HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したいと思っています。体験談をお聞かせくださ..] [話題をお任せ表示] 次 [次世代DVDブルーレイが有利]
話題

ハゲで引きこもってる人に朗報です

カテゴリ:生活
ハゲが原因で引きこもって活動がままならない奴らに朗報
フィナテリド+ミノキシジルが最強の毛生え薬だ!


投稿者 : AGA 日時 : 06/11/01 02:09
Infomation 118 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フィナ錠剤のまとめ 
プロペシア メルク社純正の薬。正式に「ハゲ治療薬」として発売されている。 
      有効成分フィナステリド(フィナ)の含有量は1錠あたり1mgで、一日一錠が規定の服用量。 
      アメリカ製、カナダ製、NZ製などがあり、製造国の違いで効果が違うという意見もあるが真相は謎。 
      月額6000〜8000円くらい。他の3つと比べて気分的に一番安心できる。 

プロスカー メルク社から発売されている前立腺の病気の治療薬であり、ハゲ用の薬ではない。 
      有効成分はプロペシアと同じフィナステリドで、1錠あたり5mg含まれている。 
      そのため、1/4錠(=フィナ1.25mg)の服用でプロペシア1錠とほぼ同じ効果が得られると思われる。 
      プロペシアより金がかからないので、1錠を4分割してハゲ治療の目的で飲む人がいる。 

フィンペシア プロペシアの廉価版。インド・シプラ社製。ハゲ薬として販売されている。 
       有効成分フィナは本家プロペシアと同じ1錠あたり1mg。 
       本家と比べてべらぼうに安いのが特徴。(だいたい半額以下) 
       本家と同じ効果が出てるという声と、本家のほうが効果が高いという声がある。 

フィンカー プロスカーの廉価版。インド・シプラ社製。やはり前立腺の薬で、ハゲの薬ではない。 
      有効成分フィナは1錠あたり5mg。 
      ハゲ撲滅の目的で飲む場合には、プロスカーと同じ方法を用いる。 
      使用者の評価はフィンペシアと同じ。コストパフォーマンスが一番よい。 


フィナステライド臨床試験】(ソース:hair siteより) 
フィナステライドは、男性型脱毛症の原因とされる5アルファー還元酵素を抑制する薬です。 
この研究の目的は、フィナステライドの投薬の方法を区別し、 
男性型脱毛を持った日本人での効能および安全性を評価することでした。 
男性型脱毛を持った414人の日本人を、無作為に分けて盲目テストを48週間かけて行った。 

フィナステライド 1mg/日 139人 
フィナステライド0.2mg/日 137人 
偽薬           38人 

評価の方法は、公平な写真判定と、自己申告および調査者評価によって評価された。 
フィナステライドの効果は12週の時点で現れ、48週の時点では、 
以下の割合で公平な写真判定での改善が見られた。 

フィナステライド 1mg/日 58% 
フィナステライド0.2mg/日 54% 
偽薬           6% 

フィナステライド1mgと0.2mgでは、数値的には1mgのほうが優秀であった。 
この試験によって、フィナステライドの効果は一般に広く認められることとなった。 
フィナステライド1mg/日の投薬は、脱毛を遅くし、 
男性型脱毛を持った日本人の髪の成長を改善します。

no.2 ( AGA06/11/01 02:10 )


飲用ミノキまとめ 

〜飲用ミノキ商品〜 
・ロニテン 
アメリカ・Pharmacia&Upjhon社製の血圧降下剤。ハゲのための薬ではない。 
有効成分ミノキシジルが1錠あたり5mg含まれているものと、1錠あたり10mg含まれているものがある。 
ともに1ビン100錠入りで、だいたい1万数千円以上。 

・ミノキシジルタブレット(ノキシジル) 
ロニテンの廉価版。タイ・TO Pharma社製。血圧降下剤であり、ハゲのための薬ではない。 
ロニテンと同じく1錠あたりのミノキ含有量が5mgのものと10mgのものがある。 
1ビン100錠入りの値段は、ともに5000円〜8000円くらい。 

安い方で回復したという報告が多いため、通常はあえて高いやつを買う必要はないと思われる。 
ただし、人によっては高い方がいいという意見もあるため、心配な人はロニテンを買うべし。 

〜効果〜 
ミノキシジルを飲用すると血管が拡がって血圧が下がる。これが飲用ミノキ剤の主作用。 
同時に体中の体毛が濃くなるという副作用があり、当然髪の毛も濃くなるので、 
ハゲ治療のためにこの副作用を狙って飲む人がいる。 
なお、この発毛作用の原因はまだ解明されていない。 

頭髪については、おおむね3ヶ月〜半年で目に見える効果が現れ、割と短期間でわさっと生える。 
しかし1年以内に効果が薄れ始め、濃くなった体毛も元にもどる? 
その後髪の毛がどうなっていくのかは、長期服用者の報告が少ないため今のところ謎。 
フィナ併用で完全回復ではないものの満足のいくレベルを維持できるという 
報告がちらほらあるが、定説となるには至っていない。 
頭頂部はもちろん、塗りミノキでは効果が弱いとされる前頭部にも 
生えるという報告がある。ただし、M部には効きにくいとされる。

no.3 ( AGA06/11/01 02:11 )


なぜミノキとフィナを併用するのか 

・ミノキ単体で使用した場合 
DHT対策が出来ていないので、毛包の縮小>毛包の成長の構図となり育毛効果がでにくい結果となり 
比較的短期間で発毛があるが、生えた毛がすぐに抜けてしまう。 
理由は、ミノキは発毛させる効果があるが、ハゲ化を食い止める効果がないため。 

・フィナ単体で使用した場合 
フィナ単独の場合、DHTの攻撃による毛包の縮小は阻止できるが、毛包の成長は期待できないので 
劇的な回復はしない。長期的にじわじわと回復するか、あるいは現状維持に留まる場合が多い。 
理由は、フィナは発毛させる効果はないが、ハゲ化を食い止める効果があるため。 

ミノキとフィナを併用することで、お互いの長所を併せることができる。 
@フィナステリドでDHTを減らし、毛包の縮小を阻止する 
Aミノキシジルの成長因子により、毛包を成長させる。 
つまり、ミノキの効果で毛を生やし、生えた毛をフィナの効果で維持するということ。 
これが、現在最も効果のあるハゲ対策と思われる。

no.4 ( AGA06/11/01 02:12 )


初めての方へ 

余裕のあるハゲは、フィナのみで試してみましょう。 
フィナの効果はゆっくりなので、最低でも半年以上は様子をみたほうがいいでしょう。 
フィナのみで回復するなら、ミノキはあえて使用しないほうがいいでしょう。 

せっぱつまったハゲ、またはフィナのみでは回復しなかったハゲ 
フィナとミノキを併用しましょう。 
ただし、ミノキは塗りミノキを使いましょう。 
(注)塗布ミノキは皮膚の弱い方には逆効果の場合があるので注意! 
発毛効果は飲み>塗りですが、副作用も飲み>塗りです。 
フィナと塗りでの回復例は、これまでにかなり報告されています。 
フィナと塗りミノキで回復するなら、飲みミノキにはあえて手を出さない方がいいでしょう。 

もはや後がないハゲ、または塗りミノキがかぶれたハゲ 
フィナとミノタブ(飲みミノキ)に踏み切りましょう。 
その際は、無茶な飲み方をせず、健康に十分注意して服用しましょう。

no.5 ( AGA06/11/01 02:13 )


【2chの定番処方】 
フィンカー5mg →4分割(1.25mg)を1日1回 
ミノキタブ10mg→2分割(5mg)を1日1回 
これが最安+最強処方!  
おおよそ3〜6ヶ月で効果が見られ、約1年後には回復。効果は個人差あり(当然) 
(服用1ヶ月は初期脱毛を経験する場合もあるが、2〜3ヶ月後で回復する)

no.6 ( AGA06/11/01 02:13 )


☆ミノキ+フィナまとめ☆ 
・「NWU〜XをNWT〜Uに戻す治療薬」であり、 
 「NWTから完全復活する予防薬」ではない。 
・?回復の度合いは個人差があり、「本人の自己満足を満たす薬」。 
・NWU前後が使用の可否の分れ目 
 進行予防目的でNWTレベルでの使用は逆に細毛化のリスク有り。 
 (NWU以降は髪は既に細いから細毛化リスクは減少する) 
・年齢の差ではなく、進行の差が使用の可否の目安。 
・「髪質は軟らかくなるが、全体の密度が増えて回復する」傾向あり。 
・頭頂部、前頭部の回復例多い。Mにも多少の効果はあるが、完治はほぼ困難。 
・回復者の多くは数ヶ月(個人差、髪型差あり)で回復限界に到達。その後現状維持。 
下記HPのNW(ノーウッド)スケール参照 
http://www.hairmedical.com/case/hatsu.php 
http://www.hairlosshelp.com/html/haircharts.cfm 

NWのそれぞれの数値の差? 
NW0      T       U       V        W        X      Y 
    初期ハゲ  厚い壁     限界  ここからハゲ     あっという間に転落 
    中居         柳葉              草薙 西村 ISSA 掛布     ノック 

「製品リスト」 
@ミノキシジル 
 (塗布)ロゲイン、ヘッドウェイ、カークランド、リグロ、ザンドロックス、リアップ 
 (服用)ミノキシジルタブレット、ロニテン 
Aフィナステリド 
 メルク社 プロペシア1mg 、プロスカー5mg 
 インド製 フィンペシア1mg、フィンカー5mg、フィナスト5mg 



厚生労働省ホームページ 
ttp://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/050609-1.html 
男性型脱毛の治療に米国等で使用されている「プロペシア」(成分名:フィナステリド) 
この注意事項を一般の方が容易に正しく理解することができるよう、 
重要な注意事項の邦文訳をホームページに掲載いたしました。 

妊娠中か、その可能性のある女性は絶対にプロペシアを使用してはいけません。 
砕けたり割れたりしたプロペシアの錠剤をさわってはいけません。 
男の子を妊娠している女性の体内にプロペシアの有効成分が入ると、それが口から入った場合であっても、 
皮膚に付着して吸収された場合であっても男の子の生殖器に異常を起こすおそれがあります。 
妊娠中の女性がプロペシアの有効成分に触れてしまった時には、医師に相談して下さい。 
プロペシアの錠剤はコーティングされていますので、砕けたり割れたりしない限り、 
通常の取扱いで有効成分に触れることはありません。 

プロスカーについて     
前立腺肥大の治療に用いられるプロスカー(PROSCAR)は 
1錠中に有効成分フィナステリドを5mg含みますので、 
女性や子どもが服用してはいけないこと、 
妊娠中かその可能性のある女性は砕けたり割れたりした錠剤を扱ってはいけないこと 
、プロスカー錠はコーティングされているので、 
通常の取り扱いで有効成分に触れることはないことなど、 
プロペシアと同様の注意事項が公表されています。また、 
妊娠中かその可能性のある女性は 
、プロスカーを服用している男性との性的接触により薬剤の暴露を受けないこと、 
パートナーが妊娠中かその可能性がある場合は薬剤が微量含まれる精液に暴露されないようにすること、 
妊娠中の女性がプロスカーの有効成分に触れてしまったときは医師に相談すること等が公表されています。

no.7 ( AGA06/11/01 02:14 )


おれはこの方法でハゲが3分の1にまで回復した。
【内訳】 フィナステリド錠剤1mg94日目
   ミノキシジルタブレット10mg(朝晩それぞれ5mgづつ2回に分けて服用)52日目

no.8 ( AGA06/11/01 09:07 )


事実だと思うけど、この療法で直るタイプとか効果の数値とかあればいいなあ。

no.9 ( 記入なし06/11/01 09:12 )


詳しくは2chの禿・ヅラ板を参考にしてくれ!
色々な情報がわんさかあるよ。

俺の拙い知識だけど記しとくね・・・・

このやり方で治るタイプはフィナステリドを服用することによって5アルファー還元酵素2型が原因で禿ているタイプの人に効く。
ちなみに5アルファー還元酵素1型が原因で禿ている人には効かない。
現在は5アルファー還元酵素1型を抑制する禿薬はまだ出てないらしい。

ミノキシジルタブレットはフィナステリドで禿を阻止すると効果的。
ミノキシジルは肥料のようなもの。だから、怪我あえる速度にターボがかかったよ。
おれ、この数年ハゲが急速に進行していて温水よりやばかったのが今現在は温水よりましになってる。

但し、フィナステリド服用による副作用で勃起力が弱くなった。

no.10 ( AGA06/11/01 09:26 )


効果のピークが1年位だというから自分は来年の初夏くらいかな。
その後は人により脱毛してきたという人もいれば効果持続している人とその人によりけり。
自分の場合は後のない禿だったのでフィナとミノキタブを服用しました。
この10年近く様々な育毛剤試したけど全く効果無しでこのフィナ+ミノキタブで初めて毛がフサフサクログロになってきた。まさに、わしにとってはミラクルだよ。ホント!!

no.11 ( AGA06/11/01 09:38 )


むずかいことを、いろいろかいてますが、これ脱毛でしょう
普通は、円形脱毛とかいいませんか。高いストレスがかかると
おきる、症状ですよね、日本製でフロージン液を塗布します。
すくなくとも、6ヶ月はまたないと、こうかないですよ。

no.12 ( AGAさんへ06/11/01 09:46 )


自分はお恥ずかしい話しながら実は3年目にリ○ブ21の体験コースにいったらAGA(男性型脱毛)と脂漏性脱毛と診断されました。
一般的にも知られていることですがAGA(男性型脱毛)は優性なので遺伝する確立が非常に高いそうです。
自分の父親もAGA(男性型脱毛)です。
以前、まだAGAの薬フィナステリド(プロペシア)が日本で発売されてないとき皮膚科にも行き頭に注射されたり軟膏を塗付されたりしましたが一向に効果はでませんでした。

no.13 ( AGA06/11/01 09:53 )


髪の毛が薄くなってきたのですか、年齢的なものですかね、
育毛剤は、効果がなかったみたいですね。深刻でしたでしょう
これには、フロージン液は気休めでしたね。いい方法かみつかり
良っかたです、ふさふさの髪にもどとられたのなら、いいことです。

no.14 ( AGAさんへ06/11/01 09:55 )


そうそう、今は我が国でも医者行くとAGAの薬を処方してくれます。
名前はプロペシアといいます。

no.15 ( AGA06/11/01 09:56 )


18の頃からM型で周囲から「将来禿るタイプ」といわれてました。
確かに、父親もAGAでした。
ホントにやばくなってきたのは30位ですね。
前頭部が薄くなってきてその次は頭頂部。
この最近は更に禿が急加速してきました。
自分の父親と同じ年齢より自分のほうが禿が進んでいました。
これは大ピンチでしたね。
最近は自分もそうですが両親の方がめきめきと生えてきている髪を喜び驚いている程なんです。

ちなみに、フロージンって緑色の液体状の薬ですよね。
あれ、以前皮膚科でやはり処方されました。
知人の女性で円形脱毛症になった方は注射とその緑の液体の薬を頭皮に塗付して円形脱毛症治りましたよ!

no.16 ( AGA06/11/01 10:03 )


AGAさんへ
わらおも、すかる気持ちはわかりますが、
2chの定番処方はしんじられないな。
かれら、間違いが多いから。

no.17 ( AGAさんへ06/11/01 10:08 )


フィナステリド(プロペシア)は日本で認可され医者で処方してくれるので安心です。
それプラスアルファ「リアップ」を使うやりかたが新聞で紹介されてました。
それが一番安全なやり方でしょうね。
リアップはミノキシジル1%程度ですから。
しかし、ミノキシジルタブレット(錠剤)はリスキーです。
実際、後のない禿以外は勧められませんし服用するにしてもピルカッターなどで錠剤を切って自分の体調を崩さない程度の量にしないとですね。
ミノキシジルタブレットは元々血圧を下げる薬ですから。
自分は血圧チェックをしてますが下65から上120くらいです。
血圧が以前より下がったせいか季節のせいか冷え性になったような気がします。
ミノキシジルタブレットに関しては自分の体調をみて自己責任でですね。

no.18 ( AGA06/11/01 10:17 )


>NO16
処方は「無職COM」の方が上では、実際にのんだり
使用したりしてみた結果がのっていますから、
知識より経験をした人たちの方がしんじられます。

no.19 ( AGAさんへ06/11/01 10:26 )


無職COMで俺以外でも実際に飲んだりして居る人のスレやレポートあったらどしどし教えてください。同じ同志として非常に興味深い!!

no.20 ( AGA06/11/01 10:32 )


AGAさんの経験や体験は信じられるとゆうことです。
無職COMの人たちは、自分で体験したことだから、
知識だけの2ちゃんよりたよりになるし、参考に、
なるのです。

no.21 ( AGAさんへ06/11/01 10:34 )


いや〜お褒めのお言葉有難うございますm(__)m
てれますな(^O^)ゞ

確かに2chは荒らしや罵倒する族がいて真面目に話していても横槍いれる連中がいますからね。あと、デマもあるし。。。。

no.22 ( AGA06/11/01 10:38 )


なんと凄い回復力を善意でアルバムで公開している同志がいるぞ
ハゲで悩むなかま要チェキ!!http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/

no.23 ( AGA06/11/05 10:29 )


あれからNO23で驚異的な回復力を公開した同志の一週間後の成長振りがアップされているぞ!http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/

no.24 ( AGA06/11/13 18:39 )


頭のマッサージは血行がよくなるので良いそうです
冷えは禁物だそうですよ

no.25 ( かんぱねるら06/11/13 20:07 )


男性型脱毛はいくら生活習慣やら頭皮マッサージやったり専門のシャンプーリンス育毛剤つかっても遺伝なので効果なしだった。それならばとフィナステリド服用でハゲの元になるDHTを作らないようにし、なおかつミノキシジルタブレット服用で血管を広げて血流をよくする。
まさに最強の育毛法。もう、後のないハゲは塗り薬よりフィナ+ミノキタブレットを飲むしかない。
禿はもてない原因になるという以前に人に名前で呼ばれず「あの禿」と呼ばれるのが自尊心きずつけられたね。俺も毛は確実に生えてきてる。遺伝子操作するわけにも行かないので薬飲んで男性ホルモンの一種で禿るDHT阻止と血管膨張させて血流よくする。
これで昔のフサ時代の7〜8割りは1年で復活するという。
来年の8月はもう誰にも禿といわぜんぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

果報は寝て待て

フサはフィナ+ミノキタブ飲んで待て

no.26 ( AGA06/11/14 01:26 )


ちなみに6年前に美容師さんに「スキンヘッドにすると顔つきからいってユリ・ブルンナー(故アメリカの俳優)に似るからいいんじゃないかな。でもスキンヘッドが社会で受けいれられるかが問題だけど」といわれたことあった。おれはそんな感じの男だ。
おくれたここで少しでもイメージ象をしるしておかないと駄目だとおもって書きこした次第である。

no.27 ( AGA06/11/14 13:50 )


そんで、おなじく6年くらい前に今度は額が隠れるようなウィッグ(ズラ)被って飲み会に出たら薄暗いバーだったんだけど連れの男にミスタースポックに似てるといわれた。そんな男だ。

no.28 ( AGA06/11/14 13:58 )


こんばんはミスタースポック

no.29 ( 記入なし06/11/14 23:07 )


7月31日からフィナ1mg/1day 
9月10日からミノキ10mg/1day開始 
no23.24発毛回復記録を掲載している人柱氏程全体的に濃くなるというより濃くなるとことイマイチなところがありまばらだが来年の8月にはソフトモヒカンぽい髪型にしたいのが希望的観測なんだ!
来年は髪型もきめてダンディなチョイ悪オヤジでいかす彼女ゲットしる!(^u^)V

no.30 ( AGA06/11/17 12:03 )


「ひきこもり支援 無料相談」で検索したらいいですよ。

no.31 ( 記入なし06/11/17 13:06 )


no31

おれ、引きこもりでなく依存症なんですが・・・・・

no.32 ( AGA06/11/17 13:19 )


ハゲ依存?

no.33 ( 記入なし06/11/17 16:23 )


ハゲ依存なわけないし(笑)

no.34 ( AGA06/11/17 21:35 )


あれあから一週間俺とおなじ薬を2種類同じ量服用している人柱氏の回復アルバム公開
http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/
でも、人柱柱曰く「髪が増えたって人生変わるもんじゃないよ」と2ch仲間の質問に答えていた。
確かに、人間中身も磨かなくては髪だけ増えてもなんも人生変わらないという教訓めいた名言だと俺はとった。

no.35 ( AGA06/11/21 04:08 )


ハゲ依存て・・・なんだか すごいな

no.36 ( かんぱねるら06/11/21 04:10 )


ハゲ依存でなくフサフサ依存なのだよ。
かんさん( ^)o(^ )

no.37 ( AGA06/11/21 04:12 )


ふさふさ

no.38 ( かんぱねるら06/11/21 04:16 )


じゃ私は〜ゆさゆさ依存症 マジです笑

no.39 ( かんぱねるら06/11/21 04:17 )


ゆさゆさ依存ってなぁ〜に(^.^)?

no.40 ( AGA06/11/21 04:18 )


ハイパーセルフプレジャー(笑

no.41 ( 記入なし06/11/21 04:20 )


ゆっさゆっさ依存かな
いいな〜

no.42 ( かんぱねるら06/11/21 04:29 )


ハンモックもゆっさゆっさ。ボインもゆっさゆっさ。男女の夜の営みも。。。答はなんやねん。かんさん?

no.43 ( AGA06/11/21 04:34 )


おれは、アルコール依存症(酒やめました)、フサフサ依存症、音楽依存症、ネット依存症、ドリンクバー依存症、異性依存etc(笑)

no.44 ( AGA06/11/21 04:37 )


はげって何歳だったらカミングアウト

no.45 ( 記入なし06/11/21 05:44 )


はげフェチ

no.46 ( 記入なし06/11/21 05:44 )


ハゲは自分で判断するより異口同音に「ハゲ」と言われて認識するのが普通じゃないかいか。

おお、ハゲフェチの子がいたら一度お願いしたいね。でも、薬でかなり元の状態まで毛がはえてきたからね。

no.47 ( AGA06/11/21 10:33 )


たまにはハゲネタばかりじゃマンネリ化するのでわしの好きな大塚愛のスケベンジャーを聞いてクリックするのじゃ→http://www.youtube.com/watch?v=a8ey8zNCyCw

no.48 ( AGA06/11/22 04:51 )


近視にはメガネ ハゲにはカツラ 避妊にはコンドーム

結婚しちゃえばどれも程度問題!

no.49 ( ネロ06/11/22 08:02 )


>48
FIGHTって言ってんだね
ずっとホイ!だと思ってた

no.50 ( 記入なし06/11/22 10:05 )


ネロどの

確かに眼鏡や禿は相手に気に入られれば関係ないみたいだね。
コンちゃんですか〜これは男は生でだらだら逝きたいんでしょうが
女性の立場からすると妊娠というリスクが怖いんでしょうね(^∀^)ニヤニヤ

50どの
そうですねホイじゃなくFIGHTでしたね。

嗚呼、来年こそは大塚愛の歌う「さくらんぼ」や石井達也と倖田来未のKAMENフューチャリングのような恋がしたいっす( ^)o(^ )おほほ

no.51 ( AGA06/11/22 20:37 )


石井達也と倖田来未のKAMENフューチャリングを探してらこんなんでてきたぞ。
こんなアダルトコンテンポラリーとまっさかさまな男と女の出会いと別れもあるのだなhttp://www.youtube.com/watch?v=BwdtPkLF2RQ俺は人呼んで孤独なソルジャーだっ(^∀^)ニヤニヤ

no.52 ( AGA06/11/22 20:50 )


引き続きKAMENシリーズわれらが仮面ノリーダー第一をお楽しみください。
石橋も木梨も渡辺満里奈も若いしなによりも逝去された岡田真澄先生までジョッカーの将軍として出ているぞ!チェキラーhttp://www.youtube.com/watch?v=t7PtIO53X5o&mode=related&search=

no.53 ( AGA06/11/22 21:08 )


仮面ノリダー第一話続きhttp://www.youtube.com/watch?v=5SZdE0aeIG0&NR

no.54 ( AGA06/11/22 21:18 )


KAMEN系OPチェキラー みんな〜このPVを見ながらタテノリになるんだ!
満里奈さんグッドですよ(^∀^)ニッ

http://www.youtube.com/watch?v=KByn_HtXvPE&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=X8FE5L55e9o&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=Pj0sDEDb_VE&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=l1IENU23aZk&mode=related&search=

no.55 ( AGA06/11/22 21:41 )


憂鬱な気分なんかふきとばしちゃおうぜ!ノリノリどかどか派手にやりまくろうぜ。
元気出しいこうぜ。等身大の自分でhttp://www.youtube.com/watch?v=xBTX_TXm_HQ&mode=related&search=

no.56 ( AGA06/11/23 02:58 )


自殺しちまえばどうせ空とあの世へ行く間飛ぶだぜ。それならその前にロックンロールで空飛までぶっ飛んでからでも遅くないのではないかね諸君http://www.youtube.com/watch?v=gX2CyIH_ebE&mode=related&search=

no.57 ( AGA06/11/23 03:21 )


パートナー選び!



 パートナーはほしいけど「いい人がいない」という人も多いと思います。
 そんなに理想的な人はめったにはいない、ということでしょうか。理想が高ければ特に。

 以前、私の独身の友達にどんな人がいいか聞いたら、「特にはないけど、かわいくてやさしい人」と答えて、仲間に「おい、おい」といっせいにつっこまれたことがありました。でも、聞いたらこういう答えをする男の人は多いと思います。女性だったら「カッコよくて、やさしくて、いっしょにいて楽しい人」と言う人、意外に多いんじゃないかな。(パートナーがいる)人から見たら、ゼイタク、理想が高すぎるんじゃないの、ということになります。

 まぁ、好みとか理想とかは誰でもあると思いますが、現実にはなかなかそういう人とパートナーとして出会えることは少ないような気がします。
 パートナーがいる人に聞いてみたら、「以前からの理想通りのパートナー」だと言う人はどのくらいいるでしょうか。あまりいないように思います。でも、好きになったらみんな、いいパートナーになれるのだと思います。

 ちょっと好みや理想の人と違ったら、頭から興味を持たない(対象外と思ってしまう)人は、パートナーが見つかりにくいような気がします。
 それに、好みとか理想ってけっこういいかげんな気がします。いつのまにか好みや理想が変わった、ってことがある人も多いんじゃないでしょうか。「好きになった人が今の好み」って言うのって正直なんじゃないかって思います。
 そんないいかげんな好みや理想で早めに判断してしまうのは、もったいないのではないでしょうか。

 「出会いがない」と言う人は、出会いを求めて行動するという方法もありますが、少ない出会いでも大切にするということも考えたほうがいいと思います。ある程度の人がいたら、出会いを大切にして、いいパートナーシップを育てていけばいいのではないでしょうか。

 パートナーが誰かは非常に大きいことですが、その選択以上に、パートナーといい関係を築いていく、その後の努力のほうが大きい、と私は思います。どんなにいい相手だって、ちょっとしたことから悪い関係になってしまうのが人間関係の難しいところだと思います。

 人生の中での出会いを大切にした人が、いい出会いができて幸せ、って言える人じゃないかって思います。

no.58 ( AGA06/11/23 14:51 )


出会いを大切に


 いいことがない   ハオハオ  気づいていないだけじゃない? 

 「いいことがない」と言う人の中には、いいことがないのではなく、いいことに気づいていない人もいます。小さないいことに気づけない人は多いと思います。
 小さないいこととの出会いにも気づいて、素直に喜べるようになれたら、と思います。

 「いい出会いがない」と言う人は、もしかしたらいい出会い(の可能性)に気づいていないのかもしれません。
 相手を第一印象だけで判断してしまったり、相手の一つのイヤな部分だけで避けてしまったり、高望みをして相手とつきあわなければ、相手の良さにも気づけないし、自分と相手との相性もわかりません。
 出会いを大切にして、いい出会いにできるように努力してみるというのも、いい出会いを生む方法だと思います。

 「出会い(チャンス/機)を待つ」時もありますが、せっかくいい出会い(チャンス/機)が巡ってきても、それを見過ごしてしまったり、逃してしまってはもったいありません。
 見過ごさないようにしっかりと(目標をもって)見ていたほうがいいでしょう。
 また、せっかくの出会い(チャンス/機)をものにできるように、心の準備や実力の養成をしておくことが大切です。そのためにも、目標をもって準備や努力をすることが重要でしょう。

   いいことには出会いの要素もあると思います。いい出会いを大切にできるようになれたら、と思います。

no.59 ( AGA06/11/23 14:55 )


チャンス(機会)の神様は前髪しかなく後ろ髪がないという。
チャンスの神様とぶつかってすれ違うしまう前に前髪を引っつかみ幸せをゲットしろ!!

no.60 ( AGA06/11/23 14:58 )


昨日は夜用事を足してから夜中バンド練習。その後ファミレスにいったら眠くなり気がついたら朝の3時を回っていた。その後帰宅しイマイチギターソロが納得いかなかったのでアレンジを構想。気がついたら朝の6時を回っていて就寝。12時前に目覚め仲間の見舞いに行ってきた。逆にパワーをもらえた。
ライブまで2週間弱。仲間も今月一杯で退院するしライブ見に来てくれる仲間たちの為にも楽しい年末のライブを繰り広げたいものである。今年は酒をやめたり自身の生き方とマジに向かい合ったりと出会いのない寂しい年だったが俺になりに少しは成長してきてるような気がするが来年はもっとしっかりした人格で良い出会いと良い仲間たちとラポールを築けていけたうれしい。 

ちなみに、ミノキシジルタブレットは人柱氏の劇的変化加速度とミノキシジルタブレット導入(2週間)に自分は遅れをとっている。
従って、昨夜から朝10mg晩5mgで暫く様子をみてもし副作用があれば10mg/1dayに戻す。
20mg/1dayをした人の情報によると顔がむくれて二重瞼が一重になってしまい10mg/1dayに戻したとのレポートがあり今回その中間を取って計15mg/1dayにトライしてみることに踏み込んだ次第である。

no.61 ( AGA06/11/27 08:59 )


不規則な生活と過度の飲酒は毛に良くないぞ!

no.62 ( 記入なし06/11/27 15:13 )


62 
飲酒はお陰さまで断酒してるんでΓーGTPは30台までさがったよ。
問題は不規則な生活だな。実はいま、寝て起きてライブに向けて1時間半ばかり自宅練習終えたどこだ。これから、またねるよノシ

no.63 ( AGA06/11/28 01:04 )


ミノタブ15mg/1dayをしたら初日は冷え症になり二日目は顔が浮腫んだ。
従って、従来どおり10mg/1dayに戻す。

no.64 ( AGA06/11/29 00:19 )


ブラジル人女性はハゲが好きだそうだ。日本ではハゲ、デブ、チビは嫌われるけど国家により好き嫌いの価値観は違うでしょう。

no.65 ( 記入なし06/11/29 09:33 )


>65
昨夜テレビ東京みたな(笑)

no.66 ( 記入なし06/11/29 09:49 )


どぉえ〜、確かに外国じゃハゲがもてない問題にならないと聞いたことがあった。
トルコとかはそうだと知っていた。ブラジルもそうなのか〜。

一方ハゲを気にする国は米・伊・韓で三大植毛大国だそうです。

3人に一人はAGAなんじゃ。ハゲを嫌うのは理不尽な話よのう。

no.67 ( AGA06/11/29 10:16 )


禿は絶倫。子孫繁栄の象徴。もてないわけがない。

no.68 ( 記入なし06/11/29 10:17 )


何故か、禿てから女性と長く交際が続かなくなった。

no.69 ( AGA06/11/29 10:23 )


小娘が収入と生活に不釣合いな高級ブランド品を身につけている国である事を忘れてはならない

no.70 ( 記入なし06/11/29 10:41 )


オヅラさん毎日がんばってるなぁ

no.71 ( 記入なし06/11/29 10:50 )


良妻賢母的なまともな感覚の女性と知り合うには外国人がいいのかもしれないが出逢いがない・・・

no.72 ( AGA06/11/29 11:02 )


中山ヒデも終わってるね

no.73 ( 記入なし06/11/29 11:06 )


でもオズラも中山も家庭と収入がある。
しかも、有名人でステータスがあるから俺より立場いいよ。

no.74 ( AGA06/11/29 11:12 )


健康で元気なだけでも良いと思わなくちゃね
たとえハゲであったとしても・・・

no.75 ( 記入なし06/11/29 18:57 )


人柱さん発毛アルバム更新http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/20061129.jpg.html
俺的感想だが人柱さんのアルバム見てるとある程度まで発毛加速が加速するとその後は落ち着くみたいだ。
最新のアルバムは床屋に行ってきたとのことだが返って前回より若干薄くなったように感じる。
薄い人は劇的に発毛しても禿る前の7〜8割くらいにしか戻らないらしいから下手に床屋行って短くしすぎると荒が目立つのでそこら辺は床屋と相談して薄い部分が目立たないようにしてもらったほうがよい。
俺も、ライブの時に帽子被るかスーパーミリオンヘア降りかけてヘアバンド巻くかまよっている。薬も使ってそれなりにフサになってるんで後者の方法でもよいのだが・・・・でも前者のほうが簡単でよい。

まあ、それはよいとして明日は朝一でハロワいこっと☆彡

no.76 ( AGA06/12/01 04:15 )


おは
みんなこれを見て覚醒せよ!
目で見るコーヒーだhttp://www.youtube.com/watch?v=m7pqeHW43lc

no.77 ( AGA06/12/02 08:24 )


おれはさらに美味しいウィンナーコーヒーといったところだろうか!http://www.youtube.com/watch?v=jVa6b2vZwpE&NR

no.78 ( AGA06/12/02 08:55 )


メンバー全員フサフサですね

no.79 ( 記入なし06/12/02 13:53 )


落ち込んでいるときはこれ見ると元気復活!http://www.youtube.com/watch?v=FM_N-FNd8uA&NR

no.80 ( AGA06/12/05 01:08 )


人柱さん順調に育毛http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/20061210_.jpg.html

no.81 ( AGA06/12/11 05:41 )


たった一つの頭皮を捨てて
ミノキで出来たこの頭
フィナの錠剤叩いて砕く
ハゲがやらねば誰がやる

no.82 ( AGA06/12/11 16:18 )


無駄な抵抗はやめて被りなさい

no.83 ( 記入なし06/12/11 17:30 )


禿の引き子守ってイメージ湧かんが
精力的な気がするが

no.84 ( 記入なし06/12/11 17:54 )


確かに精力的かも知れん。
彼女がいるときは労働意欲がでる。
別れて彼女いないとだらける◯| ̄\_

no.85 ( AGA06/12/11 19:17 )


みなさん今年もお世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。
来年は「元気が出る」をモットーにいきましょう。

no.86 ( AGA06/12/31 10:45 )


・・・キャシャーン?

no.87 ( スレマスおやじ06/12/31 10:47 )


おやっさん、ども(^o^)丿
お声がけうれしいです^^
そうです!
キャシャーンでつ。

たった一つの頭皮を捨てて
ミノキで出来たこの頭
フィナの錠剤叩いて砕く
ハゲがやらねば誰がやる

おやっさん2007年度もギンギンにそしてバリバリに夜路死区!!

no.88 ( AGA06/12/31 12:54 )


生え際が薄くなってきました・・
あと全体的にも!

no.89 ( 記入なし07/01/03 20:01 )


89さん

それだったら皮膚科行ったほうが無難かな。
もし、診断してもらって男性型脱毛なら今いい薬あるし。
男性型脱毛は遺伝からきます。
両親や父方や母方や血のつながった人にハゲがいると遺伝の確立大です。

劇的発毛法はこのスレの最初の方にも書いてあります。

no.90 ( AGA07/01/12 15:00 )


がんがれ悩めるシーザーたちよ!

no.91 ( AGA07/01/12 15:03 )


ハゲの大王のそのまんま東が宮崎市長!頑張れハゲ

no.92 ( AGA07/01/21 21:17 )


>AGA氏
そうきたか・・・

no.93 ( 記入なし07/01/21 21:28 )


はい。元ハゲとして感無量です。同志です!
そのまんま東は宮崎県知事でした。すげー\(゜ロ\)(/ロ゜)/がんばれー東〜

no.94 ( AGA07/01/21 21:33 )


元?が気になる(笑)

no.95 ( 記入なし07/01/21 21:47 )


タイムリーなニュース?
ttp://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070121-145149.html

no.96 ( 記入なし07/01/21 21:49 )


ハゲ治療で毛がはえてきたのよん
男性型脱毛の人は皮膚科へレッラゴー(^u^)V

no.97 ( 記入なし07/01/21 21:50 )


そのチョロQと薬で増毛加速力倍増するかのう(#^.^#)
ボージョボー人形のご利益は今のところないぞよ◯| ̄\_

no.98 ( AGA07/01/21 21:56 )


ハゲはやはり精力的というのは本当なのかもしれない。
大家族の父親もハゲてるやついる。
それより我らがリスペクトする新宮崎県知事「東国原英夫氏」!
彼はとてもバイタリティあふれ精力的で押しも強いのだろう。
かとうかづこと結婚した時は「美女と野獣」と言われたくらいだ。
できる男は女遊びもできる。
できる男はハゲているBIGな矢沢永吉もそうだが東もそうだ。
東の宮崎県知事当選によりこれからは日本もトルコやブラジルのようにハゲが持てる時代がくるかもしれない(*^^)v

ところで最近、東の頭頂部のハゲに毛が生えていた。
彼もやはりAGA治療をしているのだろうか?
元激ハゲ(掛布から今現在矢沢レベルまで毛が生えている)の俺としてもハゲのDNAをひいている。
こんなくすぶっている場合じゃない<`〜´>/
東に追随して一発咲かせなくては☆彡

no.99 ( AGA07/01/22 19:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

118 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚したいと思っています。体験談をお聞かせくださ..] [話題をお任せ表示] 次 [次世代DVDブルーレイが有利]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで引きこもってる人に朗報です」と似ているトピック
01. ハゲで悩んでいる人にお聞きします
02. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
03. ハゲの人はどうしてますか
04. 情報がありすぎてついていけない人
05. ハロワにいっても同じ求人ばかりで
06. ハロワに乗せない企業が求人情報誌に載せるなぜでしょう?
07. ハンゲームってどうですか?
08. 最近の求人情報はどうですか?
09. 気象予報士を目指してる人
10. 飛蚊症で困っている人 情報を下さい
「ハゲで引きこもってる人に朗報です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハゲの人はどうしてますか
02. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
03. RMTやってる人いませんか?
04. ついていない人集まってください
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 生活保護、障害年金について
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧