HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]
話題

35歳位から45歳位迄の部屋

カテゴリ:雑談
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34
Infomation 1008 件中 1000 から 1008 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

35歳位から45歳位迄
許容範囲は上下何歳くらいまでですか?
いずれ ここにも来れなくなってしまいますね・・・

no.1000 ( 記入なし08/07/06 12:50 )


35歳位から45歳位迄
肉体の耐用寿命を迎える年頃ですな。
この期間を初老というそうな。

no.1001 ( 腐敗官僚08/07/06 16:22 )


1000さんそうなんですよね・・・
位迄に頼ってきてますがもうそろそろだめっていわれるのかなあ;;;;

no.1002 ( めとろん08/07/06 16:53 )


求人を見ていると、10進法が憎くなってきます。
30歳、40歳で年齢切って・・・

老後を考えると辛くなっていく一方です

no.1003 ( 100108/07/06 17:54 )


受けられる所あってもうかって続けられないといみないんで

no.1004 ( 35才の男08/07/07 20:40 )


35すぎるときついが
45過ぎるとまたきつい
肉体的に

no.1005 ( 記入なし08/07/07 20:42 )


肉体労働からネクタイ労働にかえていく必要性があるか

no.1006 ( 35才の男08/07/07 20:44 )


40代から50代のスレがあるではないか…。

no.1007 ( 記入なし08/07/07 20:49 )


たった250万でいいのか?
なんて謙虚な方。
面接でそれアピールすれば、たいていのとこは通るぞ。

no.1008 ( 記入なし08/08/28 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1008 件中 1000 から 1008 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
01. 30歳から35歳の人。語りましょう。
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. 人生は35歳までに決まる?
04. 25歳〜30歳の無職の人
05. 43歳ですが、退職します。
06. 割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?
07. 求人情報の35歳位までって実際はいくつまででしょうか?
08. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
09. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
10. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 40代からこの職業はできますか?
03. 無職になって早や三年‥‥
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
07. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
08. タクシー運転手って、そんなきついの?
09. 40代 良い仕事はありますか?
10. 30代後半の就職の難しさ
HOME 掲示板&トピック一覧