HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [2006年の良いことを振り返ってみましょう]
話題

好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上

カテゴリ:相談
オレは25歳の小企業勤務のしがない営業マンです。

最近、好きな2つ年上の女性が出来て、その人は某一流企業に勤めています。
年収は聞いてはいないが、おそらくかなり貰ってると思われます。

歳も学歴も収入も彼女の方がオレより上で、かなり気がひけてます。

でも、かなり好きになってしまい、告白を考えています。
やっぱり女の人は、男の方が学歴も地位も低い人は問題外なのかぁ??


投稿者 : アモ 日時 : 06/12/24 11:32
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

www
そういう女は簡単に家庭を捨てるよw

no.12 ( 記入なし06/12/25 00:44 )


・・・企業規模云々は関係ないゆうとこか^^

no.13 ( スレマスおやじ06/12/25 00:45 )


だね^^

no.14 ( 記入なし06/12/25 00:45 )


男も女も大変だ

no.15 ( 記入なし06/12/25 04:16 )


>1
今日ラジオで藤原ノリカのことを言ってました。
30すぎの女性は「負け犬ブーム」で、かなりあせっている人も多く、バブル時代に3高
を望みすぎた反省?もあるのかな〜と分析してました。ご存知のとおり、高身長・高学歴
・高収入という、男性にとってはハードルの高い価値基準でしたね。
1さんはまだ25歳なんだから、撃沈覚悟で告白したほうがいいと思いますw
社会は厳しいですよね、だからその厳しい現実のなかで生きている彼女も人知れず大変な
苦労を重ねていることでしょう。
ですから、まだ30歳未満の彼女の立場を考えれば、あえて自分より格下の男性とお付き
合いする理由もないでしょう?彼女にも分不相応の夢も希望もあるはずです。
そこで、万が一、お付き合いできればラッキーというチャレンジ精神で望んでは如何でし
ょう?ダメもとで。その方が気楽にいけると思います。

no.16 ( ネロ06/12/25 19:25 )


ネロどん こんちゃ でもネロどんは公務員だからいいよなあ。そういえば最近したっぱら公務員出没しなくなったようなきがしたなあ。このサイト卒業したのかも

no.17 ( うつくん06/12/25 19:48 )


うつくん こんにゃ うつくんは新卒のとき 公務員試験受けなかったの? 勉強得意そうなんですけど?

no.18 ( ネロ06/12/25 19:50 )


>うつくん したっぱら公務員は 税務課かもよ こ時期から来年の4月までは 残業だらけ
みたいだから。

no.19 ( ネロ06/12/25 19:51 )


色々なご意見参考になります!!!
プライドは確かに高そうな感じが・・・
なんとか年始に会う約束だけは、昨日取り付けました。

まだ少し日があるので、じっくりと自分なりに考えたいと思います。
自分は新卒の時に失敗したくちで、少し持ち直しましたが、なかなか這い上がるのは難しい。
別に今回失敗したとしても、這い上がる気持ちが出てきた事を、前向きに捉え、進んでいきます!
自分の努力不足で、何か負けっぱなしの人生に対してイライラが募ってます。

これまで頭をあまり使ってこなかったので、やっぱり人間、頭を使って生きるべきだなと最近感じてます。
こういう事を切に感じられただけでも、収穫はあったのかなと、変な方向に無理やり前向きに考えたいと思います^^

no.20 ( アモ06/12/25 22:39 )


>アモ
いい奴だ。向上心のある人間は好かれると思う。
今回の結果がどうであれ、本当に得るものがあるよ^^というか会う約束取り付けられたのか!!凄いじゃないかw
いきなりガンガン攻めるなよ!まずは、気を許してもらえる所までいけたら今回のミッションは大成功じゃないか?
頑張れよ〜^^

no.21 ( 記入なし06/12/25 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [2006年の良いことを振り返ってみましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上」と似ているトピック
01. 自分の父親位の人を好きになってしまいました…
02. 年上女性と付き合うには?
03. 綾瀬はるかさんが好きな人集まってください
04. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
05. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
06. どんなタイプの女性が好きですか?
07. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
08. 自分の好きな仕事に行きたいという人
09. コンビニで同じく働く女性好きになりました
10. 年下の上司、年上の部下をどう思いますか?
「好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ランスタッドって派遣はどうでしょうか
02. NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
06. 休日格差について議論しましょう
07. 好きな男優さんは誰ですか
08. 皆さんの合計無職期間は?
09. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
10. 無職コムが選ぶ今年の漢字
HOME 掲示板&トピック一覧