HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]
話題

どんなときに切なくなりますか?

カテゴリ:雑談
哀愁帯びた心を持て余してる時間はどんな時ですか?
こういう場面で悲しくなるとかでもいいので書いてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/28 16:20
Infomation 775 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職なのにパチンコで3万負けた帰り道、涙がこぼれないよう夜空を見上げた時。

no.600 ( 記入なし11/02/15 03:36 )


朝、起きる前に今日も仕事無く不安だなと思う時

no.601 ( 記入なし11/02/16 00:15 )


国会で景気や雇用の対策をすぐやらねばと言ってます。

no.602 ( 記入なし11/02/23 18:09 )


>601
ソレ同感!
そして金欠だと息苦くなる。
音にもおびえるようになるよ。

no.603 ( 記入なし11/02/23 23:50 )


生命保険は健康だと誰しも自ら必要だと思わない。…とドン底になる前から貯金をしていた友達から言われたことがある。

アレコレと言い訳にしてきた自分は親に依存しなければ生きて行けない事に気付いた。反省…

no.604 ( 記入なし11/02/24 13:01 )


自分は童貞なので、風俗や女の話で盛り上がっているバイト先の同僚の輪に入れない…切ない…

no.605 ( まっつん11/02/24 16:13 )


まっつんさん、この間三十五歳で童貞という方で一度女性を抱いてみたかったが高校時代バイク事故で…そういう方から見たら、あなたの頑張り次第ですよ。

no.606 ( 記入なし11/02/28 02:56 )


暗いニュースばかりで希望が全く見い出せない時。

no.607 ( 記入なし11/03/29 14:53 )


コンドームをつけて交尾する時

no.608 ( 記入なし11/03/29 15:00 )


ミヤネ屋のニュースコーナーが知的な豊田さんから
岸田ちゃんに代わった時 豊田さんのファンだったのに〜!
なんで変えるの? 

no.609 ( 記入なし11/03/29 15:04 )


いつも切ない。

no.610 ( 記入なし11/04/01 22:31 )


財布の中身を確認した時。

no.611 ( 記入なし11/05/13 07:21 )


求人誌に目を通している時。

no.612 ( 記入なし11/05/13 13:29 )


自分以外の誰かを演じてしまう時   自分の声が聞こえなくなる

no.613 ( 世界最高11/05/13 18:20 )


俺も豊田さん好きだけど今何を見てると出てくるのかな?

no.614 ( 記入なし11/05/13 18:25 )




no.615 ( 記入なし11/05/14 03:41 )


615 どうしたの?

no.616 ( 世界最高11/05/14 03:43 )


611 確かにね 懐寒いと虚しいよね

no.617 ( 記入なし11/05/14 11:52 )


便秘している時。どうして、どうして出てくれないの?

no.618 ( 記入なし11/05/15 15:59 )


保証人なく、警備会社アルバイトの採用を却下された時。

no.619 ( 記入なし11/05/15 16:15 )


手に入らないものだけが私を魅了する

no.620 ( 欲望は限りない11/05/16 22:18 )


ゴキジェットプロを無意識のうちに自分に誤噴射してしまったとき

no.621 ( 記入なし11/05/16 22:21 )


生きる上では無駄で、いきるのにはなくても良い物が欲しくてたまらない時 物欲に支配される時です 

no.622 ( 世界最高11/05/16 23:21 )


職業を聞かれ無職なのに会社員とごまかす時

no.623 ( 記入なし11/05/18 23:58 )


電車の中で可愛い女の子につい見とれているうちに自分の年齢に気づいた時。

no.624 ( 記入なし11/08/06 19:11 )


精魂込めて作った作物が、雹(ひょう)が降って数分で全滅になった時

no.625 ( 51歳兼業農家11/08/06 19:18 )


通勤‐最寄り駅が夏祭り。その隣り駅で花火。輪番休業で土日出勤。。

no.626 ( 記入なし11/08/06 20:35 )


土日の朝からJRで通勤。名古屋駅週末こんなに人がいるのに誰一人知り合いがいない時。

no.627 ( 記入なし11/08/06 21:07 )


お盆に車でめちゃくちゃ遠い実家へ帰省する時

no.628 ( 記入なし11/08/06 21:13 )


毎年のように夏祭りがいつだか気づかず、部屋で花火の音を聞いてがっかりする時。

no.629 ( 記入なし11/08/06 21:14 )


日高屋でラーメンを注文して出て来て初めて大盛無料券を出すのを忘れたことに気づいた時。

no.630 ( 記入なし11/08/09 19:33 )


スーパーに広告の品を買いにいったらすでに売り切れていたとき。

no.631 ( 記入なし11/10/11 17:48 )


やる事が無い時

no.632 ( 記入なし11/10/11 18:02 )


大晦日の夜、部屋でひとり「ゆく年くる年」を見ながら静かに新年を迎える時

no.633 ( 記入なし11/10/11 18:18 )


>633
全くその通りです。切な過ぎて死にたくなります。

no.634 ( らせん11/10/11 19:21 )


切なくなりますか    研ぐのよ

no.635 ( 記入なし11/10/11 19:24 )


名古屋駅、人多いけど、知り合いいませんよねえ。>627

no.636 ( るりこう11/10/11 19:24 )


片道1,000キロもある実家まで高速の大渋滞にハマりながら帰省する時

no.637 ( 記入なし11/10/11 20:33 )


今無職です。明日息子の運動会ですが
息子は関係ないですが
自分はなんか切ないです。

no.638 ( 記入なし11/10/11 20:35 )


名古屋といえば、味噌煮込みうどん、味噌カツ、名古屋コーチン。

no.639 ( 記入なし11/10/11 20:36 )


味噌カツのトンカツの味付けはどの程度ですか?
味噌があるから塩などはしないのですか?

no.640 ( 記入なし11/10/11 22:31 )


初恋のあの娘が結婚したと聞いたとき。

no.641 ( 記入なし11/10/12 21:09 )


誰からもメールが来ない……………

no.642 ( まっつん11/10/12 22:07 )


おみゃーさんら名古屋で元気になりゃーて。

no.643 ( 記入なし11/10/12 22:12 )


まっつんは芸能人だったら誰に似てる?
ちなみにわたしはニューハーフ顔。

no.644 ( 記入なし11/10/13 16:01 )


きれないの  ><

no.645 ( 記入なし11/10/13 16:20 )


秋〜冬は人肌恋しくなりんす

no.646 ( 記入なし11/10/13 17:06 )


拾ったものを食べてしのいだ今年の夏。

no.647 ( 記入なし11/10/13 17:52 )


仕事の依頼を待つ時…
こんな人生しか与えられない自分に切なくなる

no.648 ( 記入なし11/10/13 19:11 )


道端で小銭を見つけたと思ったら、それがパチスロのメダルだった時。

no.649 ( 記入なし11/10/13 19:51 )


小学生の時に、「鈴木ヒロミツ」「小倉久寛」に似ていると言われていました!

no.650 ( まっつん11/10/13 20:24 )


誰も守る事も幸せにできなかった自分の愚かさを知った時。

no.651 ( 記入なし11/10/13 21:44 )


秋風が吹きだすと、もの悲しくなるねえ。

no.652 ( 記入なし11/10/13 21:45 )


秋口から年末にかけて特にもの悲しいねえ。

no.653 ( 記入なし11/10/13 21:59 )


確かにこれからの時期は、もの悲しい。

no.654 ( 記入なし11/10/13 22:02 )


200円のスクラッチくじ3枚買って200円当たった時

no.655 ( 記入なし11/10/13 22:07 )


無職でもムダに使われる税金を容赦なくむしり取られる時。

no.656 ( 勃男11/10/13 22:13 )


あっちゃんが酷評されたとき…

no.657 ( まっつん11/10/14 17:57 )


自分の周囲に尊敬出来る人物が一人もいないことに気づいた時。

no.658 ( 記入なし12/03/15 13:23 )


財布に320円しか入っていなかったとき

no.659 ( 記入なし12/03/16 00:55 )


一日に5回シコッた後、「なぜ今日は5回もシコってしまったのだろう?」と自問自答、大号泣しているとき。

no.660 ( 記入なし12/03/16 04:48 )


これは、来ただろう・。 と、思ったスーパーリーチが外れたまま再起動もしなかった時。 こんなつまらん物に大枚をはたいて無駄遣いをつづける自分の生き方を考えると妙に切なくなります。

no.661 ( パチ・プー12/03/16 09:24 )


通帳の預金残高を見た時

no.662 ( 記入なし12/05/28 19:40 )


蚊に血を吸われたにゃん痒いにゃん な 時にゃんにゃん

no.663 ( にゃんこ先生12/05/28 19:45 )


また朝が来るのか‥
と、思った前日の寝る前

no.664 ( 記入なし12/05/28 19:46 )




no.665 ( 記入なし12/05/28 23:45 )


迷惑メール以外のメールが来ない…

no.666 ( まっつん12/05/28 23:48 )


むしろ迷惑メールでもくるとちょっとうれしい・・・(´・ω・`)

no.667 ( みみずく12/05/29 00:10 )


ウザ友からのメールは迷惑ですよ。愚痴ばかりでウンザリです。

no.668 ( 記入なし12/05/29 05:48 )


昼飯が無いとき

no.669 ( 記入なし12/05/29 13:31 )


エア出勤してるときに疲れて腹すかせて公園で休んでるとき。

no.670 ( 記入なし12/05/29 14:00 )


スーパーのレジで清算する際、財布の中を覗いたら金が足らなかったとき

no.671 ( まいっちんぐ12/05/29 14:16 )


気になってた小娘がチャラい藤森みたいな野郎とクネクネ歩く後ろ姿見たときにゃん テクテク後ろから通り様に掛けションしたかったにゃん

no.672 ( にゃんこ先生12/05/29 19:13 )


私もいま…

no.673 ( まっつん12/05/29 21:32 )


年配のおやじ達が息子みたいな年の看護師に
ペコペコしてるのを見た時。

no.674 ( 記入なし12/05/30 02:25 )


毎週楽しく観ていたドラマが早期打ち切りににゃってしまったにゃん(T_T)

no.675 ( にゃんこ先生12/05/31 18:53 )


レンタルビデオ屋で見たいと思っていたアダルトDVDが貸出中になっていた時 とっとと返却しろやバカヤロー!

no.676 ( 記入なし12/05/31 19:08 )


残しといたュケーキ娘に食べられた

no.677 ( 記入なし12/06/02 00:49 )


にゃんか今虚しいにゃん自業自得にゃんけどにゃ〜荒らしじゃないにゃんだから自粛するにゃん

no.678 ( にゃんこ先生12/06/02 20:53 )


愛読している漫画雑誌がアンケートつけなくなってしまった・・・・・単行本の売り上げ見るだけで十分、ということでしょうか。

no.679 ( 記入なし12/06/02 22:42 )


676さんに同意!

no.680 ( まっつん12/06/02 22:53 )


まっつん、元気じゃん良かった!

no.681 ( 記入なし12/06/02 22:56 )


ありがとう!

no.682 ( まっつん12/06/02 23:32 )


近所のラーメン屋のチャーシューが薄くなってきたメンマも減った

no.683 ( 記入なし12/06/03 22:50 )


頑張っても頑張っても貧困から脱け出せない自分の人生を悟った時。

no.684 ( 記入なし12/06/04 07:28 )


腹が減っても金が少ないのでどうにもならない時

no.685 ( 記入なし12/06/05 12:18 )


嫌いな上役が帰宅時間でも現場にいて指図してる早く帰れ

no.686 ( 記入なし12/06/05 17:37 )


働いていた頃は平気だった事が無職になると出来なくなった時
具体的には‥書けない

no.687 ( 記入なし12/06/05 17:39 )


中吉田と思ってたたったひとりのメル友、こっちから連絡しないとメールも電話も来ない事に気づいた

もしかしてほんとは嫌がられてるのかな((((゚Д゚;))

no.688 ( みみずく12/06/13 20:26 )


中吉田ってなんだ…(汗)

×中吉田
○仲良しだ

no.689 ( みみずく12/06/13 20:27 )


みみずくさん、大丈夫ですよo(^-^)o かわいいねは実は俺なんです…スミマセン

no.690 ( あやごう12/06/13 20:29 )


あやごうさんだったんですか///照れちゃったけどうれしかったです(*´∀`)

no.691 ( みみずく12/06/13 20:33 )


誰からもお中元とお歳暮がこない時

no.692 ( 記入なし12/06/13 20:42 )


いやいや、あのバカ丸出しのスレに反応してもらって嬉しかったんですよ!しかも、かまってもらいたいんだ!がウンウンって ただの優しい方じゃない優しさがね…みみずくさんにあります。

no.693 ( あやごう12/06/13 20:54 )


もう3年近くになるが実家からの着信がゼロ!自分から実家へ電話したら「おかけになった電話番号は現在使われていません」だと〜! オレは親から忘れ去られたのか?

no.694 ( 記入なし12/06/13 21:08 )


>694
もう3年近くになるが実家からの着信がゼロ!

で、ど~~~なったの?  なんだったの?

つうかさぁ~~~3年近くも自分から☎しなかったら実家の方もど~~なってんの?ってならない?

no.695 ( 記入なし12/06/13 22:29 )


あ、文字化けしてもうた(´(ェ)`)
その部分は電話ですよ!

no.696 ( 記入なし12/06/13 22:32 )


>あやごうさん

あの、もしかして若い子と思ってらっしゃったら申し訳ないので年齢を白状しますと、わたしは37歳のおばちゃんです(>_<)

でも優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

no.697 ( みみずく12/06/13 22:46 )


みみずくさんも♀でしたか!!私もです

no.698 ( 記入なし12/06/13 22:56 )


みみずくさん、ここで実年齢出さなくても…真面目ですね!

no.699 ( あやごう12/06/13 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

775 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]

HOME 掲示板トピック一覧

「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
01. 裏切られたって思うときはありましたか?
02. お酒を飲んでるときに書き込んでください
03. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
04. 開いた口がふさがらないとき
05. お腹がすいたときに見てください。
06. お風呂からでたときに書き込んでください
07. かなしーときー。書き込んでください。
08. どんなときでも自分を責めないで。
09. やっぱり「ときメモ」、だよね。
10. 会社辞めるときどうしていますか?
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この国に産まれてきて幸せですか?
02. やりたいことがわからない
03. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
04. 男に生まれてよかったことを教えてください
05. 会社辞めるときどうしていますか?
06. どうすればいいでしょう?試用期間後に連絡がありません。
07. 無職のとき何してますか?
08. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
09. 今後、儲かりそうなの職業はなんですか?
10. ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?
HOME 掲示板&トピック一覧