HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん、マニフェストを作りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職で加護亜依ちゃんのファンいますか?]
話題

無職に渇を入れてください

カテゴリ:生活
私は無職です。よく、行動をおこせない自分を嫌いになります。もちろん自分なりに頑張ればという言葉をかけられるとうれしいものですが、逆に無職の分際でと言われると良い気持ちはしません。でも確かに無職でただ飯を食っている事は事実。無職は罪なんだ、無職は人間じゃねえ位の突き放しも時にはだいじかなと思っているのであります。無職から脱却するきっかけは見つけているのですがなかなか・・。何か目覚めの渇はないでしょうか?渇を入れてくれないでしょうか?

投稿者 : 迷子の迷子のこねこちゃん 日時 : 04/08/05 17:42
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職に渇をいれようがない。

死ぬ気がなきゃ、好き放題に吠えることなら出来るけどな。

no.21 ( 記入なし06/03/10 18:15 )


 ふぁいぃとぉぉ いっぱぁつ

no.22 ( 記入アリナミンZ06/03/10 18:16 )


1人でインド旅行すればよい。

no.23 ( 記入なし06/03/10 18:19 )


無職ってすばらしいーーーーーーーーーーー!!!!

no.24 ( 記入なし06/03/10 18:34 )


無職はカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ

no.25 ( 記入なし06/03/10 20:44 )


負け丼

no.26 ( 記入なし06/03/10 20:45 )


引き分け丼

no.27 ( 記入なし06/03/10 20:45 )


無職の苦しみを味わったんだからもう他のどんな苦しみにも耐えられる。
そう思えばいい。
就職しても、無職の苦しみを絶対に忘れないことだ。
仕事で辛い事があると無職の苦しみを忘れてしまう。
無職の辛い気持ちを手帳に書き、常に持ち歩くことが必要だ。

no.29 ( 記入なし06/03/11 11:25 )


33歳の男を見ていると無職の人でも勝ち組がいるんだという事を知りましたね。

no.30 ( 記入なし06/03/11 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん、マニフェストを作りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職で加護亜依ちゃんのファンいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職に渇を入れてください」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧