネロと結婚したい人はよく考えてから結婚しよう

no.786 ( 34才の男08/03/01 21:57 )


私はうっきー(25才)にもててる^^

no.787 ( ネロ08/03/01 21:57 )


さてとねます  またです^

no.788 ( 34才の男08/03/01 21:58 )


あ、誰と思ってみたらじぶんだった〜^^

no.789 ( めとろん08/03/01 21:58 )


>>786
考えないで勢いで結婚しよう!何を考えるの?

no.790 ( ネロ08/03/01 21:58 )


このメンバーで誰が一番に結婚するかJRAに馬券発行してもらいたいど。

no.791 ( めとろん08/03/01 22:00 )


34才氏またねー

no.792 ( めとろん08/03/01 22:02 )


皆独身かw

no.793 ( ネロ08/03/01 22:04 )


悲し。

no.794 ( めとろん08/03/01 22:06 )


気楽でいいじゃんw
    

no.795 ( 下っ端公務員08/03/01 22:07 )


>下っ端公務員さん

早く結婚して、女の子をたくさん作れば
萌え放題ですよ(^^;

no.796 ( いつも眠れない人08/03/01 22:08 )


自分の子供は男の子がいいな(^^;
  

no.797 ( 下っ端公務員08/03/01 22:12 )


>下っ端公務員さん

おお!、そうでしたか。
失礼しました。。。

自分は結婚する気はないけど、子供は女の子がいいな。
ロリコンではないけど、兄弟の子供が女の子で、すごくかわいくてね(^^

no.798 ( いつも眠れない人08/03/01 22:13 )


女の子・・・すっごくかわいいよ!自分の子ならなおさらに!

自分がへたれだから・・・男の子はようそだてられへん・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

no.799 ( ぱぱりん08/03/02 01:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1008 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
01. 30歳から35歳の人。語りましょう。
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. 人生は35歳までに決まる?
04. 25歳〜30歳の無職の人
05. 43歳ですが、退職します。
06. 割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?
07. 求人情報の35歳位までって実際はいくつまででしょうか?
08. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
09. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
10. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 40代からこの職業はできますか?
03. 無職になって早や三年‥‥
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
07. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
08. タクシー運転手って、そんなきついの?
09. 40代 良い仕事はありますか?
10. 30代後半の就職の難しさ
HOME 掲示板&トピック一覧