HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2005年版。無職神宮。就職祈願。] [話題をお任せ表示] 次 [む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?]
話題

2004年も折り返し地点にきました

カテゴリ:就職
とうとう夏が来ましたよ
皆様の前半戦はいかがお過ごしだったでしょう?
今年も後半戦に入りまして、のこり六ヶ月になりました
さあ、火遊びはこれぐらいにして後半戦はどんどん攻めに出ていきましょう!じゃないと年を越せなくなっちゃうぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/02 15:00
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25さん
お答えします 夢見すぎです
俺は、職がほしい (現実)

no.26 ( 記入なし04/07/25 22:32 )


も〜い〜くつね〜る〜と〜お〜しょ〜が〜つ〜♪

no.27 ( 記入なし04/07/25 23:22 )


海行きたいね

no.28 ( 記入なし04/07/26 09:38 )


春に再就職しました。

折り返し地点で無職に戻りました。

だめぽだめぽ、もうだめぽ。

no.29 ( 記入なし04/07/26 12:01 )


早かった。結局働いたの2ヶ月だけ。
後半は巻き返したい。

no.30 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/26 15:10 )


 2004年は乙女座の当たり年とありましたが・・。私は乙女座ですが、エクセル表計算3級とったのは良かったかな。派遣で営業勉強出来たし・・。普通です。

 乙女座生まれで今年活躍してるのはヨン様(8/29)、上戸彩(9/14)、田丸麻紀(9/4)、石井和久(大リーグ)(9/9)、大塚愛(9/9)、北島康介(9/22)、ボブ・サップ(9/22)、森下千里(9/1)、中島知子(8/26)etc・・。

no.31 ( アナノブ04/07/27 10:15 )


明日から8月だぽ。

no.32 ( 記入なし04/07/31 23:10 )


これで無職も半年か…
頼むから試しに使ってくれよ、その上でダメなら諦めるからさ。

no.33 ( 記入なし04/07/31 23:13 )


はは・・・もう21歳の半ばですよ・・・
三十路まで・・・・・・・・


ひゃああああああああ!!!

no.34 ( 記入なし04/08/01 03:53 )


2005年ですよ。
あなたは変わってますか?

no.35 ( 記入なし05/10/25 17:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2005年版。無職神宮。就職祈願。] [話題をお任せ表示] 次 [む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2004年も折り返し地点にきました」と似ているトピック
01. 2004年の俺はどうでしたか?
02. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
03. 2004年を振り返って反省会スレ
04. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
05. 2007年にやり残したことってありますか?
06. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
07. 2010年W杯について語ろう!
08. 2004年の10大ニュース?
09. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
10. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧