HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣村には行きましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [この俺についてこい。立て。]
話題

デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつらい

カテゴリ:雑談
報道ステーション 11月22日(水) 21:54〜23:10

▽デジタル日雇い青年悲哀…働けど働けどもお金がなくてつらい…


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/22 21:17
Infomation 615 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

青年で働けども金が無いなら40代以降の者はもっと過酷で辛すぎる

no.2 ( 記入なし06/11/22 21:18 )


デジタル日雇いおじさん
はちょっとカッコイイ

no.3 ( 記入なし06/11/22 21:20 )


一番辛いのが正月の時期なんだよ。この時期に金がないのは辛すぎる。

no.4 ( 記入なし06/11/22 21:21 )


みるか  ひさんだろな

no.5 ( 33才の男^^06/11/22 21:21 )


まもなく

no.6 ( 33才の男^^06/11/22 21:40 )


日雇い中年も放送して

no.7 ( 記入なし06/11/22 21:41 )


それはむなしいよ  みたいきもするがあまりにもあわれで

no.8 ( 33才の男^^06/11/22 21:42 )


いいじゃんこれ。
俺もデジタル日雇いやりたいよ。

no.9 ( 記入なし06/11/22 21:48 )


月給10万円くらいでもいいんでつね?

no.10 ( 記入なし06/11/22 21:48 )


1書き込み1円だったらやる?

no.11 ( 記入なし06/11/22 21:49 )


ん〜無職の時ならノルマなしならやるかも〜。どうせしょっちゅうカキコしてるし〜。

no.12 ( 記入なし06/11/22 21:51 )


キタこれ

no.13 ( 記入なし06/11/22 22:24 )


番組始まったよ!!

no.14 ( 記入なし06/11/22 22:24 )


携帯でバイトの予約ってことか

no.15 ( 記入なし06/11/22 22:24 )


34歳!

no.16 ( 記入なし06/11/22 22:25 )


俺は携帯あるけどメールアドレスは契約してないから全て電話で連絡してる。

no.17 ( 記入なし06/11/22 22:26 )


理想の34才の男じゃんw

no.18 ( 記入なし06/11/22 22:26 )


すごい真面目でいい人そうだった。

no.19 ( 記入なし06/11/22 22:26 )


頭ウス

no.20 ( 記入なし06/11/22 22:27 )


がんばれかまやちさん!

no.21 ( 記入なし06/11/22 22:27 )


本当は33の男~~じゃないか?

no.22 ( 記入なし06/11/22 22:29 )


し゜つはあっし゛゛^^

no.23 ( 33才の男^^06/11/22 22:29 )


リアルすぎるw

no.24 ( 記入なし06/11/22 22:30 )


明日もモバイトしますカー

no.25 ( 33才の男^^06/11/22 22:30 )


あれがイケメンなのか?w
    

no.26 ( 下っ端公務員06/11/22 22:30 )


終わりかい

no.27 ( 記入なし06/11/22 22:31 )


くわしくやんないな  でも34で青年かか

no.28 ( 33才の男^^06/11/22 22:32 )


最近は日雇いすら毎日入れないんだもんなぁ。
世の中辛すぎる。

no.29 ( 記入なし06/11/22 22:33 )


なんでむしょくにに

no.30 ( 33才の男^^06/11/22 22:33 )


ギリギリだな。もうすぐ壮年になる。

no.31 ( 記入なし06/11/22 22:33 )


月10万で暮らすのは大変だろうな〜

no.32 ( ┃━┏┃06/11/22 22:34 )


あっしは仕事よく紹介されるぞ  したいときにたいてい出来る

no.33 ( 33才の男^^06/11/22 22:34 )


あんな感じいい人が何で会社辞めたのかー

no.34 ( 33才の男^^06/11/22 22:35 )


精神的に病んだんだよきっと

no.35 ( 記入なし06/11/22 22:36 )


かみうすかったしな   サンドイッチ症候群だな

no.36 ( 33才の男^^06/11/22 22:36 )


感じは良くないよ。
内にこもる感じの受け答えだったし・・・
     

no.37 ( 下っ端公務員06/11/22 22:37 )


あの頭でわかった?

no.38 ( 記入なし06/11/22 22:37 )


明日は気温がぐっど低いようだ。
グッド低い・・

no.39 ( 記入なし06/11/22 22:37 )


バッドだなw

no.40 ( ┃━┏┃06/11/22 22:38 )


うおおプロバイダー契約したときに貰ったギフトカードで
何とかジャンパー買えてよかったぞ!
あとは仕事派遣でも何でもやらなきゃな。収入ないと生活が大変だ。

no.41 ( 記入なし06/11/22 22:39 )


小笠原(33歳)巨人入り4億円

no.42 ( 記入なし06/11/22 22:40 )


あの顔で同い年とはね・・しゅーにゅーちがいすぎ

no.43 ( 33才の男^^06/11/22 22:41 )


30過ぎると急に責任重くなり精神的に参ってくるしサンドイッチになりやすい

no.44 ( 33才の男^^06/11/22 23:03 )


35過ぎるといろいろ疲れる世代

no.45 ( 記入なし06/11/22 23:04 )


髪や労働意欲が薄れてくる世代か

no.46 ( 33才の男^^06/11/22 23:05 )


不労所得増やさないといけない

no.47 ( 33才の男^^06/11/22 23:05 )


40になるとなんでもよくなる

no.48 ( 記入なし06/11/22 23:06 )


40なったらもう正社員はブラックでもそうはないな

no.49 ( 33才の男^^06/11/22 23:06 )


私の地元で50歳以上の正社員募集
工場内掃除・草むしり・その他雑用
給料15万円
土・日・祝
社会保険あり

こんな募集がありましたよ

no.50 ( 記入なし06/11/22 23:13 )


マンションの管理人なんかも50歳以上とかおおいね。

no.51 ( 記入なし06/11/22 23:15 )


>くそー近ければそれに応募したかったな。残念。

no.52 ( 記入なし06/11/22 23:21 )


うそこけー

no.53 ( 33才の男^^06/11/22 23:45 )


俺見ましたけど時間短かすぎだし何かあんまり良く分からなかった・・・

no.54 ( 記入なし06/11/23 00:50 )


一時間くらい特集組んでやってほしかった    夜勤で8000円か  グッドはもっと安い

no.55 ( 33才の男^^06/11/23 09:49 )


正社員で長いこと働いてた人は派遣で年下の正社員の多いところでは働きたくないのですよ

no.56 ( 33才の男^^06/11/23 10:06 )


28位過ぎて会社辞めたらこうなる人は多くなる

no.57 ( 33才の男^^06/11/23 10:25 )


でもやめる前は自分がそうなるとは誰も思わない

no.58 ( 33才の男^^06/11/23 10:26 )


かまやすさんつらそうにはみえなかったがな  でも実態は悲惨

no.59 ( 33才の男^^06/11/23 10:36 )


5連投乙

no.60 ( 記入なし06/11/23 14:32 )


かまやす池免

no.61 ( 33才の男06/11/23 20:25 )


>60
おまいさんはワンポイントな^^

no.62 ( 記入なし06/11/24 10:20 )


かまやつさん見てて人ごとではないと思った

no.63 ( 33才の男06/11/24 10:20 )


33才の男=かまやつさん
実は同一人物だったりして・・・

no.64 ( ┃━┏┃06/11/24 22:00 )


もしかして はしかけさんの方が上?

no.65 ( 記入なし06/11/24 22:01 )


比べようもないほど池面

no.66 ( 33才の男06/11/24 23:23 )


ムッシュかまやつ

no.67 ( 記入なし06/11/24 23:24 )


同学年かも

no.68 ( 33才の男06/11/25 02:26 )


同じ人生

no.69 ( 記入なし06/11/25 02:39 )


同じ人生

no.70 ( 記入なし06/11/25 06:36 )


電話で時間雇い仕事の連絡来ます。今日、明日は日中3-4時間のバイトしか入らなかった。
ワーキングプアあああ

no.71 ( 49歳06/11/25 06:38 )


ばっどであうかもかまやつし

no.72 ( 33才の男06/11/25 10:30 )


34才が青年ならあっしも青年

no.73 ( 33才の男06/11/25 10:31 )


見たよこれ。真面目そうな人だった。

no.74 ( 記入なし06/11/25 11:30 )


デジタル日雇いのようなバカな働き方はやめろ

no.75 ( 記入なし06/11/25 18:20 )


やむをえずよみんな

no.76 ( 33才の男06/11/25 18:20 )


日雇いこそ僕の人生

no.77 ( 記入なし06/11/25 19:11 )


今はやってるが続けすぎて年食ってくるとどうなるかはおわかりですね?

no.78 ( 33才の男06/11/25 19:38 )


あっしはもうだめです

no.79 ( 記入なし06/11/25 19:39 )


なにがだめ?今人気のデジタル日雇いではないか

no.80 ( 33才の男06/11/25 19:41 )


最後まであきらめないで

no.81 ( 記入なし06/11/25 19:42 )


俺の父ちゃんは・・・日雇い人夫です!

no.82 ( 記入なし06/11/25 19:59 )


>デジタル日雇い   ってメールじゃないとそう呼ばない? バイトは電話連絡で入りますが、、

no.83 ( 49歳06/11/25 20:03 )


日雇いのプログラマかと思った。

no.84 ( 記入なし06/11/25 21:01 )


>84  
そんな人たちは高給でしょ。わざわざテレビでやらないよ。
貧困でもないだろうし。

no.85 ( 記入なし06/11/25 21:48 )


デジタル日雇いでは一時しのぎにはいいとしても一年以上とかずっとはやばすぎ

no.86 ( 33才の男06/11/26 09:13 )


魂まで売ってはあかん。懐には向上心を持って前進せよ、若者^^;

no.87 ( 49歳06/11/26 09:21 )


つなぎや一時しのぎやってたらズルズルといってしまい
どこも雇ってくれなくなる最後はデジタル日雇になってしまう。

no.88 ( 記入なし06/11/26 09:40 )


それが一番恐ろしいし現実そういう人多い

no.89 ( 33才の男06/11/26 09:41 )


バッドはシニアもあるが他のとこは50近くなったら仕事ないとこあるんでは

no.90 ( 33才の男06/11/26 09:42 )


日雇い人夫だっていいじゃない

no.91 ( 記入なし06/11/26 09:42 )


50才過ぎたら日雇い&非常勤等バイトの掛け持ちでいいようにそれまで正社員でかせいでおきたい

no.92 ( 33才の男06/11/26 09:44 )


警備員や清掃員もするよ

no.93 ( 33才の男06/11/26 09:44 )


現実にいるよ。リストラされた人とか。

no.94 ( 記入なし06/11/26 09:45 )


人間的魅力が有れば女性だって結婚する気になる。正社員か否かより優先だ。

no.95 ( 49歳06/11/26 09:46 )


50過ぎて正社員でいられる人は役員とか限られた人しかいなくなってくる

no.96 ( 33才の男06/11/26 09:46 )


その通り

no.97 ( 記入なし06/11/26 09:49 )


SAY 社員

no.98 ( 記入なし06/11/26 10:02 )


役員って社員なの?

no.99 ( 記入なし06/11/26 10:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

615 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣村には行きましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [この俺についてこい。立て。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつらい」と似ているトピック
01. デジタルテレビについて語りましょう
02. 地デジの設置 お金が掛かり過ぎ
03. 業務のデジタル化について
04. TVは地上デジタルに変えましたか?
05. デジタル家電貧乏になってないですか?
06. 雇用保険のお金の使い道を教えてください
07. それでもおいらにゃ明日があります
08. 年金っていくらくらいもらえるの?
09. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
10. いろはガルタを作りましょう
「デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつらい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日雇い日払いの仕事増やすべき
02. 日払いアルバイト&日雇い派遣
03. スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について
04. 派遣会社について語りましょう
05. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
06. 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
07. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
08. 橋下市長に関することを語りましょう。
09. 履歴書・職務経歴書の作り方
10. ワーキングプア 働いても働いても豊かになれない
HOME 掲示板&トピック一覧