HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [愛知の無職の人いますでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイト先で暴言を吐かれます。ご意見ください。]
話題

男の人はなぜ風俗に行くのでしょうか?

カテゴリ:雑談
男はなぜ風俗へ行くんでしょうか?風俗一回でも行ったことある男の人には温厚な人はいないでしょうか?

投稿者 : OL 日時 : 06/12/12 22:28
Infomation 184 件中 100 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

可哀想なOLさん・・俺が優しく抱いて慰めてあげたい・・・

no.100 ( 記入なし06/12/13 21:00 )


OLさん
人を好きになることは
とてもいいことだと
思います
でも 女性なのですから節度をお願いします
そして、Kさんから好きになってもらえる
ステキなOLさんになってください

no.101 ( 記入なし06/12/13 21:02 )


やっぱりOLさんはKさん一途だよ

no.102 ( 記入なし06/12/13 21:02 )


お守り握りしめてると心が落ち着く

 すいませんね 度が過ぎました

no.103 ( OL06/12/13 21:05 )


更にステキな女性になったら
Kさんのほうが
ほおっておかないと思います
頑張って!

no.104 ( 記入なし06/12/13 21:06 )


ステキな女性とはどのような女性でしょうか

no.105 ( OL06/12/13 21:07 )


貴女が男性だったら
好きになるような女性

no.106 ( 記入なし06/12/13 21:08 )


清楚で貞操が堅くつぶらな瞳の女性

no.107 ( 記入なし06/12/13 21:09 )


私女ですのでわかりませんが

そうねいつもKさんの幸せを願えて
とかそういう感じかな

no.108 ( OL06/12/13 21:10 )


私女ですのでわかりませんが

そうねいつもKさんの幸せを願えて
とかそういう感じかな

no.109 ( OL06/12/13 21:10 )


似てるし33才と付き合えばいいじゃん

no.110 ( 記入なし06/12/13 21:11 )


いや、女のほうが
女を見る目は厳しいから
良く分かると思う

no.111 ( 記入なし06/12/13 21:13 )


好きにならないと私異性と付き合えない

no.112 ( OL06/12/13 21:13 )


しかし仏様やっぱ心落ち着く 入信したいくらい

no.113 ( OL06/12/13 21:14 )


好きじゃない人と
付き合わなくていいってば!

no.114 ( 記入なし06/12/13 21:14 )


自称福山雅治と自称竹内結子(吉岡美穂)の組み合わせ

no.115 ( 記入なし06/12/13 21:15 )


33才は彼女いたことあると思う?

no.116 ( 記入なし06/12/13 21:17 )


さあわからない いいじゃんだれと付き合ったって 33才の人生なんだし

no.117 ( OL06/12/13 21:20 )


ないと思う

no.118 ( 記入なし06/12/13 21:29 )


もういいやKさんは 

no.119 ( OL06/12/13 21:29 )


ああ、人はなぜなれた不幸にしがみつくのか!

no.120 ( 記入オレンジ06/12/13 21:30 )


オーエル今日上野の結婚相談所夜行かなかった?

no.121 ( 33才の男06/12/13 21:31 )


いないよ 毎回似たようなこと聞くな

no.122 ( OL06/12/13 21:37 )


いやよくいってるはず

no.123 ( 33才の男06/12/13 22:28 )


お似合いだねw
    

no.124 ( 下っ端公務員06/12/13 22:29 )


>124 そのとーり。特に思考ルーチンが似ていていいカップルかも。

no.125 ( 記入なし06/12/13 22:38 )


あの顔と性格コノミデナイ

no.126 ( 33才の男06/12/13 22:39 )


>126でもブスではないでしょう。

no.127 ( 記入なし06/12/13 22:41 )


男は誰でも下ねたは好きですよ
そこを理解してあげないと

どんな男も許せないですよ

no.128 ( 記入なし06/12/13 22:43 )


下ねた大スキだが掲示板の性質上カキコ控えてまつ^^

no.129 ( 33才の男06/12/13 22:44 )


風俗に行ったことのない男なんて人間的にアレな奴だけだよ。
俺みたいな、自分の部屋に閉じこもってネットワークやプログラム弄って興奮したり。
で、サザエさんが始まる頃に犬連れて海に散歩に行って頭を冷やしたり。
そんな人間。

女もそうだが「色」が人間を磨き、結果「愛」を得る

そのくらい知っておいた方がいいぞ。

no.130 ( 記入なし06/12/14 00:05 )


・・・そか?^^;

no.131 ( スレマスおやじ06/12/14 00:06 )


いけない奴はそうかも知れんが、行かない奴は一番まともな人間ではないかな。

no.132 ( 記入なし06/12/14 00:12 )


>130
 妄言だ。

no.133 ( 記入オレンジ06/12/14 18:30 )


モーホーならしょうがないが通常の男が風俗に行かない奴はある意味タマ無し、
男としての存在価値なし。風俗に行く必要がないほど色男なら最高だが。

no.134 ( 記入なし06/12/14 18:40 )


種無しぶどう。

no.135 ( 記入なし06/12/14 18:47 )



そなたがな。

no.136 ( 記入オレンジ06/12/14 18:48 )


小人なら風俗にいかなくてもいいです。

でも、ダイナミックに自分が自分の人生の主人公になれる主体的な人間なら、

とぼけて、さらっと、風俗に行くのが良い。

自分自身が無くて、規範や屁理屈で武装した小人は、風俗ごときに行くか行かないかが

重要なテーマになる。

風俗なんか行けばいい。経験すればいい。

風俗なんか小さいことだ。

風俗に行かないから、えらい!なんてつまらない人間だから、ほっとけばいい。

風俗はダメでオナニーはいいのか・・・・・そういうつまらない人間は、ほっとけば?

no.137 ( 記入なし06/12/14 18:49 )


種無しスイカ。

no.138 ( 記入なし06/12/14 18:50 )


北海道は高校の修学旅行で行ったことがある。

no.139 ( 記入なし06/12/14 18:56 )


この間、35にしてソープで童貞捨てた。
自己嫌悪に陥るかなと思ったが、案外サラっとしている。
風俗行くのも人生経験のひとつだと思う。
まぁ無理して行くことはないだろうけど。

no.140 ( 記入なし06/12/14 18:56 )


風俗に行く人は、普通の男であり、ただの人間です。
風俗に行かない人も、普通の男であり、ただの人間です。

どちらか一方を、人間的にアレだとか、欠陥品のように言う人だけがゴミです。

no.141 ( 記入オレンジ06/12/14 20:17 )


風俗行かずに強姦する男の方が問題ありかと

奥さん彼女がいて、風俗に行くのは問題だけど
独り者が行くのは、別にかまわないんじゃないかな〜

no.142 ( かんぱねるら06/12/14 20:21 )


>風俗一回でも行ったことある男の人には温厚な人はいないでしょうか? 

この考えがよくわからない。
行く人でも行かない人でも温厚な人もいるし、冷酷な人もいる。

no.143 ( 記入なし06/12/14 20:21 )


>143
そりゃそうだ。

no.144 ( 記入オレンジ06/12/14 20:22 )


>no.142
妹や娘がいたとして風俗で働いても平気なんかなあ

no.145 ( 記入なし06/12/14 20:33 )


???風俗にお母さんが働きにいく設定でしょうか

no.146 ( かんぱねるら06/12/14 20:35 )


お父さんの設定ですか

んん〜やだな〜

でも、不倫もやだな
痴漢もやだな〜

no.147 ( かんぱねるら06/12/14 20:44 )


OLは風俗に行く人が嫌だということだから
風俗に行った事の無い人と結婚しておくれ。

no.148 ( 記入なし06/12/14 20:47 )


風俗に奥さん働かす男もおるよ
デリヘルだとかやっぱまともじゃねえ

no.149 ( 記入なし06/12/14 20:52 )


デリヘリって何?

no.150 ( 記入なし06/12/14 20:55 )


ピザをヘリコプターでデリバリーしてくれるサービス

no.151 ( 記入なし06/12/14 20:59 )


ヘリコプター内でヘルスサービスしてくれること

no.152 ( 記入なし06/12/14 21:22 )


ヘリコプターの意外な使い方

no.153 ( 記入なし06/12/14 21:28 )


ヘリの数が減ります。

no.154 ( 記入オレンジ06/12/14 21:30 )


彼からまたメールがきた 昨日は私返信してない

no.155 ( OL06/12/14 21:42 )


昨日はメールできなくてごめんなさい。
ノロウィルスには気をつけてね。流行ってるからね K

no.156 ( OL06/12/14 21:43 )


のろけ

no.157 ( 記入なし06/12/14 21:45 )


どう
やっぱり
返事きたら
うれしくない?

no.158 ( 記入なし06/12/14 21:45 )


うれしいけどたった一言 そしてまた返事が今日はない

no.159 ( OL06/12/14 21:47 )


無事なのが確認できていい

no.160 ( 記入なし06/12/14 21:47 )


早くお守りとどかないかなあ 厄除けのお守り贈っといた

他の厄がよらないように

no.161 ( OL06/12/14 21:51 )


抱かれたら考え方が整理できるかも?

no.162 ( 記入なし06/12/14 21:52 )


さあわからん 今日はもう冷静


昨日やおとといのような精神状態ではないから平気

どうやらホルモンのバランスだった

no.163 ( OL06/12/14 22:03 )


なら会うときは
バランス崩さないようにしないとね
危険がいっぱい・・・

no.164 ( 記入なし06/12/14 22:21 )


Kとは付き合えないかも 付き合えないならきれいなままで終わらせたいですなあ

no.165 ( OL06/12/14 23:13 )


私どうかしてた 今全然性欲ふきとんだ 

会社いるときはちょっとムラムラしてたんだけど

Kさんが教えてくれた映画レンタルしてきたよ

さっそく見る

no.166 ( OL06/12/15 20:59 )


見なはれ。ちなみに映画の題名は?

no.167 ( 記入なし06/12/15 21:00 )


ジンジャームッシュの
コーヒー&シガレッツ
それから
ブロークンフラワーズ です

no.168 ( OL06/12/15 21:03 )


渋いな。ちなみにジム・ジャームッシュでしょ。

no.169 ( 記入なし06/12/15 21:33 )


OLさん、Kさんにぞっこんだな。

no.170 ( 記入なし06/12/15 21:35 )


33才にぞっこん

no.171 ( 記入なし06/12/15 21:38 )


愛も格差社会

no.172 ( 記入なし06/12/15 22:25 )


OLの3サイズはどんな感じかいな

no.173 ( 記入なし06/12/15 23:03 )


B85 W62 H90

no.174 ( OL06/12/16 14:19 )


↑うそあるよ

no.175 ( 33才の男06/12/16 14:58 )


出したいから行くんじゃないかな

no.176 ( トシ06/12/16 14:59 )


OLさん、真実を証言してください。
Kさんと今後はどのように接していくのですか?
Kさんと結婚する気持ちはあるのですか?
33才の男のことは?
スリーサイズは間違いないですね。

no.177 ( 記入なし06/12/16 16:52 )


・・・ネットなのに真実聞いてどうする^^;

no.178 ( スレマスおやじ06/12/16 17:14 )


>174 中途半端に胸が大きいのねん。何カップかいな。

no.179 ( 記入なし06/12/16 19:01 )


ワールドカップ

no.180 ( 記入オレンジ06/12/16 19:03 )


スリーサイズはほぼ本当 
Kさんと結婚する気?わからない
お互いよければ

今後どのように接していくか?
さあ今は好いている男の人ってことでいいです

no.181 ( OL06/12/16 19:22 )


年収 学歴 まだ妥協してない自分がいます KはK

no.182 ( OL06/12/16 19:24 )


今、風俗から帰ってきました。今日はフリーで入ったが当たりだった。超可愛かった。

no.183 ( 記入なし06/12/22 18:23 )


風俗って面白いのかえ?俺は27にもなって行った事もないしキャバやクラブも行った事ない!いつも居酒屋で済ませてしまう!女には困ってないのでそういうのに行く気にはならないのだが接待で使わないとならないのかな?

no.184 ( 記入なし06/12/22 20:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 100 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [愛知の無職の人いますでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイト先で暴言を吐かれます。ご意見ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

「男の人はなぜ風俗に行くのでしょうか?」と似ているトピック
01. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
02. 人は何故生きてるのですか?
03. 生きてるのも辛いという人はいますか
04. 朝起きるのが弱い人はいますか
05. 男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?
06. 風水を実際に取り入れてる人いますか?
07. なぜ男性が産婦人科医をやるのでしょうか?
08. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
09. もう仕事さがすのやめた人いますか?
10. 人が辞めたから求人が出ているのですよね?
「男の人はなぜ風俗に行くのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最短何日で仕事を辞めましたか?
02. みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?
03. 宝塚歌劇団に男一人で見に行くのは変ですか?
04. 男の人の本音を知りたいです。
05. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 初めて風俗にいってみようかと(まじめな話)
08. 風俗店の従業員で働いた事ありますか
09. 最後の仕事。風俗従業員について
10. 好きな女優さんはだれでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧