HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かない方がいいブラック企業の特徴] [話題をお任せ表示] 次 [国民民主党について語りましょう]
話題

どうやって精神を安定させてますか?

カテゴリ:相談
30歳も過ぎ、いまだに不安定な経済状態で日々鬱な状態です。
現状は酒で何とか不安を誤魔化していますが、皆さんどうやって不安な精神状態と向き合ってらっしゃいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/29 00:27
Infomation 1420 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

負のパワーをあなどってはいけない。

no.100 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/11 18:34 )


希望しないことよ これほんと

no.101 ( 記入なし06/12/11 18:41 )


確かに現状の心境を共有できる人がいるのは支えの一つですね。
孤独というのが、精神不安定には一番堪えるような気がします。

no.102 ( スレ主06/12/11 18:43 )


片足で綱渡りしているみたいな毎日です。
そんな人いる?

no.103 ( 記入なし06/12/12 00:22 )


ほわ〜!なんかおもしろそうだな〜!オラもやってみたいぞ

no.104 ( 06/12/12 00:26 )


低いところで練習した方がいいよ。

no.105 ( 記入なし06/12/12 17:29 )


精神がおかしくなり何をしでかすかわからなくなってきた。

no.106 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/12 17:32 )


箸も一本なくなって困った。踏んだり蹴ったりだ。

no.107 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/12 17:42 )


寝ていても心臓がドキドキして緊張しています。

no.108 ( スレ主06/12/12 18:40 )


縄文式ドキドキ

no.109 ( 記入オレンジ06/12/12 18:46 )


派遣に電話しないと精神不安定のままか。

no.110 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/12 19:02 )


お金しか精神を安定させる事はできない。

no.111 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/12 19:08 )


昔は感じなかったけど
女の子って癒やしてくれるなー。
気の会う子付き合ってくれないだろうか。

no.112 ( すなふきん06/12/12 19:31 )


捨て猫を撫でると自分が癒される。
愛って素敵だね。

no.113 ( 記入なし06/12/13 01:04 )


ナデナデしてバイバイじゃなく飼ってあげてね☆

no.114 ( 記入なし06/12/13 01:46 )


宗教に入りました。

no.115 ( へたれ06/12/13 02:02 )


どんな宗教ですか?

no.116 ( 記入なし06/12/13 03:09 )


捨てられたのに誰もなでてくれない。

no.117 ( 記入なし06/12/13 17:52 )


国全体が弱肉強食の世の中だから

no.118 ( 記入なし06/12/13 17:52 )


肉食反対。

no.119 ( 記入なし06/12/13 19:39 )


内戦を起こそう!

no.120 ( 記入なし06/12/13 19:42 )


内線のある国に志願して行けば?

no.121 ( 記入なし06/12/13 21:32 )


精神的によくない。

no.122 ( 記入なし06/12/13 22:12 )


夜空をしばらくみてると自分の精神というか気持を
不安定にさせてること(もの)が小さいどうでもいい
ことに思えてきて、落ち着いてくる。

また、同居の大型犬と遠くまで散歩したりいっぱい
話しかけてぐちると犬もじっと聞いてくれて楽になれる

no.123 ( 記入なし06/12/14 18:16 )


美しい花の写真を見ながら、いい音楽を聴く。
心の奥から癒される。
人と接したら、後でいつも後悔する。
余計なことを言ってしまう自分に自己嫌悪してしまう。
引き篭もりが自分に一番合ってる。
誰も傷つけず誰からも傷つけられず。
このまま終わればいい。

no.124 ( 記入なし06/12/14 19:35 )


>124
自分を傷付けてはいけないよ。

no.125 ( 記入なし06/12/14 20:02 )


ヒルナミン、ベケタミン、
ビールと睡眠薬を同時に飲むとよく寝られる
ビールは、毎晩大ビン3本と日本酒5合くらい

no.126 ( 記入なし06/12/14 21:58 )


死んじゃいますよ〜。
危ないですよ。

no.127 ( だんでらいおん06/12/14 22:00 )


私のおやじも、毎晩、酒飲みながら、睡眠薬飲んで
何十年と生きている。でないと、寝られないらしい。
確かに薬とアルコールの同時服用は、厳禁だが。。
死なない程度にやってるがなー。おい さあ寝よ
明日もご安全に。

no.128 ( 12606/12/14 22:29 )


お身体には、お気をつけ下さいね。

no.129 ( だんでらいおん06/12/14 22:31 )


おおきになあ。。すまんなあー おい。
長年、ある精神病でな。。。いろんな
症状に悩まされているけん。
うい うい  さいなら

no.130 ( 12606/12/14 22:36 )


俺も、ですよ。
お休みなさい。
良い夢を。

no.131 ( だんでらいおん06/12/14 22:37 )


酒とドラッグとsexが無くて(悲)ろっけんろ〜
なんちゃんっておじさん
最近はろっけんろ〜と精神安定剤と悪癖の酒でつorz

no.132 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 22:44 )


最近になって
うつ状態
自律神経失調症
パニック障害の診断が下りました。
もとから お酒は呑まないので…
薬でも 安定しませんね。

no.133 ( だんでらいおん06/12/14 22:48 )


それはピンサロでバキュームフェラふぉーせっとしかないでしょ^^;オヤジギャグ

no.134 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 22:50 )


妻子持ちですので、
ご遠慮させて頂きます
m(_ _)m

no.135 ( だんでらいおん06/12/14 22:52 )


ねずみと話す

no.136 ( 記入なし06/12/14 22:54 )


不安に対しては:デパス・リーゼ
精神の安定には:リーマス(リチウム)
不眠症のときは:ドラール・ロヒプニール
めむれないとき;レンドルミン 
イライラすれば:ツムラ26       

no.137 ( トマス06/12/14 22:55 )


みんななぜねずみを嫌うんだろう
ウンチは犬猫よりかわいいきれい 甘納豆

no.138 ( 記入なし06/12/14 22:55 )


飲もうとしないで酒が体に入ってるう いい感じ

no.139 ( 記入なし06/12/14 22:57 )


うどんで酒を飲む しんぷる

no.140 ( 記入なし06/12/14 22:57 )


不安時には
ソラナックス渡されましたが
効きません。
不眠時に
ハルシオン
レスリン
効きません。汗

no.141 ( だんでらいおん06/12/14 22:58 )


ピン砂路ってまだあるのか

no.142 ( 記入なし06/12/14 22:58 )


軽い酒にしなさい 薬は体に悪くないか

no.143 ( 記入なし06/12/14 22:59 )


呑むと余計眠れないのです。

no.144 ( だんでらいおん06/12/14 23:02 )


メイラックス朝夕に変えてもらったら眠くなるのでの必要な時しか飲みません。
寝るときレンドルミン。
最近、ピンサロ1年近くご無沙汰。
いっちょバイトでもしていってピンサロ行ってくるかな
一発ゲト^^;

no.145 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:03 )


薬にたよらず精神を安定させるには。
自律訓練法
リラクセーション
イメージ療法
カウンセリング

no.146 ( トマス06/12/14 23:03 )


自律訓練法と自己テープ精神科カウンセリング受け彼女ゲトしTオープンカーでデートするイメージトレーニングを10年前にやったのですがそれから現在まで彼女できてもHでお別れとかドブス女のアッシー・メッシー・ミツグ君で8ヶ月で逃げられました。

no.147 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:09 )


>146でも安定しないなら
精神分析療法
森田療法
内観療法
その他
スピリット療法(未完成療法)
日本ではまだ紹介されていません。

no.148 ( トマス06/12/14 23:15 )


>>147
彼女できてもHでお別れ8ヶ月で逃げられました。 
トマスは
逃げてもらえてありがたい。つきまとわれるのが
いやなので。

no.149 ( トマス06/12/14 23:22 )


眠ることも精神を安定させます。おやすみなさい。

no.150 ( トマス06/12/14 23:25 )


何も考えない、何も感じない。
これが安定には一番だと思うよ。

no.151 ( 記入なし06/12/15 07:09 )


鬱が激しいのに、これから面接だ。
表情が硬すぎで だめだな〜

no.152 ( 記入なし06/12/15 07:20 )


表情か・・・最近つい笑ってしまったあと顔の筋肉?に違和感を感じるんだよね。
熱が引いていく?みたいなかんじ? 
顔が形状記憶合金みたいに無表情な状態を記憶してしまったのかな・・・
笑った直後って気力とか色んなもの抜けていくような感じでなんか嫌だな。

no.153 ( 記入なし06/12/15 10:57 )


http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511nemurinokotu.htm

no.154 ( トシ06/12/15 11:02 )


http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511/nemurinokotu.htm

no.155 ( トシ06/12/15 11:03 )


そんな事いちいち考えなくても限界まで起きてたら勝手に意識途切れてるよ?

no.156 ( 記入なし06/12/15 12:50 )


しょっちゅう部屋で大声で叫んでいる!おそらく近所では驚いていることだろう(笑)
町で思いっきり叫んだこともある!人がまずいなかったんだが。

no.157 ( 記入なし06/12/15 20:44 )


>157きついなら
リントン・タスモリンで
少しはらくになるのでは。

no.158 ( トマス06/12/15 21:45 )


年末までもう少し。今年は残り少ないので身を粉にして働く気に
満ちてまつ!親戚の子供にお年玉あげなきゃいけないので。
それだけが心の支えでツ。

no.159 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/15 21:53 )


偉い!あんたは偉い!
歯磨いて寝ろよ!朝寝坊するなよ!

no.160 ( 記入なし06/12/16 02:18 )


いまかなり精神的に不安定です
まずい。眠い。どうしよう

no.161 ( 記入なし06/12/16 13:05 )


花を見る。

no.162 ( 40代おやじ 06/12/16 13:51 )


みんなそれぞれ不安定な状態を抱えてるんですね。
僕は今からまた長時間のバイトなのですが、僕の場合は特に仕事に行く前に激しい鬱状態に陥ります。

no.163 ( スレ主06/12/17 07:41 )


何も考えるな。
気がつけば一日終わってるよ。

電柱や看板にぶつかりやすくなったり、気づいたら赤信号わたってたりなんて弊害もあるが、まぁ死んだら死んだで楽になるんだし楽なほうがいいっしょ。

no.164 ( 記入なし06/12/17 08:01 )


無理に安定させるより不安定を楽しむ。
けっこうスリルがある。
でも刃物は近くに置かないし、高いところへは行かない。

no.165 ( 記入なし06/12/17 14:29 )


セックスしたくてムラムラする 落ち着かない どうすればいいでしょう
寺に行ってお祈りしたって一日しかもたない

no.166 ( OL06/12/17 14:40 )


俺でよければいつでも相手になるけど。

no.167 ( 記入なし06/12/17 14:41 )


魔術飽きたしな

no.168 ( トシ06/12/17 14:42 )


あたしはKさんみたいな人でなければしたくないの

no.169 ( OL06/12/17 14:43 )


どのくらいセックスしてない?
1人でしてみなすっきりするよ

no.170 ( トシ06/12/17 14:44 )


どれくらいだろう 忘れた

no.171 ( OL06/12/17 14:44 )


今夜してみな^^
精神統一して

no.172 ( トシ06/12/17 14:45 )


Kステキだな あたしのものにしたい 本当

結婚云々別として

no.173 ( OL06/12/17 14:46 )


でぱす そら今日も飲もうっと

no.174 ( トシ06/12/17 14:47 )


寝る

no.175 ( OL06/12/17 14:49 )


今から寝たら夜眠れない。

no.176 ( 記入なし06/12/17 16:07 )


さっき起きました。
また明日の朝まで眠れません。

no.177 ( 記入なし06/12/19 14:31 )


↑夜中もここか?
寝るのはいいけど^

no.178 ( トシ06/12/19 14:40 )


夜中もここ。

no.179 ( 記入なし06/12/21 00:48 )


今日はクリスマス。
イルミネーション見に行こうかな。
幸せそうなカップルに混じって。
少しは癒されると思う。

no.180 ( 記入なし06/12/25 16:13 )


寝るかコーヒー飲み続けるのだけが唯一の精神安定方法だけど
その場しのぎでしかない・・。

no.181 ( 記入なし06/12/25 16:59 )


現実逃避するしか安定する方法がない。いっそのこと気が狂ってしまえば
楽かもしれないが家族の辛さを考えると・・・。

no.182 ( 記入なし06/12/25 17:21 )


クリスマス前後は、特に精神の安定を図るのは至難の業ですね・・・。
24,25と外出しておりましたが、カップルばかりで辛さの極致でした・・・。
何で自分はこんな人間になっちゃったのかな・・・つくづくそう思いました・・・。

no.183 ( スレ主06/12/25 21:16 )


確かにこの時期は最も幸せな人と不幸な人の二極化がわかりやすい時期だ。

no.184 ( 記入なし06/12/25 21:25 )


そのような状況の時も人生にはあるよ

no.185 ( 記入なし06/12/25 21:27 )


イメージイメージ
それともぶすでもいいのか

no.186 ( 記入なし06/12/25 21:28 )


その場がしのげればまずまずじゃ

no.187 ( 記入なし06/12/25 21:29 )


性格良くて癒し系であれば容姿は許容範囲のブスならばOK

no.188 ( 記入なし06/12/25 21:30 )


頭良すぎる出

no.189 ( 記入なし06/12/25 21:30 )


酒じゃよ
音楽じゃよ
女じゃよ 何、これは今断っておるがの

no.190 ( 記入なし06/12/25 21:32 )


ひとそれぞれじゃ

no.191 ( 記入なし06/12/25 21:33 )


意外ときついで ブは
きれい系のが意外と優しかったりして わからんもんじゃて 世の中

no.192 ( 記入なし06/12/25 21:35 )


プライド高い不細工の性格悪い女はそうだろうね。
近寄りがたいし雰囲気で威圧してる女の子とかいるからね。
でも性格の良い子は正反対に素直で良い子とかいるよ。

no.193 ( 記入なし06/12/25 21:37 )


ブスとか美人とか、容姿のことはもうどうでもいい気がします・・・。
とにかく一人が辛い。年を取るにつれ、この辛さは耐え難いものがあります・・・。

no.194 ( スレ主06/12/25 21:40 )


ブスで頭のいい女は最悪。
意地が悪くて横着なのが相場だよ。
もう失くすものが無いって感じ。

no.195 ( 記入なし06/12/26 19:07 )


スレ主
そうか〜〜〜???
何をそんなに寂しいのかな?
寂しかったら本でも読みなさい。
気立てのいい女なら良いけど、へんなのに捕まったら
それこそ耐え難い・・・後悔するよ!!

no.196 ( 記入なし06/12/26 19:36 )


何故寂しいのか・・・それすらも分からず、日々過ごしています。
夜勤の時など特に寂しさというか孤独感が強くなり、呼吸が苦しくなります。
精神崩壊への序章でしょうか・・・。

no.197 ( スレ主06/12/28 12:31 )


スレ主さん。寂しさに耐えられない女をどう思う?女からみた男も同じ。ブス美人の判断は主観であるだろ?相手を観ずにどうでもいいものはどうでもよくなる。

no.198 ( 40代おやじ 06/12/28 20:05 )


呼吸が?ちょっと心配ですね…お医者さんに行かれては?

no.199 ( 記入なし06/12/28 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1420 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働かない方がいいブラック企業の特徴] [話題をお任せ表示] 次 [国民民主党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうやって精神を安定させてますか?」と似ているトピック
01. 精神を安定させる方法を教えてください
02. クレーマーのせいで精神不安定に
03. リストラにビクビクの毎日。どうやって精神状態を安定させれば
04. 内定は取れたけれど、 うまくやっていけるか不安です。
05. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
06. 精神科医に恋してしまいました
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. 安定剤飲みながらの活動について
09. 精神的な悩みを聞かせてください
10. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
「どうやって精神を安定させてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. あと貯金いくらありますか?
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. パソコンに関しての相談・談義
HOME 掲示板&トピック一覧