HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きていく希望の光は閉ざされるとき人は自殺を選択..] [話題をお任せ表示] 次 [焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人]
話題

ハローワークでの人間模様について

カテゴリ:就職
ハローワークに行ったら、いろんな年齢の方がいます。面白かった方や気になった方いたら書き込みを。
因みに、私の行っている所は「名探偵物語」の服装で来て、勿論帽子も被っている。スクーターで来ていました。視線は100%そちらですね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/19 21:23
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

携帯電話はあちこちで鳴るわ、子供が走りまわっとるわ、検索機使いこなせんで職員に逆ぎれしとる人。

no.2 ( 記入なし06/04/19 23:41 )


検索機使いこなせんで職員に聞いている中高年はよく見かける
老人はいいとしても40代くらいで使えない人達にはあきれる。

no.3 ( 記入なし07/01/19 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きていく希望の光は閉ざされるとき人は自殺を選択..] [話題をお任せ表示] 次 [焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハローワークでの人間模様について」と似ているトピック
01. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
02. ハローワーク行った事ない人いますか?
03. そろそろハローワークに行きませんか?
04. ハローワークについてどう思いますか?
05. ハローワークについて語りましょう
06. ハローワークについて語りましょう
07. ハローワークには何でかよってますか?
08. ハローワークにある珍求人
09. こんなハローワークは嫌だ
10. ハローワークについて 通い方など教えてください
「ハローワークでの人間模様について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークにある珍求人
02. ハローワークに行って思ったこと
03. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
04. ハローワークでの裏技を語りましょう
05. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
06. ハローワークについて語りましょう
07. 怪しい会社の面接に行きました
08. ハローワークに行って感じたこと
09. ハローワークに週何回通ってる?
10. ハローワークについてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧