HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]
話題

35歳位から45歳位迄の部屋

カテゴリ:雑談
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34
Infomation 1008 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんは。自分も四月から就活しています。まだ2ヶ月たってないけど これほどつらいとは嘯P0月で36になります。受給資格ないし。うごくしかない

no.500 ( 疲れ人07/06/07 18:14 )


がんばってください
努力すれば必ず報われると私は信じています。

no.501 ( 甘納豆07/06/07 19:33 )


甘納豆さん ありがとうです。そしておめでとうございます!

no.502 ( 疲れ人07/06/07 20:03 )


>疲れ人さん
こんばんわ。自分も同じで4月に会社を辞めて仕事探し続けてます。来年の1月で36歳になります。最初の頃は今後の方向性とかで悩みましたが、4月の後半から動き出して面接とか受けてます。最近は最終選考まで残るようになりましたが、まだ内定はもらえていない状況です。毎日本当にシンドイです・・・苦しい時はスレッドに書き込みしてます。甘納豆さんをはじめ同じ状況から這い上がっていった方もいます。お互い頑張ってこの難局を乗り切りましょう。

no.503 ( 考える35歳07/06/07 21:47 )


なんか気分転換したい

no.504 ( ネロ07/06/07 21:51 )


えっと言うの忘れてましたが私も35歳ですよ(゜▽゜)
職決まりましたが今、通用するのかの不安でいっぱいですヽ(;´Д`)ノ
正直寝れないでも、その職種が好きなのでヽ(;´Д`)ノ
世の中の人たちもいろいろがんばってるんだと思うと私もがんばらないとと思うのです。会社入ってがむしゃらにがんばるだけと思ってます。

no.505 ( 甘納豆07/06/07 22:10 )


ネロさん 考える35歳さん こんばんは。一月で36ってことは同級生ですね。前にすすむしかないですね。頑張りましょう

no.506 ( 疲れ人07/06/07 22:21 )


かきこみちゅうに甘納豆さん こんばんは。恐縮ですが、自分らしく仕事すればいいのかとm(_ _)mいつからですか

no.507 ( 疲れ人07/06/07 22:38 )


3人とも同学年だったんですね。甘納豆さん、新しい職場に対する不安は誰にでもあると思うので気負わず頑張ってください。でも寝なくてもいいくらい好きな仕事なら大丈夫ですよ。最後はやっぱり「気持ち」だと思うので。無職の自分がこんなこと言えた身分ではないですが、今はその新しい職場への不安を感じられる甘納豆さんが羨ましいです。自分は一旦離れてみて今までやってきた仕事が好きだということを確認できたので。疲れ人さん、僕らも前進あるのみですね。今後ともよろしくお願いします。

no.508 ( 考える35歳07/06/08 00:13 )


人生には何度も大きな分かれ道がある。
決断したら迷わず進まなければいけないが、
確信がもてないなら、
迷えるだけ迷ってみることも大切じゃよ。

no.509 ( 治通居士07/06/08 01:01 )


皆さん、おはようございます。
今日は5時に目が覚めました。ます家のゴミを集めて出しに行き、ゴミ捨て場が散らかっていたので片付けてきれいにしてきました。それから犬の散歩に行ったりしてたら、あっという間に3時間が過ぎました。何かしていると時間はすぐに経ちますね〜活動するっていいことだなって思いました。
今日は午後から面接が入っているので、受ける企業のHPで最新情報をチェックしたり日経新聞に目を通しています。少し早めに出て出先でゆっくりと気持ちを落ち着かせて臨もうと思ってます。

治通居士さん、貴重なアドバイスありがとうございます。他のスレッドでも短く的確な書き込みされてますね。読んでて気持ちが楽になります。またよろしくお願いします。

no.510 ( 考える35歳07/06/08 08:27 )


それじゃ少し早いけど面接行ってきます。
今日も1日明るく過ごしましょう!

no.511 ( 考える35歳07/06/08 09:38 )


こんにちは!面接いってらっしゃいませ

no.512 ( 旅人07/06/08 12:18 )


こんにちは。面接てごたえありましたか こちらこそよろしくお願いします!

no.513 ( 疲れ人07/06/08 15:35 )


>旅人さん&疲れ人さん
こんばんわ。面接行ってきました。
自分らしさは出せたので、あとは企業の判断次第ですね。
結果は来週中盤に分かると思います。
とりあえずこんな感じです。

no.514 ( 考える35歳07/06/08 20:19 )


そうですか。受かることを信じて待ちましょう!報告ありがとうです!!

no.515 ( 旅人07/06/09 00:40 )


鮎解禁!

no.516 ( ネロ07/06/09 00:51 )


おはようございます。
旅人さん、レスありがとうです。
そちらは職探しいかがですか?
また経過報告させていただきます。

no.517 ( 考える35歳07/06/09 08:29 )


考える35さいさん こんばんは。一社書類選考あります。応募人数がおおいこと、おおいこと。ふたり採用なので期待してないですが。なんか息苦しいです、不安からか。

no.518 ( 疲れ人07/06/09 18:50 )


運を天にまかせましょ
私も友達や家族にいわれました。
採用ならなかった所は私には会っていないと考えて次探しました(-_-;)
その会社1つじゃありませんから

no.519 ( 甘納豆07/06/09 19:59 )


甘納豆さん こんばんは。ですよね 縁がなかったとおもって次進むしかないですよね。内定してから考えることだけど なにが何でも辞めずに歯をくいしばっていこうと思います。希望の職につけた場合ですが←弱気。または週に2、3日 バイトしながらさがすか考え中。甘納豆さん 内定おめでとうございます!

no.520 ( 疲れ人07/06/09 21:01 )


こんばんわ〜夕方からずっとジムに行ってたので遅くなりました。
疲れ人さん、書類選考や応募者が多いのは確かにやっかいだし不安要素ですよね。
自分なんか最初の頃は書類で8連敗でしたよ。でも、やっぱり応募しないことには何も始まらないから挫けず続けていけばいいんだと思ってます。それに今回のところだって結果がまだ出てないわけだし。早く決めたいという気持ちが焦りや不安を増幅させるんでしょうね。仮にダメだったとしても必ず次がありますよ。動きを止めないことが大事なんではないでしょうか。あと自分は職探しに集中してバイトとかはやってないです。

no.521 ( 考える35歳07/06/10 01:39 )


おはよう〜今週も元気にいきましょう。
まずはハローワークの求人をチェックするか。

no.522 ( 考える35歳07/06/11 10:41 )


・・・お金がない・・・
・・・・・・出費はある・・・

no.523 ( めとろん07/06/11 11:00 )


考える35さいさん めとろんさん みなさん こんにちは。そうですよね いつも勇気をもらってます、ありがとうです。ハローワークいってジムいこうとおもってます。今国民年金について 市役所にきてます(^_^;)どうですか 面接受けるところありましたか?

no.524 ( 疲れ人07/06/11 13:52 )


疲れ人さんこんにちは^^
私も本とは「疲れ人」ですよ。特に今日は泣きたいよ、てか泣いてます。
疲れ人っていう名前はよけい気持ちオチません?
ここで癒したり元気だしたりしようと思うなら
卑下する名前やオチるナマエじゃなくて明るく行く方がいいと思うなー
話題の中で疲れは表現できるしね。。。

no.525 ( めとろん07/06/11 14:37 )


35歳もいれば45歳もいる。
幅広い年齢層の会話は見ていて癒される。

no.526 ( 記入なし07/06/11 14:42 )


メトロンさん こんにちは。疲れ人あらため、前向き人にしました。市役所待ってる時間30分以上、 話1分でした。因みにハローワーク10分検索、なかった。さて年金支払いいってジムいくかな。

no.527 ( 前向き人07/06/11 15:09 )


ありがとう^^うれしいです。
今他のスレッドに参加してて
性格疑われてどつぼだったところだからすごくうれしいです。
ほんま今日は気持ちがアカン日だから刺激しないでほしかったわ、
あのななしさん。。。
私はまだ年金のことはほったらかしです。
みんな考えてはるから考えないとと思うけど
今自分の中にそれをするキャパがないです。

no.528 ( めとろん07/06/11 15:14 )


皆さん、こんにちわ。
ハローワークの求人はあまり増えてなかった・・・月曜はこんなもんなのかな?
そんなわけで暇になってしまい昼寝してしまいました。イカンな・・・気をつけないと。職探しの方は1社から書類受理・選考中の連絡がありました。

>前向き人さん
HN変えたんですね。年金とか国保の手続きは自分も最初はやってませんでした。仕事決まるまで一切そういうのに世話にならない&早く決めようとかって思ってたので。でも、具合悪くなったりするとマズいので先月加入手続きをしました。やっぱり保険があると気持ち的に楽かな?

>めとろんさん
こんにちわ。無理せず今できることから始めてみてはいかがでしょうか。お金の心配があるようですが、親に借りるなどすればクリアできると思いますよ。仕事決まればちゃんと返せばいいんだし。思い詰めずにマイペースで行きましょうよ。泣きたい時は泣けばいいんですよ〜それが一番すっきりするから。では今後とも宜しくお願いします。

no.529 ( 考える35歳07/06/11 17:06 )


考える35さい さん、メトロンさんに言われハンネかえました。年金はしはらなくちゃいけないし、なんだかなあです。明日は明日の風が吹く~

no.530 ( 前向き人07/06/11 17:58 )


考える35歳さん。ひとりで泣いててもホントみじめですよ〜
あーひとりはとことんひとり、泣いててもだれも助けてくれないって思うだけ。
お金ないことより孤独のほうがつらいです。

前向き人さん。元夫が健康保険から私たちを抜いていないので
まだ共済の家族、もとのままです。
とりあえず考えなくていいですが、こうなってるということは当然もっとほかの事が面倒な事態になってるということで・・・
お金いがいにもいろいろこまってます。

no.531 ( めとろん07/06/11 19:07 )


ん〜そうなんですよ いろんなしがらみや軋轢、やらなきゃいけないことが多いですよね 無職で自分だけならまだしも、いろいろ迷惑かけていたり、人間関係もいろいろと!ふんがぁふっふ  っておちゃらけてみました たまにはこんなふうに書き込みしないと人生やってられまへん

no.532 ( 前向き人07/06/11 21:03 )


一人で考えてたら、ノイローゼなります(゜▽゜)
みなさん苦しかったりしたら部屋いるよりも出かけてみてください
こんなとこにこんな物がと発見できますから結構気分転換になります。
(自転車などで散歩でもいいかも)
あせる気持ちはわかります(´Д`;)ヾ
辛抱と求人出たら野獣のごとく獲物を全力で狩るだけです
みんながんばれ ファイト ヽ(`Д´)ノ

no.533 ( 甘納豆07/06/11 21:18 )


甘納豆さん こんばんは。散歩すると近場でも、あんがい、こんなものがあったのかと発見でき楽しいですよね。いつから初出勤?

no.534 ( 前向き人07/06/11 22:52 )


甘納豆さんってこのまえ日記書いてましたね。
私はここにはあまりこないけど日記の常連なのでしっかり読んでます。
スレッドにくるとこうしてお話したこと無い方と交流できるのはいいんですけど
勘違いや早とちりや
はなから中傷目当てできてるような人がいて
傷つくのでね〜;;;

no.535 ( めとろん07/06/11 22:58 )


まるで自分は善人きどりのよう・・・・・

no.536 ( 記入なし07/06/11 23:00 )


来週からっす 
今週は用事あるのでと言って置きました会社の方へww

no.537 ( 甘納豆07/06/11 23:18 )


置きになってるヽ(;´Д`)ノ

no.538 ( 甘納豆07/06/11 23:19 )


40代からの職探しは厳しいですなあ。

no.539 ( 記入なし07/06/11 23:39 )


皆さん、こんばんわ。
今夜もジムに行って発散してきました。就寝前に書き込みさせていただきます。

>めとろんさん
いろいろなご事情があるようですね。ちょっと文面だけでは分からないので軽々しいことは言えませんが、甘納豆さんが言われているように一人で考えていたら本当にまいってしまいます。一人で解決できることならば問題はないでしょうが、自分一人では到底背負いきれないことは素直に誰かに頼るというかお願いするべきだと思いますよ。

>甘納豆さん
お仕事は来週からですか〜では今週は思う存分楽しんでください。仕事が決まるまでいろいろ苦労・我慢されてきたと思うので。

今日(昨日)は大リーグでパイレーツの桑田真澄投手が初登板しましたね。39歳にしてメジャー挑戦、シーズン直前での怪我・・・年齢・実力的にも厳しいとの見方の中で彼は見事にメジャーのマウンドを踏みました。結果は2失点でしたが見ていて涙が出ました。マジで号泣してしまいました。彼も孤独、先の見えない中で一人でじっと耐えてきたんですよね。あれほどの大投手でも焦り・不安・・・やはり気持ちは相当滅入ったとのことでした。そういった意味で自分をはじめこのスレッドの人たちも似たような状況ではないかと思います。どうやってモチベーションを保っていくか・・・自分はスポーツ新聞で連載していた桑田投手の手記などを読んで毎回涙を流しながら「ここで頑張らないでどうする」と自らに言い聞かせてきました。それだけに今回の登板は本当に嬉しかった・・・励まされた感じです。彼のコメントからも何かすごい得るものがありました。今は無職だけどきっと将来に向けて大事なことを学んでいる、そう考えて明日からの職探しをまた頑張っていこうと思います。大変長くなって申し訳ありません。おやすなさい

no.540 ( 考える35歳07/06/12 02:07 )


訂正
「おやすなさい→おやすみなさい」
大変失礼致しました。

no.541 ( 考える35歳07/06/12 02:10 )


おはようございます。今、散歩しています。幼稚園で催し物があり、園児とお母様がたわむれています。私より若いお母様が多いと考えてしまいました。   

そしてまた歩いたらここ建設会社だったんだって発見しました。

no.542 ( 前向き人07/06/12 10:11 )


しかし親父と昼食 なにも言わないけど きまずい、働きざかりなわたしが年金暮らしの親父と家で飯。親がいるのはありがたいですね

no.543 ( 前向き人07/06/12 12:15 )


同じく親いるのはありがたいです
無職期間中なにも言わずに黙ってってくれ尚且つ飯も食べさせて頂きました
感謝 感謝(−人ー)

no.544 ( 甘納豆07/06/12 15:17 )


>前向き人さん&甘納豆さん

そうですね。親がいることがこんなにありがたいとは。
僕も両親と同居で3月に仕事辞めてからは食べさせてもらってます。
できるだけ家事とかは手伝ったりしてますが、申し訳ないという気持ちでいっぱいですね。うちの両親はまだ現役で仕事しているので、無職の自分が情けなくもなります。
早く再就職して安心させてあげなきゃ。

no.545 ( 考える35歳07/06/12 16:18 )


(゜д゜)

no.546 ( 記入なし07/06/14 22:24 )


こんにちは。ハローワークいってきたけど、いや〜ないです。 一社履歴おくりました。金曜日もこれでおわりです 暑さも身にしみます。プラス思考でいきましょう

no.547 ( 前向き人07/06/15 16:09 )


今日は子供が迷子になってたいへんでした。
助けてくれた人ありがとう〜!!

no.548 ( めとろん07/06/16 20:16 )


土曜日おわります おやすみなさいませ

no.549 ( 前向き人07/06/16 23:15 )


そうだね〜俺も寝るかな。
おやすみなさい!

no.550 ( 考える35歳07/06/17 00:15 )


おはようございます。ん〜新聞広告ないです。日曜 祝日出勤で希望職種のってたけど  選ぶ権利あるし、無職はつらいし う〜む

no.551 ( 前向き人07/06/17 17:19 )


そうだよね・・・働ければなんでもいいわけじゃないし。
変なとこ入ってすぐ辞めたら意味ないもんね。
明日から平日だと思うと気が重いよ。
応募してたとこも残り1社だしな・・・精神的につらい。
そう言えば甘納豆さんは明日から会社だっけね。
無理せずマイペースで行って来てください。

no.552 ( 考える35歳07/06/17 18:00 )


おはようございます。月曜日になりました。私は夕方ハローワークいってみます。考える35さいさん、お互いに希望職種みつかるといいですね

no.553 ( 前向き人07/06/18 07:11 )


おはようございます。前向き人さん最近どうですか?月曜ってハローワークの求人あまり更新されてないように感じるけど気のせいかな?お互い早く決めたいね。

no.554 ( 考える35歳07/06/18 11:22 )


考える35さいさんへ。家に居づらいので車中で寝ていました。今のところアテは応募した一社のみです。そういえば月曜日はハローワーク変化ないような、今気付いた[笑]。どうもむなしい気持ちがぬけません。前向きな気持ちでいますか?

no.555 ( 前向き人07/06/18 13:20 )


こっちも同じだよ。なかなか結果でないから焦るばっかし。なんとか気持ちが折れないようにしてるけどさ。

no.556 ( 考える35歳07/06/18 16:36 )


結局今日は無気力でハロワいかなかった。広告で希望職種あったけど、日曜 祝日ねんじゅうのところで、けど無職の生活も辛いから面接受けてみようかと思ったりも、自分できめるしかないけど!焦りますねぇ しかし。ジムいってきますわ

no.557 ( 前向き人07/06/18 17:04 )


結局今日は無気力でハロワいかなかった。広告で希望職種あったけど、日曜 祝日ねんじゅうのところで、けど無職の生活も辛いから面接受けてみようかと思ったりも、自分できめるしかないけど!焦りますねぇ しかし。ジムいってきますわ

no.558 ( 前向き人07/06/18 17:04 )


本屋にきました。この時間になると、人がふえます。若い子薄着になってるし、露出がたまらん そんなことを思ってしまうよ。女よりも仕事さがさなくちゃ、彼女は2の次、はぁ〜あっ。さてこんどこそジムいってきますわ

no.559 ( 前向き人07/06/18 17:56 )


気力下がり気味。ふと死にたくなりますわ。実行は百%しないけど。今日のところは就職のこと考えずにしますわ

no.560 ( 前向き人07/06/18 19:16 )


おはよう〜前向き人さんだいじょうぶ?
今時分みんな同じような心境だと思う。
気持ちが上下するのは人間として正常だからだよ。
力入れる時と抜く時をうまく調整してさ。
まずはそんなとこかな?

no.561 ( 考える35歳07/06/19 08:06 )


おはよう。そうですよね。とりあえず、ハロワ今日いってみます。なんか大勢の楽しそうに歩いてるひとをみて、今の自分と比べてしまったものだから。今日はいまのところ、なんとか大丈夫です

no.562 ( 前向き人07/06/19 10:03 )


面接でのブラック企業の見分け方は?サビ残あるかきけばいいのかな?または、ブラック企業ってどんなのそういうのかな?

no.563 ( 記入なし07/06/19 15:51 )


ようやく2日が経過ヽ(;´Д`)ノ
浮いております
まあ がんばりますよ
早く雰囲気になれなければ(;´д⊂)

no.564 ( 甘納豆07/06/19 21:45 )


おーっ甘納豆さん来てくれましたか!
入社おめでとうございます。仕事どうですか?
まだ2日だから何とも言いようがないですよね。
また経過など教えて下さいね。

no.565 ( 考える35歳07/06/20 00:28 )


<ブラック企業>
離職率が高い=人が常に入れ替わってる。半日で逃亡なんてことも。
ハロワや新聞とかの求人広告の常連=ほぼ通年募集状態。広告では「若さ」「元気」「明るい」なんて単語多用。
経営がメチャクチャ=ワンマン・同族多し。それ以外ではバカ役員が徒党組んで利益かっさらい状態。
営業は完全歩合性で激ノルマ=飛び込み当たり前。土日祝もなし。
本業が不明確=会社規模とは反比例していろんなことに手を出してる。怪しげなサイドビジネスとか。
サビ残=これだけでは判断は難しい。仕事する以上ある程度の残業はやむを得ない。むしろ残業してもクリアできないノルマが課されているのでは?

以前、友人が訪問販売で問題になった会社にいた時の話。

no.566 ( 記入なし07/06/20 00:50 )


おはようございます。有難うです。くわしくブラック企業について教えていただき有難うです!さてさてみなさんの会社は冷暖房完備していますか[やはり、ないところがほとんどかな?面接いくところ、完備してないので。現場みてみないと、やれるかどうかわからないけど。休みと給料はまあまあです。

no.567 ( 記入なし07/06/20 06:06 )


冷暖房がない会社・・・どんな事業やってるの?
確かに夏とか空調なしだときついね。
じゃあ入居しているビルには全部空調ないのかな?

no.568 ( 記入なし07/06/20 19:07 )


>冷暖房がない会社・・・どんな事業やってるの?
全部の企業に冷暖房が完備されていると思ったら大間違い。
たとえば、飛行機のハンガー(格納庫)に冷暖房が付いていると思うか?

no.569 ( 記入なし07/06/20 20:49 )


>飛行機のハンガー(格納庫)に冷暖房が付いていると思うか?

企業全てに冷暖房が完備されているとは思っていませんよ。
詳細が分からないから「どんな事業やっているの?」と聞いたまでです。

no.570 ( 記入なし07/06/20 21:34 )


遅くなりました。格納庫にはないです。クーラースポットはあるらしいです、化学薬品の製造会社で明日はじめて現場みてくるので、そしたらレスさせていただきます。

no.571 ( 記入なし07/06/20 23:26 )


現場見るのが一番だね。そのあたりも含めて聞いてくればいいと思うよ。

no.572 ( 記入なし07/06/20 23:42 )


暑い。しかし職探しは止めてはいけない。夏のボーナスもらって転職狙う人間が増えてくるから。盆休み以降は応募者が急増するとも。厳しいけど今は耐えていくしかない。

no.573 ( 記入なし07/06/21 16:08 )


ガンバレ

no.574 ( 記入なし07/06/21 16:22 )


仕事があれば何でも良いと思いますが、適正を知っていると無理にやってまた離職と
なると信用がなくなりますからね。 正社員難しいですね。20社以上いって2社程内定でましたが・・・未だやってます。 景気は回復していないですね。 
35歳位だと給料は額面どれくらいが妥当なんですかね。

no.575 ( 記入なし07/06/21 16:55 )


面接いってきました。月曜日には結果でます。

no.576 ( 前向き人07/06/22 16:09 )


>前向き人さん
感触どうでした?良い結果が出ると信じて待ちましょう。

>575さん
全体として景気は良いんでしょうが、業界とか地域によって違いはあると思います。平均年収も業界によってさまざまだろうし。そのあたりはネットで検索すれば大体分かるのでは?

no.577 ( 記入なし07/06/23 01:30 )


頑張れ^^

no.578 ( ライトブルー07/06/24 09:03 )


今書類選考中のところが1社です。
ハロワの求人掲載も少なくなってきましたね。
転職サイトも大手のエンジニア系は多いものの
営業職は少なくなってきました。

no.579 ( たか07/06/24 09:08 )


みんな1日でも早く就職決まるように祈ります
明日から2週間目がんばるぜえ
ゆうかなかなかなれないね(゜▽゜;)

no.580 ( 甘納豆07/06/24 21:47 )


おはようございます。内定もらいました。がっ!!有毒の液体混ぜる仕事なんですよねぇ どうしよ?

no.581 ( 前向き人07/06/25 10:07 )


甘納豆さん焦らず自然体で頑張ってください。
前向き人さん内定おめでとう。よく考えてベストな選択してくださいね。

no.582 ( 考える35歳07/06/26 23:45 )


考える35さいさん こんにちは。暑い会社ですが働いてみます。ありがとうです。この会社に応募したとき年齢制限なかったんですよ、そういうところのほうが受かるかもしれないですね。無職でいるのも辛いから働くっていう心境でもあるんだよね、わたしみたいに焦らないほうがいいかも。有毒あつかいますから。

no.583 ( 前向き人07/06/27 17:12 )


前向き人さん、まだ少し迷いもあるようですね。
一番大事なのは自分の気持ちだと思うので。
でもよく考えてもう決めたことなら、あとはその会社で頑張るだけですね。
もう入社決まったんですか?

no.584 ( 考える35歳07/06/28 18:17 )


そうなんですよ、自分の心のもちようなんですよね 月曜から出勤です、妥協したところもあるので、無職も辛いけど、納得いくところに就職できるといいですね!!

no.585 ( 前向き人07/06/28 23:11 )


来週から心機一転、気持ちを新たに頑張ってください。有害物質を扱う職場とのことですが、くれぐれも体には気をつけて。自分も早く社会復帰できるように頑張ります。それではお元気で!!

no.586 ( 考える35歳07/06/29 00:04 )


おはようございます。今日は曇ってます。考える35さいさん、就職できるように祈ってます!

no.587 ( 前向き人07/06/29 07:39 )


考える35さいさん どうしてますか[ュ

no.588 ( 前向き人07/07/03 18:45 )


おやすみなさい

no.589 ( 前向き人07/07/03 23:03 )


うごかないですねぇ

no.590 ( 前向き人07/07/06 18:47 )


おやすみなさい

no.591 ( 前向き人07/07/08 22:15 )


だれもいない

no.592 ( 前向き人07/07/17 19:27 )


前向き人さん淋しい思いさせてしまって申し訳ない。
こっちは元気で職探し続けてますよ。
ちょっと前に採用もらったけど、もう少し頑張ってみようと。
今のところ3次選考の結果待ちが1社、明日は1社面接、
それと昨日〜今日にかけてハローワーク経由で4社応募しました。
辞退したけど採用もらえたのは自信になってます。
前向き人さんはいかがですか?

no.593 ( 考える35歳07/07/18 19:00 )


こんばんは。私は妥協して決めてしまったこともあり、一生続けるとなると、?です。焦らずに決めたほうがいいです。漠然と不安があり、土曜に精神科いってきます 死にたくなるので、原因定かじゃないです。仕事は一から丁寧に教えてくれないです、忙しいのもあるみたい。自分でからだで覚えて!ですって、もすこし丁寧に教えてくれないと覚えられません あいしょうイマイチです、怒鳴らないだけましかと まあこんなもんです。しかし憂鬱ですわ

no.594 ( 前向き人07/07/18 22:31 )


しにたい

no.595 ( 前向き人07/07/19 06:54 )


ふぅ〜仕事なんとか終えました。無職もつらいし 仕事もつらい。死にたくなるし 明日病院いきます

no.596 ( 前向き人07/07/20 19:49 )


鬱ぎみらしいです 一様薬もらいました のむかどうかは自由だそうなのでたいしたことないといったところでしょうか 仕事は続くかなあ はてさて

no.597 ( 前向き人07/07/21 22:56 )


薬のせいか もう眠い。生きるのってたいへんや

no.598 ( 前向き人07/07/27 17:49 )


遅ればせながら再就職が決まりました。5ヶ月間悩み粘って、やっと納得の行く職場が見つかりました。応援、励まして頂いた皆さん本当にありがとうございました。無職になった当初によくお話しした「35歳もあと少し」さんをはじめ、いろいろな方のコメントが思い出されます。今では懐かしいかぎりで寂しさも感じます。もうこのスレッドは上にあがることはないようですが、お世話になった御礼とご報告をさせて頂きます。自分も新しい職場で頑張ります!皆さんも末永くお元気で!!

no.599 ( 考える35歳07/09/06 02:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1008 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [グーグルのストリートビューについて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
01. 30歳から35歳の人。語りましょう。
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. 人生は35歳までに決まる?
04. 25歳〜30歳の無職の人
05. 43歳ですが、退職します。
06. 割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?
07. 求人情報の35歳位までって実際はいくつまででしょうか?
08. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
09. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
10. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 40代からこの職業はできますか?
03. 無職になって早や三年‥‥
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
07. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
08. タクシー運転手って、そんなきついの?
09. 40代 良い仕事はありますか?
10. 30代後半の就職の難しさ
HOME 掲示板&トピック一覧