HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になかなか復帰できない理由を分析しました]
話題

2006年の良いことを振り返ってみましょう

カテゴリ:雑談
2006年もあとわずかみなさんにとってどんんあ年でしたか?振り返って反省や成功したこといろいろなことを振り返り来年に希望をもたせましょう。反省点としてはうつくんのばあいは正社員になれなかったことだよお。
成功したてん正社員にはじめてなって一ヶ月続いたよし。来年こそは正社員になってまずは1年は勤める予定


投稿者 : うつくん 日時 : 06/12/21 07:45
Infomation 13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・厄を無職で乗り切った。
  他は実害なし。来福来福^^

no.2 ( スレマスおやじ06/12/21 07:47 )


おおすれますおやじっち、ひさしぶりですねえ。うつくんは来年こそいい年になるといいなって思っていますよ。

no.3 ( うつくん06/12/21 07:48 )


うつくんのレスか一言書くか。今年1年間よく がんばりました。(偉い)

no.4 ( トマス06/12/21 09:43 )


今年はインターネット掲示板で困っている方、苦しんでいる方にたくさん回答して、ボランティア頑張ったことがよかったことです。生活面で反省することも多く恥ずかしくていけないです。

no.5 ( 記入なし06/12/21 09:47 )


無職.comの住人になったこと。(^^)

no.6 ( 記入なし06/12/21 11:52 )


彼氏に出会えたことv

no.7 ( サエコ06/12/21 12:16 )


欝が昨年より調子が良くなった。

no.8 ( 記入なし06/12/21 13:44 )


自分のしたい事が明確になった事と彼女が更に可愛く見える事

no.9 ( もと販売職06/12/21 17:34 )


ない

no.10 ( 記入なし06/12/21 18:21 )


したいことはだんだん見えてきたのだが、片思いに敗れた・・・(涙)。
でも、それをバネに希望が、わいてきたような気がする。なんか強くなったような。

no.11 ( 夜明けのエチュード06/12/21 18:26 )


自宅から400メートルの職場に就けたことぐらい

no.12 ( 記入なし06/12/25 20:43 )


マジで今年は最悪の年だった。いつも最悪だと思ってたが
今年の不幸は大震災並みだった。

no.13 ( 記入なし06/12/25 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になかなか復帰できない理由を分析しました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006年の良いことを振り返ってみましょう」と似ているトピック
01. 2007年にやり残したことってありますか?
02. 2006年後半の目標を書いてください
03. 2004年の俺はどうでしたか?
04. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
05. 2004年も折り返し地点にきました
06. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
07. 2010年W杯について語ろう!
08. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
09. 2006年大予測〜何でも予想してみよう
10. 2005年、来年の抱負を語る
HOME 掲示板&トピック一覧