HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの今後の理想の人生は?] [話題をお任せ表示] 次 [昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ]
話題

2007年にやり残したことってありますか?

カテゴリ:就職
俺はやっぱり就職だな。

もう今年はだめかな、って思うけれど、もう1ヶ月残ってるし、
がんばってみようかな。


投稿者 : 活動中 日時 : 07/11/25 18:20
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうじまだ残ってた。

no.44 ( ちくわぶ先生07/12/31 14:05 )


サイコロさん。株式やってるんですね〜^^
株はまとまったお金がいるのと、結構気をつけて見ておかないといけないので
考えた末、はじめ1万からいれて、投資信託してます。
一番大変でお金なくて死にそうなときに、この先生き延びる事考えて1万ずついれてました。
まだほったらかしのままなので、らいねんからまとまった分をそろそろ動かしていこうと思ってますが
何かアドバイスありましたら今後お願いしたいですヮ。

no.45 ( めとろん07/12/31 14:06 )


下っ端公務員さん。
公務員天国は〜のスレッドみてくれましたか〜
私こんなことやってたんだよ〜

no.46 ( めとろん07/12/31 14:11 )


めとろんさん
投資信託やってるんですか

株式投資は基本的にリスクが伴うので
あまり人には勧めてないんですよ

でも自己責任ということで良いのなら
おいらの保有している株式を
めとろんさんの日記に
書き込んでおきましょうか?

no.47 ( サイコロ07/12/31 14:20 )


投資信託もやってるというより、やっと集まってきたのでこれから動かそうかというところです。
動かすと言っても、投資信託はプロにお任せするだけなんですけどね。
お任せのしかただけやるんですものね。
株式するほどお金はありません。2年前0からスタートしてますからね。
でも書いてもらえるなら自分でその株の動向をサイトで見ることができますので
サイコロさんがなぜ買ったのか、売ったのかのかを検証できますから大変参考になると思われます。
いろいろ教えてくださいね。

no.48 ( めとろん07/12/31 14:31 )


>めとろんさん
読みましたよ。
公務員と住民はパートナーなのですから、
対立ではなく協力していったほうが建設的。
それを理解できない人が多いのが現状ですね(^^;
       

no.49 ( 下っ端公務員07/12/31 14:32 )


はい。そうなんですよ、それをいいたかったです。^^

no.50 ( めとろん07/12/31 14:33 )


しかしまあ、今年は頑固な下っ端さんとの論戦に明け暮れたな〜〜・・・2008年も
同じこと繰り返すのだろうか!?それとも俺らの同志入りし仲良くいけるのだろうか!?。

no.51 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/31 16:03 )


自分の場合、
多分2007年にやり残した事は、
2008年にもやり残す。

no.52 ( 記入なし07/12/31 17:18 )


退職

これだけをやり残した
そしてそれさえ叶えばすべてをやり遂げたことになる

no.53 ( 記入なし08/07/14 01:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの今後の理想の人生は?] [話題をお任せ表示] 次 [昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2007年にやり残したことってありますか?」と似ているトピック
01. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
02. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
03. 2004年の俺はどうでしたか?
04. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
05. 2004年も折り返し地点にきました
06. 2010年W杯について語ろう!
07. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
08. 年収270万は子供を作ってはいけないのでしょうか?
09. 2005年、来年の抱負を語る
10. 2006年後半の目標を書いてください
「2007年にやり残したことってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年収270万は子供を作ってはいけないのでしょうか?
02. 30代独身バイトで税込年収250万
03. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
04. 30代、介護福祉士で食えるか?
05. 楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 田舎に住んでいる人の娯楽・遊びなどについて
08. 嫌な仕事でも続けてる人いますか?
09. 労働基準監督署へ実際に通報したことがありますか?
10. 男って何歳からだと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧