HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の書き方についてわからない事を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ]
話題

今年中にやっておきたい事は何ですか?

カテゴリ:雑談
今年もあと3ヶ月となりました。
今年中に実現したい事は、自転車で千葉を一周する事です。


投稿者 : 黄昏のビギン 日時 : 06/09/30 11:39
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女欲しい・・・
    

no.2 ( 下っ端公務員06/09/30 11:49 )


健康回復させることです。

no.3 ( 記入なし06/09/30 12:03 )


カレシ欲しい 長続きするような恋がしたい あと勉強したい 

no.4 ( OL06/09/30 12:16 )


仕事ほしい

no.5 ( 記入なし06/09/30 12:20 )


恋愛と2ヶ月の仕事

no.6 ( トシ06/09/30 12:26 )


私も彼女が欲しいです。特にクリスマスイブの夜はそう思います。
昨年は淋しい夜でした。スナックで知らないオッサンと乾杯しました。

no.7 ( 記入なし06/09/30 12:58 )


今の片思いを成就させること。

no.8 ( 連続立体交差06/09/30 13:05 )


ナンバーズで高額当選する事です。
今年中に、絶対、100万円欲しいです。

no.9 ( 記入なし06/09/30 13:11 )


漏れはバレンタインの日に
飲み屋のねえちゃんから
義理チョコもらった
義理でも生まれて初めてもらったチョコ
の味は一生わすれんべ

no.10 ( 記入なし06/09/30 13:14 )


俺もなんとしてでもナン4でB当てること。

no.11 ( トシ06/09/30 15:02 )


借金の債務整理

no.12 ( −250万06/09/30 19:51 )


オーロラ鑑賞

no.13 ( 記入なし06/10/01 09:40 )


天下統一

no.14 ( 織田信長06/10/04 02:41 )


屋根裏部屋の改築

no.15 ( かんぱねるら06/10/04 04:17 )


NHKに勝訴すること

no.16 ( 記入なし06/10/08 22:43 )


PCのHD整理とパーツ強化。目盛2Gくらい欲しい。

no.17 ( ┃━┏┃06/10/08 22:46 )


就職したい・・・マジで。

no.18 ( 記入なし06/10/08 22:48 )


同感というかそうしないといけない立場

no.19 ( 33才の男06/10/08 22:49 )


ここのみんなとちがってあっしには12年もの正社員歴がありしかも年齢もこれからと言う世代

no.20 ( 33才の男06/10/08 22:50 )


うちの波動のレベルアップです。

no.21 ( ちび大根06/10/08 22:52 )


>33才の男 君なら、そのうち、優良企業から誘いがあるよ、だから妥協しないで待て!!

no.22 ( ネロ06/10/08 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書の書き方についてわからない事を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年中にやっておきたい事は何ですか?」と似ているトピック
01. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
02. 今年の夏は何をしたいですか?
03. 探し中の方は今年中に仕事を決めますか?
04. 今までで一番がんばった事は何ですか?
05. 今年何とか仕事に就けた人
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 今年も残りわずかとなりました
08. 年を取って分かった事はありますか?
09. 中年の今でもバイト。つらいです。
10. 今の仕事を辞めたい理由は何ですか?
「今年中にやっておきたい事は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
03. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
04. トヨタ期間従業員について
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. 工場で交代勤務していたorしている人へ
10. 動物愛護法について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧