HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [田舎暮らしの嫌なところ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大島優子さんが好きな方いませんか?]
話題

日本の医療崩壊について語りましょう

カテゴリ:雑談
日本でも医療崩壊が起きた場合、ベッド・機材不足で全く数が足りなくなります
日本の未来を考えると将来のある人間を優先してゆくべきだかと思います。
詳細は下記です。


空きのない場合は仕方のなく諦めて頂く人
〇高齢者・持病持ち

速攻でゴミ捨て場へ直行する人
〇生活保護者・引きこもり・乞食


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/03/29 23:30
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これは本当に助ける人、助けない人の分別をしないと日本が崩壊するぞ。

no.37 ( 記入なし20/04/23 23:28 )


もう既に分別は行われており、
実質的には崩壊しているのです。

助かるはずにのちが助からなくなっている現実、
その場に居合わせた患者たちの状況次第、
つまり運次第ということになります。

恐ろしいですね。

no.38 ( 記入なし20/04/23 23:49 )


自然淘汰になす術なし

no.39 ( 記入なし20/04/24 07:56 )


医療崩壊する前に感染して終生免疫をつけた方が勝ち組って説があるらしい。

no.40 ( 記入なし20/04/24 18:05 )


説は本当だと思うけど命を懸けたバクチになるよ

no.41 ( 記入なし20/04/24 22:50 )


no.40
それって、「覚醒剤やっても中毒になるとはかぎらないじゃないか!」と言って興味本意で覚醒剤をやったり、「パチンコやっても依存症になるとはかぎらないじゃないか!」といってパチンコや競馬などをやるのと似たような感じ。
やらないに越したことはない、必要の無いものをわざわざ危険を犯して試す必要はないと思う。
結果として上手く行けばいいけど、それは神のみぞ知るとしか言いようがない。
宝くじに当たったら勝ち組とか言われてもね、当たり前じゃんとしか。

no.42 ( 記入なし20/04/24 23:21 )


医療崩壊してからもし感染したら、もうたらい回しさえもしてくれないよ。
てか救急車呼んでも来ない、自力で病院行ってもベットは満席。
医療のホテルも満席。自宅に帰って苦しみながら野たれ死ぬしかなくなる。
現に武漢で生き残ったのは医療崩壊前にかかった人が多数。

no.43 ( 記入なし20/04/24 23:34 )


お医者さんにもかかれず苦しんで死ぬのは嫌だな…でも覚悟しとかなきゃ…。

no.44 ( みみずく20/04/26 19:34 )


コロナっていうより、肺炎で死ぬのはいやだな。
苦しいだろうし。

no.45 ( quickeggy20/04/26 20:17 )


もうすでにおかしな症状にむしばまれている俺は・・・
しかし、発熱なし、咳なし、味覚嗅覚異常なし、では出勤しなければならないー

no.46 ( 記入なし20/04/26 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [田舎暮らしの嫌なところ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大島優子さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧