HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ロト6で4億円当たったらどうします?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット懸賞で何か当たった方いますか?]
話題

いい事があったら書き込んでください

カテゴリ:生活
些細な事でもいいので書き込んで幸せ気分になりましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/23 14:00
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう来ないと思ってた人からメールが来た

no.2 ( 記入なし06/10/23 14:02 )


PCが正常に動いてる
腰が痛いけど深呼吸は出きる

no.3 ( 記入なし06/10/23 14:45 )


気分悪くて酒飲んで寝て起きたら大分良くなった

no.4 ( 記入なし06/10/23 15:25 )


「今日のよかったね探し」
と同じ内容のスレができた

no.5 ( 記入なし06/10/23 18:44 )


今日、社長から1万円もらった。
昼休み呼び出され、これ、取ってけ。
俺が、なんですか?と聞くと、今朝早く
お前が俺にこの辺で、警察がうろうろしていると
教えてくれたな。助かったぞ。まあそれ以上聞くな

no.6 ( 記入なし06/10/23 20:08 )


お尋ね者?

no.7 ( 記入なし06/10/23 20:28 )


やばいんじゃないの
その社長
絶対に何かあるよ

no.8 ( 記入なし06/10/24 00:27 )


駐禁じゃない?

no.9 ( 記入なし06/10/24 00:38 )


デパ地価で国産のマツタケを衝動買いしちゃった。
やはり香りがすごいから今夜さっと焼いてすだちジュッと
かけて食べます。 のこったらスキヤキにいれようっと

no.10 ( 記入なし06/10/24 17:40 )


8000万円のフェラリーを注文した。

no.11 ( 記入なし06/10/24 18:31 )


1億円の指輪を注文した。
夢を見た。

no.12 ( 記入なし06/10/24 18:32 )


戦争に行った時に、敵ヘリに見つかった。
民家に逃げ込んだが、ヘリが撃ってきやがった。

おきたら朝だった。よかった・・・

no.13 ( 記入なし06/10/24 18:35 )


ユーザー車検合格

no.14 ( 記入なし06/10/24 18:43 )


三船みかが笑ってた

no.15 ( 記入なし06/10/24 18:51 )


・・・ふむ^^

no.16 ( スレマスおやじ06/10/25 06:54 )


会社員の息子が、来月、ボストンで学会発表する
俺は、高卒で派遣社員、息子は、大学院卒で1部上場企業の正社員
えらい違いだよ。

no.17 ( 記入なし06/10/25 12:52 )


将来援助してもらえるね

no.18 ( 記入なし06/10/25 13:12 )


ロト6に当たった・・・
夢を見た
あ、でも正夢になるかも・・・

no.19 ( 記入なし06/10/25 13:18 )


人類が平和になることをイメージした 
ああ疲れた
ねむるぽちょっと

no.20 ( 記入なし06/10/25 14:57 )


人類が平和になることをイメージした 
ああ疲れた
ねむるぽちょっと

no.21 ( 記入なし06/10/25 14:57 )


1週間くらい前に夢でピアノ自分が弾いてるそばでYOSHIKIが居てENDLESSRAINを教えてくれた なんかしらないけど グランドピアノを触った しかもYOSHIKIのを いいことがありそうだといいのだけど・・・

no.22 ( トシ06/10/25 14:59 )


電車をタダ乗りしますた。
東京目瀞はチョロい。

no.23 ( 記入なし06/10/25 15:12 )


息子が高校行かずに、大検受けて、京大に行きたいらしい
俺は、同志社しか出てないので、期待している

no.24 ( 記入なし06/10/25 20:52 )


今日、ちょっと気になる女の人と話す事が出来た。

no.25 ( 記入なし06/10/27 14:38 )


起きたら午前11時 
ああ寝られたんだな
よかった
いいことだ

no.26 ( 記入なし06/10/27 14:43 )


これからどうやって就職活動を進めたらいいかよくわからない!!!だからといってイライラできないし・・・

no.27 ( ケンタ06/10/27 15:50 )


ハンバーガーおいしかった

no.28 ( 記入なし06/10/27 16:46 )


最高に美味しいラーメン食べた

no.29 ( 記入なし06/10/27 17:22 )


やきとり安かった。

no.30 ( 記入なし06/10/27 18:29 )


これから食事かねて飲むぞと

no.31 ( 記入なし06/10/27 19:07 )


PCが正常に動いてる
上記同意 小笑い

no.32 ( 記入なし06/10/27 19:08 )


くるな

no.33 ( 33才の男06/10/27 19:45 )


仕事場でのお土産が白い恋人〜笑
このお菓子30年も前からあったのね

no.34 ( かんぱねるら06/10/27 20:06 )


そうか?今度、俺も呼んでくれ
ところで、CAてなんのことだ?

no.35 ( 45才の独身男 06/10/27 20:32 )


CAは、キャビンアテンダントでスッチーのこと
おっさんは、何も知らんのか?まあいい
次回は、東芝本社の子達と合コンだよーん

no.36 ( 元派遣社員今正社員37歳06/10/27 20:38 )


昨日、仕事の電話で、上海の下請け人と中国語(北京語)で
口論になってしまって、私は、広東語の方が得意なので、
エキサイトして、途中で、広東語に変わってしまったが
お互い、苦笑し、なんとか仲直りした

no.37 ( 記入なし06/10/31 08:42 )


んで?

no.38 ( 記入なし06/10/31 13:45 )


いいお天気が続いてる

no.39 ( 記入なし06/10/31 17:05 )


もう9年間もないよ わからないとこであったのかもしれないけど

no.40 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:11 )


先月の電気代は1,100円位だった。
思ったより安かった。

no.41 ( 記入なし06/11/01 00:32 )


パチンコで15,000円儲かった

no.42 ( 記入なし06/11/06 23:18 )


今日一日、お腹いっぱい御飯を食えた事かな

no.43 ( 記入なし06/11/07 01:14 )


おっ建設的スレ見つけ!
最近、いい事が起っている。これは周囲の皆のお陰だ。
気になる子に勇気をだしてメールできたのも仲間のお陰。
親友が困って助けを求められたのもおれが信頼されているお陰。
ギターの練習もまるで神が助けてくれるようにすらすらストレッサー無しにマスター出来る。
よきアドオバイザーが出来て色々指導してくれてよりよくいきやすくなっている。

no.44 ( AGA06/11/07 01:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ロト6で4億円当たったらどうします?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット懸賞で何か当たった方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いい事があったら書き込んでください」と似ているトピック
01. おもしろい事あったら書き込んでください
02. 実際にあった事書いて下さい
03. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
07. こんな事件知ってますか?
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「いい事があったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 常任理事国について語りましょう
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
04. どうして働かないんですか?
05. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
06. 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
09. あなたは神を信じますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧