HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美形のスポーツ選手について] [話題をお任せ表示] 次 [小泉チルドレン杉村氏ら11人が資産ゼロ−衆院資産公開]
話題

不細工ゆえに孤独、低収入?

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/04 22:26
Infomation 123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通の女の子がうらやましい
もう少し違った容姿に生まれたかった。
そうしたら違った人生を歩んでいたでしょう。

no.2 ( デブス06/12/04 22:37 )


暗い顔をして恨めしそうな表情してたらよけい男性に避けられるよ。
俺の知り合いにもそういう子いて見た目よりも性格が最悪だとか言われて
嫌われてるよ。気をつけて。

no.3 ( 記入なし06/12/04 22:39 )


私も何度もそう思いました。
そう思ってもしょうがない前向きにいきましょう。

no.4 ( 記入なし06/12/04 22:40 )


前向きにいきたいですよ。
生きたいんです
色々努力したのに認めてもらえない

no.5 ( デブス06/12/04 22:43 )


まずは自分の楽しめる事を見つけることが大切。
辛い事ばかり考えてたらすぐ10年、20年なんて過ぎちゃうよ。
人生もったいないよ。

no.6 ( マッチ売りの中年06/12/04 22:45 )


「性格だよ。性格大事だよ」
うそつかないでよ。
見た目で差別してるでしょ?みんな

no.7 ( デブス06/12/04 22:55 )


他人を物差しにしているようだから、自分を基準に考えたほうがいいよ。
小さな目標を一つずつ達成していけばいいんじゃないかな?
No.6さんの言う通りだと思う。

no.8 ( 記入なし06/12/04 22:58 )


面食いもたくさんいるだろうけど他人から見たらブス、不細工でも
彼氏や彼女がいてる人を見てどう思う?
日本人みんなが面食いではない事がわかるだろう。

no.9 ( マッチ売りの中年06/12/04 22:58 )


貴方だけじゃないって
私も子供の頃から大人になっても差別されたしいじめられました。
自分のこと不細工なんて思わない方がいいですよ
みんながみんな差別するわけじゃないでしょ

no.10 ( 記入なし06/12/04 23:01 )


自分でも、もう見た目は仕方がない、
特技を身につけて、内面を輝かそう、仕事で成功しよう、
そう思いました。
ある資格を身につけるためにスクールに通ったんです。
でもそこでも容姿でウザがられる。
先生に積極的に質問したのに、他の女の子とは明らかに違う態度。
同じ月謝払ってるのに。
低収入の中捻出してるのに

no.11 ( デブス06/12/04 23:05 )


その学校が変なだけでは?お金払ったんなら学校変わるわけにもいかないか・・

no.12 ( 記入なし06/12/04 23:08 )


俺たちにどうしてほしいの

no.13 ( 記入なし06/12/04 23:08 )


そういう人は、視野が狭く大人の考えではないと思います。
そんなこと気にしないで資格身につける為に頑張って下さい。

no.14 ( 記入なし06/12/04 23:10 )


資格を買いに行ったのではなく、人間関係を買いに行ったように聞こえるが?

no.15 ( 記入なし06/12/04 23:11 )


顔容姿十人並 自分から動かないと殿方に今までふりむいてもらえなかった
 モデル体型の超美人に生まれたかった

no.16 ( OL06/12/04 23:14 )


美人だから幸せとは限らないよ。

no.17 ( 記入なし06/12/04 23:15 )


どっちも別物

no.18 ( 記入なし06/12/04 23:15 )


美人は自分から告白しなくたって男から愛される

no.19 ( OL06/12/04 23:16 )


おもちゃにされてポイという事もあるがそれでもいいのか?

no.20 ( 記入なし06/12/04 23:17 )


いやだー

no.21 ( OL06/12/04 23:18 )


こういう扱いがざらなんですよ。
みなさんだったらどう思いますか?
例えば1000円出したのに500円のものを渡される。
いっしょに買い物をした普通の女の子が同じく1000円出したのに10000円くらいの物をもらえる。
そういう状況。
別に私にも10000円くらいの物をくれって言ってるわけではないんですよ
1000円だったら1000円のものが欲しい。

no.22 ( デブス06/12/04 23:20 )


私も美人さんが羨ましかった。
見てたら私と接する態度が全然違うもん
異性には、全然振り向いてもらえなかった。
若い頃からひいきされてきた。
しかし今は、周りの人がとても親切に接してくれるので嬉しいです。

no.23 ( 記入なし06/12/04 23:20 )


冷たい事を言う様だけど…差別もいじめもなくならないと思います
ただそんなことするくだらない人間とは付き合わないこと
そういう奴らの同じ視線で生きてたら接客業なんか特にできないよ
ここにいるハイレベルなハイカラさんを見習ってガンバッ!

no.24 ( 記入なし06/12/04 23:21 )


だからそんな経験ありますって
そんな人は、大人げないと思ったらどうですか

no.25 ( 記入なし06/12/04 23:22 )


整形手術すればいいじゃん。
     

no.26 ( 下っ端公務員06/12/04 23:22 )


貴方は伸長手術を

no.27 ( 記入なし06/12/04 23:23 )


下っ端さんまたそんなことを言う貴方は・・本当に

no.28 ( 記入なし06/12/04 23:24 )


昔は美人うらやましかったけど容姿を重要視する職業じゃないから今は十人並みでもいいやと思うようになった 健康第一 太りすぎず痩せすぎず

no.29 ( OL06/12/04 23:24 )


容姿にこだわり過ぎて性格までひねくれたら本末転倒だよ。

no.30 ( 記入なし06/12/04 23:25 )


OLさんの言う通り

no.31 ( 記入なし06/12/04 23:25 )


>28さん
私は、奇麗事を言わない。
真摯なアドバイスを心がけています。
     

no.32 ( 下っ端公務員06/12/04 23:26 )


>22
 でも、いつもそういう見方をしていたら自分が救われないじゃないか。
1000円出して500円分だったけど、その先で10000円得てやるくらいで過ごしていかないと屈折すると思うがな。

no.33 ( 記入なし06/12/04 23:28 )


でも為になる事は特にいつも言っていないけど・・・。
批判っぽい発言に終始するだけ。中身が重要でつ。

no.34 ( 記入なし06/12/04 23:29 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

no.35 ( 記入なし06/12/04 23:30 )


貴方のはアドバイスじゃない。
ただ思ったとおりを言ってるしか思えない。
軽々しく整形なんて言うもんじゃない

no.36 ( 記入なし06/12/04 23:30 )


じゃ無職経験もないのに私たちの気持ちが分かるなんて、言わないでほしい
でぇ、プチ整形経験者だけど自分の友達は気付いてもくれなかった
本当の友達は顔で選んでないってこと

no.37 ( 記入なし06/12/04 23:33 )


少し太ってたらダイエット頑張るのだ
 

no.38 ( OL06/12/04 23:34 )


デブスは人の千倍頑張らなくてはいけない。
普通の女の人よりも
それでも仕方がないのかもしれない。醜いから
そう言い聞かせているけどなんか報われなくて時々ものすごく疲れる。

no.39 ( デブス06/12/04 23:40 )


>36さん
だったら貴方も、別な方法のアドバイスをしましょう。
 
>37さん
プチで済むようなレベルなら良いけどね・・・
       

no.40 ( 下っ端公務員06/12/04 23:40 )


 じゃあ千倍頑張るのだ 頑張るのは苦しいけど死ぬわけじゃない
 越えられないハードルじゃないと思うが

no.41 ( OL06/12/04 23:42 )


あと実際に性格が顔に表れてる人がいるのも事実
芸能人などの様に見られてる意識するといい顔になる
私みたいに落ち込みすぎてそれが顔に出るから面接落ちまくり

no.42 ( 記入なし06/12/04 23:42 )


整形は安くないです
特にプチではない場合は術後の周りの反応や、親への後ろめたさや、申し訳なさ…ほかにもたくさんありますが…

no.43 ( NO.3706/12/04 23:51 )


>43さん
現状の苦しみと比べて、
どっちが苦しいかというのが基準だね。
    

no.44 ( 下っ端公務員06/12/04 23:52 )


低い鼻 もうちょっと高くしたい

no.45 ( OL06/12/04 23:54 )


>OLさん
男は、鼻なんか見ていないw
    

no.46 ( 下っ端公務員06/12/04 23:54 )


あなたのアドバイスも誰も求めていない。

no.47 ( 記入なし06/12/04 23:58 )


頑張るのだ

no.48 ( OL06/12/04 23:59 )


人生は不平等だよ。運とも言うね
その為にここにいる無職の私やワーキングプアで苦しんでいる人もいる
上手な開き直りと前向きな心…かな

no.49 ( 記入なし06/12/05 00:06 )


人生は不平等だよ。運とも言うね
その為にここにいる無職の私やワーキングプアで苦しんでいる人もいる
上手な開き直りと前向きな心…かな

no.50 ( 記入なし06/12/05 00:08 )


うらやましいんですよ普通の女の人が。
仕事にしても「めんどくさい仕事だし、もっと時給がいいところにする。」とか、
恋愛にしても「金持ちがいい」「禿げはありえない」「他の人もいるし」
とかいって、いいたい放題で選択肢がいっぱいあってうらやましい。
デブスは選択肢がないですもん。理不尽な目にあっても、おかしな男に見下されても我慢して頑張るしかない。
すごい損してる

no.51 ( デブス06/12/05 00:20 )


整形はオススメ出来ない。
安易に選ばないようにね。
まだ、将来どうなるかって事がわからない。美容整形が一般的になってから、まだ被術者に出るであろう「生涯を通しての影響」のデータが不十分だと思うから。
ただ、障害と言えるほどの状況なら、賭けとしてやるのも選択肢としてはありだと思う。
あなたの外見がわからないからはっきりした事は言えないけど、個人的経験から言って、本当に整形が必要なほど不細工な人間というのは、凄まじく数が少ないと思う。
大抵の「自称不細工」さんは運動をするだけで、随分と変わるようだ。
ダイエットではダメ。不健康さが出てしまうからね。

31歳の不細工男の意見ですが(笑)

no.52 ( 記入なし06/12/05 00:21 )


だから貴方一人じゃないって
私も不細工だから貴方の言ってる通り
しかし拘らないようにしてる。

no.53 ( 記入なし06/12/05 00:23 )


>デブスさん
本気で悩んでいるのなら、
整形手術をしましょう。
まぁでも、痩せるのが先ですね。
本気なら、ダイエットくらいできますよね?
             

no.54 ( 下っ端公務員06/12/05 00:24 )


美容整形は考えてないですね。
お金ないし。怖い
運動はしていて、毎日一時間以上してるんですけど、やりすぎのせいか、もともと大柄なのもあって、運動ではましになれない(笑)

no.55 ( デブス06/12/05 00:27 )


それは違う。あなたが無能だらです。

no.56 ( 記入なし06/12/05 00:28 )


私も一時美容整形も考えたことあったけど、貴方と同じで
お金もないしやめました。
痩せているんだったらいいじゃありませんか
あまり気にすると顔つきも変わってくると思います。
貴方一人とは、思わないで下さい。
ココにもいますから

no.57 ( 記入なし06/12/05 00:32 )


いつも穏やかな笑顔で明るく挨拶しましょう。

no.58 ( 記入なし06/12/05 00:33 )


でも辛いですよ。何で見た目で態度を変えるんですか?
馬鹿にされなくてはいけないの?
我慢しなくてはいけないの?意見をもってはいけないの?
理不尽すぎます。

no.59 ( デブス06/12/05 00:38 )


私もずーとされてきましたよ
何故こんなに違うのかなってよく思ってました。
しかしみんながするわけでは、ないでしょ
気にしないことです。

no.60 ( 記入なし06/12/05 00:42 )


あなたに対してそういうことをしない100人中の5人と付き合えばいい。

no.61 ( 記入なし06/12/05 00:42 )


ごめんよ2回も…なんせ金も仕事もなくてPC買えないから携帯から投稿やから…
おまけにまだ30歳だってのに薄毛は進行するわ、朝からココにアクセスしまくりでパケ代3万いくわ…頭にサクセスしろっちゅうの!
こんな馬鹿もいるから大丈夫!オレより馬鹿もいるし、あんたより不細工もおるよ
だけど生きなきゃなんないから辛いわなぁ。流行りの自殺なんかできる?俺は死ぬ勇気もないぜ!
まぁ何言ってるか分からんくなったけど、気が向いたらココの俺を筆頭のバカ供にアドバイスしてくれよ!

no.62 ( NO.49.5006/12/05 00:44 )


なぜ不細工→低収入になるの。不細工でも高収入の人いるじゃないですか。

no.63 ( 記入なし06/12/05 00:51 )


NO.56様
なんてお返事いたしましょう…やっちゃったねぇ〜?

no.64 ( NO.49.5006/12/05 00:55 )


>no.55
書き方が悪かったですね。
えっと、痩せる為だけの運動って訳じゃないんですよ。
運動っていうよりスポーツするって感じかな?
水泳とかスキーとか。
サッカーとか野球とかバレーボールとかでも良いんですけど、出来れば団体競技がいいですね。
心身共にってよく言いますけど、この「心」の部分にも良い運動をしてみたらってことなんです。

いろいろやってみるうちにハマるスポーツが見つかりますよ。
夢中でやっているうちに外見も表情も随分良くなった人を沢山知っているので。

no.65 ( 52を書いた者ですが・・・・・06/12/05 00:59 )


ていうか不細工な人の方が高収入の人多いような気が。。。。

no.66 ( 記入なし06/12/05 12:06 )


・・・それでわしは無職やったんやなっ!w

no.67 ( スレマスおやじ06/12/05 12:11 )


見た目で人生がある程度決定づけられているのは事実でしょう。
ブサイクがジャニーズに入ったり、国民的美少女コンテストに出られるとはどう考えても思えませんもの。

しかし、収入はブサイク、美形はあまり関係ないような気がします。
ブサイクなことでいじめられたりして自信がなくなったり、ひねくれてしまったりすると、それが社会的格差になってしまうことはあり得ますね。

美形でも低収入はいますが、孤独はどうでしょうか。
よくわかりませんが、やはり性格と知性なのかなあ、孤独、低収入って。
ちなみに私はブサイクで孤独、低収入のいずれも当てはまっています。
デブではないですが。

>67 スレマスおやじさんはハンサムなのですね!恋しそうw

no.68 ( 記入なし06/12/05 16:24 )


>>68   毒牙にかからないように...

no.69 ( 記入なし06/12/05 16:28 )


ま〜。私もだけど、ネガティヴは良くないですよ。

あと、努力をした上で本当にデブスなの?
ビューティー○ロシアムとかに、出てくる人とかダイエットも化粧もたいした努力してないのに、泣いてばっかりいる。

私も昔はメガネデブスだったけど、今は普通にかわいいって言われるようになったし、
そこらへん歩いてる人よりマシだって、思えるようになったよ。ブッチャケ。

いつまでも悲劇のヒロインでいても、結局何も変わんないんだから。
出来る限りの努力してみれば?充実した生活を送ってみれば?

no.70 ( oz06/12/05 17:49 )


デブスは孤独で低収入ですよ。
だってデブスは同姓には馬鹿にされ、異性には蔑まれます。
ゆえに孤独。
それに何より、仕事ですよ。
デブスは、初対面でいくら明るい挨拶を心がけようが、「転勤だろうがなんだろうが関係ありませんバリバリ頑張りたいんです。」って言おうが面接でだめ。
面接官は明らかに馬鹿にしたかおで目すら合わせて話を聞いてくれてない。
ゆえに割に合わないバイトを今やってる。
学生の時だってバイトをいろいろぽんぽんやってる子は見た目が良い子だった。
デブスは一生一人で生きなくてはいけない。
この先ずっと恋人はできないし、結婚なんてもっとダメでしょう。
子供だってもてないし。子供を育てる楽しみもないのでしょう。
だからもっと充実して生きていきたいし、仕事も頑張りたい。お金が欲しい。
なのにそんな権利さえないのがデブスなんです。

no.71 ( デブス06/12/05 22:22 )


>デブスさん
すなふきんさんが、彼氏に立候補するそうです(^^;
      

no.72 ( 下っ端公務員06/12/05 22:24 )


>72 お前が彼氏になってやれ。

no.73 ( 記入なし06/12/05 22:35 )


>73さん
私は面食いだから・・・(^^;
      

no.74 ( 下っ端公務員06/12/05 22:36 )


はあ〜面食い?

no.75 ( 記入なし06/12/05 22:47 )


先ずは痩せれ。話はそれからだ。1時間でだめなら、2時間やるしかない。
食生活も考えた方がいいかもしれない。

no.76 ( 記入なし06/12/05 22:48 )


まずは勇気を出してアプロダで顔をさらけ出せばアドバイスもできよう

no.77 ( 記入なし06/12/05 22:50 )


>デブスさん
 しずちゃんと比べて
 自信がありますか?

no.78 ( 記入なし06/12/05 22:54 )


権利ないわけないじゃん。
法律に引っかかるような事やってるわけじゃないでしょ?

そうなんだって、思い込んでたらそのままだよ。
被害妄想激しい人間は、やっぱり煙たがられるよ。
森山中とかだって、デブスかもしれないけどみんなに愛されてるし
友達になりたいって思うじゃーん?(え、思わない?!)

人類みな平等とは、行かないのが現実だけど、杉本あやだってそれ相応の努力してるんだよ〜?
自分に自信がないのは、それなりの努力してないからでしょ?
鏡みてさ、DIETしてさ、化粧なり服装なり、趣味だったり磨いてみれば???

no.79 ( oz06/12/06 15:49 )


<>デブスさん
<すなふきんさんが、彼氏に立候補するそうです(^^;

<no.72 下っ端公務員さん

こらっ。

<デブスさん
ワシの考えは公務員が質問に答えるスレの17592〜書いてあります。

男がある程度歳食ってくると結婚対象として見るから
かわいいのもありがたいけど
気配りができてたりよく話を聞いてくれたり料理がうまかったり
共働きしてくれるほうがいい場合もある。

というかデブスさんまだ若いはず。
ある程度の会社に入って長く勤めて見合い結婚するのも手ですよ。
ちょっとさえない男になる場合もありますが
周りの見合い結婚者は顔そんなに気にしてなかったですよ。

no.80 ( すなふきん06/12/06 18:43 )


孤独低収入を”不細工”ゆえにと言う時点がまちがってる。
こういう人は感謝する、前を向いて進む、自分を大切に思う
など基本的な精神の発達不足。

no.81 ( 記入なし06/12/08 12:12 )


>81
その通りです。

no.82 ( 記入なし06/12/08 19:16 )


やっぱり、すなふきんさんも可愛いほうがいいのか・・・
       

no.83 ( 下っ端公務員06/12/08 19:19 )


日本人のの8割から9割は外見を最重要視していると思う。

no.84 ( 記入なし06/12/08 19:29 )


女はかわいい方がいいな
いい女になりなさ。

no.85 ( 記入なし06/12/08 19:30 )


デブスだろうな けどそれでもいいと
おもってくれるひとに 出会うよ

no.86 ( 記入なし06/12/08 19:32 )


女は顔とスタイルと性格だね
けど俺に会う女はきみかもね。
そちらからおことわりですか
残念です。

no.87 ( 記入なし06/12/08 19:36 )


デブスには芸人として活躍できる道が開かれている。

no.88 ( 記入なし06/12/08 19:37 )


人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの、「盗作」。

no.89 ( 記入なし06/12/08 19:37 )


今ごろ、笑っているな
君の笑顔はかわいいよ。

no.90 ( 記入なし06/12/08 19:39 )


希望の星にめぐりあうまで歩き続けるだろう これも盗作

no.91 ( 記入オレンジ06/12/08 19:40 )


デブス 返事は?

no.92 ( 記入なし06/12/08 20:50 )


今頃鏡を見て微笑んでいるデブス

no.93 ( 記入なし06/12/08 21:32 )


・・・綺麗事やなく女も男と同様、容姿やないと思うねん

no.94 ( スレマスおやじ06/12/08 21:42 )


>94
あんたはどうせ男前なんやろ

no.95 ( 記入なし06/12/08 21:44 )


・・・うん^^

no.96 ( スレマスおやじ06/12/08 21:44 )


>おやじ
性格などの人間性が同じ程度で、
ブサイクと美人がいたら、どっちを選ぶ?
また、その程度がほんの僅かだけブサイクが上だったら?
 
奇麗事ではなく、本音で言ってください・・・
                

no.97 ( 下っ端公務員06/12/08 21:44 )


・・・>下っ端
    容姿に関係なく自分らしく過ごせる方を選ぶ。
    これ本音。

no.98 ( スレマスおやじ06/12/08 21:46 )


自己中wばんざーい

no.99 ( 記入なし06/12/08 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [美形のスポーツ選手について] [話題をお任せ表示] 次 [小泉チルドレン杉村氏ら11人が資産ゼロ−衆院資産公開]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不細工ゆえに孤独、低収入?」と似ているトピック
01. 不細工はつらいね とほほほ
02. 不細工なので転職・面接に行く勇気がない
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 天蓋孤独で病院に入院している方いますか
05. 孤独死についてどう思われますか?
06. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
07. まったりとしていて、収入の良い仕事。
08. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 孤独を癒す方法おしえて下さい
「不細工ゆえに孤独、低収入?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 独り言で語りましょう。書込みお願いします。
04. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
05. 葬式について語りましょう
06. 見た目に悩んでいる人いませんか?
07. 虚言癖な人間について教えてください
08. 毒親について語りあう部屋
09. NHK9月24日21:00中年孤独死離婚とリストラの果てに
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧