HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]
話題

どんなときに切なくなりますか?

カテゴリ:雑談
哀愁帯びた心を持て余してる時間はどんな時ですか?
こういう場面で悲しくなるとかでもいいので書いてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/28 16:20
Infomation 775 件中 700 から 775 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.698さん

仲間ですね(*゜∀゜*)

口下手なのであんまり発言できませんが、どうぞよろしくお願いします(^ー^)

no.700 ( みみずく12/06/13 23:13 )


たまにしか来ませんが
孤独感が救われました〜ペコリ

no.701 ( 69812/06/13 23:30 )


家に一人でいるとき

no.702 ( 記入なし12/06/14 11:49 )


家で役立たずと言われた時

no.703 ( 記入なし12/06/14 12:21 )


お金が無く、病気になった時

no.704 ( まいっちんぐ12/06/14 12:27 )


派遣先の仕事場で自分の子供くらいの若い奴にお子さんはお幾つですか?

聞かれた時...
50過ぎて結婚歴なし、フリーターやってますとは恥ずかしくて言えなかった。
50過ぎたら自分の背中に責任を持て!!とはこの事か,,,,!?

アレ、違ったっけw

no.705 ( 玉男12/06/14 15:11 )


このまま頑張り続けても
あいつらのように毎日残業ばかりすることを考えると
あと自由時間が3時間あっても
労働について1時間予習復習して
残り2時間使ってゲームをしたりプラモを組もう
という気がまったく起きない
だらだらネットばかりしてしまう

no.706 ( 記入なし12/06/18 21:07 )


待ち合わせした時間に寝坊して、待っていてくれたのに行けなくて、ふられました

no.707 ( にゃんこ先生12/06/20 04:35 )


お願いします!連絡下さい

no.708 ( 記入なし12/06/20 04:43 )


会議で、何も言う機会の無い時

no.709 ( 記入なし12/06/20 06:01 )


遠い過去の自分の姿を思い出し時

no.710 ( 記入なし12/06/20 06:16 )


中学、高校の卒業アルバムを見た時

no.711 ( 記入なし12/07/21 18:57 )


自分の過去全て。

no.712 ( 記入なし12/07/21 20:13 )


3度の食事、家事洗濯を独り言いいながらこなしてるとき

no.713 ( 記入なし12/07/22 13:29 )


「たら、れば」ばかりを繰り返し、
はっと我に返った瞬間。

no.714 ( 記入なし12/07/22 19:35 )


振り返れば
愛され下手だったせいか
いつも悲しい恋で終わった。

no.715 ( 記入なし12/07/23 02:10 )


便所でウンコが手についたとき

no.716 ( 記入なし12/07/23 14:22 )


弟が自分の年収の10倍だった時

no.717 ( 記入なし12/07/24 11:35 )


冷蔵庫に入れといたマンゴーアイスが消えた時(;_;)

no.718 ( 記入なし12/07/24 19:04 )


にゃに…可哀想に、犯人は誰にゃん(こらぁ〜)

no.719 ( にゃんこ先生12/07/24 19:15 )


犯人は、、、、、、、娘    (;_;)

no.720 ( 記入なし12/07/24 19:38 )


誰からも相手にされない

no.721 ( まっつん12/07/24 22:12 )


娘さんじゃ仕方ないにゃん(笑)次回からは娘さんの分も買いましょう。嫁から銭貰ってね

no.722 ( にゃんこ先生12/07/24 22:16 )


娘さんのマンゴーアイス食いた…おっとやばい。せつない…。

no.723 ( 記入なし12/07/25 04:49 )


幸せそうにしているカップルと狭い歩道ですれ違った時にです。

no.724 ( 青春13/01/06 22:54 )


友人の婚約を知ったとき

no.725 ( 記入なし13/01/06 22:58 )


前田のあっちゃんをみたとき

no.726 ( 記入なし13/01/06 23:37 )


拭いても拭いても下着に便がついてるのを見た時。

no.727 ( 記入なし13/01/07 17:06 )


常に。

no.728 ( 記入なし13/01/07 17:08 )


AKBが2000年付近のモー娘。に追い付けないと気付いた時

no.729 ( 記入なし13/01/07 17:11 )


母校の前を通り過ぎた時(≧∇≦)

no.730 ( 記入なし13/01/07 17:42 )


あの全盛期のモーニング娘。でさえ東京ドームコンサートが出来なかったのを知った時。

no.731 ( 記入なし13/01/07 20:49 )


切ないっていう感情はもう忘れた

no.732 ( 記入なし13/01/07 22:57 )


後ろ姿が美しいのに顔面がパニックだった熟女を発見したとき

no.733 ( 記入なし13/01/08 07:48 )


中韓嫌いと言ってるやつらが
本当は今の日本をも嫌ってると気付いたとき。

no.734 ( yonta13/01/08 11:34 )


1日1000円貯めて 夢を買います

no.735 ( 記入なし13/01/08 12:49 )


1.000円は無理!!
300円なら出来る。

no.736 ( 記入なし13/01/08 14:06 )


無料求人誌をみても、行けそうな仕事が見つからないとき;;;;;

no.737 ( 記入なし13/01/08 14:12 )


一日千円かぁ…私も無理だなぁ〜…でも地道が大切!

no.738 ( まっつん13/01/08 14:27 )


1月7日の午前8時過ぎた頃
人さまは、仕事始め
 布団の中の自分・・・

no.739 ( 記入なし13/01/08 14:43 )


>739
うん うん

no.740 ( 記入なし13/01/08 20:02 )


容姿端麗な人を見たとき

no.741 ( 記入なし13/01/09 08:23 )


会社の女の子が「背が高い人と結婚したい!」と言ってる時
「エグザイルがどうたらこうたら」と騒いでる時

no.742 ( 記入なし13/01/09 08:25 )


俺は置物か何かのように無意味な存在ですw

no.743 ( 記入なし13/01/09 08:26 )


理想は高くなっても、自分の値打ちが年々下がってることに気付いた時。

no.744 ( 記入なし13/01/09 08:35 )


同上
同情
理想も下がって行く

no.745 ( 記入なし13/01/09 08:54 )


年々下がらんように俺はこれから筋トレします

若い時よりいい体になってるよおいら
まあ若い時にやってりゃよかったんだけど・・・

no.746 ( 記入なし13/01/09 09:20 )


部屋が狭すぎて筋トレどころか足の踏み場もないのでそれが切ないです。

no.747 ( 記入なし13/01/09 10:11 )


浮気してるとも知らずに優しく尽くしてくれた元彼の好きだった歌が流れた時は
切ないですね

no.748 ( 記入なし13/01/09 17:50 )


浮気するような奴にそんな感情があると知った時

no.749 ( 記入なし13/01/09 18:24 )


財布の中身がぁ、、さびすぅい〜時

no.750 ( 記入なし13/01/09 18:29 )


親の頭がおかしい時

no.751 ( 記入なし13/01/09 18:46 )


自分の娘にオヤジ臭がする、臭いよって言われた風呂で全身シャンプー

no.752 ( 記入なし13/01/09 18:46 )


ん十年ぶりにカワサキRS750(四本マフラー)見た。
懐かしくカッコいい^^

切なかった・・・

no.753 ( 記入なし13/01/09 19:31 )


スーパーで卵を買ってきて冷蔵庫に入れようとして落として割った時。

no.754 ( 記入なし13/01/18 17:22 )


人は人間関係が上手に構築されてこそ人生に楽しみを見出せる。
自分のように人間関係は上手くいかずどれだけ他人に気を遣っても嫌われたりトラブルを抱える人は何をしても辛くせつない。

no.755 ( 記入なし13/01/18 17:46 )


よく振ったのにオシッコでズボンを濡らした時

no.756 ( 記入なし13/01/18 18:27 )


5年後の自分を想像したとき

no.757 ( 記入なし13/01/18 18:44 )


爆弾低気圧が通過している時

no.758 ( 記入なし13/01/18 18:55 )


親切がお節介と受け取られた時に

no.759 ( キツネ13/01/18 18:58 )


日曜日の深夜3時、正確には月曜日の早朝3時

no.760 ( 記入なし13/01/18 20:28 )


朝の通勤電車の中で若い女の子、俺を見て離れて行く、両手を上げているのも辛い、おっさんにはなりたくない

no.761 ( 記入なし13/01/18 21:07 )


行為を済ませてDVDを停止させると……テレビ画面には国立競技場で行われいた全国高校サッカー選手権準決勝戦が……


高校生達が一生懸命にボールを追っていた…そして私はパンツとズボンをあげる…


高校生頑張ってるんだなぁ……人間だもの


まっつん

no.762 ( まっつん13/01/18 22:10 )


通報しますた

no.763 ( 記入なし13/01/18 22:13 )


 まっつん、童貞卒業、おめでとう!∠※☆PAN!

…と打ち込もうとしたところで、行為の相手が電影女優だと気づいてしまった。

切なひ

no.764 ( 13/01/18 22:14 )


まっつんの頭の中はアレの事ばかりですか?
そのエネルギーを他に向けたらすごいと思うのに…
もったいないよ。

no.765 ( 記入なし13/01/18 23:05 )


アレばかりではありません…ただ先日の件は本当に情けないと感じました…

自分自身が情けないよ…

no.766 ( まっつん13/01/19 02:31 )


アイラブユー 

このメロディーを聞くと切ない…

http://www.youtube.com/watch?v=iFdD9_h2dQ4&sns=em

no.767 ( 記入なし14/04/14 01:17 )


朝日がさしこみ始めた時。昼の日差しある時間帯すべて。

no.768 ( 記入なし14/04/14 04:27 )


エッチDVD等を見た後、テレビ画面に切り替わる時は我に帰る瞬間である。

操作を間違えると禿げオヤジで逝くことになります。

no.769 ( 記入なし14/04/14 07:24 )


具合悪くて学校早退したり休んだ時。嬉しいような、置いてかれた気分なような。

no.770 ( 記入なし14/04/15 15:55 )


平日の日中って置いていかれるような何とも言えない切なさがあるから
家にいたくないんだよな。

no.771 ( 記入なし14/04/16 02:20 )


素晴らしい生き方をしている人を見た時。

no.772 ( 記入なし14/04/16 03:04 )


やっぱり youtube で古いアニソンとか見た時かな!

漠然と未来を信じてたからね!
ヒーローになれるかもしれないとは思ってなかったかな?
それでも、普通に就職して普通に結婚してると思ってたよ!

子供ってバカだね!

no.773 ( 記入なし14/04/16 06:19 )


目覚めたとき

no.774 ( ヒースクリフ14/04/16 06:23 )


美味しい物を食べた時。
激動の時代を生き抜き苦労ばかりの人生を終えた両親に食べさせたかったと・・

no.775 ( 記入なし14/04/16 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

775 件中 700 から 775 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
01. 裏切られたって思うときはありましたか?
02. お酒を飲んでるときに書き込んでください
03. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
04. 開いた口がふさがらないとき
05. お腹がすいたときに見てください。
06. お風呂からでたときに書き込んでください
07. かなしーときー。書き込んでください。
08. どんなときでも自分を責めないで。
09. やっぱり「ときメモ」、だよね。
10. 会社辞めるときどうしていますか?
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この国に産まれてきて幸せですか?
02. やりたいことがわからない
03. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
04. 男に生まれてよかったことを教えてください
05. 会社辞めるときどうしていますか?
06. どうすればいいでしょう?試用期間後に連絡がありません。
07. 無職のとき何してますか?
08. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
09. 今後、儲かりそうなの職業はなんですか?
10. ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?
HOME 掲示板&トピック一覧