HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]
話題

35歳位から45歳位迄の部屋

カテゴリ:雑談
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34
Infomation 1008 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職でバイトの結果まちです

no.600 ( 前向き人07/09/21 13:10 )


だれもいない

no.601 ( 前向きにん08/01/18 15:10 )


今かえってきました。

no.602 ( めとろん08/01/18 16:06 )


どうだった?

no.603 ( 記入なし08/01/18 16:07 )


よかった?

no.604 ( 記入なし08/01/18 16:08 )


なにが?

no.605 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:48 )


勘違いだった。602のレスで元夫に養育費貰いに行ってたのかと思ってたのだ。
でも他スレで聞いたら違った。ということです。

no.606 ( 記入なし08/01/18 23:50 )


あ、ごめん。ただいまいう人いないから言っただけなの・・・

no.607 ( めとろん08/01/19 00:13 )


おかえり!

no.608 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:25 )


わたしってね、結婚生活でいちどもおかえりっていわれたことないんだよ。

no.609 ( めとろん08/01/19 00:27 )


俺でよかったらいつでもいってあげるよ!

no.610 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:43 )


なにが?

no.611 ( 記入なし08/01/19 16:07 )


(だれが?)おれが!

no.612 ( ネカフェほむれす08/01/20 23:50 )


何言ってんの どうしたの

no.613 ( 記入なし08/01/21 00:04 )


おはようございます

no.614 ( とも08/01/21 08:56 )


おはよう

no.615 ( ネカフェほむれす08/01/22 04:55 )


こちらでも ネットカフェほーむれすさん おはようございます!生きるのって大変ですね ってシビアはあかんかな?(*u_u)
山あり谷あり〜

no.616 ( とも08/01/23 08:58 )


何言ってんの どうしたの

no.617 ( 記入なし08/01/23 17:55 )


ともちん!こんばんわ。

バカは無視して、次へいくか?。

no.618 ( ネカフェほむれす08/01/23 22:55 )


次いってみよ〜  いかりやさん風味

no.619 ( ともちん08/01/25 11:19 )


そだな!
ともちん!!

no.620 ( ネカフェほむれす08/01/26 04:02 )


35歳位から45歳までが ダメ人間にとって
一番つらい時だと 思うのは俺だけ

求人情報とかみると 
この年代から「自分が市場から必要とされてない」
という事が分かってくる。

no.621 ( 43歳08/01/30 16:37 )


>621 気づくの遅いよ。

no.622 ( 記入なし08/01/30 17:19 )


あんた 年いくつ?

no.623 ( 43歳08/01/30 18:05 )


無職もつかれた

no.624 ( ともぴょん08/02/01 17:48 )


人生疲れた?

no.625 ( ネロ08/02/01 18:07 )


もう苦労する年ではないね  今までの経験を生かして働く年齢

no.626 ( 34才の男08/02/01 21:25 )


とまってる

no.627 ( ともぴょん08/02/07 02:53 )


40過ぎのダメおやじは
成長がとまっやうのよ
いや 退化しているかも。

no.628 ( 43歳08/02/07 18:52 )


そろそろこのスレの常連になってくるかも

no.629 ( 34才の男08/02/07 20:48 )


誕生日はいつだ?
    

no.630 ( 下っ端公務員08/02/07 20:50 )


局部秘密

no.631 ( 34才の男08/02/07 21:08 )


面接時「あなたももうこの年齢だから」と言われるとツライ

no.632 ( 求職中38歳08/02/10 03:09 )


もしかしたら。。。

自分は人間不信なのかもしれい。
と思いつつ、おやすみなさい。

no.633 ( いつも眠れない人08/02/10 03:47 )


>632  だからこそそれなりの収入ほしいんですよね

no.634 ( 34才の男08/02/10 11:13 )


だからこそ、それなりのスキルが欲しいんですよw
    

no.635 ( 下っ端公務員08/02/10 11:18 )


聞く耳を持たない というスキルがあるぞ。

no.636 ( 43歳08/02/10 12:04 )


>636 確かに言われても動じないスキルは備わっている

no.637 ( 記入なし08/02/10 22:17 )


でも100レスにひとつくらいの割合で名言あるよ、34才氏。

no.638 ( めとろん08/02/10 22:20 )


100レスにひとつ・・・凄い確立ですね・・・
パチンコの大当たりと同じくらいかな?

no.639 ( 記入なし08/02/10 22:22 )


パチンコ1000回まわしてかからなかった事ある。
恐ろしい。

no.640 ( 記入なし08/02/10 22:40 )


でもその100にひとつの名言は
私が、名言だ!!って感心したら
下っ端さんが洗脳されるな!!と返してたww

no.641 ( めとろん08/02/10 22:44 )


34才がいない無職こむなんて・・・なんちゃらのないコーヒーみたい。

もう34才がいない無職込む^^なんて考えられない・・・。(洗脳完了)

no.642 ( ぱぱりん08/02/11 07:29 )


そろそろここにいれてもらう

no.643 ( 34才の男08/02/22 20:31 )


ぱぱりんさんって歳幾つ?

no.644 ( 記入なし08/02/23 01:16 )


気になる?

no.645 ( ぱぱりん08/02/23 01:19 )


ここの住人の資格あり!

no.646 ( ぱぱりん08/02/23 01:20 )


>646
 うん、わたし42才の無職だからここの住人の資格があるよ!
 だから教えて〜

no.647 ( 64408/02/23 01:23 )


ヒント!
高卒で公務員を25年勤め上げました。

no.648 ( ぱぱりん08/02/23 01:27 )


おお〜ぱぱりんさんは、43歳ですか〜
私も3月に43歳になるからもしかしたら同学年?
うちらの世代は今は企業で管理職をやっている連中が多いね〜

no.649 ( 64408/02/23 01:31 )


・・・ということにしておこう。(見た目30代、精神年齢は16歳?)

no.650 ( ぱぱりん08/02/23 01:34 )


えっ!ぱぱりんさん43歳!

僕の方が10才、年上だー!

(。・_・。)<ギャグレス♪

no.651 ( 08/02/23 01:35 )


ぱぱりんさん♪

空の空想では、サザエさんの波平ぐらいだと……。

_(._.)_ペコリ

no.652 ( 08/02/23 01:38 )


なんじゃあ、そりゃー???

no.653 ( ぱぱりん08/02/23 01:41 )


なんじゃあ、空(そらー)???

no.654 ( ぱぱりん08/02/23 01:41 )


今日は一杯でおそくなた。

no.655 ( ネロ08/02/23 01:51 )


ほんとおそいですなー。

no.656 ( ぱぱりん08/02/23 01:53 )


655 の ネロさんおかえりやす^^
終電マニあったんですか?
たくしー? 

no.657 ( めとろん08/02/23 01:54 )


遅いレスすいません。タク帰りです〜

no.658 ( ネロ08/02/23 02:05 )


^^おつかれ。
カラオケ行ったの?
私なんてもう2年くらい飲みにいってないなー(^0^)

no.659 ( めとろん08/02/23 02:15 )


カラオケいったw

no.660 ( ネロ08/02/23 02:45 )


そですかー何うたったんですか?

no.661 ( めとろん08/02/23 03:22 )


35才からわーぽあ集団からすっと抜け出しロングスパートで人生逃げ切り体制に入る  ついてきたい人はついて来い

no.662 ( 34才の男08/02/27 20:46 )


カラオケは歌わない人。
だけど、酔っ払い3人に絡まれて、仕方なく銀恋デュエットした。
「きゃ〜しぶ〜ぃうまぁ〜い」って、、酔っ払いは必恋。

no.663 ( ネロ08/02/27 21:05 )


前から思ってたんですけど、
逃げ切るって具体的にどうすること?
あと、ついてこいって具体的にどうすることですか?

no.664 ( めとろん08/02/27 21:06 )


ネロさん。
「カラオケ絶対うたわない」
って私もいつもいうの。
そしたら絶対勧められるのがその歌だよねー。
「これならしらなくても苦手でもうたえるよ〜」
って
でもこの歌の歌詞いやだ。
内容が・・・・胸がむかむかしてくる^^;
ネロさんほかの歌なら一緒に歌おうかー

no.665 ( めとろん08/02/27 21:10 )


(σ・Д・)σゲッツ!!オーメン!!
お風呂で歌うと上手く聞こえるのはナゼ??

no.666 ( 記入なし08/02/27 22:07 )


まだ35歳じゃないしおれ

no.667 ( パピポ☆08/02/27 22:08 )


カラオケは大好き

no.668 ( 34才の男08/02/27 22:08 )


仲間はいる

no.669 ( 34才の男08/02/29 20:23 )


34才と愉快な仲間たち!?

no.670 ( 記入なし08/02/29 22:00 )


ここでもやられた!!666は俺の数字なのに!!

no.671 ( 66608/02/29 22:02 )


めとろんさんと一緒にデュエット?二次会、三次会のカラオケって盛り上がりを強要されるよね?
暗い歌ばかり歌うカラオケ大会って無いかな〜
森田童子、中島みゆき、洋楽では朝日のあたる家とか、暗い歌を歌ったもの勝ち!!
って。

no.672 ( ネロ08/02/29 22:13 )


暗い歌好き

no.673 ( 35才間近の男08/03/01 14:48 )


35か・・・

no.674 ( 記入なし08/03/01 14:49 )


35才以上は非正規でもフリーターとは言わない

no.675 ( 35才間近の男08/03/01 14:50 )


中高年フリーターはカウントされないからね
45まで拡げたら恐ろしい数字出てくる悪寒

no.676 ( 記入なし08/03/01 14:52 )


宴会カラオケって誰も聞いてる人いねー^^

no.677 ( 40代おやじ08/03/01 14:53 )


そろそろどんどん団塊ジュニアが35才を超えてくるのでその統計を出せって

no.678 ( 34才の男08/03/01 14:53 )


まりこのへーやへー

no.679 ( 35才間近の男08/03/01 14:54 )


フリーターが減っていますよ、景気が良くなってます   とでも国は言いたいのか知らんが中高年非正規とかわーぷあの数とか調べて対策しろって言いたい

no.680 ( 34才の男08/03/01 14:56 )


34才の男 君も35才になれば 晴れてフリータ卒業だ。
もうすぐ元フリータの単なる無職になってフリータがひとり減る。

no.681 ( 記入なし08/03/01 18:33 )


デュエットはしない。擬似恋愛気持ち悪い。
ネロさん。

基本的にはカラオケうたわない。
だってうたえうたえってうるさいくせに
しかたなくうたったら文句いうから^^;

no.682 ( めとろん08/03/01 19:02 )


34才君は3月で35才の男になるんだっけか?

♪まりこの部屋へ〜
明るいテンポで暗い歌詞っていいね〜

no.683 ( ネロ08/03/01 19:21 )


・・・・聞いた事或る歌詞だな・・・(うまく思い出せない・・・)
いったいネロさんっていくつ・・・
意外と近いの?

no.684 ( めとろん08/03/01 19:32 )


確か30代だったはず・・・

no.685 ( めとろん08/03/01 19:44 )


電話をかけるー。
ホテルのロービーーもいつまでーも
いられーるわけじゃなーい。
ある代も割りとー忙しいみたいでー
外食でストレス発散と捨て台詞〜。

no.686 ( ちくわぶ先生08/03/01 20:07 )


♪悪女になるなら〜

めとろんさん、先月39才になった自由人です。

no.687 ( ネロ08/03/01 20:55 )


あくじょーになるなら月夜はおよしよすなおになりすぎーーるー

no.688 ( 34才の男08/03/01 20:55 )


そらーときみとのあーいだにはー

no.689 ( 34才の男08/03/01 20:56 )


思ったよりかは近いんですね。
自由人ちゃうでしょ、定職あるじゃん。

no.690 ( めとろん08/03/01 20:58 )


35なっちまう うーおっさんのなかまいりかーまだはやいか

no.691 ( 34才の男08/03/01 20:59 )


34才氏も今月誕生日やし、早生まれ多いですね。

no.692 ( めとろん08/03/01 21:00 )


定食屋?

歌詞変わってるやんけえ≧≦

no.693 ( ネロ08/03/01 21:00 )


700まで盛り上がる?あーゆーれーでぃー?

no.694 ( ネロ08/03/01 21:01 )


あと数十時間で誕生日

no.695 ( 34才の男08/03/01 21:04 )


ネロさん。お仕事付いてたよね。
アイム ビューティフル レディ〜(ウソ^^)
分かり。 

no.696 ( めとろん08/03/01 21:04 )


もっと貯金しなさいネロ

no.697 ( 34才の男08/03/01 21:05 )


34才氏2日が誕生日ですか?
子供の誕生日4日なのでケーキ予約しました。

no.698 ( めとろん08/03/01 21:05 )


自分も4日

no.699 ( 34才の男08/03/01 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1008 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

HOME 掲示板トピック一覧

「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
01. 30歳から35歳の人。語りましょう。
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. 人生は35歳までに決まる?
04. 25歳〜30歳の無職の人
05. 43歳ですが、退職します。
06. 割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?
07. 求人情報の35歳位までって実際はいくつまででしょうか?
08. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
09. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
10. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 40代からこの職業はできますか?
03. 無職になって早や三年‥‥
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
07. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
08. タクシー運転手って、そんなきついの?
09. 40代 良い仕事はありますか?
10. 30代後半の就職の難しさ
HOME 掲示板&トピック一覧