HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]
話題

35歳位から45歳位迄の部屋

カテゴリ:雑談
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34
Infomation 1008 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(σ´∀`)σゲッツ!!
BMI数値が大事なり!!

no.900 ( 記入なし08/03/19 21:58 )


一番稼がないといけない時期なのにこの世代は

no.901 ( 35才の男08/03/26 20:46 )


全てヨシとしよう。
そこから始まる。

no.902 ( めとろん08/03/26 22:25 )


>一番稼がないといけない時期なのにこの世代は 
no.901 ( 35才の男

ほんとに・・・どーすんの?おとこっち!(わープアだにゃー)

no.903 ( ぱぱりん08/03/27 05:11 )


年収アップと各種あぶく銭も必要

no.904 ( 35才の男08/03/29 20:04 )


ばぱりんまだかえらないのかー

no.905 ( 35才の男08/04/01 21:34 )


仕事はしだしてるけど 腰痛にゃ〜。毎日30キロ75回持ち上げてる。そのほかに計量してるから100回以上もちあげしてる

no.906 ( ともぴょん08/04/02 22:34 )


年くったらきついな

no.907 ( 35才の男08/04/02 22:35 )


働いてるひと 20代。いってても20代真ん中。36さいなんだけど

no.908 ( ともぴょん08/04/02 23:09 )


「オら、歳いってるけど負ける気がしねぇ〜〜!!」

no.909 ( めとろん08/04/02 23:12 )


すごいね、強気やんo(^-^)o

no.910 ( ともぴょん08/04/05 05:03 )


中高年の働くセーフティネットが必要  3年後くらいまでには万全にしないといけない

no.911 ( 35才の男08/04/05 14:19 )


>911
具体的にはどういった策がありますか?

no.912 ( 記入なし08/04/05 14:23 )


国が真剣に考えてほしい   スキルレスでも出来る仕事で無理のなく結婚しても生活できるくらいのレベルを考えて

no.913 ( 35才の男08/04/05 14:27 )


じぶんで考えてみようー(国を頼っても無駄)

no.914 ( ぱぱりん08/04/05 14:45 )


そんなわけにはいかない

no.915 ( 35才の男08/04/05 14:55 )


そんなこといったてさー、事態は改善されないしー(より悪くなってるようだしにゃ)

no.916 ( ぱぱりん08/04/05 14:57 )


人生は なすがまま きゅうりがぱぱ

no.917 ( 記入なし08/04/05 15:54 )


格差が開いてきたけど、日本企業では給料格差がまだ能力に追いついていない。
現状は、ワープア以上に、能力ある者が搾取されている。

一日、一万二千円の価値を作り出す者からは、せいぜい5千円くらいしか搾取できないが、一日、二百万円の価値を作り出す者からは百万円以上の搾取が可能だ。

能力至上主義になると、会社や国籍の枠に囚われずヘッドハンティングが行われるようになる。インド人や中国人の一部にもごく少数ではあるが、アメリカなどの世界企業で稼ぐビジネスマンがいるよね。

35才の男もヘッドハンティングされるみたいだから偉いと思うけどね^^

no.918 ( ネロ08/04/05 15:59 )


ヘッドハンティングされてるとこいったら使えない中高年の方を・・

no.919 ( 35才の男08/04/05 20:58 )


37歳独身男です。いきなり、転勤命令。はっきり言って、沈んでます。

no.920 ( 太郎08/04/06 01:18 )


ついに35才がこのスレに登場してる!

no.921 ( 記入なし08/04/06 02:01 )


国ではなく自力でやるのが、資本主義社会の原点だよ。

no.922 ( 記入なし08/04/06 02:04 )


とっくだよーん!

no.923 ( ぱぱりん08/04/06 02:05 )


資本主義認めない

no.924 ( 35才の男08/04/06 08:17 )


身体が資本やろw

no.925 ( ネロ08/04/06 08:22 )


身体主義

no.926 ( 35才の男08/04/06 14:52 )


35才に、自分でやれ、と言っても無駄W

no.927 ( 記入なし08/04/06 14:57 )


どの職業でも頭のおかしい奴って居るのねぇ・・・

no.928 ( 沖縄をじさん08/04/07 02:47 )


ゆうメイトうざいのいる   同じ事二度言わすなとか

no.929 ( 35才の男08/04/07 20:05 )


いるね

no.930 ( ともぴょん08/04/08 19:36 )


そういうこと言う心理について知りたい  辞めてほしいとか

no.931 ( 35才の男08/04/08 20:07 )


ちゃう 同じ事何度もいいたくないだけ 疲れる

no.932 ( 40代おやじ08/04/08 20:28 )


つかれればいいじゃんか

no.933 ( 35才の男08/04/08 20:42 )


おはよう なんてだれでも何千回、何万回も言うことになるが

no.934 ( 35才の男08/04/08 20:47 )


では何回も「同じ事二度言わすな」と言うw
    

no.935 ( 下っ端公務員08/04/08 20:48 )


どこの世界にもあることだ。

no.936 ( 記入なし08/04/08 20:48 )


自分の想像だと何とか考えて仕事覚えてクレとかやるきないならやめていいんだよとか暗に言ってるように思う 

no.937 ( 35才の男08/04/08 20:51 )


仕事を覚えろと思うのは、当たり前だろw
     

no.938 ( 下っ端公務員08/04/08 20:51 )


いやゆうメイトなんで"^

no.939 ( 35才の男08/04/08 20:52 )


最初から教える事すらめんどくさがる人も多くて困る。
手当て付くなら教えてやるけどとか平気で言う。
そんなんじゃ未経験者はいつ覚えれるんだよ。
しかも教えるの面倒だからかややこしそうな手順を簡単にさっと言ってできないと
今言ったろーがと怒鳴る。
これじゃ仕事するの嫌になっちゃうよ。

no.940 ( 記入なし08/04/08 20:53 )


別に自分が覚えなくても迷惑かからないのに@たくさんいるんだから

no.941 ( 35才の男08/04/08 20:53 )


どうせそのうち辞めるんだからわざわざ覚えたくないことまで覚える気はない@  それに自分が覚えなくても迷惑かかる人はいないし  あとたかがゆーめーと  安い時給で働かされてるんだ

no.942 ( 35才の男08/04/08 20:55 )


そういう舐めた考えをしている奴は、
いじめの対象になるなw
     

no.943 ( 下っ端公務員08/04/08 20:55 )


したがって自分は何も悪くない  正社員でないんで

no.944 ( 35才の男08/04/08 20:56 )


いやそやつもユイメイトなんですよ 社員のほうがあまりいわないよ

no.945 ( 35才の男08/04/08 20:57 )


正社員じゃなくても給料貰ってるんだからきちんと与えられた仕事はこなさないとね。

no.946 ( 記入なし08/04/08 20:57 )


いじめとかそんなことはどうでもいい  いつでも辞められるんですよ自分は なんで社員並にやらないといけないのか  社員のほうが仕事してない人も多い

no.947 ( 35才の男08/04/08 20:58 )


じゃあ、辞めろよw
    

no.948 ( 下っ端公務員08/04/08 20:59 )


昨年の暮、従業員は6名いた。
今は3名

社長は「元々俺一人だったんだ。」と強気で毎日面接しているが・・・
(冗談でなく週3人のペースで、一人当たり2時間位かけて面接しています。)

no.949 ( リストラ寸前の設計者08/04/08 20:59 )


いやボーナスもらっとこーかなーと^^有給も捨てがたい

no.950 ( 35才の男08/04/08 20:59 )


そうか・・・辞めるんだな?ゆめいと!で、そのあとどーする?

no.951 ( ぱぱりん08/04/08 21:02 )


彼はパラサイトだから気楽なもんさ。辞めてもどうにでも生活はしていけるだろう。

no.952 ( 記入なし08/04/08 21:04 )


パラサイトだろ。

no.953 ( 記入なし08/04/08 21:05 )


自分が仕事覚えなくても他の人が何人も知ってるのだ  なぜ自分なんていつ辞めるかわからない人にそんなに覚えさせようとするのかが疑問

no.954 ( 35才の男08/04/08 21:15 )


先輩面したって仕方ないのに

no.955 ( 35才の男08/04/08 21:16 )


パラサイトは金に困らず生活が楽である  自分は生活がかかっていて今月もう金が厳しい  給料日待ち遠しい

no.956 ( 35才の男08/04/08 21:19 )


なぜかいっしょにみえるのだが・・・?

no.957 ( ぱぱりん08/04/08 21:23 )


ここは「35歳から45歳位までの部屋」
気づいたら「32才の男」もここの仲間入りしたんだね。
10年後、非正社員歴12年で先輩面するのかい?

no.958 ( 記入なし08/04/08 21:23 )


>956
パラサイト虐待をしている中高年は生活が楽でない。年金やわずかな貯金しかない
親やひどいケースになると生活保護の親にまでパラサイトして虐待している息子も
いるようだ。パラサイトだから皆、楽というわけではない。

no.959 ( 記入なし08/04/08 21:25 )


パラサイトでないし楽でない

no.960 ( 35才の男08/04/08 21:27 )




no.961 ( ネロ08/04/08 21:28 )


楽よ

no.962 ( ぱぱりん08/04/08 21:29 )


楽でない人が外食や貯金までできるのはなぜですかね?
ゆうめいとの給料安いんでしょ。月に11万なんて・・・。

no.963 ( 記入なし08/04/08 21:31 )


それは、貯金以外、すべて自由に使えるからだ。

no.964 ( 記入なし08/04/08 21:33 )


家に三万入金  各種支払い  苦しい生活  手取り11〜13万の間

no.965 ( 35才の男08/04/08 21:38 )


たった3万円かよ!w
    

no.966 ( 下っ端公務員08/04/08 21:39 )


手取りの三割くらい入れてるんで普通だと思う

no.967 ( 35才の男08/04/08 21:41 )


貯金5万してるが今月は4万かなあ

no.968 ( 35才の男08/04/08 21:42 )


甘えてるな。
やっぱりパラサイトw
    

no.969 ( 下っ端公務員08/04/08 21:42 )


昨日のNHKクローズアップ現代観て思ったが、
日本は弱者切捨てを推し進めている
いわゆるリビングウエッジを保障しろと言いたい

no.970 ( スキルなし33才08/04/08 21:43 )


切捨てされても生きていかないといけない  底辺の仕事で生き地獄味わうかそれがいやかできないならしねと言う世の中

no.971 ( 35才の男08/04/08 21:44 )


家に3万w

おぼっちゃんだね。

no.972 ( ネロ08/04/08 21:45 )


未来に希望が持てるような世の中にしないといけない

no.973 ( 35才の男08/04/08 21:45 )


三万入れるのもきつい  こづかいすくなすぎ   ネロはこづかい月一万五千円とか耐えられるかね?

no.974 ( 35才の男08/04/08 21:46 )


耐えられなければ、もっと稼げばいい。
     

no.975 ( 下っ端公務員08/04/08 21:47 )


職員給料減らして我々にまわせばよい

no.976 ( 35才の男08/04/08 21:49 )


天下り元官僚のリビングウエッジは年収5千万円、3年後の退職金1億円で4〜5回は、天下る。良かったねぇ。自民党政権で。

no.977 ( 記入なし08/04/08 22:19 )


35才のようにマイホーム マイカーが持てる生活になるには借金をしなければならない

そんな借金生活の人がほとんど 人間関係もギクシャクするのはそう言った背景がある

ゆとりがない人々が多すぎる そんな中で仕事すれば環境がいいわけがない

no.978 ( 40代おやじ08/04/09 19:18 )


しかし35才は借金がない。それどころか貯金までできる身分だ。
みんなもなぜだか理由はわかってるとは思うが。

no.979 ( 記入なし08/04/09 19:20 )


♪どんぐりコロコロどんぶりこ!お池に はまってさあ大変!?

どじょうが出てきて コンニチハ^^ ぼっちゃん いっしょに遊びましょう^^

35才のぼっちゃん^^

1万5千円?タバコ代です。

no.980 ( ネロ08/04/09 19:26 )


どんぐりころころ よろこんで
しばらく一緒に 遊んだが
やっぱりお山が 恋しいと
泣いてはどじょうを 困らせた

JR青梅線奥多摩駅で使われているらすぃ。

no.981 ( ネロ08/04/09 19:33 )


お金も含めすべてはよりよい環境を得るため 

まあよりよい環境というかいい気分を得るため

これが主旨

no.982 ( 40代おやじ08/04/09 20:58 )


やあご同輩ww

no.983 ( 40代の中年ですわ08/04/13 19:47 )


元不良と思います?真面目人間ですよ^^

私の職場は圧倒的に真面目人間が多いがたまに35才君くらい不真面目な人もいる。

職場の悪い人だってたかがしれている。十代のときにパトカーをひっくり返して火をつけて燃やしたくらいかな?もちろん一人でじゃないよ、○○連合のときの話。

no.984 ( ネロ08/04/13 21:10 )


無職込むで公務員って、下っ端氏と他に誰でしたっけ?

no.985 ( ぱぱりん08/04/13 21:17 )


ニンジャっていましたよ^^

no.986 ( ネロ08/04/13 21:17 )


記入無しでも何人か見た事があるからけっこういるかも。
元公務員という人もけっこう見た事あるし。

no.987 ( 記入なし08/04/13 21:18 )


メタボ検診に引っかかるよ

no.988 ( 記入なし08/04/13 23:34 )


なるほど自己紹介ですか^^

no.989 ( ネロ08/04/14 20:37 )


毎日詰まらぬぅ。無職で貯蓄なし。

no.990 ( グレイマン08/04/14 21:29 )


おなじ

no.991 ( ともぴょん08/06/10 15:51 )


仕事なんてほぼ毎日同じことの繰り返し 飽きる

no.992 ( 40代おやじ08/06/10 19:29 )


無職

no.993 ( ともぴょん08/06/16 18:25 )


無職なら貯金が1000万とかないといやだな

no.994 ( 35才の男08/06/16 20:05 )


ハローワークに行って来ましたが、正社員で雇う職場って殆ど無いですねぇ
もう安い時給のバイトしか無いのかしら・・・
ちなみに沖縄の最低賃金は¥618です

no.995 ( 沖縄をじさん08/06/17 12:35 )


正社員の求人はないことはないがいろいろ条件突きつけてくるし過去の無職期間何してたか突っ込むので30過ぎるとかなり入りにくくなっている

no.996 ( 35才の男08/07/06 10:29 )


今入っている
単発の書き手の仕事を 書き手として継続するには
もっと書いてもっと営業(売り込み)しないとダメだなぁ。

障害者雇用枠で総務とかの仕事探すしかないのかしらん…

no.997 ( 元抑うつ08/07/06 11:11 )


ハローワで正社員募集あっても企業は雇う気がなかったり有能な人材とか若手しかとる気がなかったりする
労働条件悪いのにいい人材ほしがりたまにそういういい人材採用しても給与など不満で逃げられるのです
この人手不足なんだし長年働いてきた人は待遇改善して雇ってほしい

no.998 ( 35才の男08/07/06 11:47 )


妻と自分で厚生2級ダブルで障害年金もらえれば

書き手 での仕事はOKだって妻が言ってた。

以前、クリスタルグループで等級上がっちゃたからなぁ。

あそこは障害認めてくんなかった…(それが負担だった…)

no.999 ( 元抑うつ08/07/06 11:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1008 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
01. 30歳から35歳の人。語りましょう。
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. 人生は35歳までに決まる?
04. 25歳〜30歳の無職の人
05. 43歳ですが、退職します。
06. 割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?
07. 求人情報の35歳位までって実際はいくつまででしょうか?
08. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
09. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
10. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 40代からこの職業はできますか?
03. 無職になって早や三年‥‥
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
07. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
08. タクシー運転手って、そんなきついの?
09. 40代 良い仕事はありますか?
10. 30代後半の就職の難しさ
HOME 掲示板&トピック一覧