HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かない方がいいブラック企業の特徴] [話題をお任せ表示] 次 [国民民主党について語りましょう]
話題

どうやって精神を安定させてますか?

カテゴリ:相談
30歳も過ぎ、いまだに不安定な経済状態で日々鬱な状態です。
現状は酒で何とか不安を誤魔化していますが、皆さんどうやって不安な精神状態と向き合ってらっしゃいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/29 00:27
Infomation 1420 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警察署は運転免許証の更新以外は役立たずー!

no.1300 ( 記入なし16/02/03 23:06 )


マーケット感覚で行ける場所でありたいね。  婦警さんとお話したいな!

no.1301 ( 記入なし16/02/03 23:10 )


世界史の本読み、伝説の英雄になった気分で楽しむ・・・・・しかしたいてい途中で憑きものが落ちてしまうんですよね。こ、こんな酷いことおれできない!!

no.1302 ( 記入なし16/02/09 08:49 )


安定と言うか、逆に精神がドキドキする場面に遭遇したいよ

no.1303 ( 記入なし16/02/11 10:19 )


ピザまん食べなよ!

no.1304 ( 記入なし16/02/12 17:59 )


目標を見失うと怖いね。

no.1305 ( 記入なし16/04/02 00:37 )


悪い世の中なので、自分も悪さして憂さ晴らししてます。どんな悪さしてるのかは言えません。悪い事なので

no.1306 ( 記入なし16/04/03 18:29 )


世の中 怖いよ すれ違う人が みんな危ない奴に思える

no.1307 ( 記入なし16/04/04 04:33 )


向精神薬など

no.1308 ( 記入なし16/04/04 09:56 )


ファミレスで酒を飲む

no.1309 ( 記入なし16/04/09 20:41 )


河川敷を、ウォーキングする。

no.1310 ( 記入なし16/04/09 20:53 )


知り合いと冗談を言い合う。悪い事件を皮肉ってみたりする

no.1311 ( 記入なし16/04/09 21:03 )


深呼吸するか安定剤飲む

no.1312 ( 記入なし16/04/11 17:57 )


薬しかないけどね

no.1313 ( 記入なし16/04/11 19:49 )


No1307

まったく同じ気持ちだよ。

no.1314 ( 記入なし16/04/11 19:50 )


内にこもると,気が萎えてくる。
時が経つと更に萎える。
no.1310 さんが言ったようにとにかく
外に出て歩く。

意識が外に向かない限り逆転はない。

no.1315 ( 記入なし16/04/11 20:27 )


俺は毎日歩いてるけど、逆に自分が危ない奴に見られていないか心配になる事があるよ。

no.1316 ( 記入なし16/04/11 20:33 )


外で体を動かすのは健康的だけど人目を気にするのも喉が渇いても飲み物買う金がないのがストレスになる

no.1317 ( 記入なし16/04/11 23:17 )


水筒持っていけばいいよ。
インスタントコーヒーや麦茶ならそうとう安く作れるしね。
どうせたくさん飲むわけじゃないから200mmlくらいのペットボトルにお茶とコーヒー2つ持っていけばいい。

no.1318 ( 記入なし16/04/12 02:36 )


  竹書房の蜜夢文庫。いぇ〜い♪

no.1319 ( 中年男16/04/12 07:56 )


飯を食う。

no.1320 ( 記入なし16/04/12 19:42 )


大都会、東京。
場合や状況に依っては外でもストレスとなることもある。
つか外でイラついて家に着き部屋に入るとホッとできる。

no.1321 ( 記入なし16/04/12 20:49 )


デパスを飲む。

no.1322 ( 記入なし16/04/12 21:03 )


薬を飲む。頓服薬も使う。眠剤も飲む。
でも耐性がついてて安定などしない。

no.1323 ( 記入なし16/04/12 21:12 )


効果があるのは最初だけ後は気休め。

no.1324 ( 記入なし16/04/12 21:33 )


熱い緑茶を飲む!

no.1325 ( 記入なし16/04/12 21:40 )


だからって薬漬けになった以上急に止めてしまうと身体にも明らかに異常が出る。
そして入院はもう大人しくさせておく為。
昔から通ってる名の知れた病院だけど治って元気だった頃に戻った人を誰一人見た事がない。
皆余計に拗らせて…。

no.1326 ( 記入なし16/04/12 21:42 )


エチラームS

no.1327 ( 記入なし16/04/12 22:37 )


ソラナックス

no.1328 ( 記入なし16/04/13 21:41 )


寝る

no.1329 ( 記入なし16/04/13 21:52 )


寝る

no.1330 ( 記入なし16/04/13 21:52 )


ソラナックスって良いですか?

no.1331 ( 記入なし16/04/13 23:24 )


早く寝る。
朝は比較的スッキリしている。

no.1332 ( 記入なし16/04/13 23:28 )


自分にはソラナックスは合ってますが、人によると思います。
穏やかに効いてきます。

no.1333 ( 記入なし16/04/14 12:57 )


おれはスルピリド!

no.1334 ( 記入なし16/04/14 13:05 )


  韓非子。

 じっくり読んでいるとほろ苦く落ち着く。なるほどね。二千年以上も残っている理由はこれか。

no.1335 ( 記入なし16/04/14 22:35 )


好きな人がいるから安定などしません。

no.1336 ( とと16/04/14 22:46 )


>1336

  それは幸せなことですね。熟練した船乗りが、船の揺れを気にしなくなるようなものでしょうか。

no.1337 ( 記入なし16/04/14 23:01 )


そういうものじゃない。相手に何ひとつ求めない。

no.1338 ( とと16/04/15 00:22 )


酒や薬に頼らず人に依存してしまいました

寂しくて泣きたくなります

no.1339 ( 記入なし16/06/03 18:34 )


人を楽しくさせる友達ができました

no.1340 ( 記入なし16/06/16 14:49 )


ひとり遊びが出来る人は素敵ですね。

又、人を楽しませる人には人が集まりますね。

no.1341 ( 記入なし16/07/10 11:23 )


失業期間が長いと不安が募るばかりだ

no.1342 ( 記入なし17/03/10 09:32 )


フィギュア集め  意外にハマる

no.1343 ( 記入なし17/03/10 10:00 )


>1342
不安というより面倒になりだした。
頑張っても前進するより後退しているので無気力状態だわ。

no.1344 ( 記入なし17/03/10 10:48 )


俺は失業期間が長いけど独身なんで気軽。
これで扶養家族がいたら路頭に迷ってしまう。

no.1345 ( 17/03/10 11:01 )


大人の塗り絵でもやってみようと思う。
100均にもあるし。

no.1346 ( 記入なし17/03/10 13:41 )


両親の辛い介護も終えたし残りの自分の人生をどう生きようか模索中

no.1347 ( 記入なし17/03/10 13:45 )


早く寝る

no.1348 ( 記入なし17/03/27 21:27 )


偉い!自分はあれこれ考えて寝れないよ。

no.1349 ( 記入なし17/03/27 22:04 )


寝るのは好きだが眠れない事が多い 
そこが解消されない

no.1350 ( 記入なし17/08/19 19:11 )


深呼吸を繰り返す

no.1351 ( 記入なし17/08/19 19:21 )


****(おかずはエロ動画)

no.1352 ( 記入なし17/08/19 19:50 )


いつ不安が襲ってくるか…とビクビクしてます。

no.1353 ( quickeggy17/08/19 20:31 )


↑そんな風に見えないけど。
薬は飲んでます?

no.1354 ( 記入なし17/08/19 20:34 )


不安って自分の気の持ちようだけど...。

no.1355 ( 記入なし17/08/20 08:48 )


ここでいう不安は、病気の不安。
パニック発作を出す前兆みたいなもの。
鬱の原因のひとつ。
これがわかるとこっちの人。

no.1356 ( 記入なし17/08/20 09:09 )


田中圭一著「うつヌケ」では、著者は寒暖差が大きいと鬱になっていたらしい。

no.1357 ( quickeggy17/08/20 10:37 )


立禅(立式の丹田呼吸)40分を日に何回か
座式は足が痛すぎ、寝式は寝てしまうので

no.1358 ( 記入なし17/08/21 14:05 )


無心になる

no.1359 ( 記入なし17/08/21 18:26 )


印を結ぶ

no.1360 ( 記入なし17/08/21 20:45 )


薬と気を紛らわすためにネットで動画見たり。

no.1361 ( 競艇小僧17/08/21 20:57 )


デパスとかジプレキサとかレボトミンとか

no.1362 ( 記入なし17/08/21 23:05 )


皆さん通院されてますか

no.1363 ( 記入なし17/08/21 23:11 )


病院もタダじゃないし「行けない」ってのが正しい
ネットで漫画読んだりゲームしたりして現実逃避して疲れたら寝る
そうすれば「考えなくてすむ」
願わくば明日世界が滅びますように

no.1364 ( 記入なし17/08/21 23:14 )


欠伸するときに大きな声を出す

no.1365 ( 記入なし17/08/21 23:29 )


no.1364
同じく(T_T)

no.1366 ( 記入なし17/08/21 23:44 )


座禅、腹式呼吸

no.1367 ( 記入なし17/08/22 00:14 )


お袋の位牌に毎朝話しかけています

no.1368 ( 記入なし17/08/22 10:30 )


精神安定剤。(デパス等)

no.1369 ( 記入なし17/08/22 10:40 )


精神科(心療内科)には、薬代に差がありすぎ。高いところはバカバカしい。

no.1370 ( 記入なし17/08/24 05:50 )


俺の場合はジェネリックだけどね・

no.1371 ( 記入なし17/08/24 11:42 )


そんなもんじゃない

no.1372 ( 記入なし17/08/24 11:57 )


Yahoo!テキストリームでの本音での独り言

もう15年位になるが管理人から一度も削除をされたことはない!

no.1373 ( 記入なし17/08/25 03:50 )


熱い緑茶を飲む

no.1374 ( 記入なし17/08/25 10:55 )


ガールフレンドからの毎朝のモーニングコール♪

no.1375 ( 記入なし17/08/27 20:06 )


今月もらった安定剤、もうなくなりそう。先生ちょっとしか出してくれないんだもんな。

no.1376 ( みみずく17/08/27 23:43 )


みみずくさん、お疲れ様です。
僕が安定剤になりたい気持ちです。
みみずくさんの可愛さと優しさで癒されています。
良い意味で仲間だと思っています。
突然に失礼しましたm(_ _)m

no.1377 ( 記入なし17/08/27 23:52 )


あ!すごくうれしいです!
優しい言葉はやっぱり安定剤に匹敵しますね。
なんか今突然ほわほわした気持ちになりました。
ありがとうございます。
no.1377さんも今夜はゆっくり気持ちよく眠れますように!

no.1378 ( みみずく17/08/27 23:57 )


女の人向けロマンス小説。も・・・・・・・燃えるぜ。購入するときの、女性客の怯えた眼差しがまた快感だぜ。わざわざリアル書店まで足を運ぶ価値がある。オンライン書店は便利だが、こういう生々しい楽しみはないぜ。

no.1379 ( ますらお17/08/28 00:29 )


>1
パキシル。

no.1380 ( 記入なし17/08/28 01:37 )


ワイパックスを常用している
もう50歳だし副作用とかあmり気にしないでやってる

no.1381 ( 記入なし17/09/25 09:10 )


親が病気だと精神的にツラいです。

no.1382 ( 記入なし17/10/19 19:19 )


頑張って乗り越えてください、俺も乗り越えました、結果一人ぼっちです
精神安定剤をのんで凌いでいます

no.1383 ( 記入なし17/10/19 19:37 )


no.1383さんへ

精神安定剤はどこでもらえますか?

no.1384 ( 記入なし17/10/19 19:46 )


内科(心療内科)、精神科を受診すればもらえます

no.1385 ( 記入なし17/10/19 20:50 )


金は大事だとつくづく思った

no.1386 ( 記入なし17/11/19 13:49 )


金は大事だとつくづく思った

no.1387 ( 記入なし17/11/19 13:49 )


精神安定剤なら内科で処方してくれる
精神科や心療内科は出来るだけ行かないほうがいいよ

no.1388 ( 記入なし17/11/19 19:22 )


熱い緑茶!

no.1389 ( 記入なし17/11/20 23:12 )


中古で手に入れたサンドバッグみたいの(スタンド式の筒みたいの)をパンチするのがスッキリする。ローキック気味の回し蹴りも組み込むとさらにいい感じだ。

no.1390 ( 記入なし17/11/20 23:28 )


手淫

no.1391 ( 記入なし17/11/20 23:52 )


日本神霊学研究会に行く

no.1392 ( 記入なし17/11/21 00:13 )


好きな音楽を聴く〜♪

no.1393 ( 記入なし17/11/21 10:33 )


薬を服用するのは習慣性・依存、脳の変性等で良くない。

入浴、音楽、散歩、美味い物喰う、人の役に立つことする。

no.1394 ( 記入なし17/11/21 11:00 )


畳に諭吉を並べて悦にいる

no.1395 ( 記入なし17/12/26 11:32 )


栄養が足りないとすぐ情緒不安定になる

no.1396 ( 記入なし18/01/06 03:03 )


自慰後に悟りを開く

no.1397 ( 記入なし18/01/09 23:01 )


賢者タイムやな。

no.1398 ( quickeggy18/01/13 11:47 )


そうだね。

no.1399 ( 記入なし18/02/25 13:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1420 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働かない方がいいブラック企業の特徴] [話題をお任せ表示] 次 [国民民主党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうやって精神を安定させてますか?」と似ているトピック
01. 精神を安定させる方法を教えてください
02. クレーマーのせいで精神不安定に
03. リストラにビクビクの毎日。どうやって精神状態を安定させれば
04. 内定は取れたけれど、 うまくやっていけるか不安です。
05. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
06. 精神科医に恋してしまいました
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. 安定剤飲みながらの活動について
09. 精神的な悩みを聞かせてください
10. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
「どうやって精神を安定させてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. あと貯金いくらありますか?
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. パソコンに関しての相談・談義
HOME 掲示板&トピック一覧