HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]
話題

35歳位から45歳位迄の部屋

カテゴリ:雑談
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34
Infomation 1008 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800げっつ!・・・しておくかかか!(マナー違反!)

no.800 ( ぱぱりん08/03/02 01:47 )


いよいよロングスパート^

no.801 ( 34才の男08/03/02 15:39 )


日曜日の求人広告、タク運か工場か警備しかない(涙

no.802 ( 記入なし08/03/02 16:35 )


タクシー今乗らない人多いから稼げないどころか生活できないかも

no.803 ( 34才の男08/03/02 16:36 )


警備は年くってもやっぱやりたかねえ  ゆうメイトのほうがずっといい

no.804 ( 34才の男08/03/02 20:02 )


正社員採用されたけど 中途はずっと時間給制で新卒は月給制。広告は1000円からで、面接いったら800円から。あとで職安のデータ176000円のってた、面接まえに調べたならきけたけどね〜

no.805 ( ともぴょん08/03/03 15:09 )


警備は安定していない 3月過ぎると仕事なし

no.806 ( 40代おやじ08/03/03 16:11 )


仲間入りです

no.807 ( 35才の男08/03/03 20:04 )


おっさん倶楽部へようこそ

no.808 ( 記入なし08/03/03 20:06 )


はいはいおっさんですよーはいはい

no.809 ( 35才の男08/03/03 20:08 )


フリータ卒業ですね プー

no.810 ( 08/03/03 21:20 )


プータローと一緒にするなよー

no.811 ( 35才の男08/03/03 21:22 )


いかんせん35歳以上はフリーターという定義から外れている訳で・・・

no.812 ( 記入なし08/03/03 22:05 )


お仲間が・・・増えたね。

35才のおとこっち!
フリータ卒業・・・( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

no.813 ( ぱぱりん08/03/03 22:41 )


フリーターでなければなんというのか  単なる非正規雇用者か

no.814 ( 35才の男08/03/04 20:11 )


アルバイトのオジサン。
     

no.815 ( 下っ端公務員08/03/04 20:14 )


いやーん  おっさん腰いたい つかれた

no.816 ( 35才の男08/03/04 20:16 )


俺も失業中の35歳、なんかもう生きてても良いこと無いっていう気分
職安行っても年齢不問(嘘)の求人増えて就活もやりずらくなっちまった。

no.817 ( 記入なし08/03/04 20:17 )


吉野家で働きましょう。
    

no.818 ( 下っ端公務員08/03/04 20:18 )


吉野家よりすきやの方がいきたい

no.819 ( 35才の男08/03/04 20:20 )


すき家は「みなし管理職」だから、
残業代なしで、こき使われるぞw
     

no.820 ( 下っ端公務員08/03/04 20:23 )


牛丼食いに行く件です^

no.821 ( 35才の男08/03/04 20:25 )


>>821
日々の行いと心の持ちようを神様がみていらっしゃるのでしょう。

no.822 ( ネロ08/03/04 22:58 )


・・・ドキドキ!

no.823 ( ぱぱりん08/03/04 23:09 )


働くか悩むよ〜。正社員で時間給制って(→o←)ゞなんだかね

no.824 ( ともぴょん08/03/05 15:00 )


社会保障、厚生年金とかは入っているの
なけりゃほんとに バイトと同じだね

時間給っていっても 結局 基本給を所定労働時間で割れば時間給になるし
まあ 直接雇用の派遣と思えばいいんじゃね

no.825 ( 記入なし08/03/05 18:27 )


社会保険厚生年金はいっていて昇給賞与有給まであるゆうメイトは超安月給の正社員という感覚がありますねー

no.826 ( 35才の男08/03/05 20:33 )


2ヶ月後には社会保険や厚生年金制度はいれます。実力次第で時給あがっていく!といってました。800円×1日八時間で6400円×22日の場合14万800円 あと交通費ですね!

no.827 ( ともぴょん08/03/05 20:55 )


時給800円の正社員なんてありえない  ゆうメイト以下だよ  正社員とは認めないというか安すぎ

no.828 ( 35才の男08/03/05 20:56 )


正社員なら独立して暮らせるくらいの収入ナイト論外

no.829 ( 35才の男08/03/05 20:57 )


ナイトライダーじゃな

no.830 ( 楽世08/03/05 21:27 )


税込み14万でいろいろ引かれたら手取り10万すれすれだなー

no.831 ( 35才の男08/03/05 21:29 )


手取り十万の若者が充満している・・・

no.832 ( 記入なし08/03/05 22:13 )


自立してて手取り10万なら問題だ。

親と同居の人は関係ない。

no.833 ( ネロ08/03/05 22:17 )


ただし明るい未来は築けない

no.834 ( 40代おやじ08/03/05 22:18 )


・・・・・結婚して、家庭を築いて、新居を購入して?
友人や親類を呼んで結婚式、妻出産の喜び、家族旅行、子供の成長、娘からのバースデープレゼント、近所とのバーベキュー、息子の少年野球やサッカー、子供の高校入試や大学入学の心配、子供の就職、結婚、そして未来を孫に託す希望・・・
家族に看取られながら永眠・・

明るい未来^^

これを得るには新卒からレールに乗り続けなければ無理かな?

no.835 ( ネロ08/03/05 22:32 )


>これを得るには新卒からレールに乗り続けなければ無理かな? 

そのようですね・・・一度レールから外れると悲惨!

no.836 ( ぱぱりん08/03/05 22:38 )


おおこの平凡な幸せが 明るい未来だよなー 

no.837 ( 40代おやじ08/03/05 22:40 )


835 ネロさん。
運だけとおもいますよ・・・
レールとは関係ないと思う。 

no.838 ( めとろん08/03/05 22:47 )


>おおこの平凡な幸せが 明るい未来だよなー  

おやじさん!平凡な幸せに・・・浸ってらっしゃるんでっか?・・・うらやますいー!

no.839 ( ぱぱりん08/03/05 22:48 )


非凡です わし

no.840 ( 40代おやじ08/03/05 22:51 )


837の40代おやじさんは835ネロさんのレスだよね。 

no.841 ( めとろん08/03/05 22:53 )


そうですよ いいなー 娘からのバースデープレゼントなんてうらやましいー

no.842 ( 40代おやじ08/03/05 22:57 )


ねろさん・・・公務員?

no.843 ( ぱぱりん08/03/05 22:57 )


40代おやじさん夢でなはいよ。ことしこそ現実にしてください。

no.844 ( めとろん08/03/05 22:58 )


ぱぱろんそうです。
まとろんさんうんですか?うん。なんちて。

no.845 ( ネロ08/03/05 23:01 )


ぱぱりんさんでした^^
めとろんさんでした^^
失礼しました、今日はもうねます〜おやすみん。

no.846 ( ネロ08/03/05 23:03 )


ねろさんへ

公務員をまっとうしてください!
たぶん無職込むのみんながうらやむ生活がまっていることでしょう!(すでにしてますよねー)

no.847 ( ぱぱりん08/03/05 23:04 )


外に向かって活動してたらきっと運、やってくると思う。
ネットで癒してるのは悪くはないけど(しかたないけど)、その間は外へのエネルギーは減少してると思う。

no.848 ( めとろん08/03/05 23:06 )


外へエネルギーを向ける為には ネットは辞めた方が良い

no.849 ( 40代おやじ08/03/05 23:12 )


・・・やめます!

no.850 ( ぱぱりん08/03/05 23:14 )


うん。。。
でも友達になりたい人とわかれるのが惜しい。。。(こっちが思ってるだけだが)

no.851 ( めとろん08/03/05 23:14 )


・・・うそ!(いやな性格だなー)

no.852 ( ぱぱりん08/03/05 23:17 )


>・・・うそ!(いやな性格だなー) 

no.850 に対してです。自分に対して言ってます。(誤解なきよう)

no.853 ( ぱぱりん08/03/05 23:22 )


ネットは友達に相談するのと一緒で直球エネルギーがかなり減る 

no.854 ( 40代おやじ08/03/05 23:22 )


>ネットは友達に相談するのと一緒で直球エネルギーがかなり減る  

おやじさん!・・・どういうことでっしゃろ?

no.855 ( ぱぱりん08/03/05 23:24 )


変化球に惑わされ自分を見失う 或いは振り回される事も

そして時間を失う

no.856 ( 40代おやじ08/03/05 23:25 )


そうです。
ネットをしるまえは究極的に孤独だった。
でもその孤独をエネルギーに変えていろんなことをやってこれた。
ところが今、気がつけばネットにつないでる。
人生をかなり精力的に修正しなきゃならないのに。


日記だけをのこそうかと考えてる。

no.857 ( めとろん08/03/05 23:27 )


暇つぶし が 大事な時間つぶし にならないようにしなければいけない

no.858 ( 40代おやじ08/03/05 23:28 )


期間限定ですから・・・お気遣いなく!(やっぱ!中毒!)

no.859 ( ぱぱりん08/03/05 23:34 )


>ぱぱりんさん   励ましてくれて有難うございます。
>めとろんさん   そのとおりですかね^^
>40代おやじさん 少し様子を見ようと考えているとあっというまに時間が過ぎ去りますね。  

no.860 ( ネロ08/03/06 07:52 )


無職の人の暇つぶしはいいがごくつぶしはだめ

no.861 ( 35才の男08/03/06 20:17 )


ひつまぶし。

no.862 ( ネロ08/03/06 23:18 )


仕事を見つけてから、ひまつぶしをしたほうがいいのだろうか?

no.863 ( ぱぱりん08/03/07 00:38 )


中国産不信感のせいで、ひつまぶしは国産をお金持ちが食べるだけになった。
うちなんてもう食べないと思う。汚染泥土に住むうなぎコワ。

no.864 ( めとろん08/03/07 02:34 )


休日数105日。みなさんは何日ですか

no.865 ( ともぴょん08/03/07 10:40 )


同じです105日

no.866 ( 40代おやじ08/03/07 10:46 )


105日ってまあまあ休んだ気しますか

no.867 ( ともぴょん08/03/07 11:20 )


普通ですねー 有休使わないと 休んだなーって気はしないでしょうねー

no.868 ( 40代おやじ08/03/07 11:22 )


そうですか〜。ありがとうです。

no.869 ( ともぴょん08/03/07 11:40 )


うなぎは肉食だから有害物質の生物濃縮も懸念される。

no.870 ( ネロ08/03/07 19:21 )


うなぎを食べると言うことはうなぎが食べたものを食べるのと一緒

no.871 ( 35才の男08/03/07 20:19 )


中国なんとかならんのかね

no.872 ( 40代おやじ08/03/07 20:22 )


中国人嘘つかないあるよ   これか゜中国4000千年の大嘘の歴史

no.873 ( 35才の男08/03/07 20:23 )


35才の男の発言が大人になった。流石四捨五入で40歳だ!!

no.874 ( ネロ08/03/07 20:36 )


切捨てで三十路  まだ若いのう

no.875 ( 35才の男08/03/07 20:36 )


経験やスキルがあっても35歳以上の人間を社員として雇う企業は少ない

no.876 ( 記入なし08/03/07 21:55 )


>切捨てで三十路  まだ若いのう 

このスレの主旨に反してる・・・にゃん!

三十路なら・・・おとこっちは出入り禁止だにゃん!

no.877 ( ぱぱりん08/03/08 07:25 )


特別立ち入り申請許可得た^

no.878 ( 35才の男08/03/08 08:26 )


却下!・・・なんちて!

no.879 ( ぱぱりん08/03/09 05:57 )


許可申請しなくても入れる年だ

no.880 ( 35才の男08/03/10 20:28 )


そうだ、君も35歳、人生半分終わった。

no.881 ( ネロ08/03/10 21:58 )


@いう間に45歳

no.882 ( 記入なし08/03/10 22:04 )


この年代は髪の毛の悩みが出てくる年代なんだって

no.883 ( 記入なし08/03/11 20:03 )


仲村トヲルみたいな中年になりたい

no.884 ( 記入なし08/03/11 23:17 )


福山のような中年

no.885 ( 35才の男08/03/17 20:31 )


芸能人はお金あるから・・・

no.886 ( ネロ08/03/17 22:16 )


男は外見じゃない。中年になったら尚更。背中で語れる中年でいたい。

no.887 ( 記入なし08/03/17 22:50 )


(σ・Д・)σゲッツ!!
ロバート・デ・ニーロを目指したい。

no.888 ( 記入なし08/03/17 22:51 )


語れ!
   

no.889 ( 下っ端公務員08/03/17 22:51 )


外人じゃんw

no.890 ( ネロ08/03/17 23:07 )


背中で語っても外見じゃん

no.891 ( 記入なし08/03/17 23:09 )


そ、それは・・・・広義には外見だが狭義にはあくまで人間の内面がかもし出す雰囲気や迫力や品性だったりするのだ。

no.892 ( ネロ08/03/17 23:14 )


解説してる・・・・↑(><)ww

no.893 ( めとろん08/03/17 23:29 )


イメージ図

( '_ノ` )y━・~~~

no.894 ( 記入なし08/03/17 23:34 )


>894で煙草を格好良く吸ってるあなた
煙草はあなたの健康を害する恐れがあります。
格好付けるよりも身体を大切にしましょう!
健康な男の魅力を醸し出す事です。

no.895 ( 記入なし08/03/17 23:37 )


煙草は百害あって一利なし

no.896 ( 記入なし08/03/17 23:40 )


イメージ図

( '_ノ` )y-━ ポッキー

no.897 ( 記入なし08/03/17 23:42 )


>897でポッキーを手にしてるあなた。
それはもしかしてポッキー仕様の煙草じゃないんですか?

no.898 ( 記入なし08/03/17 23:46 )


身長体重差145です

no.899 ( 35才の男08/03/19 20:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1008 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
01. 30歳から35歳の人。語りましょう。
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. 人生は35歳までに決まる?
04. 25歳〜30歳の無職の人
05. 43歳ですが、退職します。
06. 割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?
07. 求人情報の35歳位までって実際はいくつまででしょうか?
08. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
09. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
10. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 40代からこの職業はできますか?
03. 無職になって早や三年‥‥
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
07. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
08. タクシー運転手って、そんなきついの?
09. 40代 良い仕事はありますか?
10. 30代後半の就職の難しさ
HOME 掲示板&トピック一覧